アダルトサンプルズ

身長 エロ動画

180cm!高身長グラドル 優陽にこ

180cm!高身長グラドル 優陽にこ

180cmの高身長グラドル『優陽にこ』ちゃんデビュー!ひと際目を引くその高身長から繰り出される開脚やセクシーポーズに思わず圧倒されちゃう!だけど本人はにこにこ笑顔が可愛い女のコというギャップも超魅力的!誰もが目を奪われる長い美脚ともっちりお尻をローアングルから見上げると、恥じらうにこちゃんのピチピチ美肌がじんわり火照っちゃう!180cm高身長女子に上から支配されたい?いや逆に攻めたい?疼くフェチ願望ににこちゃんが優しく大胆に応えてくれます!

アイドル

優陽にこ

180cm!高身長グラドル

180cm!高身長グラドル 優陽にこ

少女調教BOX 16時間

少女調教BOX 16時間

少女の無垢で小さなカラダに変態たちの歪んだ性癖を無理矢理教え込む。パイパン、貧乳、低身長の少女限定調教投稿映像16時間。「おじさん今日もして」それが変態的な行為と分かる前に性へ目覚めた少女たちは目隠しされ、拘束され、様々な調教をされ絶頂を迎える。妹、娘など家庭内近親相姦調教映像も多数収録。 ※本編顔出し

ロリ系

少女調教BOX 16時間

148cm以下の貧乳パイパン少女に孕ませ中出し映像集

148cm以下の貧乳パイパン少女に孕ませ中出し映像集

148cm以下の低身長少女と孕ませ目的の中出し性交だけをたっぷり8時間収録。20人のパイパンロリータ少女の初々しいハニカミエッチに興奮した男たちは子宮口と亀頭が吸い付きまくる小さな膣内に大量ザーメンを中出しする。妊娠の心配ないから全部中出し!妊娠して孕むようになるまで毎日中出し! ※本編顔出し

148cm以下の貧乳パイパン少女に孕ませ中出し映像集

はだかんぼ。 上杉寧々

はだかんぼ。 上杉寧々

身長155cmの幼い笑顔とか細く優しい声で思わず守ってあげたくなる『上杉寧々』ちゃんがまさかの【はだかんぼ】を披露!実はカラダはとってもいい具合に発育してました!それどころかご奉仕好きで柔肌を恥じらいピンクに染めて一生懸命応えてくれます!昂った寧々ちゃんのはだかを上から下までガン見しつつ、頼まれたら断れない従順な女のコと一つ屋根の下でイケナイ背徳の非日常を過ごしましょう!

アイドル

上杉寧々

はだかんぼ。

はだかんぼ。 上杉寧々

僕は一日中低身長の姪っ子に何度も中出ししまくった。

僕は一日中低身長の姪っ子に何度も中出ししまくった。

性に興味を持ち始めた頃ガラケーに姪っ子のワレメをこっそりと撮影していた。久しぶりにあった姪はまだ小さかったのにその事を覚えていて、発情した姪の無毛ワレメはヌルヌルで雌の匂いを放ち、僕のチンポをすんなり受け入れる。姪っ子のロリマンに何度も中出しを繰り返す鬼畜投稿映像の中から最新版3編を収録。 ※本編顔出し

ロリ系

僕は一日中低身長の姪っ子に何度も中出ししまくった。

デブぽちゃ顔カワいい そら 犬嗅ぎメイド編

デブぽちゃ顔カワいい そら 犬嗅ぎメイド編

身長150cm、ヒップ107cmの巨尻で、ぽちゃカワイイそらちゃん。そして物凄い変態!汗かいて油まみれの労働者のオヤジのクサイ臭いと、チンコの蒸れた臭いが大好物、エッチ大大大好き変態ニオイフェチ娘登場!

