アダルトサンプルズ

黒髪 エロ動画

全力黒髪少女 木村千夏

全力黒髪少女 木村千夏

清楚なアイドルスマイルで黒髪をなびかせる『木村千夏』ちゃんの2nd映像!新体操仕込みの大胆すぎる軟体開脚ポーズで千夏ちゃんの全力をたっぷり見せてくれます!さわやか清純美少女が恥じらいつつも少しずつ衣装をはだける姿、そこから覗く白くスベスベの柔肌。しなやかなで健康的なカーブを描くボディラインや、発育バッチリのまん丸ヒップ、そしてポチッと浮き出る千夏ちゃんの胸のカタチ。どんな表現も笑顔を絶やすことなく果敢にチャレンジする美少女アイドルだなんて、応援せずにはいられません!

アイドル

木村千夏

全力黒髪少女

全力黒髪少女 木村千夏

全国女子大生図鑑☆福岡 つむぎちゃん 21才

全国女子大生図鑑☆福岡 つむぎちゃん 21才

ポップな作品タイトルとは裏腹に地方の無垢な女子大生を芸能スカウトと称してAV女優デビューさせる悪魔的企画。今回のターゲットは福岡。博多弁を話す女の子のカワイさが尋常ではないのは皆さんご承知の通り。黒髪ロングストレートで可愛いルックス、そして博多弁という最高クラスの女子大生です。初カラミで緊張する彼女に「どうしてこんなに濡れちゃったの?」とアソコを弄りながら問いかけると、恥ずかしさで潤んだ目をしながら『き、気持ち…イイけん…。』あなたの股間直撃間違いなし!自信を持ってお贈りする、女子大生図鑑シリーズ最新作にして最高傑作がついに登場。

素人

芹沢つむぎ

全国女子大生図鑑

全国女子大生図鑑☆福岡 つむぎちゃん 21才

黒髪つるぺた美少女パイパン尻穴レズビアン

黒髪つるぺた美少女パイパン尻穴レズビアン

黒髪つるぺた、小柄で華奢な純和風美少女の「初芽里奈」と「青井いちご」が、外国ポルノ風アナルレズに挑戦!二人の小さい身体の綺麗に引き締まったアナルが極太ディルドでエグく卑猥に押し拡げられる!玩具と前貼り使用、そしてアナル無修正で余計なモザイクを完全シャットアウト!ロリータ美少女の尻穴を思う存分堪能出来ます!最後は前貼りも開放して、アナルもマンコも使っての絶頂濃厚レズセックス!DUGA限定特典画像付き。

黒髪つるぺた美少女パイパン尻穴レズビアン

全力黒髪ショートカット 笹山りん

全力黒髪ショートカット 笹山りん

身長150cmの小さな身体、大きな瞳に白い肌、見事に整った顔立ちに、完璧なまでのショートカットが似合う「笹山りん」ちゃんのデビュー作!極小のビキニをまとい、身体の凹凸をくっきりとさせて、ファーストから全力で突っ走る魅力的な聖少女です!さらにはクラシックバレエで培った軟体を、笑顔と幼さを武器に大胆ポーズで繰り広げます!上京したてで素直な性格のりんちゃんは要望通り全力で挑んでくれました!幼くて小さなキミの全力を、僕らも全力で受け止めよう!

アイドル

笹山りん

全力黒髪ショートカット 笹山りん

全力黒髪少女 駒井莉奈

全力黒髪少女 駒井莉奈

清楚で無垢な黒髪美少女「駒井莉奈」ちゃんが大人気シリーズ【全力黒髪少女】でデビュー!!真っ白できめ細やかな肌、柔らかそうで張りのある超美乳な莉奈ちゃんは、グラビア初撮影で文字通り初めての連続!ほんわか天然キャラの莉奈ちゃんは、照れくさそうにはにかむ表情も初々しく、ポーズを取るのに夢中になって、うっかりチラりポロリ?と美乳が見え隠れする(!?)嬉しいサービスショットも!おとなしそうな黒髪少女が、はみ出しそうな小さな水着を着て、美乳も美尻も堪能できちゃう特別なデビュー作をアナタに!

