アダルトサンプルズ

美少女 エロ動画

美少女的ショートカット 如月有紀

美少女的ショートカット 如月有紀

明るく元気なショートカット美少女『如月有紀』ちゃんのデビュー作!ピチピチの美肌から綺麗な美乳Eカップが見事な有紀ちゃんが、恥ずかしがりながらも笑顔で頑張ってくれました!幼く華奢なのにクッキリとしちゃうEカップのギャップがとにかくたまらない!さらには、見つめると吸い込まれそうな瞳がとっても色っぽくて、見逃せない記念すべきデビュー作です!

アイドル

如月有紀

美少女的ショートカット 如月有紀

全力黒髪少女 木村千夏

全力黒髪少女 木村千夏

清楚なアイドルスマイルで黒髪をなびかせる『木村千夏』ちゃんの2nd映像!新体操仕込みの大胆すぎる軟体開脚ポーズで千夏ちゃんの全力をたっぷり見せてくれます!さわやか清純美少女が恥じらいつつも少しずつ衣装をはだける姿、そこから覗く白くスベスベの柔肌。しなやかなで健康的なカーブを描くボディラインや、発育バッチリのまん丸ヒップ、そしてポチッと浮き出る千夏ちゃんの胸のカタチ。どんな表現も笑顔を絶やすことなく果敢にチャレンジする美少女アイドルだなんて、応援せずにはいられません!

アイドル

木村千夏

全力黒髪少女

全力黒髪少女 木村千夏

恋してI(アイ)して 鈴木あさひ

恋してI(アイ)して 鈴木あさひ

Iカップ巨乳なのに美少女と噂の超新星グラドル【鈴木あさひ】ちゃんが露出度アップで待望の2nd!95センチのIカップが、たぷんたぷんに揺れて揺れて揺れまくる!なんと小3でDカップあったという大きな胸が順調に成長しすぎてI(アイ)されカップに!まさに選ばれし天然極上BODYを惜しげもなく披露してくちゃいます!ハミだしそうな極小ビキニで限界ギリギリの過激ポーズにも果敢に挑戦!画面狭しと覆い尽くすたっぷりIの詰まった美巨乳と、あさひちゃんのキュートな笑顔でたっぷり癒されましょう!

アイドル

鈴木あさひ

恋してI(アイ)して 鈴木あさひ

キミ、少女、恋の予感 西田夏芽

キミ、少女、恋の予感 西田夏芽

街ですれ違ったら思わず二度見するであろう超絶美少女『西田夏芽』ちゃんの衝撃デビュー作!触れると壊れそうなあやうさと、濁りの無い無垢な笑顔。こんな子がこんなに大胆に?!という驚きのギャップに目が釘付けになること間違いナシ!夏芽ちゃんの大きくて吸い込まれそうな瞳で見つめられると鼓動がドキドキ早くなる。そう、それは紛れもなく恋の予感です!実はアニメ・漫画好きというのもポイント高し!

アイドル

西田夏芽

キミ、少女、恋の予感

キミ、少女、恋の予感 西田夏芽

清純ポルノ 猪田有以

清純ポルノ 猪田有以

【みんなの前では大人しいけど、二人っきりならこんなに大胆】な清純系美少女「猪田有以」ちゃんが激しいギャップで限界まで挑む!ふわふわ系の一見清楚な有以ちゃんですが、大胆ポーズで誘惑するうちにだんだん自らその気になって…。透けちゃう衣装で恥じらいながら、その美味しそうなカラダで迫る有以ちゃん。清楚でエッチな美少女が目の前でご奉仕してくれる、というオトコの願望に優しく過激に応えてくれる有以ちゃんと二人だけのヒミツを共有しちゃいましょう!

アイドル

猪田有以

清純ポルノ

清純ポルノ 猪田有以

恋のハレンチ 岡島真紀

恋のハレンチ 岡島真紀

清楚でおだやかな笑顔がキュートな朝摘み美少女『岡島真紀』ちゃんのお尻は白い肌が浮き立つようで可愛いですがバストもしっかりEカップに発育中です。きれいに剃り上げた初々しいホワイトゾーンに水を垂らされたり、ローションマッサージをされたりと初体験の連続にも明るい笑顔で、可愛く応えてくれました。美しいカタチのEカップのバストを極小ビキニで弾ませる新星アイドルの輝きが眩しいです。(サムバディ)

