アダルトサンプルズ

最高 エロ動画

強烈発狂!!くすぐり昇天地獄

強烈発狂!!くすぐり昇天地獄

処刑台に吊るされた敏感すぎる9人の爆肉ボディーが狂気乱舞!!手を変え品を変え次々と襲いかかるくすぐり地獄!!ある者は涎を垂らし、ある者は股間を濡らし、ある者は潮を噴き、そしてある者は許しを請う。いつ終わるとも分からないくすぐりに精神崩壊寸前の激ヤバ映像です。(エクスタシー・ワークス)

くすぐり

強烈発狂!!くすぐり昇天地獄

全国女子大生図鑑☆福岡 つむぎちゃん 21才

全国女子大生図鑑☆福岡 つむぎちゃん 21才

ポップな作品タイトルとは裏腹に地方の無垢な女子大生を芸能スカウトと称してAV女優デビューさせる悪魔的企画。今回のターゲットは福岡。博多弁を話す女の子のカワイさが尋常ではないのは皆さんご承知の通り。黒髪ロングストレートで可愛いルックス、そして博多弁という最高クラスの女子大生です。初カラミで緊張する彼女に「どうしてこんなに濡れちゃったの?」とアソコを弄りながら問いかけると、恥ずかしさで潤んだ目をしながら『き、気持ち…イイけん…。』あなたの股間直撃間違いなし!自信を持ってお贈りする、女子大生図鑑シリーズ最新作にして最高傑作がついに登場。

素人

芹沢つむぎ

全国女子大生図鑑

全国女子大生図鑑☆福岡 つむぎちゃん 21才

Gemma Nude ジェマ

Gemma Nude ジェマ

リリース作品全てが大ヒットしているイングランドから来た妖精『ジェマ』がとうとうヌードを解禁!柔らかな陽の光を浴びて真っ白な肌がさらに輝き、ゆっくりと衣装がはだけていくと、ついに薄いピンク色のバストトップが白日のもとにさらされる!天使の可愛さとクールなセクシーさの両面を使い分ける魅力は今作で最高潮に!誰もが待ち焦がれていたジェマのカラダのすべてを目に焼き付けよう!

Gemma Nude ジェマ

パイパンロリータ騎乗位 8時間

パイパンロリータ騎乗位 8時間

小さく軽い少女の体を上下にグラインドし腰を押さえ付け下から突きまくる!子宮口まで届くチンポをきつく狭い極上マンコでオナホ替わりにシゴいて中出し!極狭ロリマンに一滴残らずザーメンを搾り取らせる最高の快感映像!「おっぱいは小さいけど一生懸命頑張って動くからいっぱい気持ちよくなってください。」

パイパンロリータ騎乗位 8時間

大爆笑くすぐり地獄&ローションぬるぬるくすぐり拷問

大爆笑くすぐり地獄&ローションぬるぬるくすぐり拷問

くすぐられてしまい大爆笑の渦に!関節がよじれるほどのくすぐったがりさは半端じゃありません。あまりのくすぐったさに撮影が終了した後にも余韻で笑い続けるほどの激弱さ必見!更に仮面少女にはローションをつけて、始まりから終わりまでノーカットのノンストップ地獄のくすぐり!

くすぐり

大爆笑くすぐり地獄&ローションぬるぬるくすぐり拷問

真夏の湘南ド素人ビキニギャル大量ゲット大作戦10

真夏の湘南ド素人ビキニギャル大量ゲット大作戦10

今年もヤってまいりました!真夏の湘南&大洗~!ハイテンションな水着ギャル9名GET!5人がSEXまでしてくれました!ノリは最高!でもガードは固め。そんな水着娘が堕ちたらドエロいSEX!甘いサンオイルの香りと甘酸っぱいマンコの匂いの相乗効果!日焼け跡とお尻の砂…これだけで興奮度MAX!