アイドル

全力黒髪少女

全力黒髪少女 駒井莉奈

文化系部活少女 書道部 ひな

文化系部活少女 書道部 ひな

黒髪に真っ白いスベスベ肌。そして清楚な制服姿良く似合う、ひなちゃん。書道部所属の彼女は、控えめで少しはにかむ笑顔がかわいい、和風美少女。しかしそんなかわいらしい普段のイメージとは裏腹に、隠れた性欲とイキやすい敏感ボディを隠し持っていた…若い女の子特有のムチムチした弾力あるカラダをいじくりまわされ、制服姿のまま感じまくってしまう、ひなちゃん。セーラー服、スク水、ニットの制服でイヤらしいいたずらされまくり、オマンコやお顔にザーメンをたっぷり浴びる。書道部のひなちゃんの筆を持ったときの凛々しい表情とチンポで突かれているときのアヘ顔とのギャップがたまらない…。

女子校生

前田陽菜

部活少女(ラマ)

文化系部活少女 書道部 ひな

いちぢく浣腸3本で我慢できずに脱糞しちゃいました!1

いちぢく浣腸3本で我慢できずに脱糞しちゃいました!1

清楚系の黒髪女性がいちじく浣腸を3本もアナルに注入!お腹がごろごろしてきたけど、すぐには出さずにガマンガマン…そして一気に浣腸液を噴出し脱糞!悶絶しながら脱糞する姿に興奮です!ぜひご覧あれ!

浣腸

いちぢく浣腸3本で脱糞

いちぢく浣腸3本で我慢できずに脱糞しちゃいました!1

美少女咽奥奴隷生徒会

美少女咽奥奴隷生徒会

学園で最も従順で優秀な3名が男子生徒、教師、学園長に喉奥調教を受ける…。黒髪正統派ロリ小西まりえ、有本紗代、白井まいが超イラマチオ調教に耐えながら大量のエズキ汁を吐き、身も心もボロボロになりながらもイラマ喉奥発射を受け入れて、ラストは喉奥奴隷へと覚醒していくのだった。*終始フェラチオ禁止イラマのみ、発射はもちろん喉奥のみ*

イラマチオ

美少女咽奥奴隷生徒会

美少女咽奥奴隷生徒会

ナンパ連れ込み素人妻 ガチで盗撮無断で発売 BEST

ナンパ連れ込み素人妻 ガチで盗撮無断で発売 BEST

まさかの複数台カメ配置で痴態激撮に死角なし!「ダマで中出しナンパ連れ込み素人妻ガチで盗撮無断で発売」シリーズ待望の初ベスト登場!人妻を自宅に招いて口説きおとしていく様をじっくり隠し撮り。あまえんぼうだけどハメだしたら止まらないムッツリ淫乱人妻ヨシミさん35歳、ダメダメ言ってもヤリたいオーラが滲み出てる絶品ボディの人妻アズサさん25歳、嫌よ駄目よと言いつつ何でもしてくれる白衣の爆乳天使妻アンナさん26歳、艶やかな黒髪、清楚系の見た目を裏切るどすけべ妻、騎乗位好きのキョウコさん32歳など、全12人の絶品人妻を一挙収録!夫ではない、他人だからこそできる肉欲追及の240分!!

熟女

ナンパ連れ込み素人妻 ガチで盗撮無断で発売

ナンパ連れ込み素人妻 ガチで盗撮無断で発売 BEST

全力黒髪少女 小春結衣

全力黒髪少女 小春結衣

清楚で幼くあどけなく、だけどやる時はやっちゃう全力アイドル『小春結衣』ちゃんの貴重なデビュー作!なんと半年前までCカップで発育中のEカップがさらに大きくなったようなスタイル抜群のピチピチボディで、上から下まで全力アピールしまくっちゃう!初めての大胆ポーズに、溢れんばかりのふんわりバストの先っぽはポチっと浮き出て、むっちり張りとボリューム満点のまんまるお尻も大迫力でカメラに迫る!無垢な少女が全身をぷるんと揺らし走り出す第一歩は文字通り【目が離せない】!?