アイドル

岡島真紀

恋のハレンチ

恋のハレンチ 岡島真紀

純系ラビリンス 伊達美穂

純系ラビリンス 伊達美穂

明るい微笑みと清楚な素顔が可愛い、新人アイドル『伊達美穂』ちゃんの最新作品はオドロキ露出とダイタンポーズの連続です。きれいに剃り上げたホワイトゾーンにハード水スプレーをかけられたり、アイスクリームを塗られ、最後はローションマッサージで仕上げの笑顔。よく頑張ったネ『ミホ』ちゃん!うなずく、美少女のはち切れんばかりの笑顔が初夏の陽光に輝いて眩しいです。(TEEN'S CANDY)

アイドル

伊達美穂

純系ラビリンス

純系ラビリンス 伊達美穂

黒髪つるぺた美少女パイパン尻穴レズビアン

黒髪つるぺた美少女パイパン尻穴レズビアン

黒髪つるぺた、小柄で華奢な純和風美少女の「初芽里奈」と「青井いちご」が、外国ポルノ風アナルレズに挑戦!二人の小さい身体の綺麗に引き締まったアナルが極太ディルドでエグく卑猥に押し拡げられる!玩具と前貼り使用、そしてアナル無修正で余計なモザイクを完全シャットアウト!ロリータ美少女の尻穴を思う存分堪能出来ます!最後は前貼りも開放して、アナルもマンコも使っての絶頂濃厚レズセックス!DUGA限定特典画像付き。

黒髪つるぺた美少女パイパン尻穴レズビアン

肛門蹂躙淫乱美少女 有本紗世

肛門蹂躙淫乱美少女 有本紗世

AV史上初単体級アナルマニア美少女が登場!!わたしの肛門を壊して下さい…可愛らしく経験豊富な変態娘「有本紗世」ちゃんのアナルを気持ちよく破壊させる!アナルにデカディルドぶち込み肛門拡張!!(アナル倶楽部)

アナル

有本紗世

肛門蹂躙淫乱美少女 有本紗世

長野ゆり フルーツポンチ!

長野ゆり フルーツポンチ!

上品で清純で色白と3拍子揃ったスーパー美少女の「長野ゆり」ちゃんが、ロリロリ美少女レーベルのフルーツポンチ第2弾に登場してくれました!小さなビキニからこぼれ落ちそうになる少女のおっぱいと、真っ白な大きなお尻は必見です!!実はそんな可愛いゆりちゃんにも秘密がありました。それは何とツルツル少女だったのです!

アイドル

長野ゆり

フルーツポンチ!

長野ゆり フルーツポンチ!

ロリ体型のいもうと連続セックス2 4時間

ロリ体型のいもうと連続セックス2 4時間

特選7人のロリ体型美少女出演『完全永久保存版』リリース!ロリ体型のいもうと達と秘密のSEX、脆く儚いツボミ達の秘密。全てを受け入れて献身的に奉仕する妹。恥ずかしがりながらも寄り添いカラダを捧げる妹達をお見逃し無く!

ロリ体型のいもうと連続セックス

ロリ体型のいもうと連続セックス2 4時間

はじめては夢の中 夢野まな

はじめては夢の中 夢野まな

人気アイドルユニットで活躍中!ふわふわと掴みどころのない美少女の夢野まなちゃん。純真で初々しいまなちゃんが初めてのグラビア撮影に緊張MAXで頑張りました。ちょっぴり責められちゃって困った表情もぎこちないポーズも全てが可愛い!極小水着や、秘密な所は泡で隠しちゃったり、まなちゃんファンの皆さん待望の禁断ショットをたっぷり収録☆(タスクオフィス)

アイドル

夢野まな

はじめては夢の中 夢野まな

わたしのア*ルを見て欲しいです 松田真夏

わたしのア*ルを見て欲しいです 松田真夏

お世話になっております。いつもご購入ありがとうございます。今回の美少女はマジ可愛いマジ可愛いマジ可愛いです!(汗)しかも何でも言う事聞いてくれてハプニング続出です!お尻の穴好きの方は必見です!!(IMPACT)

