アダルトサンプルズ

陽 エロ動画

Gemma Nude ジェマ

Gemma Nude ジェマ

リリース作品全てが大ヒットしているイングランドから来た妖精『ジェマ』がとうとうヌードを解禁!柔らかな陽の光を浴びて真っ白な肌がさらに輝き、ゆっくりと衣装がはだけていくと、ついに薄いピンク色のバストトップが白日のもとにさらされる!天使の可愛さとクールなセクシーさの両面を使い分ける魅力は今作で最高潮に!誰もが待ち焦がれていたジェマのカラダのすべてを目に焼き付けよう!

Gemma Nude ジェマ

純系ラビリンス 伊達美穂

純系ラビリンス 伊達美穂

明るい微笑みと清楚な素顔が可愛い、新人アイドル『伊達美穂』ちゃんの最新作品はオドロキ露出とダイタンポーズの連続です。きれいに剃り上げたホワイトゾーンにハード水スプレーをかけられたり、アイスクリームを塗られ、最後はローションマッサージで仕上げの笑顔。よく頑張ったネ『ミホ』ちゃん!うなずく、美少女のはち切れんばかりの笑顔が初夏の陽光に輝いて眩しいです。(TEEN'S CANDY)

アイドル

伊達美穂

純系ラビリンス

純系ラビリンス 伊達美穂

初恋ガイダンス 塚本ほのか

初恋ガイダンス 塚本ほのか

はずかしげにはにかんだ清純な笑顔が可愛い、青森から上京したばかりの新人TEENアイドル『塚本ほのか』ちゃんのデビュー作品です。きれいに剃り上げた天然仕上げのホワイトゾーンの接写やお尻を突き出して初体験のT水着をぐいぐいと引き上げたり、絞ったりとダイタンにも笑顔で表現してくれました。育ち盛りの生育したはち切れんばかりのEカップのフレッシュボディとメガネの笑顔が初冬の陽光に輝いて眩しいです。(TEEN'S CANDY)

アイドル

初恋ガイダンス

初恋ガイダンス 塚本ほのか

妊娠するまで終わらない中出しセックス…。 4時間SP

妊娠するまで終わらない中出しセックス…。 4時間SP

これリアルガチだから!超Sクラス美女たちに妊娠不可避の半外半中の真正中出し!一度マンコに挿入したら、10発以上中出しするまで終われません。子宮に直接大量の精子をドクドクと注ぎ込まれ、ヨダレと汗を垂れ流しながら快感に浸るセックス中毒美女たちがエロい!三度の飯より生チンポが好きな真正スケベ女が思う存分中出しを味わう。これだけ中で射精されたら妊娠しちゃう…どうしよう…子供の名前考えなきゃ…。

女優

妊娠するまで終わらない中出しセックス…。

妊娠するまで終わらない中出しセックス…。 4時間SP

HAPPY FISH 前川陽菜

HAPPY FISH 前川陽菜

鎖で磔(はりつけ)にされて怯える姿が、いかにも可憐な少女といった感じの陽菜。制服を脱がされて露わになる下着も、あどけなさの残るシンプルなタイプ。まだ性体験自体、それほど多くないようだ。それでいて、いきなり電動玩具の凄まじい刺激を浴びようものなら…。「やはあ~ぁダメぇ!」全身の力が一気に脱けて、ガックリと失神寸前。鎖で拘束されていなかったら、その場に倒れ込んでいただろう。それにしても、この性器感度の良さはケタ外れ…。にわかに色めきだち、なおも責めまくる男たちであった。

