アダルトサンプルズ

高橋 エロ動画

1年S組 高橋真弓のおしおき 完全版

1年S組 高橋真弓のおしおき 完全版

進学率100%を誇る全寮制の進学校S学園では、成績の悪い生徒は地下のしおき室で恐ろしいおしおきを受けなければならない。劣等生である1年S組の「高橋真弓」は、今日もその幼い肉体に恥ずかしいおしおきを加えられてしまう…。X字磔の刑、おっぴろげの刑、若草剃りの刑、アナル嬲りの刑、肛門鏡の刑、力いっぱい股さき機の刑、大の字ローター責めの刑、そして恐怖の浣腸フルコースの刑…。「自分の理想のSMビデオを撮ってみたい!」と小林電人が完全自主制作し、インディーズビデオ界に衝撃をもたらした処女作「1年S組高橋真弓のおしおき」をマスターテープから新たに編集し直した完全版。より鮮明な画質と修正で、あの名作が蘇る。(小林電人)

高橋真弓のおしおき

1年S組 高橋真弓のおしおき 完全版

密着生撮り 人妻不倫旅行×人妻湯恋旅行 #12 A

密着生撮り 人妻不倫旅行×人妻湯恋旅行 #12 A

大人気シリーズコラボ企画第12弾。ディレクター陣にもう一度会いたいとリクエストされた人妻さんに断られ開催が危ぶまれた中、緊急避難的に急遽敢行されたシリーズ屈指の問題作。既婚男女四人の一泊旅行の顛末は…。小夜子(35)結婚16年目、子供2人・会社員&理沙(27)結婚3年目、子供無し、パート。「今、夫と離れて暮らしていて…」とある事情で夫と離れて生活している二人の人妻。寂しさや無聊を払う為にツアーメイト募集掲示板にアクセスし旅への参加を決めた。旅は道連れ…人数が多い方が旅行は楽しい!と人妻達の憂さを晴らす為に奮闘する男達。理性と欲求、好奇心と罪悪感の狭間で悶える人妻達に高橋浩一が密着。

熟女

密着生撮り 人妻不倫旅行×人妻湯恋旅行

密着生撮り 人妻不倫旅行×人妻湯恋旅行 #12 A

新卒の僕は美人上司のセクハラ放尿便器にされてしまった

新卒の僕は美人上司のセクハラ放尿便器にされてしまった

人気企業ビューティーエナジーの実態は女性社員が男性社員を逆セクハラ、飲尿、人間便器にする異常な会社だった!中年男性社員が壮絶なイジメと強制飲尿で悶える!新入社員の高橋は同期の性的イジメの現場を次々と目撃してしまう!強烈ビンタ、強制顔騎、強制射精…。高橋もいつしか虐待に快感を覚え被虐の悦びを知っていく…。

M男

新卒の僕は美人上司のセクハラ放尿便器にされてしまった

密着生撮り 人妻不倫旅行×人妻湯恋旅行 #08 B

密着生撮り 人妻不倫旅行×人妻湯恋旅行 #08 B

大人気コラボ企画第八弾!「悔しかったら奪ってみなさい!」唐木竹史がかつて旅をした二人の人妻を引き連れて高橋浩一に宣戦布告。百戦錬磨の人妻キラー高橋浩一は既に信頼関係の出来ている恋人?唐木竹史から人妻達を寝取れるのか!?変則レギュレーションで始まった一泊旅行の結末は如何に!?人妻・玲奈(28歳)パート、子供無し&人妻・恵美子(29歳)空港勤務、子供無し。二人の魅惑的な人妻をかつて愛し合った男から奪い取れ!

熟女

密着生撮り 人妻不倫旅行×人妻湯恋旅行

密着生撮り 人妻不倫旅行×人妻湯恋旅行 #08 B

人生紀行 #006

人生紀行 #006

その時、女は人生を振り返る…。人生の折り返し地点を過ぎた女が過去の自分とひと時の邂逅…人妻不倫旅行スピンオフ企画・高橋浩一監督作品。冬美38歳・結婚暦2回・子供2人。「色褪せない想い出は辛い…忘れることも、捨てることも出来ないから…」海外出張の多い厳格な父と優しい母親の元で育った。親の影響で英語に慣れ親しんだ少女は自他共に認める優等生。大学卒業後は世界で日本語を教える仕事に就いた。最初の結婚はカナダ在住の日本人男性。幸せな生活が終わったのは突然だった。

