アダルトサンプルズ

木村 エロ動画

全力黒髪少女 木村千夏

全力黒髪少女 木村千夏

清楚なアイドルスマイルで黒髪をなびかせる『木村千夏』ちゃんの2nd映像!新体操仕込みの大胆すぎる軟体開脚ポーズで千夏ちゃんの全力をたっぷり見せてくれます!さわやか清純美少女が恥じらいつつも少しずつ衣装をはだける姿、そこから覗く白くスベスベの柔肌。しなやかなで健康的なカーブを描くボディラインや、発育バッチリのまん丸ヒップ、そしてポチッと浮き出る千夏ちゃんの胸のカタチ。どんな表現も笑顔を絶やすことなく果敢にチャレンジする美少女アイドルだなんて、応援せずにはいられません!

アイドル

木村千夏

全力黒髪少女

全力黒髪少女 木村千夏

マルチプル・オーガズム研究所 ネクストヘル 逝き地獄

マルチプル・オーガズム研究所 ネクストヘル 逝き地獄

マルチプル研究所の3姉妹が男の悪事を糾弾!今宵も3人のアナルドリルバイブが火を噴く!マザーズの大人気シリーズ「男魂快楽地獄責め」スペシャル版は「ネクストヘル」と称して前立腺のさらに奥、精嚢でのマジイキ部分を完全リアルドキュメント。男のポルチオは精嚢に在り。その逝きっぷりをとくとご覧あれ。

痴女

男魂快楽地獄責め

マルチプル・オーガズム研究所 ネクストヘル 逝き地獄

ちびっ娘潜入捜査官 木村つな 149cm

ちびっ娘潜入捜査官 木村つな 149cm

アイドル級のルックスを持つちびっ娘捜査官・木村つな!スク水、私服、捜査官コスプレの3セックスをご用意しました!おもちゃ責め陵辱、オイルまみれセックス、アクロバットSEX、精液まみれ大輪姦!幼い身体に大人チンポが迫る!身長149cmちびっ娘捜査官ロリかわエロエロセックス大収録!

コスプレ

木村つな

ちびっ娘潜入捜査官 木村つな 149cm

全身くすぐり体罰 木村つな

全身くすぐり体罰 木村つな

痛いことはしないからね。おじさんはね、「快楽」や「痛み」で発露されるものじゃなくて、「くすぐられて壊れるキミの顔」が見たいんだ…。

くすぐり

木村つな

全身くすぐり体罰

全身くすぐり体罰 木村つな

第1回G1浣腸バトル 準決勝第2試合

第1回G1浣腸バトル 準決勝第2試合

G1浣腸バトル準決勝の第2試合です。予選では体調不良により、涙をのんだ木村もえが特別推薦シード枠で再登場。準備万端でこの試合に臨みます。対するは1回戦で大方の予想を裏切り、粘りに粘って準決勝進出を果たした吉川かりん。<ルール>まずリング上で浣腸をします。そのまま3分間戦います。先に出したら負けです。1ラウンドで勝負が着かない場合、次のラウンドに進みます。その際、追加浣腸をします。勝てば容器に脱糞できます。負ければうんこおもらしになってしまいます。負けた2選手によるペナルティーエキジビションエネマがあります。勝った2選手による勝利の浣腸もあります。さて、誰がファイナルに駒を進めるのか。美人ラウンドガールの青山さやかもずっと浣腸されっぱなしです。

浣腸

G1浣腸バトル

第1回G1浣腸バトル 準決勝第2試合

第1回G1浣腸バトル 決勝戦 梶原ゆりVS吉川かりん

第1回G1浣腸バトル 決勝戦 梶原ゆりVS吉川かりん

第1回浣腸バトルもいよいよ大詰め決勝戦です。当初の予定を大幅に裏切り決勝に進出した二人。梶原にいたっては、本来ラウンドガールだったのが、優勝候補の木村もえの突然のリタイアで急遽選手に抜擢されたのだから驚きです。<ルール>まずリング上で浣腸をします。そのまま3分間戦います。先に出したら負けです。1ラウンドで勝負が着かない場合、次のラウンドに進みます。その際、追加浣腸をします。勝てば容器に脱糞できます。負ければうんこおもらしになってしまいます。さて、どちらが初代チャンピオンとして歴史に名を刻むのか!?美人ラウンドガールの小森詩もさらにずっと浣腸されっぱなしで泣きっぱなしです。ペナルティー浣腸と勝利の浣腸では本島純子と前川陽子の美女二人も登場。