アイドル

小春結衣

全力黒髪少女

全力黒髪少女 小春結衣

黒髪メガネっ娘10人連続中出し&巨乳ぶっかけ 4時間3

黒髪メガネっ娘10人連続中出し&巨乳ぶっかけ 4時間3

黒髪メガネ少女10人集合。何でも言う事を聞く大人しい彼女達に普段した事のない内容の恥ずかしいプレイを要求しちゃいます!恥ずかしがりながらも了承してくれた彼女たちの赤裸々な姿を240分の大ボリュームに仕上げた大好評第三弾リリース!

ロリ系

黒髪メガネっ娘10人連続中出し&巨乳ぶっかけ

黒髪メガネっ娘10人連続中出し&巨乳ぶっかけ 4時間3

少女肉壷扱い さあや

少女肉壷扱い さあや

クラスでも目立たない黒髪の少女そんな彼女が男たちの性玩具に…強制アクメでドMの性癖が開花。制服姿で男たちにさんざんいたぶられ、泣きそうになりながらガクガク絶頂。嫌がりながらもオマンコをぐちょぐちょにし、言う事を聞かないカラダは、チンポを受け入れてしまう。口とオマンコに勃起したデカチンを突き入れられ、ズボズボ音を立ててストロークされる、さあや。激しく出し入れされるたびにビクビクと性反応を見せる。童顔なのに豊満なおっぱいとクビれた腰つきの早熟少女が、見た目とは正反対の淫乱さをさらけだし、濃厚セックスに耽溺していく…。

女子校生

高沢沙耶

肉壷扱い

少女肉壷扱い さあや

肉壷堕ち 新体操部 せな

肉壷堕ち 新体操部 せな

新体操部所属の“せな”。黒髪、地味、大人しめ…とエロい行為には無縁の生活を送っていた彼女だったが、見知らぬ男たちに拉致され、性欲処理の為だけの肉壷JKに仕込まれるハメに…男たちは新体操で鍛えたカラダをねちねちと指や舌で味わおうとする。嫌悪感をあらわにする“せな”だが、的確に性感を刺激する男たちのテクの前に、思わず性反応を示してしまう…自分でも気づいていなかったドMの本性を見抜かれ、責めはエスカレート。潮を吹き上げ、イキまくり、絶倫チンポに屈服する。

女子校生

桜瀬奈

肉壷堕ち

肉壷堕ち 新体操部 せな

おもらしブルマ観察

おもらしブルマ観察

くりっとした大きな瞳、ぱつんぱつんと聞こえてきそうなブルマの張り具合、ふくよかなフトモモ。そして艶のある黒髪と、なんともロリ要素満載の岡本奈々ちゃん。つんと浮き上がったティクビの影が、まだブラをつける事を知らない、発育が早くて少しおっぱいの大きな女の子っぽくて非常に良い。アンモニア臭そうなブルマのシミも◎。

おしっこ

おもらしブルマ観察

つるりんこ! 笹山りん

つるりんこ! 笹山りん

デビューからヒット連発の黒髪ショートカット美少女「笹山りん」ちゃんのロリなおマタがつるりんこ!ちっちゃいカラダでやることは大胆!そんなギャップに一度ハマったら抜け出せません!スベスベでつるつるなりんちゃんのおマタと、ロリロリなぷくぷくポッチがくっきりんこしちゃいます!クラシックバレエで培ったしなやかで柔らかいカラダを駆使し、Y字バランスや大開脚の軟体ポーズを見せてくれたり、チャーミングなまん丸お尻をフリフリさせてだんだん水着をズラしちゃったり…!りんちゃんの限界ギリギリな無毛地帯に食い込む小さな布一枚。元気な笑顔やしっとり恥じらう姿など、様々な表情のりんちゃんが見られます!