HAPPY FISH 前川陽菜

本物の痴漢現場へ潜入5 ~春の制服スペシャル~

本物の痴漢現場へ潜入5 ~春の制服スペシャル~

世の中のJK達は毎朝こんな目にあっている!!通学実録ムービー!!通学の裏に隠された衝撃的な指アソビを実録!!性欲MAX、快楽を覚える思春期の凄さに痴漢が負ける!?杉山愛菜。可愛い顔してスケベ極まりない!田舎住みだから痴漢には会ったことがない彼女。年齢不詳の彼女は本物JKかもしれない…「キモかったです…」「いやっ…まじでヤバイです…キモイ…」キモイやつらに感じたくないとガマンする太陽のように輝くロリっ子が車内で汚される瞬間を見よ!白椿あや、19歳。どこか垢抜けたアーバンなギャル女世の中の中年が苦手とするヤリマンJK。特定の男じゃ興奮しないという中退女が痴漢を求めて奮闘。隙がありすぎるのか、はたまたぷっくり乳首&美麗乳輪を痴漢が見抜いたか!?痴漢に焦らされ、ぷっくり陥没乳首を勃起させられた?女の末路とは…。陽木かれん、18歳。変態ロリ娘がプライベートで参上!!新人AV女優にしてまだ数ヶ月。家庭を崩壊させた年上は数知れず。教師喰いの異名を持つThe年上キラー降臨!超絶なロリから発せられるドスケベな空気に車内は大混乱。誰も見ていないところでまさかの逆痴漢かっ!?空前絶後の変態ロリ女が電車を荒らしまくる!

痴漢

陽木かれん

本物の痴漢現場へ潜入

本物の痴漢現場へ潜入5 ~春の制服スペシャル~

初恋ガイダンス 近藤陽子

初恋ガイダンス 近藤陽子

明るい表情に清楚な美しさにと愛くるしいルックスの新星TEENアイドル「近藤陽子」ちゃん18歳のデビュー作品です。きれいに剃り上げた初々しいホワイトゾーンの接写や極小T水着で絞って食い込ませたり、水を垂らされたりローションマッサージをされたりと、初体験の連続にも恥ずかしさをこらえて応えてくれました。初秋の陽ざしのなかで佇む幼い美少女の笑顔が愛しいです。(TEEN'S CANDY)

アイドル

近藤陽子

初恋ガイダンス

初恋ガイダンス 近藤陽子

180cm!高身長グラドル 優陽にこ

180cm!高身長グラドル 優陽にこ

180cmの高身長グラドル『優陽にこ』ちゃんデビュー!ひと際目を引くその高身長から繰り出される開脚やセクシーポーズに思わず圧倒されちゃう!だけど本人はにこにこ笑顔が可愛い女のコというギャップも超魅力的!誰もが目を奪われる長い美脚ともっちりお尻をローアングルから見上げると、恥じらうにこちゃんのピチピチ美肌がじんわり火照っちゃう!180cm高身長女子に上から支配されたい?いや逆に攻めたい?疼くフェチ願望ににこちゃんが優しく大胆に応えてくれます!

アイドル

優陽にこ

180cm!高身長グラドル

180cm!高身長グラドル 優陽にこ

純系ラビリンス 近藤陽子

純系ラビリンス 近藤陽子

初々しい清楚な美しさに明るくはにかんだ素顔が可愛い、新人アイドル『近藤陽子』ちゃんの最新作品はオドロキ露出とダイタンポーズの連続です。きれいに剃り上げたホワイトゾーンにスプレー霧吹きをかけられたり、アイスクリームを塗られ、最後はオイルマッサージで仕上げの笑顔。よく頑張ったネ『ヨーコ』ちゃん!うなずく、美少女のはち切れんばかりの笑顔が初秋の陽光に輝いて眩しいです。(TEEN'S CANDY)

アイドル

近藤陽子

純系ラビリンス

純系ラビリンス 近藤陽子

若妻羞恥旅行 第5章 多々野晶稀

若妻羞恥旅行 第5章 多々野晶稀

新鮮味の無い夫との性交にうんざりする若妻晶稀が、見知らぬ男と共に湯煙漂う温泉地へと赴く、一泊二日の不倫旅行!体内で暴れる浮気の虫を鎮めるために、旦那以外の陽物を躊躇することなく受け入れる不埒な若奥様、晶稀!募りに募った欲求不満を、屋外や、露天風呂や、宿泊先の客室内で、一挙に解消しようとする人妻が、淫らな遊戯に専念する90分間!飢えたオマンコが甘い涎を垂らしながら、邪悪な肉棒を美味そうに頬張る様をとくとご覧あれ!!