ぽっちゃり

デブぽちゃ顔カワいい

デブぽちゃ顔カワいい そら 犬嗅ぎメイド編

全力黒髪少女 堀田くるみ

全力黒髪少女 堀田くるみ

身長149cmの黒髪ぷにぷにロリ系美少女「堀田くるみ」ちゃんが大人気シリーズ【全力黒髪少女】でデビュー!ふんわりやわ肌の超美乳をぷるぷる揺らし、小さいビキニで溢れてしまいそうなアクシデント(!?)もなんのその、生まれて初めての撮影も全力で、笑顔で攻めきります!自慢のとっても柔らかいカラダを駆使し、様々な大胆ポーズで限界越えを連発!その真っ白な肌を恥じらいのピンクにポッと染めます!女の子特有の丸みを帯びたボディラインがとってもきれいなくるみちゃん。緊張と緩和の表情をばっちり捉えたくるみちゃんのはじめての作品は必見です!

アイドル

全力黒髪少女

全力黒髪少女 堀田くるみ

新・本物の痴漢現場へ潜入 Vol.3

新・本物の痴漢現場へ潜入 Vol.3

痴漢の原点はここにあり!!痴漢によって心にトラウマを抱えた少女達が、満を持して今、リベンジに挑む!!痴漢ドキュメンタリーの最高峰、OTK COLLECTORSが送るスペクタクル。【めいちゃん】学生時代、若さ故に痴漢狩りへと出かけた彼女。見事に返り討ちをくらい苦湯を飲んだ経験を持つ。大人になった今なら出来る!と痴漢達へリベンジを敢行。世の中をナメ過ぎた女へ指先制裁。痴漢の技術に翻弄され、哀れにも散っていく巨乳ヤンキー女。電車の中で、不自然にビクビクと動く身体は敗者の証。「ヤバい…まじヤバい…」言葉にならない女は何を見たのか!?【ことちゃん】学生時代、毎日痴漢を呼び寄せてしまう体質だったという彼女。卒業した今なら、痴漢に文句を言えるとリベンジ敢行。ロリ顔高身長を痴漢が見逃すハズもなし!制服を纏ったうまそうな餌が、無惨にも食い散らかる。「アカン…いややぁ…」下を向き、肩を小刻みにふるわせながら発する言葉。それは痴漢を逆上させるレクイエム。都会の電車をナメんじゃねー!泣きそうな眼で何を訴えるのか。過去、痴漢の餌食だった学生が、大人になった今、身体を震わせる。立ち直れない程に襲いかかる現実を直視せよ!!

痴漢

本物の痴漢現場へ潜入

新・本物の痴漢現場へ潜入 Vol.3

マジメに見えて…むっつりスケベな黒縁メガネっ娘6人

マジメに見えて…むっつりスケベな黒縁メガネっ娘6人

地味な見た目のメガネっ娘は今まで経験したことのないSEXの気持ち良さに恥じらいながらもエロ姿をさらけ出す!巨乳・貧乳・デカ尻・パイパン・低身長のメガネっ娘たち6人のマジメな容姿からは想像ができない乱れっぷり、イキ顔をどうぞご堪能ください!!

素人

マジメに見えて…むっつりスケベな黒縁メガネっ娘6人

全力黒髪ショートカット 笹山りん

全力黒髪ショートカット 笹山りん

身長150cmの小さな身体、大きな瞳に白い肌、見事に整った顔立ちに、完璧なまでのショートカットが似合う「笹山りん」ちゃんのデビュー作!極小のビキニをまとい、身体の凹凸をくっきりとさせて、ファーストから全力で突っ走る魅力的な聖少女です!さらにはクラシックバレエで培った軟体を、笑顔と幼さを武器に大胆ポーズで繰り広げます!上京したてで素直な性格のりんちゃんは要望通り全力で挑んでくれました!幼くて小さなキミの全力を、僕らも全力で受け止めよう!

アイドル

笹山りん

全力黒髪ショートカット 笹山りん

人格崩壊! シ●ウト娘がSM調教初体験

人格崩壊! シ●ウト娘がSM調教初体験

SMを初体験したいという素人娘2人。その願望、パラダイステレビが叶えます!25歳のスレンダーお嬢様は「吊るされたい」と切望。なに不自由ない生活に飽きたお嬢様が、女王様の暴言に興奮!極太バイブで責められ宙を舞う!身長148cmの可愛らしい二十歳娘は「イジメられたい、不様な格好にされてHしたい」と切望。鼻フックされて恍惚の表情に!ムチやロウソクで陵辱されて、そのままチンポを挿入されて恍惚の表情に!