浣腸

G1浣腸バトル

第1回G1浣腸バトル 決勝戦 梶原ゆりVS吉川かりん

母乳メイドと母乳痴女 新フェチモザイク 木村まりえ

母乳メイドと母乳痴女 新フェチモザイク 木村まりえ

Gカップの巨乳ママ、木村まりえさん。かわいらしい顔立ちとは裏腹に巨乳乳房の勃起乳首から母乳がほとばしります!癒し系ママのパイズリは乳首から母乳が飛び散ります!騎乗位、正常位で乳首から母乳がにじみ出ます!搾乳、授乳プレイもしっかりこなす母乳ママは最高のミルクママ!いろんな体位でハメられて感じまくるエロエロ姿も最高の木村まりえさんです!デジモで収録。 ※特典映像・特典画像等は収録されておりません

母乳

木村まりえ

飛び散る母乳!(妄想族)

母乳メイドと母乳痴女 新フェチモザイク 木村まりえ

神ブルマ13

神ブルマ13

援交素人投稿で有名なブルママニアY氏が、絶世のデカ尻ロリっ娘の『木村つな』ちゃんを連れて、マジックミラー号に乗り込んだ!全国で集めた濃紺、エンジ、緑など計4種類の至極のブルマを穿かせて、ブルコキ、着衣セックス、中出しまでやりたい放題!ブルマファンはもちろん、マジックミラー号ファンも楽しめる豪華版です!

フェチ

木村つな

神ブルマ

神ブルマ13

性奴隷中出し10連発 木村つな

性奴隷中出し10連発 木村つな

両親に見捨てられた「つな」は養父の元に売られ性の「家畜」として育てられてきた。女子校生になった時、養父は記憶が逆行してしまう奇病に犯されていた。養父は逆行した記憶の中で凌辱的に「つな」を求め、彼女はそれに答えるように、中○生…小○生…赤ちゃんの衣装を着て、成り切るのだった。そんな中、借金を重ねる養父の会社が立ち行かなくなる。「つな」は育ててくれた養父への最後の恩返しで、借金取りの男の求めに応じ、秘密の乱交パーティに参加することを受け入れる。そして彼女はそこで見知らぬ10人の男たちから凌辱的に中出しをされてしまう。

女優

木村つな

性奴隷中出し10連発 木村つな

ゆりろり。 木村つな×南梨央奈

ゆりろり。 木村つな×南梨央奈

未発達の乳房に毛のない性器。もつれあうロリ美少女、つなと梨央奈のアブナい関係。「女主人にレズ調教される女子校生つなと梨央奈」「梨央奈先生が貞操の危機?!教え子つなに犯される」「芽生え・パイパン少女と毛が生えてきたお友だち」の3コーナー。ゆりろりの接吻は卑猥すぎる!

レズ

ゆりろり。

ゆりろり。 木村つな×南梨央奈

親族レズビアン わたしの叔母さん 結城みさ 木村つな

親族レズビアン わたしの叔母さん 結城みさ 木村つな

ハナには小さい頃から誰にも言えない秘密があった。それは『男の子よりも女の子に恋愛感情を抱いてしまう』ことだった。その感情は抑圧され、歳を重ねるごとに強くなり、もうどうにも一人では抱えきれなくなったハナは、ついに昔から憧れていた叔母のみさに告白することを決める。一方、みさは昔から親戚中でもバイセクシャルだと噂されていた。そんな同じ秘密を持つ二人は、お互いのキズを舐めあうように繋がっていく…。

レズ

親族レズビアン

親族レズビアン わたしの叔母さん 結城みさ 木村つな

淫縛媚薬エクスタシー 木村つな

淫縛媚薬エクスタシー 木村つな

ロリロリ超絶美少女『木村つな』ちゃん登場!透き通るようなスベスベの柔肌!肉好きのよいムチムチ美尻!小悪魔的無垢な瞳!可愛さあまりすぎて悪戯して虐めたくなります、密かに仕掛けた媚薬に全身の自由を奪う麻縄緊縛、淫らに晒された純白のワレメに容赦のないバイブ責め!薬の効能とともに押し寄せる未曾有のエクスタシー!溢れる愛液にほとばしる潮!悶絶連続アクメ!媚薬×緊縛×淫具!効きすぎ注意!究極の淫らな処方箋!美少女絶頂ドキュメント!

木村つな

淫縛媚薬エクスタシー

淫縛媚薬エクスタシー 木村つな

誘惑痴女の巨尻 むちむち劇場 第二幕 木村真子

誘惑痴女の巨尻 むちむち劇場 第二幕 木村真子

渡辺琢斗の新シリーズ「誘惑痴女の巨尻むちむち劇場」の第2弾!!大きなヒップをプリプリ、ムニュムニュ、セクシーな奥様のエロスな日常を渡辺琢斗流主観映像でお届け!!エロく柔らかな巨尻に顔を埋めたい!濡れて卑猥に香る巨尻に肉棒をブチ込みたい!そんな願望をしっかり満たしてくれる作品!!あなたも巨尻の痴女に誘惑されてみてはいかがでしょうか!?

