アダルトサンプルズ

鈴木 エロ動画

恋してI(アイ)して 鈴木あさひ

恋してI(アイ)して 鈴木あさひ

Iカップ巨乳なのに美少女と噂の超新星グラドル【鈴木あさひ】ちゃんが露出度アップで待望の2nd!95センチのIカップが、たぷんたぷんに揺れて揺れて揺れまくる!なんと小3でDカップあったという大きな胸が順調に成長しすぎてI(アイ)されカップに!まさに選ばれし天然極上BODYを惜しげもなく披露してくちゃいます!ハミだしそうな極小ビキニで限界ギリギリの過激ポーズにも果敢に挑戦!画面狭しと覆い尽くすたっぷりIの詰まった美巨乳と、あさひちゃんのキュートな笑顔でたっぷり癒されましょう!

アイドル

鈴木あさひ

恋してI(アイ)して 鈴木あさひ

Iするキミに 鈴木あさひ

Iするキミに 鈴木あさひ

バスト95cmIカップの超新星「鈴木あさひ」ちゃんのデビュー作!!美少女なのに巨乳でスタイルも良いという3拍子そろったスーパーアイドルの登場!自慢のIカップをなでたり持ち上げたり押し当てたり挟んだり揺らしまくったり、そんな要望に恥じらいながらも笑顔で応えてくれる大型新人あさひちゃん!まさかのノーニプレスで挑む数々の限界ギリギリ大胆ポーズで、あさひちゃんの白い柔肌も思わず火照っちゃう!TEENらしくフレッシュに明るく笑う笑顔と、画面狭しと自己主張しまくる美巨乳が絶妙にマッチ!かわいい衣装をより引き立てて、みんなの目を釘付けにするあさひちゃんのハツラツBODYを見逃すな!

アイドル

鈴木あさひ

Iするキミに 鈴木あさひ

関西弁の高校卒業したての超マジメっ娘を即SEX

関西弁の高校卒業したての超マジメっ娘を即SEX

大阪在住の素人、鈴木そらちゃん(仮名)を面接。幼く見えるそらちゃんは制服を着ているとまるで中○生。最近、彼氏と別れたそうですが初体験もその彼氏で、オナニー・フェラチオ・イラマチオ等、彼氏におねだりされ経験済み。「口内発射は苦いからイヤ」って笑顔で性体験を淡々と話す今どきの女の子ですが女子校時代は生徒会で活躍する超マジメっ子。本人曰く「ギャップがあっていいんじゃないですか」って出演する意欲満々でした。

ロリ系

関西弁の高校卒業したての超マジメっ娘を即SEX

腹筋砕き3

腹筋砕き3

鈴木花梨、三度目の挑戦!苦しみから、恍惚になるまで。腹筋の力には限界がある。呼吸する瞬間を逃さない。

SM

腹筋砕き

腹筋砕き3

塗れドロShower Collection

塗れドロShower Collection

ウェット&メッシー、濡らして汚す快感!中内ゆりえ●ローションでぬるぬるの快感をおぼえたゆりえは、寝かされ、男優に生クリームでケーキのようにデコレートされていく。体中を嘗め回され生クリームだらけになり、やがて自らを豆腐、生卵などで汚し、感じていく。最後は男優達にローション攻めにあい、興奮してきた彼女は手コキでイカせたり、体を求め、セックスをしながら果ててしまう。鈴木あや●何も知らずスタジオに呼ばれたあやはソファーの上で男優攻めにあう。最初は無邪気な笑いを浮かべていた彼女だったが、次第に汚される快感をおぼえ、自らの体を汚しはじめる。生卵やソフトクリームなどで体を汚され、愛撫されマンコをいじられながら失禁してしまう。後半は常識が朦朧とした中、男達に汚されながら犯されてゆく。

