アダルトサンプルズ

水原 エロ動画

はじめてのねとられ3 キモい男に奪われたい 水原さな

はじめてのねとられ3 キモい男に奪われたい 水原さな

結婚10年目で最近夜の営みも無くともお互い愛し合っていた夫婦。夫には、妻に言えない秘密の性癖があった。それは寝取られ。妻が他人に抱かれる姿を想像しただけでも…。

ドラマ

水原さな

はじめてのねとられ

はじめてのねとられ3 キモい男に奪われたい 水原さな

清純クロニクル 水原乃亜

清純クロニクル 水原乃亜

清楚な佇まいと涼しげな瞳の美少女「水原乃亜」ちゃんが大人気シリーズ『清純クロニクル』より大胆デビュー!この容姿で「勉強好き」という意外な一面を見せつつ、見事な制服姿、形の良いむっちりヒップで限界ギリギリまで挑戦してくれました!まさかこんな美少女がこんな恥ずかしい誘惑ポーズでお出迎えしてくれるなんて…。はだけていく衣装の下にのぞくスベスベの美肌や確かな胸の膨らみ、そして先っぽがツンと固くなり浮き出るカタチ。【はじめての経験】に恥じらう美少女に恋しちゃう!

アイドル

水原乃亜

清純クロニクル

清純クロニクル 水原乃亜

彼女の母 母の覗き見

彼女の母 母の覗き見

「娘のSEXを覗き見て、発情してしまう。私は悪い母でしょうか…」冷え切った夫婦関係、男漁りの激しい娘。何不自由ない生活なのにふと感じる孤独と寂しさ。そんな日々の中で主婦水原みなみは、娘が部屋に連れ込んだホームレス同然の青年ユウマと出会う。かけ離れた境遇の狭間で惹かれ合う2人に訪れるあまりに切ない別れ…。

成人映画

水原みなみ

彼女の母

彼女の母 母の覗き見

媚薬エステサロン4 波多野結衣 水原さな

媚薬エステサロン4 波多野結衣 水原さな

媚薬オイルマッサージで発情させてチンポお預け!清楚系美人女優:波多野結衣と水原さなが媚薬で激変、狂ったようなギャップアヘ顔でチンポをおねだり!手マンで痙攣潮吹き、マンコを突かれ本気イキ、中出しされて失神!ザーメンを吸い取りスペレズごっくん!メス犬のようにヨダレを垂らし2人同時にダブルでキマるッ!!

アクメ

媚薬エステサロン

媚薬エステサロン4 波多野結衣 水原さな

レズビアンラヴァーズ3

レズビアンラヴァーズ3

女が女に目覚めた瞬間…。小森詩、白鳥ゆうか、水原さやかの3人の娘たちが肌と肌、舌と舌を絡ませ合い快楽を味わう。オトコでは無く、女同士だから解かり合える敏感な場所。女だけの美しいエロスは、一度ハマッたら抜けられない!

レズ

レズビアンラヴァーズ(グローリークエスト)

レズビアンラヴァーズ3

子供にすべてを捧げてきた 水原 さな 32歳 AVDebut

子供にすべてを捧げてきた 水原 さな 32歳 AVDebut

子供が生まれてから、すべてを子供に捧げてきた。千葉県出身、元大手デパート受付嬢の正真正銘「本物人妻」が旦那に内緒でAV DEBUT!!「常にパンツが濡れて困ってます…お願いだからSEXして下さい。」3児のママは何本チンポがあっても足りない!こんな人妻がAVに出る時代になったんです!!