熟女

人生紀行

人生紀行 #006

素人若妻妊婦【四国・愛媛出張編】

素人若妻妊婦【四国・愛媛出張編】

今回は、なんと愛媛県。四国の妊婦さんから主演希望のメールが届いた。さすがに遠いので、撮影にためらったが、この美穂ちゃん!なかなか24歳で可愛い♪城マニアの高橋が、こりゃ行くっきゃないでしょ!って事で、急遽「南監督」の自宅へ朝一にゲリラ訪問!この日は、偶然横浜ロケが中止になって、オフの監督!高橋が、前日に、飛行機の手配から何から何まで完璧に仕切って…。後は、行くだけの状態だから、早く用意してと監督を説得!突然の事で、ためらう監督…。だが、そこはプロ!状況を把握して、いざ松山へ!

妊婦

素人若妻妊婦

素人若妻妊婦【四国・愛媛出張編】

まみのこと覚えてる? 高橋まみ

まみのこと覚えてる? 高橋まみ

JKグラドルとして絶大な人気を誇った「高橋まみ」ちゃんが電撃復活!ロリフェイスと不思議なほんわかキャラは健在、大人の色気を身につけた新たな「高橋まみ」ちゃんに思わず釘付け!手ブラ、Tバック、下着姿と以前までに見られなかった露出も加え、見事な復活劇を遂げました!以前の活動のこと、復活のきっかけや経緯、休業期間中のこと、メイキングも含めたたっぷり収録!!

アイドル

高橋まみ

まみのこと覚えてる? 高橋まみ

人生紀行 #007

人生紀行 #007

その時、女は人生を振り返る―。人生の折り返し地点を過ぎた女が過去の自分とひと時の邂逅…人妻不倫旅行スピンオフ企画・高橋浩一監督作品。佳代40歳・結婚暦2回・子供無し。「凍結していた想い出が甦る。もう一度、あの痛みをこの胸に…」北海道で生まれ、育った。小学校時代に始めたバスケに熱中し高校時代にはインターハイに出場。そこでの活躍もあって実業団からスカウトされ上京した。バスケを引退した二十代半ばに先輩の紹介で知り合った男性と結婚。しかし夫の金銭問題で離婚を余儀なくされた…。「好きな人とずっと一緒に居られたのは幸せだったけど…」その後、二度目の結婚と破綻を経験、現在に至る。四十歳の節目に人生を振り返る旅に出た女は初対面の男と乱れた。

熟女

人生紀行

人生紀行 #007

欲情お母さん2

欲情お母さん2

“近親相姦”願望を持つ“四十路母さん”が息子との“禁断SEX”を胸に番組出演!“裕ちゃん、あなたを感じたいの!”息子を偏愛する“高橋真○子似”の四十路美熟女が欲情!“ママがしてあげる!”騎乗位で“中出し”を哀願!射精後、淫母のヴァギナから精子がトロ~リ流れ出る映像は衝撃的!42歳の巨乳淫母が“肩じゃなくて、お乳を揉んでぇ~”こんな母さん見たことないっ!!

近親相姦

欲情お母さん

欲情お母さん2

素人若妻妊婦【滋賀県琵琶湖出張編】

素人若妻妊婦【滋賀県琵琶湖出張編】

今回の妊婦さんは、空前絶後の超極上妊婦さんが登場!旦那が急な出張になったため、なんと前日に出演希望のTELが!あわてた高橋が監督の自宅に早朝押しかけて、たたき起こし、滋賀県は、琵琶湖までレッツGO!旦那さんとは、セックスレスの「あいちゃん」が大暴走!究極の素人ガチンコ企画の決定版若妻妊婦シリーズ第4弾!

妊婦

素人若妻妊婦

素人若妻妊婦【滋賀県琵琶湖出張編】

密着生撮り 人妻不倫旅行×人妻湯恋旅行 #07 B

密着生撮り 人妻不倫旅行×人妻湯恋旅行 #07 B

大人気コラボ企画第七弾!節目の10周年を迎えた不倫旅行シリーズからディレクター高橋浩一がもう一度会いたいと選んだ人妻と、ディレクター唐木竹史が趣味で主催している「寝取られサークル」の男性会員の奥方を連れて四人で行った一泊二日の小旅行の顛末は…。人妻・美佳(27歳)パート、子供無し&人妻・和歌子(38歳)パート、子供二人。自身が主催する寝取られ願望サークルの男性会員からの依頼で寝取った人妻と再会したD唐木。D高橋が不倫旅行シリーズで旅をした人妻と共に背徳の一泊旅行へ。人妻達は何故夫に内緒で旅に来たのか…。苦悩、刹那の愛、そして…人妻達の抗えない欲望と情念を唐木竹史は目撃する。

