アダルトサンプルズ

H エロ動画

セックス特集の取材に来た某有名女性誌の美熟女編集長

セックス特集の取材に来た某有名女性誌の美熟女編集長

某女性誌で度々話題になるSEX特集!業界で有名な美熟女編集長がAVメーカーにSEX取材のオファー!撮影と称して熟れた体に悪戯!自らのSEXを記事に!?43歳!キレイすぎる編集長がやって来る!流行のSEX特集を初めて作る美熟女編集長は他人のSEXにドキドキ。編集長以外全員仕掛け人!男優を現場監督に仕立て撮影と称して悪戯を敢行!モデル役のAV女優が超ポンコツ!モデル役を編集長が代行。カメラの前で淫語!愛撫に耐えて更には勃起の手伝いまで!男優がチンコで誘惑!人目を気にしてムシャぶりつく!肝心なSEX部分でモデル逃亡!?熟したカラダで自ら誌面を飾る!

熟女

セックス特集の取材に来た某有名女性誌の美熟女編集長

2014年にマジックミラー号&便でナンパした本物素人娘

2014年にマジックミラー号&便でナンパした本物素人娘

2014年に発売した「マジックミラー号」と「マジックミラー便」に乗った素人娘251人全員を収録したスペシャル作品!女子大生、女子校生、ビキニ娘、人妻、看板娘…など、様々なタイプの素人娘のHな姿を大放出!10時間!!年に一度の永久保存版です!

素人

マジックミラー号&便でナンパした本物素人娘

2014年にマジックミラー号&便でナンパした本物素人娘

素股までって約束が興奮しちゃった素人女子!

素股までって約束が興奮しちゃった素人女子!

Hするつもりは無かったのに、素股の快感に興奮しちゃった素人女子は気持ちいいのをガマンしていたのか?チンポ握ってマンコに誘導!?自分から事故挿入を狙ったすっごい腰振り!入れるつもりなんて無かったのにぃ~って言ってますが、顔を高揚させて何かを訴えるような眼差しでクリは興奮勃起してますけど!6名中5名オネダリ挿入!

素人

ガチナンパ!(ピーターズ)

素股までって約束が興奮しちゃった素人女子!

全国女子大生図鑑☆福井 こはるちゃん 19才

全国女子大生図鑑☆福井 こはるちゃん 19才

ポップな作品タイトルとは裏腹に地方の無垢な女子大生を芸能スカウトと称してAV女優デビューさせる悪魔的企画。今回は越前ガニでおなじみの福井県で女子大生のハンティングです。思わず声をかけた美女はアニメやマンガが大好きなインドア派女子大生のこはるちゃん19歳。ヘタするとアニメキャラより可愛いんじゃね?ってくらいの逸材です。早速メイク&ドレスアップで撮影開始。Hまで時間がかかったものの、一皮剥けば見えてくるスケベな本性。ビクビクと感度抜群なボディと、それを恥じらう仕草は見る人の興奮度をMAXにすること間違いなし!シリーズ屈指の傑作誕生。

素人

葵こはる

全国女子大生図鑑

全国女子大生図鑑☆福井 こはるちゃん 19才

ナチュラルハイ10周年記念 ~過激露出作品集~

ナチュラルハイ10周年記念 ~過激露出作品集~

痴漢と双壁をなすナチュラルハイの代表作が露出作品である。今回10周年を記念して「プチ露出」「プチ裸出」を始めとする露出作品の代表作から厳選した露出シーンをギッシリ詰めました。コンビニ、路上、電車など、当時だから撮れた限界ギリギリの露出プレイを堪能できるマニア垂涎の作品集。さらにお得な撮り下ろしの新作も収録!

露出

ナチュラルハイ○周年記念作品

ナチュラルハイ10周年記念 ~過激露出作品集~

ナチュラルハイ 糞全作品集

ナチュラルハイ 糞全作品集

痴漢と双璧を成す過激さで人気のナチュラルハイのスカ作品を完全網羅!メーカー設立当初のスカ作品から最新のスカ作品まで、とにかくうんこ!うんこ!うんこ!だらけのSP作品集。可愛い女の子の脱糞シーンがこれでもか!といわんばかりに詰まった本作品はスカファンには必見!

スカトロ

ナチュラルハイ 糞全作品集

リアル素人縁結び企画 憧れの同僚社員とデキるかな?

リアル素人縁結び企画 憧れの同僚社員とデキるかな?

