アダルトサンプルズ

有紀 エロ動画

美少女的ショートカット 如月有紀

美少女的ショートカット 如月有紀

明るく元気なショートカット美少女『如月有紀』ちゃんのデビュー作!ピチピチの美肌から綺麗な美乳Eカップが見事な有紀ちゃんが、恥ずかしがりながらも笑顔で頑張ってくれました!幼く華奢なのにクッキリとしちゃうEカップのギャップがとにかくたまらない!さらには、見つめると吸い込まれそうな瞳がとっても色っぽくて、見逃せない記念すべきデビュー作です!

アイドル

如月有紀

美少女的ショートカット 如月有紀

アニコス★H 板野有紀

アニコス★H 板野有紀

笑うと口元に八重歯がのぞく清純派“ぱいぱん”美少女“板野有紀”ちゃんがアニメのコスチュームをその身にまとい、なりきりエッチ!!悩める地球男子を救うため宇宙からやって来た銀髪少女、戦争に疲れた少女兵、スラリと伸びた足で欲棒をもてあそぶツンデレ彼女、魔力を持ったかわいい巫女の白日夢…以上4つのキャラに大挑戦。時にエッチに、時ににこやかに、素敵にさわやかにアニコスエッチ三昧。有紀ちゃんの可愛さがアニコスでさらに輝きを増しちゃう120分!!乞うご期待。(e-kiss)

コスプレ

板野有紀

アニコス★H

アニコス★H 板野有紀

6人の姫たちによる 時間無制限手コキ地獄

6人の姫たちによる 時間無制限手コキ地獄

気持ちよくて出したいのに「ダメ」と言われて我慢。うう、もう限界なのに、それでもダメ…。そんな手コキと寸止めの世界です。「川上ゆう」さんのような妖艶な手コキスト、「広瀬奈々美」さんのような猛シゴキ人から「桜井あゆ」ちゃん「板野有紀」ちゃんのような美少女までが容赦なくチンポをこすり、寸止めを続けます。見所は、チンポをしごきながらどんどん顔つきがドSになっていく様子。M男が泣けば泣くほど寸止めは厳しくなり、彼女たちの顔に満面の笑みが浮かびます。S性開発の傑作。

M男

時間無制限手コキ地獄

6人の姫たちによる 時間無制限手コキ地獄

●学生のスクール水着が水に溶けて10人全員素っ裸!!

●学生のスクール水着が水に溶けて10人全員素っ裸!!

水泳教室で配布されたスクール水着は、なんと水で溶ける!何も知らないうぶっ娘たちは準備体操を終えたらプールにドボン!あっ!という間に溶けてハジける水着!公衆の面前で飛び出るおっぱいにツルマン・パニック!!無防備な股間や乳首を思う存分視姦されて恥ずかしくてタマラナイ!逃げ込んだロッカールームで10人全員SEX!

●学生のスクール水着が水に溶けて10人全員素っ裸!!

ちんぽ欲しがり○学生 板野有紀

ちんぽ欲しがり○学生 板野有紀

無邪気な妹・有紀。「大きくなったチンポ見せて」と、笑顔で兄のチンポをゴシゴシ。「お兄ちゃんともっと変態な事したい!いっぱい見て」と、パイパンまんこを見せつける!こんな可愛くて痴女な妹に興奮しないわけない!

ロリ系

板野有紀

ちんぽ欲しがり○学生 板野有紀

君が好き 有紀かな

君が好き 有紀かな

かなは、ちょっとシャイでおとなしめな女の子。そんなかなが、あなたを彼氏だと思って恥ずかしいけど、思いっきり見せちゃいます。初々しい彼女の一挙一動に胸がときめく事間違いなし。なめらかできれいな肌は、全てあなたのものです。

アイドル

有紀かな

君が好き 有紀かな

美少女接吻 板野有紀

美少女接吻 板野有紀

がっついたおじさんと濃厚ベロキスセックス、美少女の騎乗位腰振りディープキス、乳首の大きなおじさんに乳首舐め手コキとイラマチオ…ベロ長少女の吐息、唾音色、喘ぎ…あぁ、極上のスケベシンフォニー!