熟女

密着生撮り 人妻不倫旅行×人妻湯恋旅行

密着生撮り 人妻不倫旅行×人妻湯恋旅行 #07 B

人妻湯恋旅行的、人妻不倫旅行

人妻湯恋旅行的、人妻不倫旅行

「人妻不倫旅行」×「人妻湯恋旅行」collaboration5周年特別企画「人妻湯恋旅行的人妻不倫旅行」高橋浩一監督作品。相手が変われば人妻も違う一面を見せるはず…という趣旨の下、かつて旅をした人妻に違うディレクターが密着する2ヶ月連続リリースのコラボ特別企画!人妻湯恋旅行シリーズのディレクター唐木竹史が「人妻不倫旅行#146」の人妻・八重さんを連れて旅に出た「人妻不倫旅行的、人妻湯恋旅行」に引き続いて「人妻湯恋旅行076」の人妻まゆみさんを連れて高橋浩一が旅に出た。まゆみ(36歳)、結婚5年目、子供無し、学習塾講師。「余程の事が無い限り、二度目の旅は無いって思っていたけど…」旅のその後が知りたい…無理をいって出てきて貰った人妻の二度目の旅行の顛末は…。

熟女

密着生撮り 人妻不倫旅行

人妻湯恋旅行的、人妻不倫旅行

素人妻募集!アダルトビデオ面接性交 #04

素人妻募集!アダルトビデオ面接性交 #04

高橋浩一監督が素人モデル募集の広告に応募してやってきた人妻を面接。夫婦生活について赤裸々に語った後、裸の撮影とカメラテストの為にとホテルへ移動。そこで服を脱ぎ裸体を晒す人妻に、性感チェックが施され…快楽に流された人妻は男根を受け入れ身悶える。31歳、結婚9年目。結婚後SEXがなくなり9年目。自らが女であることを再確認したくて面接へ。久しぶりに異性に弄られて快感を覚えると一心不乱に男根を貪り身悶える…等々、様々な事情を抱えAV面接にやってきた人妻たち5名収録。

熟女

素人妻募集!アダルトビデオ面接性交

素人妻募集!アダルトビデオ面接性交 #04

人生紀行 #019

人生紀行 #019

その時、女は人生を振り返る。人生の折り返し地点に立った女が過去の自分とひと時の邂逅…。人妻不倫旅行スピンオフ企画・高橋浩一監督作品。真須美44歳・結婚7年目(離婚歴1回)・子供6人。「辛い過去に正面から向き合う…自分への戒めと未来への教訓として…」大家族の長女として生まれた少女は成長し23歳で妹の小学校時代の同級生と結婚した。夫の両親との窮屈な同居生活ながら3人の子宝に恵まれた。しかし…義父母との確執や夫の暴言により10年後に離婚、無理やり子供を取り上げられ放り出されたと云う。その後、失意の中での出会いと結婚、3人の子供の出産…。気付けば人生の折り返し地点を過ぎていた。現在抱える問題を解決する為に人生を見詰め直す旅に出た人妻は初対面の男と悶えた…。

熟女

人生紀行

人生紀行 #019

包帯緊縛 嗜虐の密閉女体

包帯緊縛 嗜虐の密閉女体

浴室で包帯を巻かれると桂木綾乃の官能的な裸身はますますエロチックな艶を増して輝く。不自由な肢体でビニールボールと戯れる姿を嘗め回すカメラ。刺激的な被虐の肉体を持つ人妻・高橋実加への戦慄な包帯責め。這い回る白い女体に甘美なエロチシズムが噴出する!

緊縛

包帯緊縛

包帯緊縛 嗜虐の密閉女体

人生紀行 #004

人生紀行 #004

その時、女は人生を振り返る―。人生の折り返し地点を過ぎた女が過去の自分とひと時の邂逅…。人妻不倫旅行スピンオフ企画・高橋浩一監督作品。香奈子44歳・結婚暦1回・子供1人。「想い出に別れを告げる…新たな一歩を踏み出す為に…」沢山の畑と大家族に囲まれて育った少女は高校卒業後に憧れの東京で就職、親元を離れた。「色々挑戦したくて…」数年後、四歳上の男性と恋に落ち…僅か三ヶ月で結婚。子供も生れ順風満帆に見えたが…夫が豹変する。「娘の為に耐えていたんですけど…」夫のDVはエスカレート、7年で離婚した。現在は仕事をしながら思春期の娘と二人暮らし。