同じ会社に気になる女性がいる一般男性の依頼を受け、二人の縁結びを斡旋。最終的に2人きりにさせて、卑猥な行為を一部始終覗き見!素人同士ならではの生々しいセックスが4組入っています。初心系、ギャル系、お姉さん系と女の子のキャラクターも4シーン楽しめます。円レーベルの新企画、お勧めの一作です。

企画

リアル素人縁結び企画

リアル素人縁結び企画 憧れの同僚社員とデキるかな?

やわらかロリパイ風 真鍋まな

やわらかロリパイ風 真鍋まな

『真鍋まな』ちゃん1stイメージ作品。笑顔が素敵な小さな体にGカップオッパイを持つまなちゃん、少し動くと大きなオッパイがぷるぷるで大きなお胸様に目が釘付け、そして白いお肌もスベスベつるつるです。まなちゃんド緊張しながらも頑張って撮影に挑みました。撮影が進むにつれて少し慣れてきたのかHな事に興味津々!好奇心旺盛!ドンドン大胆に!そんなまなちゃんの魅力あふれた作品です!

アイドル

真鍋まな

やわらかロリパイ風 真鍋まな

混浴風呂で若妻集団と出会いボインボインにフル勃起

混浴風呂で若妻集団と出会いボインボインにフル勃起

温泉宿に1人旅で立ち寄ったら、混浴温泉だった。1人で入ってると人妻集団らしき女性客達が入ってきて、全員むちむちのイイカラダで僕のムスコはフル勃起!湯船から出るに出られずもじもじしてたら人妻達の熱い視線が僕のチンポに。風呂場でヤッタり脱衣所でやったり部屋でヤッタり、最後には全員のお相手させられました。

熟女

混浴風呂で若妻集団と出会いボインボインにフル勃起

男子校生が乗り込んだバスは人妻だらけ!

男子校生が乗り込んだバスは人妻だらけ!

満たされない人妻が満員路線バスに乗るのは青臭い男子学生の通学時間。混んだ車内でわざと尻や胸を男子に密着させフル勃起した敏感チンポにニンマリ!チャックを開けて取り出し自分のマンコに誘導。射精してもまだ元気なチンポを他の人妻達も狙ってる。6人の人妻に囲まれ弄ばれ何度でも勃起してしまうチンポに全員群がった!

企画

男子校生が乗り込んだバスは人妻だらけ!

男子校生が乗り込んだバスは人妻だらけ!

素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」 8時間

素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」 8時間

「JK生入」がついに総集編になりました!カワイイんだけど、ちょっと怖い憧れの女先輩。Hの練習だからとお願いしまくって素股してたら!?素股だけのつもりが、生ハメ&中出し!練習のつもりがいつの間にやらナマ本番!生ハメ&中出しされちゃった20人の女子校生たちが“ツン”から“デレ”になるのが必見。

女子校生

素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」

素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」 8時間

ウブちらGET パンチラ見せてとリアル軟派! SUPER MAX

ウブちらGET パンチラ見せてとリアル軟派! SUPER MAX

ちょっとパンチラロケなんだけど取材に協力してくれませんかと撮影開始!しかしパンチラ見たらそれだけで終わるわけがありません。そんなシリーズ総集編から100名をピックアップし、今回は見ごたえ十分の8時間SUPER MAXです。

素人

ウブちらGET パンチラ見せてとリアル軟派!

ウブちらGET パンチラ見せてとリアル軟派! SUPER MAX

恥ずかしいけど踊ってみた♪全裸でオナってみた!!

恥ずかしいけど踊ってみた♪全裸でオナってみた!!

素人娘のちょっとHな撮影会。踊りながら全裸になり、見られている興奮からか、腰をくねくねしたせいかマンコからねっとりお汁がタラリ。くぱぁするとオナニーしたくなって…。指だけでクリクリずぼずぼ。本気でイッちゃうエッチな素人娘11人のイヤらしいオナニー。

オナニー

恥ずかしいけど踊ってみた♪全裸でオナってみた!!

ぽっちゃりだけどHなカップ 天草七美

ぽっちゃりだけどHなカップ 天草七美

96cmのHカップが弾けまくる「天草七美」ちゃんのデビュー作!大きな瞳をキラキラ輝かせ、むちむちぽっちゃりボディでHなカップを揺らしまくりの揉みまくり!ハミ出しそうな大胆なポーズで画面いっぱいに発育し過ぎたカラダをアピールしちゃう!初めての経験ばかりでちょっぴり恥ずかしいけど、笑顔満点でフレッシュな表情をたくさん見せてくれます!恋心がたっぷり詰まったムッチリ柔らかそうな七美ちゃんの谷間に埋もれてしまいたい!