アイドル

わたしのア*ルを見て欲しいです 松田真夏

体育系大学に通うアスリート系巨乳美少女 Gカップ しほ

体育系大学に通うアスリート系巨乳美少女 Gカップ しほ

体育大学で鍛えられた肉感ボディーが普段とは違う卑猥なスポーツで汗を流す!!健康的肉感ボディーを犯しまくる。激しく振動する電マが、乳房の中心でツンと尖った敏感な器官を襲う。甲高い喘ぎ声を上げる美少女の股間を続けて極太バイブが襲撃。それはイヤラシイ潤滑油が分泌するピンクの肉洞を回転しながら蹂躙、陵辱する。かつて経験したことの無い強烈な快楽に少女は悶絶を繰り返した。

痴女

江上しほ

ムチムチドスケベ女子

体育系大学に通うアスリート系巨乳美少女 Gカップ しほ

ちっぱいな妹はすっぴんオリエンタル美少女 かりん

ちっぱいな妹はすっぴんオリエンタル美少女 かりん

性的調教飼育を施している妹のかりん。おかけで今ではマンコからエロい汁を垂らして挿入をおねだりするまで成長しました。可愛らしいお口でたっぷりと奉仕させ、ビンビンに勃起した肉棒を小さな膣穴へぶち込む。可愛い声でヨガるから思いっきり激しく突いてやると絶頂してイキ果ててしまいました。どうしようもなくスケベな妹です。

琴沖華凛

妹愛(ケー・トライブ)

ちっぱいな妹はすっぴんオリエンタル美少女 かりん

胸きゅん純情Gカップ 加藤ゆう菜

胸きゅん純情Gカップ 加藤ゆう菜

グラビア界に超新星登場!!新人美少女爆乳アイドル【加藤ゆう菜】チャンの1stイメージ作品がスパイスビジュアルよりリリース決定!幼く純粋な【ゆう菜】チャンが恥ずかしさを堪えながらも初めてのグラビアイメージ撮影に挑戦!!大胆なビキニ姿で小柄な低身長にアンバランスなGカップの大きなおっぱいを初公開!!可愛い笑顔と細身なのに爆乳がたまらないトランジスタグラマーBODYをキュート&セクシーに激撮した衝撃のデビュー作!!

アイドル

加藤ゆう菜

胸きゅん純情Gカップ

胸きゅん純情Gカップ 加藤ゆう菜

つるりんこ2 笹山りん

つるりんこ2 笹山りん

大好評につき我らが【笹山りん】ちゃんのロリなおマタがつるりんこが帰って来ました!もちろん前作よりパワーアップ!子犬のような目でこちらをじっと見つめながら、極小水着をさらに細めたり引っ張ったりと弄りまくり!そのすき間からつるつるおマタが限界ギリギリです!とっても柔らかいカラダにぷりんぷりんのまん丸なお尻で大胆ポーズのオンパレード!小さな体と幼い顔で様々な衣装をロリに着こなし、りんちゃんワールドに引き込んじゃいます!ちょっと背伸びしてオトナっぽい雰囲気でベッドに横たわる姿も、りんちゃんの新たな表情が見れて嬉しい!「幼顔」の「つるぺたショートカット美少女」とくれば鉄板間違いナシ!

アイドル

笹山りん

つるりんこ

つるりんこ2 笹山りん

Iするキミに 鈴木あさひ

Iするキミに 鈴木あさひ

バスト95cmIカップの超新星「鈴木あさひ」ちゃんのデビュー作!!美少女なのに巨乳でスタイルも良いという3拍子そろったスーパーアイドルの登場!自慢のIカップをなでたり持ち上げたり押し当てたり挟んだり揺らしまくったり、そんな要望に恥じらいながらも笑顔で応えてくれる大型新人あさひちゃん!まさかのノーニプレスで挑む数々の限界ギリギリ大胆ポーズで、あさひちゃんの白い柔肌も思わず火照っちゃう!TEENらしくフレッシュに明るく笑う笑顔と、画面狭しと自己主張しまくる美巨乳が絶妙にマッチ!かわいい衣装をより引き立てて、みんなの目を釘付けにするあさひちゃんのハツラツBODYを見逃すな!