女優

水原さな

SODが全国から集めた本物人妻

子供にすべてを捧げてきた 水原 さな 32歳 AVDebut

危険日中出しされて悦ぶドM若妻 水原さな

危険日中出しされて悦ぶドM若妻 水原さな

水原さながミセスの素顔に参戦!生理周期から危険日を割り出し、その日を狙って濃厚ザーメンを子宮一番奥へ生中出し。マンコから垂れ流れた精子が剛毛マン毛にこびり付く。この絶望的屈辱的状況にさらに興奮する真のドM人妻、水原さな。

辱め

水原さな

危険日中出しされて悦ぶドM若妻 水原さな

口が悪いドSメイドのM男くすぐり淫語罵倒観音 水原あお

口が悪いドSメイドのM男くすぐり淫語罵倒観音 水原あお

「汗かき豚野郎のご主人様、キモいんで笑い死んでください」可愛いお顔のメイドのお口からこんな罵詈雑言を浴びせかけられながらF/Mくすぐり拷問を受けてみませんか?キモいマゾ主人をドSな可愛いメイドがくすぐりイジメヌキます。M男くすぐりプレイだけでなく、メイドくすぐり&アナル舐めクンニプレイも収録されております。くすぐり耐性が弱すぎてガチギレする姿や、アナル舐めクンニでイキまくる姿もぜひお楽しみくださいね。

M男

水原あお

口が悪いドSメイドのM男くすぐり淫語罵倒観音 水原あお

21cmミニマム足裏&足指 くすぐり接写と足コキ射精

21cmミニマム足裏&足指 くすぐり接写と足コキ射精

21cmのミニマムサイズが魅力の足裏と足指で遊んでみませんか?今回出演してくれた水原あおちゃんのミニマムかつふっくら柔らかな足裏は、触り心地も感度も満点なんですよ。パンストを穿いたままでもナマでもどちらでも楽しい接写とくすぐり責めがお楽しみいただけます。そんな水原あおちゃん、「マッサージとか舐めさせるだけのペットが欲しい」という願望をお持ちなんです。なのでパンスト足裏&脚への舐めマッサージ、顔踏み、そして電気アンマ足コキを楽しんでもらいました。あまりの快感にM男がびっくり射精していますよ。足コキしていた水原あおちゃんもびっくりのザーメン量でした。パンストとナマでミニマム足裏を接写くすぐりで堪能し、パンスト美脚でびっくり射精させられたい、そんな足裏フェチの貴方だけにオススメです。

水原あお

21cmミニマム足裏&足指 くすぐり接写と足コキ射精

クンニ中毒 あお

クンニ中毒 あお

私は教え子である水原あおと愛人契約を結んでいる。オーラルセックスのみで挿入はしないという約束になっている。私はただ、私の愛撫によって若く美しい女が感じている姿を楽しみたいだけなのだ。恥じらいながらも、よく濡れ激しく感じるあおは、私の理想の女だった。ある時、私は他の男に舐められて、感じるあおの姿を見たいという欲望にかられてしまった。収録時間のほとんどを舐めっぱなし!ひたすらクンニにこだわった作品です。

辱め

水原あお

クンニ中毒

クンニ中毒 あお

爆乳!お向かいの若奥さん

爆乳!お向かいの若奥さん

【第1話】バスト110cmの超爆乳若奥さん(相沢ゆう)は、いつも自分の家事を覗き見する向いの青年をある日家に招き入れ、散々弄びながら、実は普段満たされない性欲を青年の若いエキスで発散する。写真では分からない爆乳によるチンポ挟みが、圧倒的に美味しそうでタマラナイ!【第2話】田中○奈に似てしかも豊乳ゴージャスボディの若奥さん(水原美玲)にインタビュー。再現映像で不倫どエロ情事に迫る。【第3話】バスト100cmにしてスレンダー肢体。いやが上にも盛り上がり揺れまくる爆乳の若奥様(君島ゆうり)の乳技自在炸裂!!

熟女

相沢ゆう

爆乳!お向かいの若奥さん

催眠コンサル セカンドキャリア 水原紗奈

催眠コンサル セカンドキャリア 水原紗奈

結婚の条件によって順風なキャリアを終わらせた一人の女性。しかし、夫の大幅給与ダウンを機に社会復帰することになった。能力には自信があったが正規雇用までの道のりは険しい現実。そんな時に訪れた適職斡旋コンサルティング会社の面接で適性検査と称し次々と積み重ねられる催眠のキャリア。営業・サービス・枕・イントラの知識や技術を体得する。適職を見つけた女性の、生き生きと働く笑顔が眩しい…。