SM

人格崩壊! シ●ウト娘がSM調教初体験

トランジスタグラマーなパイパン妹 身長145cm りょうか

トランジスタグラマーなパイパン妹 身長145cm りょうか

145センチのミニマムボディー!Dカップの美乳、ムチムチの下半身と張りのある美尻!ちっちゃくても抱き心地満点のパイパン妹が出演!ちょっと触れただけでビクビクしちゃう超敏感ボディにイタズラしちゃいました!パンツ半脱ぎでじっくりパイパンチェック、こすりつけパイパン素股、電マで感じすぎてお漏らし、マイクロビキニ性感マッサージ、ローションマッサージ&極太ディルドこすりつけ、SEX中にあらゆる体位で何度も潮吹き!等様々なプレイ内容を最高のカメラアングルでお届け致します。

ロリ系

森川涼花

ムチムチ妹

トランジスタグラマーなパイパン妹 身長145cm りょうか

美女に虐待されてチ○ポをピンピンにおっ勃てる発情豚

美女に虐待されてチ○ポをピンピンにおっ勃てる発情豚

180cmを越える素晴らしいプロポーションを誇る美人モデルが、圧倒的な身長差とその威圧的なオーラで、老いぼれマゾ親父を人間以下の家畜として調教します。人権をまったく無視して悲鳴も無視し、引っこ抜かんばかりにちんぽを激しく引っ張りながら嬉しそうに大笑いで鞭を浴びせ、完全服従を身体全体で覚えさせた上での、犬や馬や豚扱い。最下等の便器扱い。そしてまた性欲処理器具扱い!!嗚呼、こんな美しい女性の前では、私たちマゾヒストは人以下の存在であることは間違いありません。どうかどうか、女神様以上の支配者として一生君臨してください。私を家畜以下として飼育してください!!

M男

美女に虐待されてチ○ポをピンピンにおっ勃てる発情豚

180以上の女 雪城まどか

180以上の女 雪城まどか

久々にAKNRに高身長モデルが登場!!顔も小さく足もスラリと長い、トップモデルのようないでたち!背伸びしても彼女の腋までしか届かないようなチビ男優に変則体位でイカされまくる姿は必見!!おっとりとした性格ではあるがSEXになると豹変してしまうような女の子…そんな彼女の魅力を最大限まで引き出した至高の作品!

フェチ

180以上の女

180以上の女 雪城まどか

身長178cm 台湾大姐 陳●● 27才 (女優名・ゆりね)

身長178cm 台湾大姐 陳●● 27才 (女優名・ゆりね)

経験上、180前後の長身はマッチ棒タイプが多かったが彼女は日課のジム通いで美乳、割れた腹筋、ムッチリ尻に太ももと抜群のスタイルを入手。初出演ゆえ最初のSEXの途中までガチガチだが勘がよくすぐに撮影のイロハをつかみ後半は積極的に痴女り倒す。不敵なエロ顔は生まれつき本当の性格は素直でマジメな努力家タイプ、つねに全力投球でどのシーンも顔面玉の汗で熱演。中堅男優とのSEXもお任せではなく自分からどんどん仕掛け相手の好プレーを引き出す。長身マニアも王道AV好きも納得の中身とダレる箇所ゼロ過不足なし編集。(マキノ)

外国人

身長178cm 台湾大姐 陳●● 27才 (女優名・ゆりね)

初恋ノート 笹山りん

初恋ノート 笹山りん

業界大注目のショートカット美少女「笹山りん」ちゃんがスパイスビジュアルよりリリース決定!身長150cmと小柄ながらも、バレエで培った柔らかくて華奢なカラダを、前作越えで更に限界ギリギリまで迫ります!今作は初恋をテーマに様々な表情を見せてくれます!ちょっとだけ背伸びして大人びた顔を見せたり、となりのクラスメイトみたいだったり、りんちゃんの魅力が満載!初恋相手のあんな大胆露出やこんなイケナイポーズをもし見られたら…。そんな欲望に応えるりんちゃんを見届けよ!