木村真子

誘惑痴女の巨尻

誘惑痴女の巨尻 むちむち劇場 第二幕 木村真子

虐げられた男の復讐 女子校生『中出しレイプ』

虐げられた男の復讐 女子校生『中出しレイプ』

スベスベの肌にベトベトの精子。無垢の体が加齢臭漂うオヤジに犯される。リストラされ虐げられたハゲオヤジ。無垢の体が加齢臭漂うオヤジの復讐のはじまり。君のマンコに入ったマンコ味のチンチンはどうだ?『ハゲ、臭い、キモイ』と泣き叫ぶ、女子校生!!!

レイプ

木村つな

虐げられた男の復讐 女子校生『中出しレイプ』

SODロマンス 義母(ママ)とエレベーターで2人きり

SODロマンス 義母(ママ)とエレベーターで2人きり

6年前に年の離れた夫・孝雄を失った百合は、夫の連れ子である仁志と七回忌のお供え物を買いに行く途中、乗り込んだエレベーターが停電する。暗闇の恐怖や停電による暑さが二人を徐々に男と女の関係となるよう促し、百合は理性を失い淫欲の操り人形となる。この時を境に二人の関係はもはや親子ではなくなってしまう…。

近親相姦

二階堂ゆり

SODロマンス

SODロマンス 義母(ママ)とエレベーターで2人きり

競水面接官 vol.7

競水面接官 vol.7

今回面接にやって来た木村あんじゅさん23歳。彼女のリクルートスーツをゆっくりと脱がし、ちらりと見える競泳水着を堪能する変態面接官!様々な体勢をさせ触りまくりバイブを容赦なく挿入!異常な面接試験に彼女は耐えられるのか!?(アスリート)

水着

競水面接官

競水面接官 vol.7

緊縛浪漫07 OL哀願縄・しつこすぎる乳首責め

緊縛浪漫07 OL哀願縄・しつこすぎる乳首責め

半袖のブラウス姿のOL・木村あやを襲う濡木痴夢男の嗜虐の麻縄。きびしく美しい後ろ手縛り。いきなりスカートをまくりあげ、ショーツの上からの念入りな股縄掛けの描写が凄い。ブラウスの前を開き、ブラジャーに包まれた肉感的な巨乳をすこしずつ露出していく。乳首をなぶる男の指の絶妙な動き。恥辱と苦痛と屈辱に悶える木村あやの胸の縄はおそろしいほど深く食い込み、肉を裂く。しつこく続く乳房なぶり、乳首揉みつぶしに脳乱し、声をあげて耐える女のリアルな反応を撮りまくる緊美研カメラマンの凄さ。白布のさるぐつわが木村あやの唇を割って食い込み、声を封じられたいけにえの悲惨な姿は感動的ですらあります。股縄をしごかれ、太腿を震わせ、股間をよじり、尻をくねらせて哀願の声で呻きつづける。乳首割箸バサミ、両手頭上縛り、そしてショーツを脱がされた瞬間に、再びぎっちりと掛けられる股縄のいやらしさ。竹ムチで突きなぶられ、腹の肉を男の手で揉みなぶられ、これでもか、これでもかと責めつづけられる女体に、戦慄的な快感が走ります。

緊縛

緊縛浪漫

緊縛浪漫07 OL哀願縄・しつこすぎる乳首責め

母乳若妻と濃厚性交 新フェチモザイク 木村まりえ

母乳若妻と濃厚性交 新フェチモザイク 木村まりえ

家政婦さんを呼んだら…生足露出、胸の谷間クッキリで巨乳、メガネをかけた美人家政婦さんだったらどうします?しかも掃除中はノーブラ!タンクトップの乳首の部分に母乳のシミが…可愛過ぎるので後ろから抱きしめちゃいましたが家政婦さんもまんざらでない様子。手コキ、セックスで欲求不満の濃厚ザー汁をタップリ抜いてもらいました。セックスはもちろん中出し。新手の風俗みたいなサービスでスッキリできました!デジモで収録。 ※特典映像・特典画像等は収録されておりません

母乳

木村まりえ

飛び散る母乳!(妄想族)

母乳若妻と濃厚性交 新フェチモザイク 木村まりえ

熟女青姦劇場 花いちモンペ 弐

熟女青姦劇場 花いちモンペ 弐

田畑に根をはる一樹の姥桜が、いたずらな春風に花弁を散らす!110cmの爆乳を胸元にぶら下げるドスコイ熟女・木村典子が、陽光の降り注ぐ田園で淫らな行為に及ぶ『花いちモンペ』シリーズの第2弾!野グソの最中、道を尋ねるために近寄って来た男と気軽に交合する、貞操観念の無い典子。無暗に膨張する息子の一物を、愛情を込めておしゃぶり、手コキする優しき母・典子。バイブや電マで連続昇天するスケベな年増女・典子。土砂崩れが起きたような三段腹を打ち震わせながら、許されざる遊戯に雄叫びをあげる一農婦のおぞましき姿を、しかとその目でご覧あれ!!