熟女

若妻羞恥旅行

若妻羞恥旅行 第5章 多々野晶稀

ロリータ少女ここみの私の変態を見て下さい

ロリータ少女ここみの私の変態を見て下さい

「変態オナニー」ここみは一人で、自分で自分をいじめながらオナニー!縛り・オナニーマシーン・フェラチオマシーン・自動ムチ打ちマシーン・自虐ロウソクなど…ここみの変態オナニー用珍発明を見てね♪「足舐めオナニー」体操着を着たここみ。身体を柔らかくするために柔軟体操中。なんと!?…自分で自分の足を舐めながらオナニーしちゃいます。とても変態チックな可愛いここみちゃん♪「チンポ君人形とSEX」真っ黒な人造型ロボット…チンポ君!?ここみはチンポ君のオチンチンを上手に手コキ&フェラと…。そして騎乗位でSEX!!とても陽気なここみちゃんです♪「正座」ここみちゃん…今度はお部屋で全裸になり、1人ぼっちの正座タイム♪ここみは頭の中で、淫乱で変態になった自分を妄想中。約1時間30分後、自分の意外な変態妄想を告白してくれるのでした♪

フェチ

ロリータ少女ここみの私の変態を見て下さい

お尻ヌード 伊東涼々夏

お尻ヌード 伊東涼々夏

グラビア界を牽引する美尻番長「伊東涼々夏」ちゃんの綺麗なお尻にスポットを当てた「お尻ヌード」イメージ。真っ白でまん丸の美尻を露わにして、触ったり、掛けたり、揉んだり、垂らしたり…とお尻に迫りまくったまさに究極とも言える作品です!キュッと締まったウエストと太陽よりも丸い美尻の織りなす“くびれ”はまさに絶品!黒髪命で清楚な涼々夏ちゃんの極限まで露わになった究極美尻をぜひご堪能下さい。美尻フェチの皆さん…必見です!

アイドル

伊東涼々夏

お尻ヌード 伊東涼々夏

ヒプノティック・レズビアン2

ヒプノティック・レズビアン2

裏社会で暗躍する女催眠調教師「夕華」。今回は、保健教員として潜入していた女子校で、イジメの被害者「陽菜」を心のケアと称して催眠の虜にしてしまいます。そして、その魔の手は、陽菜をイジメていた「りく」にも…。

ヒプノティック・レズビアン

ヒプノティック・レズビアン2

青春TEEN’S MEMORY 吉咲あきな

青春TEEN’S MEMORY 吉咲あきな

次世代美少女、吉咲あきなチャンがグラビアデビュー!大きく澄んだ瞳、透き通るような素肌、流れるような黒髪…これから芸能界に羽ばたいていく清純派美少女を発掘しました!太陽のような弾ける笑顔とスレンダーながらも均整の取れたBODYがまぶしいあきなチャン。グラビア初体験でちょっぴり緊張しながらも、「見てくれるみんなのために頑張ります!」とまっすぐな眼差しで応えてくれました。守ってあげたくなる美少女の貴重な青春の1ページを感じてください。(Hapiness Holic)

アイドル

吉咲あきな

青春TEEN’S MEMORY 吉咲あきな

一般男女がマジックミラー号でいきなりお見合い!4

一般男女がマジックミラー号でいきなりお見合い!4

一般男女がMM号でお見合いをする企画の第4弾!海水浴に来ている一般男女をMM号に乗せて、ミッションゲームを通じて距離を縮め、二人がセックスまで発展するか!を観察しました。夏の陽射しでこんがり焼けたスレンダー日焼け娘、今年初めて海に来た色白美乳娘etc…海と水着が似合う美女、厳選5名を収録!!

