アダルトサンプルズ

芽 エロ動画

キミ、少女、恋の予感 西田夏芽

キミ、少女、恋の予感 西田夏芽

街ですれ違ったら思わず二度見するであろう超絶美少女『西田夏芽』ちゃんの衝撃デビュー作!触れると壊れそうなあやうさと、濁りの無い無垢な笑顔。こんな子がこんなに大胆に?!という驚きのギャップに目が釘付けになること間違いナシ!夏芽ちゃんの大きくて吸い込まれそうな瞳で見つめられると鼓動がドキドキ早くなる。そう、それは紛れもなく恋の予感です!実はアニメ・漫画好きというのもポイント高し!

アイドル

西田夏芽

キミ、少女、恋の予感

キミ、少女、恋の予感 西田夏芽

黒髪つるぺた美少女パイパン尻穴レズビアン

黒髪つるぺた美少女パイパン尻穴レズビアン

黒髪つるぺた、小柄で華奢な純和風美少女の「初芽里奈」と「青井いちご」が、外国ポルノ風アナルレズに挑戦!二人の小さい身体の綺麗に引き締まったアナルが極太ディルドでエグく卑猥に押し拡げられる!玩具と前貼り使用、そしてアナル無修正で余計なモザイクを完全シャットアウト!ロリータ美少女の尻穴を思う存分堪能出来ます!最後は前貼りも開放して、アナルもマンコも使っての絶頂濃厚レズセックス!DUGA限定特典画像付き。

黒髪つるぺた美少女パイパン尻穴レズビアン

奇跡のロリ体型美少女 初芽里奈 永久保存完全版

奇跡のロリ体型美少女 初芽里奈 永久保存完全版

小さくて可愛くて、素直で純粋。おまけに身体は未成熟という最高の女の子「里奈」ちゃんが登場。可愛い私服を舐め回す様に全身撮影し、極太ペニスを小さなお口に突っ込み強引にフェラチオや、全裸の里奈ちゃんにたっぷりオイルを全身に塗りヌルヌル中出しセックス!里奈ちゃんを大人の玩具で弄び、強制連続イキなどなど内容盛り沢山でお届けします。

ロリ系

初芽里奈

奇跡のロリ体型美少女

奇跡のロリ体型美少女 初芽里奈 永久保存完全版

オチ○チン舐めしゃぶり!友達と一緒にWフェラ!

オチ○チン舐めしゃぶり!友達と一緒にWフェラ!

女性特有の競争心を煽り、友達同士の前に1本の勃起チンポを差し出してみました!『うわ…いつも…そんな風にシテるんだぁ…』初めて見る友達のフェラテクに、不思議な対抗意識を芽生えさせた娘達が自慢の口技を見せつける!いつしか緊張も恥じらいも忘れ、1本のチンポをしゃぶりまくり精子を搾り取る!意外とスゴい素人娘達のフェラチオテクニックをご覧下さい!(スノヒト)

素人

オチ○チン舐めしゃぶり!友達と一緒にWフェラ!

オチ○チン舐めしゃぶり!友達と一緒にWフェラ!

絶対現役JK主義!~GカップのJKグラドル~ 木本優芽

絶対現役JK主義!~GカップのJKグラドル~ 木本優芽

Gカップの現役JKアイドル「木本優芽」ちゃんが、若さあふれる笑顔とフレッシュさで、ゆさゆさ揺らしたりムニュっと押し付けたりと、自慢のGカップでたっぷり自分を表現してくれます!色とりどりのかわいい衣装もその巨乳で着こなすと魅力がさらに倍増し、ポージングもちょっぴり大胆に見えちゃいます!それだけではなくウエストのくびれからキレイにカーブを描き、お尻もプリプリに発育中!これからどこまで成長しちゃうのか要注目の優芽ちゃんの貴重な【現役時代】の作品は見逃せません!!

アイドル

木本優芽

絶対現役JK主義!~GカップのJKグラドル~ 木本優芽

俺達の痴漢専用ペット 芽森しずく

俺達の痴漢専用ペット 芽森しずく

プレステージ専属女優『芽森しずく』登場。拒む事が出来ない性格で、様々なシチュエーションで犯されてしまう!バス車内で痴漢され、殆ど抵抗せずに本番!2人っきりになった仕事場では、男性従業員にカラダを求められ半ば無理やり…。待ち構えていた男達にバス車内で犯され、脱力しながら感じっ放し!苦悶の表情でヨガル真性ドMです!!