女優

板野有紀

美少女接吻

美少女接吻 板野有紀

超かわいいロリ娘と父親の心と体が入れ替わり 板野有紀

超かわいいロリ娘と父親の心と体が入れ替わり 板野有紀

パパと娘の心と体が入れ替わり!パパは娘のパイパンマンコに興味津々…娘の体でオナニー三昧!お風呂に入って洗いっこ、淫らな母親に求められて困惑する娘!?欲求不満のパパがムラムラ…ついに禁断の親子近親相姦、超敏感な娘の体で思わず潮吹き!元に戻った父娘が最後の近親相姦、娘のマンコに父親ザーメン中出し!

近親相姦

板野有紀

超かわいいロリ娘と父親の心と体が入れ替わり

超かわいいロリ娘と父親の心と体が入れ替わり 板野有紀

近親[無言]相姦 隣にお父さんがいるのよ… 板野有紀

近親[無言]相姦 隣にお父さんがいるのよ… 板野有紀

最近、義理の息子・ワタルの様子がおかしいんです。私がお風呂に入っている隙にパンツを持っていったり、急に抱きつこうとしてきたり…。ワタルは私を母ではなく女として見ていたんです。もしかしたら大学受験のストレスもあったのかもしれませんが、私も欲求不満だったということもあり、夫には言えない関係を始めてしまいました。そして今では、夫が近くにいても声を押し殺してセックスを愉しむ私がいるんです。

近親相姦

板野有紀

近親[無言]相姦

近親[無言]相姦 隣にお父さんがいるのよ… 板野有紀

FOX BOX 快感は快眠のプレリュード! 有紀代18才

FOX BOX 快感は快眠のプレリュード! 有紀代18才

素のエッチ!その女の本気のエッチ!カメラだけが映し出す女の日常…。女を騙し撮りするために用意した部屋、FOX BOXに来たのは美乳Dカップ、デカ尻の持ち主、有紀代18歳。彼女が見せる激しい騎乗位はFOX BOXならでは!

FOX BOX

FOX BOX 快感は快眠のプレリュード! 有紀代18才

濡れちゃう接吻 板野有紀

濡れちゃう接吻 板野有紀

女子校生に口づけを…。普段はウブで恥ずかしがり屋さんな板野有紀チャンが、大好きな接吻をかまされちゃうと清楚な容姿からは想像出来ないほどに長く卑猥に伸びる舌で接吻しまくる。滴るヨダレで舌がテカテカになるまで互いに絡みあわせたり、擦りあわせたり、吸いあったり…と、オクチとオクチで愛し合って舌と唇で感じ合う、美少女の接吻性交、全5編。

女優

板野有紀

濡れちゃう接吻

濡れちゃう接吻 板野有紀

板野有紀 初マジックミラー号乗車!&AVDebut映像解禁

板野有紀 初マジックミラー号乗車!&AVDebut映像解禁

実はSODがロリータ美少女で大人気の板野有紀を素人時代にナンパしていた!!今とは雰囲気の違うAV女優になる前の有紀ちゃんのセックスが遂にここで解禁!!そして女優になった有紀ちゃんはMM号に初乗車!!こちらでの恥じらいも素人時代に勝るもの。板野有紀の恥じらいとビフォー・アフターを楽しめる幻の作品です!!

企画

板野有紀

マジックミラー号

板野有紀 初マジックミラー号乗車!&AVDebut映像解禁

パイパン 板野有紀 お貸しします。

パイパン 板野有紀 お貸しします。

人気女優が素人のお宅に突撃訪問する“お貸しします”シリーズに大人気のロリ系美少女★“パイパンガール”板野有紀ちゃんが登場!!パイパンを恥じらいつつも、一軒目からいきなりノーパン訪問。まさかのパイパンに家主はビックリ。続く二軒目ではお悩み相談。目を見て話せないという素人さんのために有紀ちゃんは目隠し着用。目隠しされたままおもちゃでイカされちゃいます。三軒目はセックス相談、自らの身体をお手本に優しくセックスクリニック…などなど、有紀ちゃんが自慢のパイパンとAV女優パワーで素人を圧倒する120分!!「恥ずかしいけど…楽しいです」板野有紀と自分の部屋で過ごす超幸せな一時…あなたも味わって見ませんか?(e-kiss)

女優

板野有紀

お貸しします。(クリスタル映像)

パイパン 板野有紀 お貸しします。

板野有紀さんのMペットになりたい!