熟女

人生紀行

人生紀行 #004

人生紀行 #014

人生紀行 #014

その時、女は人生を振り返る―。人生の折り返し地点に立った女が過去の自分とひと時の邂逅…。人妻不倫旅行スピンオフ企画・高橋浩一監督作品。江利子43歳・結婚歴1回・子供2人。「いつか見た、あの満天の星に…愛と希望を託して…」甘えん坊で料理が好きだった少女は女子校卒業後に専門学校を経て就職した。その頃に運命の相手と出会い…一年も経たずに結婚、すぐに子宝を授かった。「人生で一番幸せでした…」三年後に二人目も生まれ多忙ながらも満ち足りた結婚生活を過ごしていた。しかし…夫が友人と設立した会社が倒産し借金だけが残った。離婚、母子三人の生活、そして新たな出会い。「今のままでは先に進めない…」四十を過ぎて道に迷った女は人生を見詰め直す旅で初見の男と悶えた。

熟女

人生紀行

人生紀行 #014

素人妻募集!アダルトビデオ面接性交 #02

素人妻募集!アダルトビデオ面接性交 #02

高橋浩一監督が素人モデル募集の広告に応募してやってきた人妻を面接。夫婦生活について赤裸々に語った後、裸の撮影とカメラテストの為にとホテルへ移動。そこで服を脱ぎ裸体を晒す人妻に、性感チェックが施され…快楽に流された人妻は男根を受け入れ身悶える。30歳、結婚5年目のエキゾチックな顔立ちの美形細身人妻。専業主婦で退屈な日常、夫との夜の生活もマンネリ…刺激を求めた人妻は初対面の男の肉棒を頬張り、女性器を突かれると身悶える…等々、様々な事情を抱えAV面接にやってきた人妻たち5名収録。

熟女

素人妻募集!アダルトビデオ面接性交

素人妻募集!アダルトビデオ面接性交 #02

特選 人妻失格 #012

特選 人妻失格 #012

背徳の選択…苦悩と葛藤、そして決断。人妻は夫の知らない場所で一人の女に戻る…。高橋浩一監督作品、刹那的背徳旅行「人妻失格」の総集編第十二弾。子供は手を離れ夫からは女として扱われなくなったと寂しそうに笑う45歳のベテラン主婦。このまま人生を終えたくないと旅に出た人妻は、久しぶりの快感に酔う。男根を激しく求め身悶える…。SEXレスによって忘れかけていた女としての悦びを思い起こされ我を忘れ乱れる…夫を裏切る瞬間を収録された人妻たち6名、240分作品。

熟女

特選 人妻失格

特選 人妻失格 #012

人生紀行 #revival004

人生紀行 #revival004

人生の折り返し地点を過ぎた女たちが過去の自分とひと時の邂逅…。40歳を迎え人生の酸いも甘いもかみ分けてきた女性と一泊旅行。高橋浩一監督作品「人生紀行」総集編。2回の結婚で6人の子供を産んだビッグマミィ。辛い過去に正面から向き合い現在抱えている問題を解決する為に44歳の人妻は旅に出た。全てを忘れさせて欲しい…快楽に没頭し、心と身体をリセット。未来への一歩を踏み出す為に…。波乱万丈人生の熟女6名収録。

熟女

人生紀行

人生紀行 #revival004

人生紀行 #revival006

人生紀行 #revival006

人生の折り返し地点を過ぎた女たちが過去の自分とひと時の邂逅…。40歳を迎え人生の酸いも甘いもかみ分けてきた女性と一泊旅行。高橋浩一監督作品「人生紀行」総集編。38歳の未婚女性。美形ながら晩熟で、こと男女関係においては待っているだけの自分を変えたくて40歳を目前に一歩を踏み出す勇気を振り絞り…。過去を振り返る旅で美熟女は自分をさらけ出し男を求め快楽に酔う。波乱万丈人生の熟女6名収録。