ウェット&メッシー

塗れドロShower Collection

憑依 第四巻

憑依 第四巻

親友の成宮つかさに恋をしている鈴木千里は、彼女を思って自慰行為をしていた。それを覗き見て妹の気持を知った千里の兄は、知ったばかりの憑依の力を使って、遊びに来ていたつかさに憑依して、妹の体を弄ぶ。さらに兄は父の会社のOL咲に憑依して父に自慰行為をみせたりと憑依の力を楽しむが、この前の件でつかさが千里を避けていることを知り仲直りをさせようと考える。そして千里の家庭教師愛梨沙に憑依して、女の喜ばせ方を教えようとするが、千里が激しく拒んだことに腹を立てて、激しく陵辱してしまう。反省した兄は、下校中のつかさを拉致して廃墟に連れて行き、そこに千里を呼ぶ。だが、せっかくお膳立てしたにもかかわらずつかさに何もしようとせず、一緒に帰ろうとする千里を見て、その体に憑依して、つかさを犯しはじめてしまう。

ドラマ

憑依(ギャロップ)

憑依 第四巻

お母さんが娘の服を着たら妙にエロかったので2

お母さんが娘の服を着たら妙にエロかったので2

大好評第2弾のお母さんはシングルマザー!「娘さんの服を着てみませんか?」というニセの番組企画に応募してきた鈴木久美子さん38歳。とても仲の良い中2の娘がいる美人お母さん!照れながら、派手な娘の服を着て大はしゃぎ。もちろん隠撮カメラでパンチラGET!そのままの姿でイケメン男性とデートへ!男の猛烈アタックにお母さんも欲情しまくり速攻ホテルへ!シャワーも浴びずに即挿入!激しいピストンでお母さん昇天!

熟女

お母さんが娘の服を着たら妙にエロかったので

お母さんが娘の服を着たら妙にエロかったので2

平成おもらし物語19

平成おもらし物語19

超美人の彼女が、商談中・会議中・上司からの説教中と決っしてしてはならないところで漏らしてしまう。極めつけは、移動中の電車の中での失禁!!美人OL・鈴木祥子のおもらし電車をどうぞお愉しみ下さい!!

おしっこ

平成おもらし物語(G-HISTORY)

平成おもらし物語19

鈴木一徹ベスト4時間 女を本気にさせるハメ撮り

鈴木一徹ベスト4時間 女を本気にさせるハメ撮り

演技でないと女はここまで大胆になる。AV女優を女に変える男優が鈴木一徹です。二人きりでハメ撮りすると撮影とは別の女の顔になります。杏美月・結城モナ・上原花・波風きら・山田ももか・かじか凛、GASを代表する女優たちのベストセックスでもあり、感情溢れるセックスをじっくり見せます。

企画

鈴木一徹ベスト4時間 女を本気にさせるハメ撮り

love songs 鈴木一徹

love songs 鈴木一徹

有名女性誌に登場以来、端正なルックスとほんわかキャラで多くのファンを獲得している人気ナンバーワンのAV男優、鈴木一徹。甘く切なくときに激しく。心まで濡れそうな胸キュンなエッチが女子たちのハートを掻き乱し中!そんな彼が美少女たちと繰り広げたプレイを4時間収録したスペシャル映像作品!

ゲイ

love songs 鈴木一徹

かわいい先生 鈴木優奈

かわいい先生 鈴木優奈

僕はコンビニで働いています。お客さんは老若男女さまざま。そんな中、先生がお客さんとして来ることもあります。僕はかなり朝に弱くよく遅刻してしまう授業があるんです…そしてある日、その授業の先生が来店したのです!見た目は結構、柔らかい感じの、まじめな先生。授業を受けている人数が少ないので顔を覚えられているかも…!?と思いつつ笑顔で挨拶しました。少し緊張しながらレジをうっていると先生は僕に「ウチで食事でもしない?」と誘ったのでした。

アイドル

鈴木優奈

かわいい先生(QH映像)

かわいい先生 鈴木優奈

美少女戦士セーラーベル 沙藤ユリ

美少女戦士セーラーベル 沙藤ユリ

鈴木りんかは女子水泳部に所属する女子校生。しかしそれは仮の姿。りんかの正体は悪の秘密結社<黒蠍>と戦うスーパーヒロインだったのだ!ある日敵戦闘員との熾烈な戦いのさ中に親友が人質に取られてしまい、なすすべがなくなりピンチに陥り捕えられてしまう。今までの恨みをここぞとばかりに晴らそうと、性的な陵辱を加えてくる<黒蠍>であった。セーラーベルの運命や如何に?!

