アダルトサンプルズ

歳 エロ動画

うちの妻・R花(23)を寝取ってください 特別篇

うちの妻・R花(23)を寝取ってください 特別篇

羞恥心と背徳感…葛藤する人妻は夫の寝取られ願望を叶えられるのか。妻とハメ撮りして、その全てを見せて欲しい…。スワッピング愛好サークル主催者に持ちかけられた「寝取られ」の依頼。今回は「51」のR花(23歳)との再会編。夫しか知らない人妻が再び他人に抱かれに来た。前回の映像を鑑賞しながらのオナニー、騎乗位での激しい腰振り等で吹っ切れすぎた人妻は、絶頂時に涙を溢れさせる。事後、サプライズゲストとして男が呼んだのは夫の叔父。戸惑いながらも叔父の前で愛撫され感じる人妻。興奮した叔父を交えた3Pで悶絶昇天。

熟女

うちの妻を寝取ってください

うちの妻・R花(23)を寝取ってください 特別篇

セックス特集の取材に来た某有名女性誌の美熟女編集長

セックス特集の取材に来た某有名女性誌の美熟女編集長

某女性誌で度々話題になるSEX特集!業界で有名な美熟女編集長がAVメーカーにSEX取材のオファー!撮影と称して熟れた体に悪戯!自らのSEXを記事に!?43歳!キレイすぎる編集長がやって来る!流行のSEX特集を初めて作る美熟女編集長は他人のSEXにドキドキ。編集長以外全員仕掛け人!男優を現場監督に仕立て撮影と称して悪戯を敢行!モデル役のAV女優が超ポンコツ!モデル役を編集長が代行。カメラの前で淫語!愛撫に耐えて更には勃起の手伝いまで!男優がチンコで誘惑!人目を気にしてムシャぶりつく!肝心なSEX部分でモデル逃亡!?熟したカラダで自ら誌面を飾る!

熟女

セックス特集の取材に来た某有名女性誌の美熟女編集長

極上素人おもいっきり生電マ8

極上素人おもいっきり生電マ8

人気シリーズもいよいよ第8弾。今回も平均年齢19歳の極上素人12人の淫らな姿をお届け!初めは普通のマッサージ、やがて胸やマンコへと電マを当てると徐々に素人娘の目はトロ~ン。あまりの気持ち良さにイってしまい、手コキやフェラ交渉に応じてくれる子が続出。もっと気持ちよくなりたいとせがむ2人組と4PのSEXまでしてしまう大収穫!

素人

極上素人おもいっきり生電マ

極上素人おもいっきり生電マ8

うんこ拷問奴隷1

うんこ拷問奴隷1

何も知らない20歳のモデルに食糞、おまんこ糞詰め、人間便器などを強制執行。あり得ない要求に愕然とするも、強制的に惨劇は始まってしまいます。人間便器で糞まみれになり、大便入り焼きそばを強制的に食べさせられ、うんこ食べて嘔吐したゲロをまた強制的に食べさせられ…とまさに鬼畜スカトロ!惨劇に耐えに耐える女!最後はどうなってしまうのか…。

スカトロ

うんこ拷問奴隷

うんこ拷問奴隷1

真正中出し輪姦玩具 素人若妻さおり25歳

真正中出し輪姦玩具 素人若妻さおり25歳

異なるプレイメニューが用意された4つの部屋、待ち受ける強敵たちを発射させて倒していくハードなロールプレイングSEXバトル!「淫語の部屋」、「巨根3Pの部屋」、「拘束イカセの部屋」「輪姦の部屋」と頬を紅潮させて興奮し恥ずかしがるさおりさんを次々と生挿入して激しく突きまくりイカセまくる飢えた獣たち。中出し発射され溢れ出るザーメンを拭いもせず白濁マンコに絶え間なくぶち込まれる生チンポ、膣内に注ぎ込まれる本物ザーメン!興奮と快感に我を忘れる6連発真正中出し!夫に内緒でこっそりAVに刺激を求めた本物人妻がついに行き着いた究極のモラルハザードSEX、衝撃のスーパーハード肉欲戦!輪姦中出し13連発!