企画

マジックミラー号

一般男女がマジックミラー号でいきなりお見合い!4

SILVER PAINTING007

SILVER PAINTING007

銀粉シリーズ第7弾です!!今作では、前作「SILVER PAINTING 006」と同じ、パイパンがとても似合うモデルさんに、野外での銀粉撮影を行いました。太陽光の下での、銀粉は完璧です。皆様から、「GOLD PAINT 004」の、金粉姿でのゲームをしているのが、現実世界に、非現実があり良かったとのご意見が多数寄せられましたので、今作では、もう少し動きが出るゲームをしていただきました。

ウェット&メッシー

SILVER PAINTING

SILVER PAINTING007

M男ドキュメント 極限の絶望08 寸止め地獄5

M男ドキュメント 極限の絶望08 寸止め地獄5

前作『24時間寸止め地獄4』にて、男優引退に追い込まれた寸止め奴隷ハチ。しかし、休む間もなく真性S女、水野朝陽の目にとまってしまう。「すぐに来なさい!」再び始まる壮絶な寸止め。しかも、今回は、朝陽自身の要望で「絶対がまん」が撮影のテーマに。言葉で、視線で、さらには物理的な握力で「絶対がまん」を命じられるハチ。休憩ゼロ、朝陽の圧倒的体力で何時間も続く撮影にハチの心身はボロボロになっていきます。シリーズ史上最狂の脳破壊公開。

M男

水野朝陽

M男ドキュメント 極限の絶望

M男ドキュメント 極限の絶望08 寸止め地獄5

美女のお顔をベロベロ舐めたい 水野朝陽

美女のお顔をベロベロ舐めたい 水野朝陽

可愛い女の子の顔を俺の唾でテカテカにしたい。そんな変態妄想を映像化した人気シリーズ第3弾に、抱きたい身体NO.1と言われて久しい水野朝陽が登場。社内で上司にビデオマニアのオナサポ、変態男たちに無理矢理、自ら舐めを懇願するマゾ女に扮し、絶えず舐められ舐めまくる顔テカセックス…と終始、朝陽の顔を舐め続ける。オッパイ、クリだけを舐めるのはもう古い。新しい性感帯は【女の顔】だっ!

唾液

水野朝陽

美女のお顔をベロベロ舐めたい

美女のお顔をベロベロ舐めたい 水野朝陽

おじさんぽ04 可恋さん(24)

おじさんぽ04 可恋さん(24)

年齢が二回り以上離れていても恋愛対象になるという年上のおじさん好きの女性が最近増えています。今回出演してくれた可恋さんも、そんな女性の中の一人。これは47歳、年収210万のおじさんと、24歳の太陽の様にキラキラと健康的な笑顔が可愛くて、木漏れ日の様な暖かさを併せ持った優しい若妻が巻き起こす奇跡のドキュメント。下町で繰り広げられる背伸びしない等身大のおさんぽデートを経て、徐々に近づく距離感にあなたの股間はきっと見事なほどパンパンに膨れ上がることでしょう。AVよりもエロいエッチ見てみたくないですか?

素人

葉月可恋

おじさんぽ

おじさんぽ04 可恋さん(24)

変態オヤジの脅しとセクハラに恐怖するアンナちゃん!

変態オヤジの脅しとセクハラに恐怖するアンナちゃん!

太陽が優しくかわいいアンナちゃんを包み込んでいる午後のひと時に何やら変態おやじが近づいてくる!言われるがままに従ってしまうアンナちゃん!無毛のアナルも見て、自然と勃起したいやらしいオチンチンを自らしごき、オナニーを披露!

ニューハーフ

男の娘おちんちんランド 女装子NO.1 STYLE

変態オヤジの脅しとセクハラに恐怖するアンナちゃん!

競泳水着インストラクター06 ひな

競泳水着インストラクター06 ひな

水泳インストラクターからの応募が引きも切らない!?競泳水着フェチの間で話題沸騰の「競泳水着インストラクター」6人目の女の子は、スレンダーなカラダに卑猥な美尻という、とってもHなボディを持つ陽菜ちゃん!感度がアップした分、淫乱な本性が露わになった彼女の痴態を、たっぷり拝まして貰いましょう!