アイドル

笹山りん

つるりんこ

つるりんこ! 笹山りん

ナンパ連れ込み素人妻 ガチで盗撮無断で発売 BEST4

ナンパ連れ込み素人妻 ガチで盗撮無断で発売 BEST4

まさかの複数台カメ配置で痴態激撮に死角なし!シリーズ待望のベスト第4弾登場!むっちりお尻突き出してさりげなくおねだり!のけぞり絶頂ギャル妻ルルカさん、弱点の敏感チクビペロ舐めに腰浮かして悶絶!絶叫ドスケベ爆乳妻チナミさん、おっとり口調と股間を優しく這いまわる細い指先!黒髪癒し系ドM妻アイリさんなど、全12人の絶品人妻を一挙収録!

熟女

ナンパ連れ込み素人妻 ガチで盗撮無断で発売

ナンパ連れ込み素人妻 ガチで盗撮無断で発売 BEST4

全力黒髪少女 衛藤ひかり

全力黒髪少女 衛藤ひかり

純粋すぎる笑顔で極上の癒しを振りまいてくれる大注目の美少女アイドル「衛藤ひかり」ちゃん待望の2nd!黒髪をふわりと風になびかせ、まだ慣れない初々しいポージングにとっても恥ずかしそうな顔で応えながらも、その美しい白肌を潤わせ全力の大胆過ぎる表現でがんばっちゃいます!綺麗なカーブのくびれとヒップライン、そしてふわふわの美乳の先をなにやらポチっとさせながらも、恥じらいのハニカミ笑顔で乗り切ってみせるひかりちゃん!絶対正義の清楚系美少女ひかりちゃんの大胆な開脚姿や全力のギリギリ露出など嬉しいギャップが満載です!!

アイドル

衛藤ひかり

全力黒髪少女

全力黒髪少女 衛藤ひかり

美少女肉壷扱い ちか

美少女肉壷扱い ちか

黒髪で清楚な美人JK、ちかを、強制アクメとイカ臭いチンポで串刺しにして性欲処理用肉壷化!拘束され自由を奪われた状態で男たちにネチネチ責められる、ちか。かわいい顔が不快そうにゆがんだところに勃起チンポを小さな口にズボズボ突っ込まれる。ムチムチの色白太ももと美乳をたっぷりもてあそばれるうちに、イヤがりながらもオマンコから本気汁が滴り落ち…。

女子校生

有村千佳

肉壷扱い

美少女肉壷扱い ちか

肉壷(俺専用) 陸上部主将 みさき

肉壷(俺専用) 陸上部主将 みさき

陸上部の主将をつとめる“みさき”。以前から彼女を狙うキモ男によって彼の自宅に監禁され、性欲解消用の肉壷に仕込まれて行く…黒髪にスラッとしたスタイル、大人しいけど芯が強そうなルックス、陸上一筋で他の部員の信頼も厚い、みさき。そんな清く正しい彼女に、キモ男は容赦ない責めとチンポへの奉仕を強要する。男への免疫がない彼女は、嫌々言う事を聞きながらも、確実に襲う快感を隠せなくなってくる。

女子校生

大石美咲

肉壷(俺専用)

肉壷(俺専用) 陸上部主将 みさき

排泄解体新書3

排泄解体新書3

飾らない10人の素人排泄姿が人気のシリーズ第3弾。今回も素敵な女子揃いですが、ラブホでウンチをしてくれた関西人2名は必見。四つん這いでウンチをするだけでも貴重なのに、立派なウンチが重力に逆らって水平に出る様は絶景の一言。また、便秘対策に繊維質を食べますという黒髪清楚なお姉さんは超快便。美顔をクシャクシャにしながらウンコを無理矢理箸で摘まされ、臭いを伝える様は興奮間違いなし。

スカトロ

排泄解体新書

排泄解体新書3

お尻倶楽部 Vol.126 スカトロ耽美館annex 水希鈴

お尻倶楽部 Vol.126 スカトロ耽美館annex 水希鈴

スカトロ耽美館annex!!今回登場してくれるのは、黒髪ロングヘアーの「水希鈴」ちゃん!!インタビューから始まり、ソファーの上でM字開脚の状態で男におもちゃでアソコを責められます。その後自分であそこを責め、アナルに指を入れられます。バイブや電マでアソコやアナルを刺激され、豪快に脱糞する様子をお愉しみ下さい。