熟女

真正中出し輪姦玩具 素人若妻さおり25歳

就活の不満をサンダルで踏みつけ教師に晴らすS女子校生

就活の不満をサンダルで踏みつけ教師に晴らすS女子校生

19歳専門学生の彼女は童顔なので今回はセーラー服で撮りました。実際に現在就活中なのでストーリーも就活の相談した先生から脚を触られたりとセクハラを受け我慢できず怒りを爆発させます。ローファーで踏んだり紺ハイソと生足で口の中に押し込んだり、顔を蹴ったりと顔に似合わず冷酷さがあり興奮しますよ。あまりにハードな顔蹴りと口突っ込みで男優君は白目むいちいました。セーラー服のあとは前日専門学校に行った服装とサンダルで、駐車場に行きサンダルと生足で顔を踏んだり乗ったり舐めさせたり、口に突っ込んだりしてイジメでますがたまには野外も良いですね。この作品は彼女のセーラー服と私服での踏み責めが楽しめますよ。 ※本編顔出し

M男

就活の不満をサンダルで踏みつけ教師に晴らすS女子校生

卑猥語マダム15

卑猥語マダム15

エロ熟女の卑猥な口から溢れ出るおスケベ淫語の数々。マダムの個性を活かしたアドリブ淫語シリーズ第15弾。変態強欲美女【鮎原いつき40歳】男殺し淫乱女。・自画撮りTEL淫語・眼鏡フェラ淫語・中出しセーラーハメ淫語・寸止めセンズリ女淫語・体操着さねコキ淫語・デカ尻オマンコ中出し淫語を収録!!

鮎原いつき

卑猥語マダム

卑猥語マダム15

うちの妻・K日子(25)を寝取ってください67

うちの妻・K日子(25)を寝取ってください67

羞恥心と背徳感…葛藤する人妻は夫の寝取られ願望を叶えられるのか。妻とハメ撮りして、その全てを見せて欲しい…。スワッピング愛好サークル主催者に持ちかけられた「寝取られ」の依頼。今回の相手はK日子(25歳)、結婚3年目。初めての交際相手が夫だという人妻にとってネトラレ告白は衝撃的だったが…夫婦仲が悪くならないのならと了承。美巨乳や性器を舐められて困った顔をしながらも息を荒くする。ビショ濡れになった性器を弄られ潮吹き。SEXが好きと告白した後に男根で突かれると喘ぎ声を震わせ悶絶。事後、玩具で責められ壊れちゃうと悶え昇天。再び男根で突かれ連続絶頂。

熟女

うちの妻を寝取ってください

うちの妻・K日子(25)を寝取ってください67

E★人妻DX さらさん 31歳

E★人妻DX さらさん 31歳

結婚2年目。旦那は現役パイロットで自身も元CA!愛犬のお買い物途中の奥さまは、スタイル抜群!しかもFカップ!色白で感度もイキっぷりもいい!パイロットの旦那は海外が多いので、すでにレスな状態。女盛りの奥さまを口説くのはもう簡単。一度イクと羞恥心は快感に変わり、ホテルでSEXし放題!

熟女

E★人妻DX さらさん 31歳

新・歌舞伎町整体治療院70 SP

新・歌舞伎町整体治療院70 SP

悪徳整体治療院での猥褻施術の実態を暴く流出盗撮映像!新人女性たちに指導という名目でハレンチ研修スペシャル!【新人1】元気で明るい23歳。ベテラン施術師から指導→実践を繰り返すうちに裸にされ、女性器のマッサージによがりまくり。「ヤバイです!先生!」と叫び潮吹き昇天。【新人2】大人の色気漂う24歳。二人の施術師から指導を受け、両方から胸を揉まれ息を荒くする。膣内を施術されながら口内を男根でツボ押し。激しくしゃぶり暴発させると、もう一本も口に含み射精させる。【新人1&2】新人同士で胸のツボ押し練習していると施術師が現れ、二人に指導開始。胸や性器を互いに施術してよがる新人たち。順番に男根で治療され、それぞれが絶頂を迎える。