板野有紀さんのMペットになりたい!

ペットになって飼われたら…そんな妄想を現実の物にする究極の癒し映像「○○さんのMペットになりたい」シリーズ。今回はびっくりするような美少女・板野有紀ちゃんの登場です。少女の中のS性が花開く瞬間がまさに見もの。遠慮なく厳しいしつけと、添い寝までして可愛がり尽くすMペットへの愛情。ペニスしごき、アナル折檻、寸止め、顔騎奉仕などソフトSMのプレイ・ラインナップが他では決してみられない「可愛がり」のコンセプトの中で展開されます。ファンは必見!

M男

板野有紀

Mペットになりたい!

板野有紀さんのMペットになりたい!

パイパン純情JK 8時間スペシャル

パイパン純情JK 8時間スペシャル

「そんなに見られたら…恥ずかしいです…」スカートをたくしあげると現れたのは美しいパイパン。無毛な恥丘は無防備にして最強!!黒髪と黒い瞳が印象的な美少女“上原亜衣”、照れてはにかむ笑顔がたまらなくキュートな“伊東あがさ”、透明感あふれるスレンダー美少女“板野有紀”、幼さ漂う風貌と股間に思わず呆然…“春日野結衣”…4名のパイパン純情な天使たちの破廉恥な一日が今、はじまる。破壊力抜群のつるつるおまた映像満載。「パイパン純情JK」シリーズ四作品を一挙収録した8時間。(CRYSTAL EX)

女優

パイパン純情JK

パイパン純情JK 8時間スペシャル

ものすごい失禁 vol.9 板野有紀

ものすごい失禁 vol.9 板野有紀

板野有紀ちゃんが自宅の玄関でガマンできずに放尿!お風呂でスク水をズラしてチ○ポに向かって大量放尿!制服で電マでお漏らしオナニー、中出しSEX。ギターレッスン中にガマン出来ずに弾きながらお漏らし。メイド姿で拘束されバイブ、電マ責めで失禁。体操服、ブルマで失禁3P。全編パイパンマ○コが緩みっぱなし!

おしっこ

板野有紀

ものすごい失禁

ものすごい失禁 vol.9 板野有紀

ビキニ回春マッサージ店があるらしい…

ビキニ回春マッサージ店があるらしい…

競合店ひしめくエリアで、行列が出来る程に繁盛している店舗を発見。OLや若妻などの素人嬢が、ビキニ姿で回春マッサージを施術してくれるという。しかし人気の理由は、彼女達の発情性にあるのだろう…。『恥かしいけど…入れて…下さい…』だだでさえ男慣れしていない新人エステティシャン達は、ビンビンに勃起した男性器を見ると、股間が熱くなるのを抑える事が出来ない…。 ※本編顔出し

マッサージ

ビキニ回春マッサージ店があるらしい…

中出し淫行09

中出し淫行09

物欲と性欲を容易に得る代償を中出しで支払うハメになった少女達の実録映像「中出し淫行」大人気シリーズ第9弾!今回の生贄少女は、板野有紀ちゃん!!援交サイトに入り浸っている先輩の紹介で覗いてみた援交サイト。「ご近所検索」なる機能を使いお気に入りの娘を探していたら、芸能人でも通用するような極上美少女を発見!早速アポを取って待ち合わせの場所へ急ぐと、そこには、何度か会ったことのある上司の娘が立っていた…。

女子校生

板野有紀

中出し淫行(フルセイル)

中出し淫行09

中出しまではメイド契約 板野有紀

中出しまではメイド契約 板野有紀

大人気の板野有紀ちゃんが再び登場!今回のテーマはメイドで四番勝負!ご主人様をお迎えし、様々なプレイで精一杯ご奉仕をする。首に付けられた鈴の音をチャリンチャリンと鳴らしご奉仕する様は何とも愛くるしい。そして今回のメイド契約は中出しまでとされているのだが…。

コスプレ

板野有紀

中出しまではメイド契約

中出しまではメイド契約 板野有紀

内緒のデート 有紀かな

内緒のデート 有紀かな

かなは、ちょっとシャイでおとなしめな女の子。そんなかなが、あなたを彼氏だと思って思いっきり見せます。なめらかできれいな肌は、あなたのものです。大好評の限界ぎりぎりかなちゃんの第2弾!!今回でイメージ作品は最後かも!?