アイドル

天草七美

ぽっちゃりだけどHなカップ

ぽっちゃりだけどHなカップ 天草七美

寝バック激ピストンで何度も痙攣イキする人妻

寝バック激ピストンで何度も痙攣イキする人妻

綺麗で大きくエロい尻を持つ人妻宅へ業者を装ってあがり込むが家の中に旦那が不在な事を認識するやいなや豹変!いきなり襲われた恐怖で腰が砕けたように這いつくばって逃げる人妻だが、すぐに捕まり何度も凌辱される。始めは抵抗していた人妻も容赦のない背後からの肉棒挿入がオマンコの奥深くに当たり、寝バック激ピストンの快楽にイキまくる。

熟女

寝バック激ピストンで何度も痙攣イキする人妻

寝バック激ピストンで何度も痙攣イキする人妻

虎馬文化女子学園 変態心理学科催眠コース

虎馬文化女子学園 変態心理学科催眠コース

虎馬文化女子学園では志ある女学生をサポートし変態的学生生活の喜びを伝えます。そこでは催眠術について学ぶコースがあり催眠術師を目指す女生徒二人の1日を追ってみました。【講義1】「催眠理論」二人は最初に催眠の理論を学びます。催眠のメカニズムからかかった状態の心理や肉体を分析。休み時間では理論を実際に実践、妙な事に。【講義2】「催眠応用」催眠状態の不思議な現象を学びます。幻覚、フリーズ、錯覚、失神変化、などを体験し学びます。さらに休み時間の着替え中に後催眠を施し催眠術師がいなくても催眠が発動する事を学びます。【講義3】「催眠体育」催眠状態で硬直し人橋やブリッジ陵辱を行い催眠の持つ肉体と性の可能性を学びます。放課後も学んだ催眠術を自発的に行いました。催眠の素晴らしさを二人の美しい女生徒を通じてお伝えできればと思います。

辱め

有本紗世

虎馬文化女子学園 変態心理学科催眠コース

美人マネージャー対抗くすぐり我慢ツイ●ターゲーム

美人マネージャー対抗くすぐり我慢ツイ●ターゲーム

担当AV女優のキャスティング枠をかけて、美人マネージャーたちがツイ○ターゲームで激突!ストッキング越しのパンチラ連発はもちろん、股間や首筋をこちょこちょ筆でくすぐったり、ローターや電マを股間にくっつけたりと、やりたい放題!乱入する男性陣に美人マネージャーたちも悶絶!見事トーナメントに勝ち抜けば凄腕男との最終決戦!負ければその場で問答無用、即ファックの罰ゲーム!担当女優以上に乱れて貰いました! ※本編顔出し

企画

くすぐり我慢ツイ●ターゲーム

美人マネージャー対抗くすぐり我慢ツイ●ターゲーム

マン毛をみせてくれたスケベなシ●ウト娘たち4時間SP

マン毛をみせてくれたスケベなシ●ウト娘たち4時間SP

『シロウト女性の無防備なマン毛がどうしても見たい』その一心でシロウト女性に声を掛け続けること約2年。気がつけばたくさんのマン毛撮影に成功!今回はその中から厳選された30人のマン毛を大放出!直毛、パーマ、処理後のプツプツから、野外でのマン毛露出や規格外の剛毛まで盛りだくさん!マン毛を見せるだけでは終わらず手マン、フェラ、SEXまでできちゃった女の子も!たっぷりご堪能下さい!

素人

マン毛をみせてくれたスケベなシ●ウト娘たち4時間SP

Hカップわず 島崎奈生

Hカップわず 島崎奈生

たわわに育ったバスト93cmのHカップ「島崎奈生」ちゃんが、2nd作品でもたっぷり「揺らして」「押して」「揉んで」画面を埋め尽くす!極小ビキニに納まりきらない柔乳が、あやうくハミ出しちゃいそうなくらいぷるんぷるんに弾みまくります!そのふわふわマシュマロの谷間に埋もれて癒されたい!という巨乳好きのための極上のひとときを提供します。奈生ちゃんの素の表情も垣間見れるインタビューも収録!

アイドル

島崎奈生

Hカップわず 島崎奈生

MASK L アマゾメス

MASK L アマゾメス

寝取られ豊満奴隷妻を調教!マスク姿でしか見せられない私の性欲…家畜志願のはしたない他人妻は、恥じらいながらも臭汁を垂らしながら堕ちていった!後手縛りスパンキング!緊縛鞭打ち!緊縛浣腸大量排泄!寝取られ緊縛SEXに燃える他人妻!