熟女

人生紀行

人生紀行 #revival006

密着生撮り 人妻不倫旅行×人妻湯恋旅行 #14 A

密着生撮り 人妻不倫旅行×人妻湯恋旅行 #14 A

冬定番のもう一度会いたい人妻を連れての四人旅。但し、今回は自分ではなく相手ディレクターが撮った人妻さんの中から自分が旅に連れていきたい女性をリクエスト。互いに誰を指名したのか知らされないまま旅行当日を迎える。面識のある女性が別の男性のパートナーとなって一夜を過ごす不倫旅の顛末は…。祐子(27)結婚5年目、子供無し、看護師。和佳(33)結婚4年目、子供無し、パート。「夫には…旅行を楽しんでこいって…」寝取られ属性の夫を持つ人妻は望まない形で夫ではない男を受け入れた。そして…新たな旅が始まった。思惑が交差する男女四人の不倫旅…背徳の一夜を高橋浩一が密着撮影。

熟女

密着生撮り 人妻不倫旅行×人妻湯恋旅行

密着生撮り 人妻不倫旅行×人妻湯恋旅行 #14 A

WニューハーフのデカマラをW痴女が寸止めで虐め抜く3

WニューハーフのデカマラをW痴女が寸止めで虐め抜く3

ド淫乱ニューハーフ羽生ゆあ&高橋小雪×エロ痴女片瀬仁美&埴生みこ!尻ズリ&パンフェラ。密着&接吻。全身オイルマッサージで焦らし、パイパンチンポを毛無しマンコでサンドイッチ。拘束され全身舐め回し。生チンポWフェラ寸止め。電マ責め。強制マン舐めからの勃起チンポ堪能。ハプニングの暴発、そして潮吹きは圧巻。

ニューハーフ

Wニューハーフのデカマラ

WニューハーフのデカマラをW痴女が寸止めで虐め抜く3

「パパ、ゴメンね。」 高橋彩さん 25歳

「パパ、ゴメンね。」 高橋彩さん 25歳

高橋彩さん25歳。B:83・W:61・H:90エステティシャン。いつもの渋谷を離れて大宮へ…待ち合わせ場所にいたのはオレンジのシフォンスカートが眩しい、日焼け跡がエッチな脚長現役エステティシャン。東京ではなかなかお目にかかれないレベルです。年上の彼氏とは2年半の付き合いらしいのですが、最近はご無沙汰らしく勿体ないことをするヤツがいるものです。とりあえず性感帯チェックでローター使ったりしてみましたが、お気に入りは電マだったらしく「それはダメェ~」と言いながらも腰をヒクヒクさせて感じていました。…そしてキレイな顔からは想像できないくらいに対照的なまさにアワビと見間違えるような生々しいマンコは…興奮しましたね。また肉厚のくちびるも期待を裏切ることなく、外人みたいなエロいキスから縦笛舐めからバキュームまで変幻自在のフェラには何度もイカされかけましたが、極上濡れアワビマンコに挿入するまではイケないとそこはなんとか踏ん張りました。…そして念願の挿入…したら挿入したでこれまた具合も良く、バックの時にはマン屁をブーブーいわせる始末で…もうたまりません。エッチの後はお風呂でイチィチャして2発目を顔にぶっかけて堪能させて頂きました。まさに思春期に夢見たエッチなお姉さんでしたね。また会えるといいな。

素人

B級素人初撮り

「パパ、ゴメンね。」 高橋彩さん 25歳

長舌黒ギャルJK 痴女舐めオヤジ狩り 高橋なな

長舌黒ギャルJK 痴女舐めオヤジ狩り 高橋なな

今回出演してくれた高橋ななちゃんは、真性の痴女。しかもプロフィールの特技欄に「舌が早く動く」と書いてあるほど、舌フェチメーカーの作品にピッタリの逸材なんです。そんな彼女が痴女JKに扮してオヤジを舐め狩りしてくれました。まずは舌観察。開口器をつけたななちゃんもまたキュートで必見ですよ。続いては咀嚼プレイ。お菓子やスパゲティーをしっかり咀嚼して唾液を充分に染み込ませてから、M男のオッサンに食べさせてくれるのです。そしてニートの兄貴を唾責め&顔舐めで再起させようと奮闘する黒ギャルJK。開口器をつけたままのオナニーで挑発したりなんかもします。果たしてニートの兄貴を更正できたのでしょうか?最後を飾るのは全身舐めからのアナル舐め&フェラチオ射精。今回は目隠し拘束したオヤジに対しての言葉責め付きです。もちろん、舐め技にもぬかりはありません。頭のてっぺんから足のつま先までをも唾液まみれにしながら徹底的に舐め啜ってくれますよ。フィニッシュは舌めがけて発射。舌がザーメンにまみれて不適に笑うななちゃん。恐るべき痴女スピリッツに満ち溢れています。

唾液

長舌黒ギャルJK 痴女舐めオヤジ狩り 高橋なな