ヒロイン

沙藤ユリ

美少女戦士セーラーベル 沙藤ユリ

Eyes on you 鈴木一徹

Eyes on you 鈴木一徹

今、女性に大人気のイケメン男優『エロメン三銃士』のひとり、鈴木一徹くん主演の映像作品が満を持して登場!お家で手料理デートや、和服デート、お部屋でまったりデートなど、今までになかった一徹くんのプライベートに近い姿が満載!主観でのデートシーンでは、まるで一徹くんと本当に付き合っているような気分になれちゃいます!

ドラマ

Eyes on you

Eyes on you 鈴木一徹

スパンキング願望 #3

スパンキング願望 #3

鈴木えみり「私、性感帯がお尻にあるみたいなんです…」SMプレイの経験はないと語る彼女であるが、お尻をなでられたりするだけで、イキそうになるという。「体位はバックでないといけないの」お尻をいじめられたいという願望が募り、この企画に応募してきた。かな(中山りお)26歳・以前SMクラブで女王様の経験があり、M男の尻をスパンキングしていた。でも最近、「自分はMなのでは?」と思い始め、スパンキングされてみたい!と思いたったという。「男性のSだと少し怖かったので、女性のSに責めてもらいたいと思い、この企画に応募しました」そう語るかなさん。上野ゆり19歳・自分のドMな性癖に気づいたのはつい最近。たまたま彼氏と一緒に見ていたAVの内容がSMもので、女の子がガチガチに縛られてお尻をスパンキングされて悶えているのを見て画面にくぎ付けになってしまったという。それ以来「私って変態なのかな?」と少し心配もしてみたが、それからもオナニーのネタは自分がいじめられて、恥ずかしいことをされている想像だった。「SMの経験はないんですが、大丈夫でしょうか?」と好奇心と戸惑いの表情をみせる彼女。未体験の領域に足を踏み入れていく。

お尻

スパンキング願望

スパンキング願望 #3

女装-JOSO- Vol.05

女装-JOSO- Vol.05

今回女装にチャレンジしてくれた鈴木さんは、187cmの長身。それに対するタマさんは小柄なだけに、その体格差が異様なエロスを表現しています…。人一倍体格のいい鈴木さんが、戸惑いながら女性に染まっていく様は、いじらしい程です。アナルを刺し貫かれた時の喘ぎ声は、まさに女性になった瞬間を見た様でした。

ニューハーフ

女装-JOSO-

女装-JOSO- Vol.05

女子校生☆鈴木真央の強制黄金ストーリー

女子校生☆鈴木真央の強制黄金ストーリー

鈴木真央ちゃんの美しい肛門が開いて出てくるごっついウンコは、必見の価値あり!

スカトロ

女子校生☆鈴木真央の強制黄金ストーリー

究極少女 VOL.2 鈴木心葉

究極少女 VOL.2 鈴木心葉

生まれも育ちも宮崎っ子美少女の鈴木心葉ちゃん!可愛い訛り言葉で大好きなザーメンを上の口も下の口も味わいつくす輪姦セックス!自ら精子を搾り取り、ニンマリと笑みを浮かべて美味しそうにごっくんする姿には萌え萌えです!潮吹きあり拘束拷問あり大輪姦ありハメ撮りありと、彼女の魅力を最大限に味わえる作品です。DUGA限定特典画像付き。

鈴木心葉

究極少女

究極少女 VOL.2 鈴木心葉

ストリップ劇場4 美人ダンサーの過激本番ナマ板ショー

ストリップ劇場4 美人ダンサーの過激本番ナマ板ショー

ストリップドキュメントの第4弾。企画考察期間一年を超える貴重映像が満載!!ストリップ劇場にマジ潜入!踊りも本物。女優は鈴木ミントsanと佐々木千香san。SEXも本物。これはすごいヨ。ストリップ劇場でいざ本番。

風俗嬢

ストリップ劇場(KTファクトリー)

ストリップ劇場4 美人ダンサーの過激本番ナマ板ショー

中●生の裏バイト 鈴木鈴

中●生の裏バイト 鈴木鈴

幼い身体を売る裏のバイトをする中●生の鈴は、待ち合わせ場所でおじさんを待つ。金を貰いそのままおじさんとラブホテルにチェックインをする。鈴は言われるがままに、ねちっこく幼い身体を弄ばれる。まだ本当の快感を知らない鈴のあそこにおじさんのぶっといチンポが挿入されてゆく。満足したおじさんはその後、友人を招き、あどけない鈴の身体を2人で弄んでいく…

ロリ系

鈴木鈴

中●生の裏バイト 鈴木鈴

第13回 王様ゲーム で拒みきれずに大乱交!!