辱め

水原さな

催眠コンサル セカンドキャリア 水原紗奈

水原さな 32歳 デビュー第2章

水原さな 32歳 デビュー第2章

前回のAV体験で我慢し続けていた性欲が爆発した人妻・水原さん。撮影で得た快楽を忘れられず、旦那は仕事、子供は学校に行ってる間に自宅のカギを開放し無防備な状態でチンコを待ち続ける。焦らしに焦らされ火が付いた人妻は、旦那以外のチンコ12本を受け入れ、家族との生活の場でところ構わず絶頂する。

熟女

水原さな

SODが全国から集めた本物人妻

水原さな 32歳 デビュー第2章

おとなの正しい放尿教室

おとなの正しい放尿教室

一週間の間だけ赴任する事になった水原先生。早速始まった授業内容は、なんと女性の性器についてだった。授業を進めていく内に、先生はお漏らしをしてしまい恥ずかしい様子。教室の中で異臭が立ち込める中、生徒は思わずシーンとしてしまいます。でもみんなは先生の事が大好き。そんな事は気にも留めず、生徒の先生が授業を始めてくれるのを待っててくれたのでした。

おしっこ

おとなの正しい放尿教室

内緒でパンツを売ってマ●コを見せる女 OL・水原さな

内緒でパンツを売ってマ●コを見せる女 OL・水原さな

生履き映像をお届けする汁汁レーベル。かなりエッチな女の子がやってきました。痴漢されて興奮して次の駅で降りてオナニーしたとか、そんなエロ話が満載のOLさんです。そんな彼女のパンツをじっくりと堪能して、観ながらシコシコして下さい!(汁汁)

下着

水原さな

パンツを売ってマ●コを見せる女

内緒でパンツを売ってマ●コを見せる女 OL・水原さな

お姉さんのパンツの染み 水原さな

お姉さんのパンツの染み 水原さな

どんなに美人なお姉さんだって、ムラムラしたりHな妄想をしちゃう。洗ったアソコは舐めさせても、汚れたパンツを舐められる事に抵抗するのが乙女心。ムラムラと燃え上がる禁断の姉弟愛の世界観と、とことんパンツの染みにこだわりました。画面から匂いたつ様な本気の愛液パンツをお楽しみ下さい。こんなにも恥ずかしがる水原さなお姉さんは見たコトないっ!

下着

水原さな

お姉さんのパンツの染み

お姉さんのパンツの染み 水原さな

愛バーチャオナ87

愛バーチャオナ87

オナニービデオの決定版!AVファンにとっては古くからお馴染み、渡辺琢斗氏の名作バーチャオナシリーズ。今回は水原たまちゃんが登場。セクシーランジェリーで貴方に語りかけるバーチャオナタイム。はじけるピチピチボディにセクシーミニスカスタイルでのオナニーは、なれていないと言いつつもエッチは大好き。感じやすいボディで喘ぎだします。さらに黒いボディコンに黒いパンストで本気オナニー、ピンクのレオタードでソファに股間をスリスリ生足オナニー、ハダカに網タイツのみの姿で立ったまんまオナニー。フェティッシュなオナニー満載!

オナニー

水原たま

愛バーチャオナ

愛バーチャオナ87

陰湿オタクにイカれる妹(彼女) 処女喪失

陰湿オタクにイカれる妹(彼女) 処女喪失

水原沙希は義理の兄である修司と、プラトニックな恋人同士として幸せな日々を過ごしていた。そんな日々を、一通のメールが打ち砕く。「ボクの恋人の沙希へ」…意味不明な文章とともに送られてきたのは、沙希の着替えや自慰行為を盗撮した画像だった。ストーカーと悟った沙希は、これ以上の脅迫を止めるために相手の指示する「デート」の場所へと赴くのだった…。

アニメ

陰湿オタクにイカれる妹(彼女)

陰湿オタクにイカれる妹(彼女) 処女喪失

人妻とその彼女 女教師とのレズ不倫関係

人妻とその彼女 女教師とのレズ不倫関係

女教師と、その教え子の母である人妻とのレズ不倫…初めて会ったその時から2人は両想いとなる…社会的な立場や関係性を超えて結ばれる2人…それは純愛だった…。

人妻とその彼女

人妻とその彼女 女教師とのレズ不倫関係

M的願望症候群50

M的願望症候群50

生脚奉仕や顔面騎乗、唾液・脚コキ・言葉責めなどで、女の子にHに辱められたい貴方にはもうこれしかない!!6話オムニバス。八神りょうこ(OL編)、神縄摩耶花(女医のオチンチンイジメ編)、水原聡美(隣のお姉さん編)、綾(ナース編)、桐生雅(ギャル編)、リエ(メイドの匂い編)