アイドル

有紀かな

内緒のデート 有紀かな

緊縛鬼イカセ いいなり奴隷美少女 板野有紀

緊縛鬼イカセ いいなり奴隷美少女 板野有紀

近所に住む男から勉強のお世話をうけていた女子校生有紀。やがて男の変質的なアプローチに戸惑いを見せつつも受け入れてしまう。華奢なカラダに食い込む麻縄、蝋燭の熱さに身悶え、果ては宙吊り状態で玩具責めへとエスカレート。激しい絶頂が何度も有紀を襲い、イクことしかできない性奴隷は緊縛の虜に変貌してゆく。

板野有紀

鬼イカセ(KMP)

緊縛鬼イカセ いいなり奴隷美少女 板野有紀

SODロマンス×フランス書院 人妻女教師と新人女教師

SODロマンス×フランス書院 人妻女教師と新人女教師

数学教師の米原美有紀は担任しているクラスの生徒で生徒会長の孝一と不義の関係になりつつあった。そんな時、孝一が教育実習生の綾辻姫子と関係を持ったことを知る。生徒へのいけない感情、担任教師としてのプライド。1人の男子生徒をめぐる女の争いの中で美有紀は日に日に狂い、乱れ、堕ちていく…。

ドラマ

大槻ひびき

SODロマンス×フランス書院

SODロマンス×フランス書院 人妻女教師と新人女教師

白と黒のあいだ 板野有紀

白と黒のあいだ 板野有紀

透き通るように透明感のある美少女の板野有紀。彼女の瞳の中には純粋と不純が見え隠れする。「どちらが本当の君なの?」の問いに、「どちらも本当の私」と答える彼女。作中。恥ずかしがり屋な一面と、中出しをされながらも不敵な笑みを浮かべる一面。白い彼女と黒い彼女…その全てをご覧あれ。

女子校生

板野有紀

白と黒のあいだ

白と黒のあいだ 板野有紀

パイパン純情JK 板野有紀

パイパン純情JK 板野有紀

透明感のある白く澄んだ肌に流れるような黒髪…あまりにも可憐な美少女の名前は板野有紀ちゃん。セーラー服に包まれた身体をねっとりいじくり、スカートをたくし上げるとそこに現れたのはつるつるのパイパン!?無毛の割れ目にそっと触れればつぶらな瞳を潤ませて思わず漏れる甘い吐息…。男根をくわえ込む上目づかいも何かイケないことをしているみたい。カメラの前で恥ずかしすぎる放尿。さらに二人の男たちとパイパン3Pにも挑戦しちゃいます!!ブルマ・スク水・制服…パイパン純情JKの大胆プレイをご覧あれ!!(e-kiss)

女優

板野有紀

パイパン純情JK

パイパン純情JK 板野有紀

眼鏡×女子8時間スペシャル

眼鏡×女子8時間スペシャル

なんでも見透かすようなキミの眼差しに…ボクはいつもドギマギ。かわいい女子に眼鏡をかけさせたら…もっともっと、かわいくなっちゃいました。ふと見せるレンズ越しの眼差しにドキドキ…黒髪が素敵なつぼみ。清楚な魅力がたまらない文化系美女みづなれい。パッチリとした大きな瞳に眼鏡が似合い過ぎな成瀬心美。純情可憐なパイパン美少女板野有紀。「眼鏡×女子」シリーズ4作品まるごと大収録した驚きの8時間。クラスにこんな子がいたら…毎日がドキドキだよッ!!(CRYSTAL EX)

女子校生

眼鏡×女子

眼鏡×女子8時間スペシャル