女優

芽森しずく

俺達の痴漢専用ペット

俺達の痴漢専用ペット 芽森しずく

芽衣 襲われた女

芽衣 襲われた女

サイト「危機に陥った女たち」にアップされた動画を女優別に編集した作品。【1】自縛【2】ほどけない【3】白昼の侵入者【4】あなたほどいて【5】見つかる【6】芽衣ギャグインタビュー、など6話収録しました。

緊縛

雪本芽衣

襲われた女(危機に陥った女たち)

芽衣 襲われた女

まるっと!初芽里奈2

まるっと!初芽里奈2

女子校生の里奈と担任の先生との初々しい新婚生活を描いた『担任の教師と里奈の禁断の種付け生活』。『アナル凌辱診察』では往診に来た怪しいお医者さんに下着を脱がされ、そして禁断のアナル診察へ…。ガリペタロリのミニマムパイパン娘、初芽里奈の魅力満載の2作品を完全収録!!

初芽里奈

まるっと!

まるっと!初芽里奈2

女子校通学バスに乗り込んだら“ガツガツ”ヤられた1

女子校通学バスに乗り込んだら“ガツガツ”ヤられた1

男が間違えた“フリ”をして女子校通学バスに乗ったとも知らず、戸惑うそぶりをみせる男の姿にイタズラ心が芽生える女子校生2人組。偶然を装ったパンツの見せつけや密着、さらには股間の押しあて、我慢できなくなって勃起したチンポに伸びる2人の手。エスカレートする発情期娘の行為はイタズラだけで我慢できなくなり車内連続SEXまで!

痴女

間違えたフリして通学バスに乗り込んでヤられた

女子校通学バスに乗り込んだら“ガツガツ”ヤられた1

イカセ死亡遊戯2 さとう遥希

イカセ死亡遊戯2 さとう遥希

超絶潮吹き大噴射!最強女功夫の座を賭けさとう遥希と大槻ひびきが潮吹きレズバトル!失った記憶を取り戻すアクメの旅…セクシーチャイナドレスの遥希が新たな敵に立ち向かう!ちびっこ餓鬼猿三人衆の指浣腸、怪力デカチン男がガン突き、ドレスを切り裂き4本同時電マ責め!ラスボスの裏切った恋人にハメ潮をブッかけろ!

企画

イカセ死亡遊戯

イカセ死亡遊戯2 さとう遥希

まるっと!初芽里奈

まるっと!初芽里奈

家路を歩いている少女に怪しい視線が…。車に連れ込まれ悪戯、草むらでは服を脱ぐように指示され恥ずかしい思いを…。部屋では知らない覆面男達におもちゃにされる「淫行ビデオ」。「Petit Story」では里奈ちゃんの4つの物語を収録。大好きなパパとお風呂で…。マッサージ屋さんでの出来事…。カメラ目線で手コキ・フェラ。小児科でお医者さんが…。低身長・パイパン・貧乳の元祖潮吹き娘「初芽里奈」の魅力満載の2作品を完全収録!!

初芽里奈

まるっと!

まるっと!初芽里奈

女装美少年41 優梨菜

女装美少年41 優梨菜

いまだノンケではあるものの、むりやりペニスを咥えさせられそうになったことがある。その時は必死に拒否をしたが、同時に妖しい気持ちが芽生えてしまう。撮影では早速、セクハラオヤジたちにまさぐられ初フェラチオ。抑えつけていた欲望が一気に吹き上げる。初甲合わせ、初ケツマンコ挿入。もう優梨菜は引き返せない。

ニューハーフ

女装美少年(美少年出版社)

女装美少年41 優梨菜

センズリ見てたらムラムラしちゃった素人娘たち 4時間DX

センズリ見てたらムラムラしちゃった素人娘たち 4時間DX

男性のオナニーを見るだけの不思議なお仕事に挑戦する仲良し2人組!最初は驚き戸惑っていた2人も、そり勃つチンポを前にして女性特有の競争心が芽生えてしまう!?『私…こういうの慣れてるし…』『へぇ…あんた…フェラ上手いんだね…』『私の方が…男の人気持ちよくさせられるよ…』ノリでいっちゃう?メスの本能?予測不能な友達同士のセンズリ鑑賞DX!(ツーベース)