M男

M的願望症候群

M的願望症候群50

親父の秘書はボクの義母 水原梨花

親父の秘書はボクの義母 水原梨花

親父が社長を勤める会社で働くボク。親父は女癖がすこぶる悪く、最近3回目の離婚から新たに4回目の結婚をした。相手は梨花さんという、元々銀座の高級クラブで働いていた女性で、親父の猛アタックが実を結び結婚までこぎつけたらしい。モデル並の高身長で容姿端麗の梨花さんに、親父は彼女を普通の専業主婦にはさせず、自分の会社の秘書として働かせるのだった。ある日の午後、用があり社長室に向かうと、中からなにやら声が聞こえる。静かに扉を開けて覗くと、そこには真っ昼間にも拘らず脚フェチプレイを繰り返す親父と梨花さんの姿が…!翌日、ボクがオフィスで一人仕事をしていると、梨花さんがやってくる。スカートから伸びる美脚に目をやると、艶めかしく伝線しているパンスト。そして不敵な笑みを浮かべて、こう言い放つ。「昨日さ…見てたよね?」…と。

近親相姦

親父の秘書はボクの義母 水原梨花

相談にのるフリをして性奴隷にしてやった 水原さな

相談にのるフリをして性奴隷にしてやった 水原さな

弟夫婦は結婚して以来、セックスレス状態が続いている。原因は弟のゲーム依存症。義妹はそんな夫婦の現状に日々不満を募らせていた。「お義兄さん、私毎日こんな生活じゃ寂しくて仕方ないの…。このままじゃ浮気でもしてしまいそうよ…。」ある日一人暮らしのアパートに義妹はやってきた…。

熟女

水原さな

相談にのるフリをして性奴隷にしてやった 水原さな

男の娘と痴女ビアン 大島薫 水原さな

男の娘と痴女ビアン 大島薫 水原さな

性別不問!極上「大島薫」のレズプレイ!痴女ビアンの「さな」の手にかかり、切ない吐息を漏らして鳴くネコの「薫」!亀甲縛りで赤黒く膨れ上がったデカチンをシゴかれてケツマンコにはバイブが刺さり、トコロテン発射でイキ果てる!天然ペ二バンが「さな」のおマンコに突き刺されば、あふれ出るのはペニクリミルク!

ニューハーフ

NEW STYLE LESBIAN

男の娘と痴女ビアン 大島薫 水原さな

プロスタイルバトル No.30

プロスタイルバトル No.30

プロスタイル30、パワーファイター水原みなみ対スレンダーな身体を生かしたテクニックを披露する朝霧まりあの対戦!!パワーでねじ伏せようとするみなみにまりあは勝機を見出せるのか!?見所はエプロンサイドからのプランチャー!?(バトル)

キャットファイト

水原みなみ

プロスタイルバトル

プロスタイルバトル No.30

さるぐつわ4

さるぐつわ4

【01】肌色のタイツ(Flesh-colored Tights)出演:柳澤沙耶香【02】隷嬢秘縛篇 水原雪よりニーハイブーツ篇(Chapter2)出演:水原雪【03】隷嬢秘縛篇 高月舞子 コギャル篇(抜粋)(Maiko in High-School)出演:高月舞子【04】夏川梨花の猿轡学習(Gag Study of Rika)出演:夏川梨花【05】トップレス・ボンデージ 悶 相田ななこ(Nanako in Bondage)出演:相田ななこ【06】クノイチの危機(部分)(The Crisis of Female Ninja)出演:天城春花【07】隷嬢秘縛篇 芹沢優花よりChapter1(部分)(Chapter1)出演:芹沢優花。

緊縛

さるぐつわ(隷嬢寫眞館)

さるぐつわ4