マッサージ

歌舞伎町整体治療院

新・歌舞伎町整体治療院70 SP

長ーい期間かけて撮ったオシッコとウンコとオナラ

長ーい期間かけて撮ったオシッコとウンコとオナラ

素人女子排泄記録!何年もの歳月をかけて撮った、ド素人娘みくちゃんのいろんな穴からもの記録。はじめは恥ずかしがってたけど、出始めると大胆にオナラコキまくり!照れ屋で頑張り屋なみくちゃんの生々しい排泄に萌える。

スカトロ

長ーい期間かけて撮ったオシッコとウンコとオナラ

関西弁の高校卒業したての超マジメっ娘を即SEX

関西弁の高校卒業したての超マジメっ娘を即SEX

大阪在住の素人、鈴木そらちゃん(仮名)を面接。幼く見えるそらちゃんは制服を着ているとまるで中○生。最近、彼氏と別れたそうですが初体験もその彼氏で、オナニー・フェラチオ・イラマチオ等、彼氏におねだりされ経験済み。「口内発射は苦いからイヤ」って笑顔で性体験を淡々と話す今どきの女の子ですが女子校時代は生徒会で活躍する超マジメっ子。本人曰く「ギャップがあっていいんじゃないですか」って出演する意欲満々でした。

ロリ系

関西弁の高校卒業したての超マジメっ娘を即SEX

本物!新婚2年目の若妻!真正中出し! さおり25歳

本物!新婚2年目の若妻!真正中出し! さおり25歳

「素人女だけの真正中出し乱交パーティー4」で人気沸騰!本物素人の人妻さおりさんが再びAVで浮気セックスを公開です。1歳半の赤ちゃんを託児所に預け、夫以外の精子をたっぷりと膣内受精!逆ソーププレイでは母乳を滴らせ、デートでゴムなしSEX。更にバイブや電マなどオモチャでイカされまくり生チンポを懇願。そして半中半外発射。ベテラン男優の攻めテクニックに愛液と母乳を垂れ流し、夫に謝りながら騎乗位中出し。結婚以来一度も浮気経験のなかった美形若妻が、ダンナには絶対内緒の真正中出しに狂いまくる!「ビデオ出演ごめんなさい」、「中出しまで許してごめんなさい」

熟女

真正中出し!(モブスターズ)

本物!新婚2年目の若妻!真正中出し! さおり25歳

密着生撮り 人妻不倫旅行 #137

密着生撮り 人妻不倫旅行 #137

人妻睦月(36)。人妻が初めて出会う男と一泊二日の小旅行。人生の岐路に立った人妻に24時間密着。「誰かに話を聞いて欲しかった…」結婚3年目。遣り甲斐があり大好きな仕事と語る老人ホームや高齢者宅を訪問し行う介護マッサージは重労働。家事との両立と無理がたたり半年前に体調を崩し休職を余儀なくさた。最近になり漸く体調も回復、復職しようとしたが…妻の身体を心配する四歳上の夫が大反対。仕事は辞めて子供を作ろう…夫の提案に愛を感じながらも困惑する人妻。いつかは子供を…と思っていた。しかし…それが今?年齢を考えたら確かに…でも仕事は続けたい。思考の袋小路に迷い込んだ人妻は旅に出て…答えを探して悶えた。