素人

センズリ見てたらムラムラしちゃった素人娘たち 4時間DX

2016年度ソフト・オン・デマンド入社式

2016年度ソフト・オン・デマンド入社式

今年は新入女子社員7名が公開全裸&初心まん“くっぱぁ”で社会人としての決意表明を行いました。研修では同期入社男子社員の射精を目の当たりにし、歓迎会では女子同士お互いの恥部を曝け出し、一気に団結した様子でした。さとり世代という事で不安を感じる対応もありますが、既にSOD女子社員としての自覚が芽生えている様です。

企画

SOD女子社員

2016年度ソフト・オン・デマンド入社式

絶対的最強美少女50人8時間2

絶対的最強美少女50人8時間2

新レーベル「GO AHEAD」第七十六弾!超豪華絢爛!最強のAV女優「鈴村あいり・あやみ旬果・北野のぞみ・桃谷エリカ・明日花キララ・長谷川るい・上原瑞穂・冬月かえで・坂井里美・若菜奈央・谷田部和沙・桐嶋りの・輝月あんり・柚月あい・加藤リナ・森野明音・芽森しずく・浜崎真緒」等総勢50人が繰り広げるクライマックスシーン満載の永久保存作品第二弾8時間!!

女優

絶対的最強美少女

絶対的最強美少女50人8時間2

誘惑腿コキホテル2

誘惑腿コキホテル2

むちむち…むぎゅー…しこしこ…ドピュッ…腿コキ最高!僕のちんぽはお姉さんのむちむち腿で美味しく頂かれてしまいました。ここはホテル。女たちの卑猥な太腿とエロ尻に我を失ってしまった僕。腿コキは手コキの100倍気持ちいい。誘惑されたい。太腿でちんぽを挟まれてそのまま発射したい…。ミニスカートから伸びた健康的な脚線美で僕の太腿をLOCKする5人のお姉さんたち。【1】客室案内係(芦川芽依)【2】ホテル取材にて(上村みなみ)【3】出張エステ(夏目レイコ)【4】ディナーの打ち合わせ(原波瑠)【5】ホテルで不倫中(夏目レイコ)【6】先輩のパンチラ(さとう愛理)

フェチ

誘惑腿コキホテル

誘惑腿コキホテル2

お漏らし失禁する姿を僕に見られた母 9名260分

お漏らし失禁する姿を僕に見られた母 9名260分

僕のことを大切に見守ってくれる母が初めて僕に助けを求めてきた。「お母さん、もう我慢できないの~オシッコ漏れそぅ~」。緊急事態に、母を助けようとしたが時すでに遅し。僕の目前でオシッコを堪えきれずダダ漏らし。仕方なく濡れた股間を拭き始めると「アァ~ン、ハアハア」とエッチな声を荒げはじめた…。母の失禁をきっかけに芽生えた母と息子の禁断の愛欲物語。(グリグリ)

お漏らし失禁する姿を僕に見られた母 9名260分

お父さん達に捧ぐ!生ストリップショー最前線2 完全版

お父さん達に捧ぐ!生ストリップショー最前線2 完全版

ストリップ大好きなお父さんに捧ぐ!ストリップショー最前線を完全版で放送!初芽里奈・桜庭うれあ・前田のの・各劇場で活躍する人気踊り子3人が劇場で見せているショーを披露!現代ストリップの最前線やトークタイムではストリップあるあるなどを紹介。知っているようで知らなかったストリップのことが分かります。完全版では、出演者全員がフルヌードでストリップショー!!

企画

生ストリップショー最前線

お父さん達に捧ぐ!生ストリップショー最前線2 完全版

禁断のレズSEXの虜になったドS女子校生とドM女教師

禁断のレズSEXの虜になったドS女子校生とドM女教師

すれ違いながらも強く惹かれ合う生徒と教師。生きている実感を求める少女と無償の愛を注ぎ続ける女教師は主人と奴隷の様な歪んだドロドロSEXに依存していく!お互いの心と身体を獣のように貪り合う中、少しずつ繋がり始める素直な気持ち…。真実の愛が芽生えるレズストーリー!