アイドル

笹山りん

初恋ノート

初恋ノート 笹山りん

第34回 王様ゲーム 身長差最大26cmの凸凹王ゲー

第34回 王様ゲーム 身長差最大26cmの凸凹王ゲー

身長差最大26cm、大きな女子社員と小さな王様の凸凹王ゲー。「大きな女性に甘えたい!」「大きな女体を堪能したい!」というユーザー様の声に応え、社内でも一際目立つ長身美脚女子社員6名を招集。恥ずかしさを堪え、長身&美脚が活かされるマニアックな命令の数々に体当たりで挑み、最後は6名全員がSEXまでしちゃってます。

企画

SOD女子社員

第34回 王様ゲーム 身長差最大26cmの凸凹王ゲー

Hヌード 島崎まひる

Hヌード 島崎まひる

爆乳・童顔・低身長の素朴系ロリ系少女「島崎まひる」ちゃんが【104cm・Hカップ】をさらけ出して衝撃のヌードデビュー!マシュマロのような白い肌、104cmのたわわ【Hカップ】バストは圧巻の一言。照れ屋で素朴で子供のような笑顔のまひるちゃんが、デビュー作から恥ずかしがりながらも頑張ってくれました!とっても【H】なバストがさらされ・揺らされ・揉みしだかれる様子に大注目!次世代のムチロリアイドルは島崎まひるちゃんに決まりだっ!

アイドル

島崎まひる

Hヌード 島崎まひる

犬嗅ぎ娘4 チン嗅ぎソムリエ あす編

犬嗅ぎ娘4 チン嗅ぎソムリエ あす編

ちょう臭~い!(匂い)臭いフェチ作品。鼻クソ!汚れパンツ!汚れストッキング!ワキ(腋)!納豆おっぱい!身長143、バスト90のHカップ巨乳娘の匂いと鼻のフェチドキュメント。何日もはいた染みパンツ、汚ストッキングを「臭い!」と言いながら自分で嗅ぎまくる!納豆まみれの臭いオッパイでチンポを臭パイコキ!匂いプンプン汚パンツ顔騎!鼻クソを掘る!レンズへ付ける!(匂い)臭いフェチ伝道師、佐藤サド監督が贈る、究極の(匂い)臭いフェチ作品。※この作品は、超広角レンズを使用してます。女体と匂いが飛び出さんばかりの効果をお楽しみ下さい。

フェチ

犬嗅ぎ娘

犬嗅ぎ娘4 チン嗅ぎソムリエ あす編

デブぽちゃ顔カワいい そら 犬嗅ぎ私服編

デブぽちゃ顔カワいい そら 犬嗅ぎ私服編

モリマン爆弾体型!身長150cm、ヒップ107cmのそらちゃんとプライベートハメ撮り!プライベートでは、さらに変態本性丸出しに!「足で顔踏んで~」とせがみ、男の臭い靴下をくんくん嗅ぎ、足の間のニオイも嗅ぎ、舐める!そして飲尿まで!!やっぱり物凄い変態!エッチ大大大好き変態ニオイフェチ娘再登場!

ぽっちゃり

デブぽちゃ顔カワいい

デブぽちゃ顔カワいい そら 犬嗅ぎ私服編

水泳インストラクターのエロマッチョボディー なぎさ

水泳インストラクターのエロマッチョボディー なぎさ

水泳歴23年、学生時代県大会にも出場したことがあるという本格スイマー『なぎさ』ちゃん(26歳)。現在はスポーツジムで水泳インストラクターを勤める生粋のアスリート女子。身長165cm、胸はGカップ、引き締まったデカ尻と水着跡が残る日焼けボディがたまりません!全身性感帯で、首筋や乳首を舐めるだけでビクビク!電マやSEXでイキ過ぎて終わった後もずっと痙攣しっぱなし!