スカトロ

お尻倶楽部

お尻倶楽部 Vol.126 スカトロ耽美館annex 水希鈴

お尻倶楽部 Vol.126 女性読者投稿映像 宮本由香里

お尻倶楽部 Vol.126 女性読者投稿映像 宮本由香里

女性読者投稿映像!!パイパンマンコで黒髪ロングヘアーの「宮本由香里」ちゃんが登場!!座薬を2つお尻に入れ、おなかをさすられます。そして足を上げて脱糞。丁寧に拭いてもらいます。その後イチジク浣腸をされ、オムツを履かせられるとオムツの中に大量に脱糞します。最後はアナルSEXで終了!!

スカトロ

お尻倶楽部

お尻倶楽部 Vol.126 女性読者投稿映像 宮本由香里

帰宅まで我慢できない野外アクメ!3

帰宅まで我慢できない野外アクメ!3

見知らぬ男によって媚薬を仕掛けられた女子校生。やがて呼吸は荒くなり、腰をクネらせ、疼きだす下半身!帰宅するまで我慢できない女子校生は「屋根の上で!」「ラケットを使って!」「大好きな先輩のペットボトルで!」etc.人目を避けつつ野外オナニー!完全に理性を失った女子校生を襲うと本能のままイキ乱れる!!部活、恋愛、黒髪…マンズリ狂いの青春Ver.!!

帰宅まで我慢できない野外アクメ!

帰宅まで我慢できない野外アクメ!3

まだミルクの匂いがしそうなセーラー服女子●生と援交

まだミルクの匂いがしそうなセーラー服女子●生と援交

「朝から終電まで働く我々リーマンにとって、電車で見かける少女は眩しい存在ですよね。友達同士で学校の話をしてたり、部活バッグを重そうに抱えていたり、スマホいじって笑顔になってるのを見ると、とても癒やされます。」などといった、気色悪い文面とともに送られてきた、中年投稿者からのJK援交映像。「青春時代にまともな恋愛・セックスができなかった反動から、援交に目覚めた」と語り、出会ったセーラー服美少女に対し「さっき会ったばかりなのに人生で一番愛しい存在に思えてきたのです。青春時代に出会っていたら絶対に恋人になっていたはずです。」などと、ストーカーじみた恋愛感情まで抱く様は異常。そして「愛しさのあまり、艶のある黒髪を撫で、セーラー服の生地を触っていたら、もうガマンができなくなってしまいました。チンポはまるで14歳の頃のように鋭く勃起し、この子宮を孕ませたいとでも言うようにカウパー汁が溢れ、気づけば野獣のように小さな体に乗っかって腰を振っていました…。」と、結局は少女を性欲解消の道具として扱う単なるロリコンであることを自白。投稿者の手紙はこう締めくくられている。「今はまだ援交関係ですが、将来は結婚したいと思っています。よろしければ、僕の将来の妻(恥)とのラブラブHを見てください(照)」エロ動画無法地帯F○2で驚異的再生回数を記録した激ヤバ動画。気持ち悪いこと請け合い。

女子校生

まだミルクの匂いがしそうなセーラー服女子●生と援交

黒髪メガネっ娘10人連続中出し&巨乳ぶっかけ 4時間1

黒髪メガネっ娘10人連続中出し&巨乳ぶっかけ 4時間1

黒髪メガネ少女10人集合!何でも言う事を聞く大人しい彼女達に普段した事のない内容の恥ずかしいプレイを要求しちゃいます!恥ずかしがりながらも了承してくれた彼女たちの赤裸々な姿を240分の大ボリュームに仕上げた第一弾です。

ロリ系

黒髪メガネっ娘10人連続中出し&巨乳ぶっかけ

黒髪メガネっ娘10人連続中出し&巨乳ぶっかけ 4時間1