アイドル

鈴木あさひ

Iするキミに 鈴木あさひ

美少女咽奥奴隷生徒会2

美少女咽奥奴隷生徒会2

学園の美少女3名が先生、生徒たちにエンドレスに咽奥を犯され続けるこのシリーズ。篠宮ゆり、阿部乃みく、さくらここるがこのハードコア作品に挑むのだが、数々の女優陣が根を上げるイラマシリーズでどこまで耐えられるのか、生きて帰れるのか。大量のエズキ汁を吐き、身も心もボロボロになりながらもイラマ咽奥発射を受け入れて、ラストは咽奥奴隷へと覚醒する。クチマンコが裂けるまで…息が止まるまで犯され続ける…。

イラマチオ

美少女咽奥奴隷生徒会

美少女咽奥奴隷生徒会2

新・歌舞伎町整体治療院73

新・歌舞伎町整体治療院73

悪徳整体治療院での猥褻施術の実態を暴く流出盗撮映像!【1人目】バンドガールなオタク系女子大生。色白美乳を揉まれ困惑、愛液が分泌してた性器を弄られさらにビショビショに。【2人目】体操選手の女子大生。際どい箇所をマッサージされ驚くものの女性器はヌレヌレ。男性器で口内のツボを押され「ツボ押し棒入れて下さい」とおねだり、挿入する直前に…。【3人目】小顔矯正に来た美少女。施術師に言われるがまま猥褻治療を受け入れ、パイパン性器に男根を捻じ込まれる。激しく突かれ色白の肌を桃色に染めて「オマンコ気持ちいい」と悶絶。

マッサージ

歌舞伎町整体治療院

新・歌舞伎町整体治療院73

美少女肉壷嬲り 千春

美少女肉壷嬲り 千春

性技に長けた中年男のデカマラが何より好物の淫乱女子校生、千春ちゃん。赤黒いペニスをしゃぶり、しごき、上でも下でも咥え込んで乱れまくり。一度限りの火遊びと割り切って、恥も外聞もなく淫汁まき散らして腰を振りたくる!

女子校生

美少女肉壷嬲り

美少女肉壷嬲り 千春

女子校生7人制服コレクション

女子校生7人制服コレクション

制服を着た美少女達と密室で濃密な性交を完全収録。制服を着た純真無垢な美少女達を変態オヤジ達が欲望の限りを尽くして犯し嬲り続けた。普通の生活を営んでいれば体験する事のない変態プレイを押し付ける。拒む事も無く少女達はオヤジ達のいう通りに自らの身体を差し出し変態プレイの餌食となった。制服を着た美少女達と戯れ続ける夢の時間。

女子校生

女子校生7人制服コレクション

初恋ガイダンス 近藤陽子

初恋ガイダンス 近藤陽子

明るい表情に清楚な美しさにと愛くるしいルックスの新星TEENアイドル「近藤陽子」ちゃん18歳のデビュー作品です。きれいに剃り上げた初々しいホワイトゾーンの接写や極小T水着で絞って食い込ませたり、水を垂らされたりローションマッサージをされたりと、初体験の連続にも恥ずかしさをこらえて応えてくれました。初秋の陽ざしのなかで佇む幼い美少女の笑顔が愛しいです。(TEEN'S CANDY)

アイドル

近藤陽子

初恋ガイダンス

初恋ガイダンス 近藤陽子

痴戯

痴戯

フィメール・マスクでお送りするMDFMシリーズ、第4弾!前半では「生きているラブドール」の美少女2人が白メタリックと蛇柄2パターンのゼンタイをまとい、その感触に昂ぶるまま互いを愛撫しあってレンズの前で絶頂を晒します。後半は黒ゼンタイ男優を交えて全員が素顔を隠したままの3Pへ…。肌タイにロンググローブとガーターストッキングだけを着けた美少女たちは時に嫐りあい、やがて交尾の悦びに乱されながら最後は舌に精を受けて貪りあい、マスクを外した後も体液で汚れたままのディープキスは続くのでした…。

フェチ

痴戯

全力黒髪少女 駒井莉奈

全力黒髪少女 駒井莉奈

清楚で無垢な黒髪美少女「駒井莉奈」ちゃんが大人気シリーズ【全力黒髪少女】でデビュー!!真っ白できめ細やかな肌、柔らかそうで張りのある超美乳な莉奈ちゃんは、グラビア初撮影で文字通り初めての連続!ほんわか天然キャラの莉奈ちゃんは、照れくさそうにはにかむ表情も初々しく、ポーズを取るのに夢中になって、うっかりチラりポロリ?と美乳が見え隠れする(!?)嬉しいサービスショットも!おとなしそうな黒髪少女が、はみ出しそうな小さな水着を着て、美乳も美尻も堪能できちゃう特別なデビュー作をアナタに!

アイドル

全力黒髪少女

全力黒髪少女 駒井莉奈