緊縛

MASK L アマゾメス

Hカップ爆乳エステティシャン るりかさん

Hカップ爆乳エステティシャン るりかさん

熱く火照った肉厚マンコに勃起ペニスを挿入し激しくピストンする。粘膜壁を肉棒で擦ると、まるで楽器のように卑猥な嬌声を奏でる裸体。全身を覆う柔らかな肉は突く度にたゆんたゆんと豪快に波打つ。最後は睾丸から勢いよく駆け上がってくる精子をHカップ乳に大量に浴びせかけた!!

ムチムチお姉さん(ケー・トライブ)

Hカップ爆乳エステティシャン るりかさん

樽体型の現役ナースはドMな雌ブタ肉奴隷 みなみ 25歳

樽体型の現役ナースはドMな雌ブタ肉奴隷 みなみ 25歳

25歳、現役ナースの「みなみ」。相当な変態女で、初体験は高校のとき教師と。現在は診察室で医師とパコってる。電車では偶然同時に二人から痴漢される。等々エロいエピソードが止まらない!勃起チンポを見るなりむしゃぶりついて離さない。腰使いも積極的でドスケベ丸出し。これも過去の数々の体験の賜物なのだろうか?

ぽっちゃり

ムチムチ女子(ケー・トライブ)

樽体型の現役ナースはドMな雌ブタ肉奴隷 みなみ 25歳

本物の痴漢現場へ潜入-The best selection Vol.1-

本物の痴漢現場へ潜入-The best selection Vol.1-

本物の痴漢を求めて三千里!ついにシリーズ待望のBEST第一弾!毎朝見かける電車で、痴漢は本当に存在する!手マンをされてあえぎ声を必至にガマンする女。感じすぎて震えてしまう女。囲み痴漢の中毒になってしまう女。痴漢社会を信じていなかった女たちが現実に迫る!車内で漏れる喘ぎ声を聞け!明日から通勤が楽しくなる。貴方の目で現実を確かめろ!痴漢実録ノンフィクションドキュメンタリーはここにある!!! ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

痴漢

本物の痴漢現場へ潜入

本物の痴漢現場へ潜入-The best selection Vol.1-

本物の痴漢現場へ潜入5 ~春の制服スペシャル~

本物の痴漢現場へ潜入5 ~春の制服スペシャル~

世の中のJK達は毎朝こんな目にあっている!!通学実録ムービー!!通学の裏に隠された衝撃的な指アソビを実録!!性欲MAX、快楽を覚える思春期の凄さに痴漢が負ける!?杉山愛菜。可愛い顔してスケベ極まりない!田舎住みだから痴漢には会ったことがない彼女。年齢不詳の彼女は本物JKかもしれない…「キモかったです…」「いやっ…まじでヤバイです…キモイ…」キモイやつらに感じたくないとガマンする太陽のように輝くロリっ子が車内で汚される瞬間を見よ!白椿あや、19歳。どこか垢抜けたアーバンなギャル女世の中の中年が苦手とするヤリマンJK。特定の男じゃ興奮しないという中退女が痴漢を求めて奮闘。隙がありすぎるのか、はたまたぷっくり乳首&美麗乳輪を痴漢が見抜いたか!?痴漢に焦らされ、ぷっくり陥没乳首を勃起させられた?女の末路とは…。陽木かれん、18歳。変態ロリ娘がプライベートで参上!!新人AV女優にしてまだ数ヶ月。家庭を崩壊させた年上は数知れず。教師喰いの異名を持つThe年上キラー降臨!超絶なロリから発せられるドスケベな空気に車内は大混乱。誰も見ていないところでまさかの逆痴漢かっ!?空前絶後の変態ロリ女が電車を荒らしまくる!

痴漢

陽木かれん

本物の痴漢現場へ潜入

本物の痴漢現場へ潜入5 ~春の制服スペシャル~

キスに興味を持ち始めた姪っ子にベロキスをし続けたら

キスに興味を持ち始めた姪っ子にベロキスをし続けたら

大人への憧れを抱く姪っ子の“性の好奇心”を悪用する叔父。キスの味を知りたがる思春期の姪っ子を言いくるめ媚薬を口に含んで濃厚ディープキス。知らぬ間に飲まされた媚薬で身体は火照りだし感度は急上昇!あんなに初心だった姪っ子がチンポを舐め廻し、挿入すればイキまくる!「叔父さん…男の人とチュウするとエッチな気分になるんだね」

ロリ系

キスに興味を持ち始めた○○に

キスに興味を持ち始めた姪っ子にベロキスをし続けたら