水着

前田陽菜

競泳水着インストラクター(青空ソフト)

競泳水着インストラクター06 ひな

ω30! 清楚系巨乳お姉さん! 水野朝陽(22歳)

ω30! 清楚系巨乳お姉さん! 水野朝陽(22歳)

全身美肌にもっちりプリンGカップ、迫力美尻のハイクラスボディを兼ね備え、陰部を秒速で湿らせる淫らな水野朝陽ちゃん。美巨乳+美巨尻+美脚+美くびれという最強の女体で圧巻の大量潮吹きでイキまくる!まずはじっくり女体観察し卑猥なディルドオナニーチェック。続いて陰部大洪水の絶叫セックスで危険な騎乗位を堪能。さらには隠語満載の逆壁ドン密着手コキに悩殺され、妖艶過ぎるスク水ニーハイ美脚コキ。欠点なしの完璧女体を駆使してイカせまくると、過激なじゅぽじゅぽ音が耳を貫く圧巻のトランスフェラチオで余裕の悩殺!最後は美しき女体に電マ+指で猛刺激を与えると再び大量潮吹き!涎をだらっだらに垂らしながらの嗚咽イラマで下半身の興奮を最大限に高め、とろんとろんになった卑猥なマンコにインサート!膣奥までずぶずぶぶっ刺しまくると延々絶叫で喘ぎ狂う淫乱交尾が炸裂!完璧なカラダと魅惑の淫乱感を奇跡のアングルで収録した絶品作!限界突破でイキ狂う姿に酔いしれる140分!

お尻

水野朝陽

ω!

ω30! 清楚系巨乳お姉さん! 水野朝陽(22歳)

10代娘ができちゃった婚目指して中●し生活300日

10代娘ができちゃった婚目指して中●し生活300日

大学2年生のやすお♂とまこと♀は同じ大学の同棲中カップル。結婚を意識した2人だが両親の反対に遭う。こうなったら妊娠してデキ婚を狙うしかない!カメラを回し始めたのは2014年7月。絶対に妊娠したい2人はデキ婚する為の作戦を立てる。【1】一番妊娠しやすい日を調べ【2】月に1回だけ濃厚な中出しSEX【3】濃い精子を出す為にオナニーも禁止!10代の若い2人にはツライ過酷な同棲生活だがデキ婚する為にガマン!その代わりに月に1度のSEXは超濃密に!妊娠検査薬に尿をかけると…結果陰性(妊娠無し)!を繰り返し9ヶ月、ようやく陽性反応有り!デキ婚なるか!?

企画

10代娘ができちゃった婚目指して中●し生活300日

ビキニギャルがイキまくり!デカチン見せつけ海ナンパ

ビキニギャルがイキまくり!デカチン見せつけ海ナンパ

待ちに待ったナンパの季節がやってきました!太陽サンサン湘南のビーチでナンパしたのは若さ弾けるビキニギャル!色とりどりの水着に包まれリゾート気分でテンションの上がってる彼女達に「男性用新作水着を見てほしい」と適当なこと言ってデカチン見せつけ!!ビックリして思わず笑っちゃうけど意外とまんざらでも無い!?

ギャル

ビキニギャルがイキまくり!デカチン見せつけ海ナンパ

ヒモだけ水着一枚 海の家でアルバイトしてみませんか?

ヒモだけ水着一枚 海の家でアルバイトしてみませんか?

湘南海岸でみつけた灼熱の太陽よりも眩しい水着のお嬢さんに、ちょっとHな海の家でアルバイトしてもらっちゃいました!簡単なアルバイトだと思っていたお嬢さんは一転驚愕!?実はこの店、ハレンチ水着が制服なんです!この先一生着ることもないハレンチ過ぎる水着を渡され思わず絶句…。「もぉ、こんなの隠せないじゃないですかぁ…」たわわなオッパイとぷりんぷりんのお尻が続々と露わに!!

企画

ヒモだけ水着一枚 海の家でアルバイトしてみませんか?