熟女

密着生撮り 人妻不倫旅行

密着生撮り 人妻不倫旅行 #137

うちの妻を寝取ってください 特別篇 寝取られ人妻05

うちの妻を寝取ってください 特別篇 寝取られ人妻05

スワッピング愛好サークル主催者に持ち掛けられた「寝取られ」の依頼。今回は人妻J子(32歳)を旅に連れて行く特別篇。「一度だけなら…」と寝取られSEXを了承した人妻。宿に着くなり愛撫され受け入れ始めた所で昼食の用意で仲居が訪れ中断。気まずい空気の中の食事が終わり、再び身体を弄られると我慢しきれず喘ぎ出し愛液を溢れさせ潮吹き。男根を挿入されると吹っ切れたようによがりまくる。入浴後、夫と通話状態のまま行為を中継し、女性器を舐められ絶頂する様子を聞かせる。騎乗位では夫に状況を説明しながら腰を振り続けた。

熟女

うちの妻を寝取ってください

うちの妻を寝取ってください 特別篇 寝取られ人妻05

うちの妻・T春(31)を寝取ってください68

うちの妻・T春(31)を寝取ってください68

羞恥心と背徳感…葛藤する人妻は夫の寝取られ願望を叶えられるのか。妻とハメ撮りして、その全てを見せて欲しい…。スワッピング愛好サークル主催者に持ちかけられた「寝取られ」の依頼。今回の相手はT春(31歳)、結婚4年目。説明を受け夫の性癖は理解できたかな?と、その場の寝取られ行為も了承する人妻。巨乳を弄られ言葉で辱められ愛液を大量に分泌。顔を両手で覆い他人棒を受け入れると顔を紅くし悶絶。1週間後、再び抱かれに来た人妻。目隠し+拘束+玩具責めにおかしくなっちゃう!と悶絶し達する。男根で突かれ気持ち良くなってごめんなさいと夫に謝罪、涎を垂らしながら昇天。

熟女

うちの妻を寝取ってください

うちの妻・T春(31)を寝取ってください68

発見! 奇跡の熟女2

発見! 奇跡の熟女2

子供がいない代わりに育んだ17年の夫婦の絆。結婚以来夫一筋だった保奈美さん41歳…。しかし、夫がしてくれない…。身も心も欲求不満で、我慢の限界だという。「夫とのSEXでイッたことがない、本当の快感を誰か教えてほしい…。」満足行くまでの性感開発SEXで絶倒する人妻!!他4人のパートも収録。

熟女

発見! 奇跡の熟女

発見! 奇跡の熟女2

うちの妻・K奈子(26)を寝取ってください65

うちの妻・K奈子(26)を寝取ってください65

羞恥心と背徳感…葛藤する人妻は夫の寝取られ願望を叶えられるのか。妻とハメ撮りして、その全てを見せて欲しい…。スワッピング愛好サークル主催者に持ちかけられた「寝取られ」の依頼。今回の相手はK奈子(26歳)結婚3年目。夫しか男性経験の無い人妻は恐る恐る「一回だけなら…」と寝取られ姦を承諾する。男の愛撫に声を必死に我慢するが女性器を舐められて身体を震わせ昇天。男根で突かれると控えめながら嬌声をあげる。達する直前の寸止めに困惑するがピストンを再開され絶頂へ。30分後、騎乗位素股で「Hしたくなります」と白状し、そのまま挿入した人妻は息を荒げ身悶える。

熟女

うちの妻を寝取ってください

うちの妻・K奈子(26)を寝取ってください65

大好きなお姉さんの家に泊まりに行こう9

大好きなお姉さんの家に泊まりに行こう9

都内でひとり暮らしする姉28歳の家に泊まりに行く弟25歳。彼はこの日のため実家の秋田から上京。実は姉には婚約者がいるらしく…弟は実家にいた頃からずっとお姉ちゃんが大好き。でも、そんな気がない姉はつれない態度…『今日、俺の誕生日なんだぜ!』とプレゼント代わりにエッチしたいと要求。渋る姉に酒を飲ませて徐々にガードを下げて迫る!数年ぶりに見るおっぱいに興奮!姉もつい弟に触られることを許してしまい…