レズ

禁断のレズSEXの虜になったドS女子校生とドM女教師

やさしい手コキと丁寧淫語

やさしい手コキと丁寧淫語

「ザーメンたくさん出してくださいね」「いやらしい音がしてますね」といった丁寧な淫語を言いながら、優しい手コキ技を駆使してチンポをしごきまくり男をイカセまくる!初美沙希、乙葉ななせ、芹沢つむぎ、保坂えり、雪本芽衣、白鳥ゆな、渡辺もも、春日野結衣、武井麻希、安達まどかといった豪華キャストが出演!

女優

やさしい手コキと丁寧淫語

親戚のおばさんととにかく一発ヤリたい総集編2

親戚のおばさんととにかく一発ヤリたい総集編2

思えば初めてのズリネタは『親戚のおばさん』だった…幼心に女の色香を感じ取り、性の芽生えを促した身近な女性!今はとにかくヤリたい、熟れ頃おばさん5人が登場!幼い頃に可愛がられ、どさくさ紛れに揉んだオッパイの感触でひたすらオナニー!ふざけて潜り込んだ股間で嗅いだマンコの匂いで、擦り切れる程オナニー!そして、大人チンコを備えた今は、憧れのアソコにブチ込みたい!親戚のおばさんの家に転がり込んだら、夫婦の秘密を目撃!内緒にするからヤラせて下さい!エッチなおばさんの夜這いをかけたら、やっぱりヤラせてくれた!他、総勢5人のおばさんと嬉し恥ずかしヤリまくり!

近親相姦

親戚のおばさんとヤリたい

親戚のおばさんととにかく一発ヤリたい総集編2

HAPPY FISH 江田尚美

HAPPY FISH 江田尚美

小柄な体躯と愛くるしいルックスで、まるで小動物のように可愛らしい女子校生「尚美」。しかしその印象とは裏腹に、中身はかなり早熟であった。性に対する興味は小4の頃から芽生え始め、自慰行為もその時に覚えた。中学に入った当時にはもう、完全に異性を意識してオナニーの快楽に耽る日々…。脳裏に描く淫らな空想は大抵、知らない男たちに寄ってたかって犯される光景だった。その願望が最悪の形で実現してしまったのは、皮肉な話である。まさか現実の己の身に、本当にそんな事態が起きようとは…。

HAPPY FISH 江田尚美

肉壷(俺専用) 合唱部 まりえ

肉壷(俺専用) 合唱部 まりえ

合唱部に所属する、まりえ。同年代の女の子と比べると、少しあどけないルックスがコンプレックスの彼女だが、絶倫キモ男に大人の女(肉壷)になるべく猥褻行為を仕込まれる。JK特有の柔らかいお尻にパンツをグイグイ食い込ませる男。辛そうな表情を見せながらも、ビンビンに感じてしまっている、まりえ。中○生みたいな顔してドM性癖が芽生え始めている彼女は無毛のマンコに見知らぬ男のチンポをブチ込まれ、半泣きでイってしまう。

女子校生

小西まりえ

肉壷(俺専用)

肉壷(俺専用) 合唱部 まりえ

黒髪ロリ女子校生たちのエッチな猛反撃!

黒髪ロリ女子校生たちのエッチな猛反撃!

生徒会所属で成績優秀、マジメだけが取り柄の黒髪優等生たち。ある日信頼していた先生や男子生徒に裏切られて学園内でSEXを強要される!トイレで担任教師に犯され体育倉庫で4Pされるなど次第にその行為はエスカレートしていき、いたぶられてオモチャにされる黒髪ロリ女子校生。犯されながらも快楽が芽生え複雑な感情を抱く4人の優等生だが復讐を決意して男子生徒を逆レイプする!!

女子校生

黒髪ロリ女子校生たちのエッチな猛反撃!

レイプが合法になった世界

レイプが合法になった世界

少子化のためレイプが法律で認められるという夢の世界を映像化しました!男はどんな女とでも子作りしてOKという法律なので、犯されたらチンポ挿れっぱなしの日常生活を送らなくてはいけない。手の届かなかった女たちを次々に孕ませレイプしていく男たち!チンポで突かれ続けた女たちは子作りの本能が芽生え始める…!!

レイプが合法になった世界

レイプが合法になった世界