筋肉

堀越なぎさ

アスリート女子(マザー)

水泳インストラクターのエロマッチョボディー なぎさ

リモコンバイブの虜0 露出プレイベスト

リモコンバイブの虜0 露出プレイベスト

大人気シリーズ『リモコンバイブの虜』から選りすぐりの野外リモバイシーンを収録!出演女性は全て身長160cm以上の長身美脚美女たち!『リモバイ』ファンのみならず、『脚フェチ』『羞恥M女フェチ』などのファンの皆さまにも大満足の内容です。公然羞恥、震える脚、濡れた瞳、禁断のアクメ姿をたっぷりとお楽しみ下さい!「リモバイ」の元祖である弊社ならではの完全永久保存の作品です。

辱め

リモコンバイブの虜

リモコンバイブの虜0 露出プレイベスト

俺の妹は低身長ムチムチボディーの桃尻娘 ここな

俺の妹は低身長ムチムチボディーの桃尻娘 ここな

全身の関節が柔らかく、プリプリのお尻が可愛い妹。一見すると黒髪がよく似合う素直で可愛い女の子だが、実はMっ気たっぷりの淫乱少女。パンティーを脱がしてバックからハメてやると自分で尻を弾ませながら「お兄ちゃんもっと突いて!」とイキまくり!そのエロさに思わず特濃精子を中出しするほどでした。

ロリ系

白桃心奈

ムチムチ妹

俺の妹は低身長ムチムチボディーの桃尻娘 ここな

ムチムチパイパンいもうと さとう愛理 身長149cm

ムチムチパイパンいもうと さとう愛理 身長149cm

二次元的な可愛さとほんのり日焼けした健康的なムッチリボディが魅力の『さとう愛理』ちゃん。身長149cmと小柄で、程よい大きさのおっぱいと可愛い桃尻が堪りません。そんな愛理ちゃんが妹に扮して、どすけべ兄貴と近親相姦の関係に。マッサージと称しておっぱいや尻をまさぐられ、つるつるのパイパンマンコをねぶりまわされ、思わず感じてしまう妹。そして遂に無毛肉壺に兄の巨チンが捻じ込まれる!

さとう愛理

巨乳いもうと

ムチムチパイパンいもうと さとう愛理 身長149cm

本物の痴漢現場へ潜入6 ~完全素人の盗撮映像~

本物の痴漢現場へ潜入6 ~完全素人の盗撮映像~

世の中の変態は、最終的には痴漢に辿り着く!!実録痴漢ムービー第6弾!通勤電車の中で毎朝繰り広げられている現実を目の当たりにせよ!【新條美雪】ご主人様にSM調教されているという美人ドMの変態女!ご主人様の命令で、縄で縛られたまま電車に乗りたいという彼女。痴漢はどんな風に責めてくるのか?!スカートの中に存在する縄をどう思うのか?縛られていることに気づいた痴漢達のとった驚くべき行動とは!?【結城さなえ】慎ましやかに大人しく人生を過ごしてきたという彼女。隠してきた自分のスケベさが露呈されると信じて応募。「触られてませんでしたよ」「ダメでした…」映像を確認したクルーは愕然。見えないところでココまでされていたのか…。巨乳で強気顔の美人が初めて味わう羞恥!最後まで感じてる事を隠したかった彼女が見ていた光景とは!?【上柳美恵&増田とも】表面上は年の離れた仲の良い友達。ヤリマン顔でチビ巨乳の増田と、身長173cmボディコン体型の美人妻上柳。女特有の隠れた嫉妬が炸裂する!憎悪と嫉妬が渦巻き、同性愛にも似た雰囲気を醸し出す女たち。「凄い混んでるね…」二人でつぶやきながらも下半身は見えず、グチョグチョにされてしまっている。嫉妬と快感に狂った女がとったまさかの行動とは?!

痴漢

本物の痴漢現場へ潜入

本物の痴漢現場へ潜入6 ~完全素人の盗撮映像~