木村典子

花いちモンペ

熟女青姦劇場 花いちモンペ 弐

暴かれた秘密のおしっこ

暴かれた秘密のおしっこ

下校中の木村有里ちゃんは、どうしても我慢できなくなったのでその場で放尿してしまう。その姿を見て興奮した男は彼女を着け回す事にした。ある日、ストーカー化した男は彼女を待伏せする事に。行動を開始した男の姿に、有里ちゃんは恐怖のあまりお漏らしをしてしまう。それを見た男はここぞとばかりに撮影を開始。彼女はストーカーの強引な撮影になす術も無かった。

おしっこ

暴かれた秘密のおしっこ

教え子パイパン奴隷 木村つな

教え子パイパン奴隷 木村つな

ネット放送をやっていることを教師に知られてしまった女子校生「つな」は、退学と引き換えにいやらしいお仕置きを受けることになってしまった。無毛の肉裂の奥までカメラの前で広げさせられる恥ずかしいストリップや、全裸で大の字に拘束されての筆責め…。無理やり淫らな言葉を言わされ、何度も何度も絶頂に追い上げられるうちに、つなは羞恥と快楽の虜となり、教師の忠実なる性奴隷となってしまうのだった。(小林電人)

辱め

木村つな

教え子パイパン奴隷

教え子パイパン奴隷 木村つな

近●●姦 木村小枝子 四十六歳

近●●姦 木村小枝子 四十六歳

今の夫と出会うまではお見合いで出会った前夫と日々それなりに幸せな生活を送っていた。しかし、ただひとつだけどうにもならないことがあった。「子供ができない」これだ。向こうの家が跡取りをほしがって日々催促しに来るほどにできなかった。年齢も徐々に適齢期から遠くなるにつれて二人の間に重い枷のようなものができていた。そしてその重さに耐えられなくなった小枝子は逃げ出す。逃げるように離婚をして前夫から遠ざかった小夜子の下に一人の男性が現れる。それが今の夫。その人もバツ一で受験を控えた息子を引き取り育てていた。自分にもし子供ができていたならちょうど同じぐらいの世代になっていたんだろう…そう考えると涙が溢れた。そして、今の夫と付き合うようになり、息子とどう接していいかがいまいち分からずに相談をしていた小夜子と共に生きたいと、再婚という形になった。こうして小夜子の第二の人生が始まった。早速息子に少しでも役に立つように受験勉強を見ようとするが…義理の息子に迫られた時、抗うことができなかった…逞しく育った姿を見たら….

近親相姦

近●●姦 木村小枝子 四十六歳

乳首縄虐・どこまで耐えるか巨乳OL

乳首縄虐・どこまで耐えるか巨乳OL

木村あやは、ふっくらとした肉付きで庶民的な可愛らしさが魅力的なOLです。はじめは着衣姿の木村あやを、濡木の縄が後ろ手に縛っていきます。そして、いきなり両脚を裂けるほど広げた開股宙吊りに吊り上げます。更に、吊ったままでパンストを脱がし、ピンクのショーツを露出させます。白布の猿轡、変形あぐら縛り…。巨乳を変形させ、乳首を噛む縄の激しさに耐えるOLの被虐美をご鑑賞ください。

緊縛

乳首縄虐・どこまで耐えるか巨乳OL

姥桜 五十路中出し 木村奈緒子

姥桜 五十路中出し 木村奈緒子

今回登場の奈緒子さんは、セックスに関しては天下逸品!問答無用の爆中出し!に昇天!!

熟女

姥桜

姥桜 五十路中出し 木村奈緒子

誘拐犯と4人の娘たち

誘拐犯と4人の娘たち

木村優ちゃん、真下美紀ちゃん、中原雪子さん、小田佳鈴さんの初めての縛り体験の映像です。彼女たちと最初に面接でお会いしたときについでに撮影したものです。演技はおまかせしてますので、それぞれが個性的なもがき方、呻き方、をしています。このときの木村優ちゃんは初々しい感じです。中原雪子さんはかなり本気でもがいていましたので押さえ込むのがたいへんでした。小田佳鈴さんのうめき声はリアルです。

緊縛

誘拐犯と4人の娘たち