第13回 王様ゲーム で拒みきれずに大乱交!!

制作部に異動してAPをしている入社2年目の鈴木です。ひどいんですよ~ウチのPとD。王様ゲームの日程決めて、ユーザー様の面接までやったのに、出てくれる女子社員がいないから『お前の友達出せよ』って…でもその子達って社内でも超真面目で有名なのに~。泣く泣くユーザー様と意見交換会だって嘘ついちゃって…ついでにお前らも脱げって『何からなにまで聞いてないですよ~(泣)』

企画

SOD女子社員

第13回 王様ゲーム で拒みきれずに大乱交!!

トライアングル

トライアングル

藤尾亜美が、再び挑戦する。薄い腹筋は、鍛えようがなく、苦痛にのた打ちまわる。見学に訪れていた女性も、腹パンチの餌食にされる。撮影中に遊びに来た鈴木モモコが、「その女性を殴りたい」と言い出した。なぜかパンチは下のほうばかり!狙いが分からないのか、恥骨を打ってしまう。予期せぬ訪問者達によって繰り広げられた「トライアングル腹パンチ」女性のお腹がどれほど弱い物か、思い知る事になる。

SM

トライアングル

マジックミラー号 逆ナンパ in三浦海岸2011

マジックミラー号 逆ナンパ in三浦海岸2011

今年もやってきましたマジックミラー号逆ナンパin三浦海岸!しかも今回はスペシャル版で撮り下ろし150分+過去の総集編330分!計8時間で発売しちゃいます!今回新たに逆ナンしてくれた女の子は愛原さえちゃん、水嶋あずみちゃん、橘なおちゃん、鈴木なつちゃんのとってもスケベで可愛い4人です!

企画

マジックミラー号

マジックミラー号 逆ナンパ in三浦海岸2011

風船ブルマ 鈴木モモコ

風船ブルマ 鈴木モモコ

イヴォンヌ堂の風船フェチシリーズ第2弾は鈴木モモコちゃんが主演!!赤いブルマ姿で風船と戯れるシーンやブルマで風船を割ったり、ふんどし姿で風船遊びに興じたり…最後は定番の風船風呂。かわいらしいブルマ姿が魅力的です。

風船

風船ブルマ 鈴木モモコ

取引先の女 鈴木杏里

取引先の女 鈴木杏里

契約ほしさに身体をつかって営業する美人OL…仕事中に契約ほしさに誘ってきた、パーテーションを隔てて、バレないようにセックス。パーテーションの先は真面目に仕事をしている部下たち。声も出せない、息も出せない、興奮。

ドラマ

鈴木杏里

ザ・リアル映像

取引先の女 鈴木杏里

ベロチューKISS3

ベロチューKISS3

(工藤れいか)「キスが好き」というれいかちゃん。舌や口の周りをベロベロベチョベチョ舐めまわされ、制服に垂れるヨダレがエッチすぎる!最後には自分から男の舌をベロベロ舐めまわし、吸いつくす!(美花ぬりぇ)口の中にヨダレを流し込み…エッチ全開れいかちゃん!!突然のキスにもエッチに応えちゃうぬりぇちゃん…。制服姿のまま、男の口元をベロベロベロベロ舐めまわしちゃう!口使い、舌使いがヤラシイぬりぇちゃんは、男の顔を押さえながら、舌に吸い付いちゃう…。(鈴木千里)無理矢理kissをされ、抵抗する千里ちゃん。口を閉じたま口元をベロベロと舐めまわされ、舌で口をこじ開けじっくりとイヤらしいディープキス…。ひたすら「ベチョベチョ」と舐めまわされ、チュパチュパ唇を吸いまくられてしまう!!口の周りがヨダレだらけにされてしまった千里ちゃんはエッチな気分に…。

フェチ

ベロチューKISS

ベロチューKISS3