近親相姦

お姉さんの家に泊まりに行こう

大好きなお姉さんの家に泊まりに行こう9

E★人妻DX ゆりさん 33歳

E★人妻DX ゆりさん 33歳

結婚7年目。5歳のお子さんが一人。旦那様は医師として総合病院に勤務。ご自身は文化スクールで書道を教えている才女な人妻。清楚な印象と寂しげな雰囲気が魅力的で、誘ってみると意外とつれました。エロになると、身体を紅潮させて全身で快感を味わう淫乱妻。何度もバックから突くと気持ち良さげに痙攣し、イキ果てる。

熟女

E★人妻DX ゆりさん 33歳

うちの妻・M紗(33)を寝取ってください50 特別篇

うちの妻・M紗(33)を寝取ってください50 特別篇

羞恥心と背徳感…葛藤する人妻は夫の寝取られ願望を叶えられるのか。妻とハメ撮りして、その全てを見せて欲しい…。スワッピング愛好サークル主催者に持ちかけられた「寝取られ」の依頼。今回の相手はM紗(33歳)、結婚3年目、夫が寝取られ現場に同行するスペシャル版。夫の目の前で初対面の男に身体を弄られ困惑しながらも感じてしまい愛液の水たまりができるほど溢れさせる細身妻。「見たいんだよね?」と夫に再確認し男根を受け入れると謝りながらも悶絶。夫も交じり、縄で縛られ、背徳感の中で人妻は何度も絶頂を迎えた。

熟女

うちの妻を寝取ってください

うちの妻・M紗(33)を寝取ってください50 特別篇

私、おばさんだけど触ったらその気になってくれるかな?

私、おばさんだけど触ったらその気になってくれるかな?

30歳超えても性欲が収まらずムラムラするのに旦那とは5年以上もご無沙汰…。セックスレスで超欲求不満な身体を持て余す人妻は、若い男を見るとヤリたくてたまらず、あの手この手で誘惑!頑張って気持ち良くさせようと直接チンポを触ったら…。目の前のチンポにたまらず貪り付いて勃たなくなるまでヤリまくる超淫乱おばさん!

熟女

私、おばさんだけど触ったらその気になってくれるかな

私、おばさんだけど触ったらその気になってくれるかな?

50歳すぎて初めての大量精飲33発 安野由美 51歳

50歳すぎて初めての大量精飲33発 安野由美 51歳

皆様からの要望に応えて、安野さんを約半年かけて口説いた2周年特別企画。安野さんには1ヶ月間のオナニーとSEXの禁止を依頼。そんな状況で迎えた撮影当日もすぐにはSEXさせずにじらし、暴発寸前のところで濃密精飲SEX。そして、路地裏大量精飲、目隠しイカセ精飲など、合計33発の大量精飲!コスモス映像でしか見れない安野由美の姿は必見!

熟女

安野由美

50歳すぎて初めての大量精飲33発 安野由美 51歳

アナタのおっぱい見せて下さい!できればオマ●コも!5

アナタのおっぱい見せて下さい!できればオマ●コも!5

街でキレイな女性に「おっぱい見せて」とお願い。巧みな話術で口説いたら意外なことに「ここでは無理だけど…」と人気のない場所へ移動して、おっぱいを見せてくれる女性が続出!シロウト娘の乳首がオンパレード!ついでに「触ってもいい?」と頼んで乳首をツンツン!11人のおっぱいを揉みまくり!21歳アパレル勤務の女の子はなんと下まで見せてくれた!しかも、かなりのモリマン!そして触り続けていたら思わぬ展開に…。

素人

街頭シ○ウトナンパ!

アナタのおっぱい見せて下さい!できればオマ●コも!5

飛距離ンピック2

飛距離ンピック2

「飛距離ンピック」シリーズ第2弾!!東京五輪の正式種目を目指す、射精の飛距離を競うスポーツの東京予選大会が開催!ただ飛ばすだけではなく、より高く、より白く、遠くへ。2人目のこうへい選手はピチピチ21歳!記録更新なるか?!

ゲイ

性交戯画

飛距離ンピック2