ギャル

ガチナンパ!(ピーターズ)

真夏の湘南ド素人ビキニギャル大量ゲット大作戦10

変態露出7

変態露出7

ド変態女・村上さやか。いきなりヒョウ柄の下着を、恥じらいもなくさらけ出した。「オシッコがしたい」と躊躇なく放尿。この女やはり今作品向きだ。都内でも随一の電化製品街の建物地下階段で、全裸フェラをさせてみた。顔射されてザーメンを顔に付けたまま全裸で路上を横断するさやか。次にウェイトレス姿で恒例のペニスキャンディーを、人が群れる駅前で舐め歩かせる。さやか的に満足させるため、某ビデオ屋の店内で全裸で縛り、一般客の前で放置&羞恥プレーをさせた。さらにエスカレートしてナース姿にさせリモコンバイブを仕込ませて路上を連れ回した。駅前駐車場の車内で生ハメ。さやかは「生」が好きらしい。ハイライトは制服を着せ、ゲーマーがひしめく店の真ん前で、堂々と立ちション!ホテルでは、拘束浣腸でフェラをしながら脱糞。企画内容と超変態女さやかで、最高の変態露出作品が撮れました。

露出

変態露出(AVS)

変態露出7

最高ルックス&くすぐり最激弱女スパイくすぐり死刑編

最高ルックス&くすぐり最激弱女スパイくすぐり死刑編

史上最高のルックスにして、史上最高の大爆笑!くすぐり映像の最高の大爆笑が収録されています。綺麗な顔があまりのくすぐったさにぐちゃぐちゃになり、激しいくすぐったさに関節が曲がってしまうくらいのたうち回る傑作!

くすぐり

最高ルックス&くすぐり最激弱女スパイくすぐり死刑編

奇跡のロリ体型美少女 初芽里奈 永久保存完全版

奇跡のロリ体型美少女 初芽里奈 永久保存完全版

小さくて可愛くて、素直で純粋。おまけに身体は未成熟という最高の女の子「里奈」ちゃんが登場。可愛い私服を舐め回す様に全身撮影し、極太ペニスを小さなお口に突っ込み強引にフェラチオや、全裸の里奈ちゃんにたっぷりオイルを全身に塗りヌルヌル中出しセックス!里奈ちゃんを大人の玩具で弄び、強制連続イキなどなど内容盛り沢山でお届けします。

ロリ系

初芽里奈

奇跡のロリ体型美少女

奇跡のロリ体型美少女 初芽里奈 永久保存完全版

ヤリたくなるカラダ ムチムチ巨乳いもうと いずみ

ヤリたくなるカラダ ムチムチ巨乳いもうと いずみ

ショートカットが似合う巨乳ムチムチ妹「いずみ」。とにかくカラダがエロ過ぎる!卑猥な巨乳輪おっぱい、ボリューム満点のデカ尻、カラダ全体のフォルムが最高にいやらしく、フェロモン出まくり!このカラダを見たら誰もが勃起を抑えることが困難でしょう。やっぱりHも超積極的で濡れやすくイキやすい体質。こんないやらしいカラダで誘ってくるエロエロ妹が現実にいたらヤバいですね。

ムチムチ妹

ヤリたくなるカラダ ムチムチ巨乳いもうと いずみ

フェラ、手コキされながら超ハードなくすぐりの刑を執行

フェラ、手コキされながら超ハードなくすぐりの刑を執行

男根に快楽を得ながら女スパイを超ハードにくすぐるという史上最高のプレイをご覧あれ!!男は女にフェラや手コキをされながら女スパイをくすぐる。女スパイは、手首を拘束され身動きが取れない状態で悶える!!

くすぐり

フェラ、手コキされながら超ハードなくすぐりの刑を執行

過激露出スペシャル4

過激露出スペシャル4

ナチュラルハイの過激な[露出]作品を集結した人気シリーズ第4弾は、プチ裸出2.3.4、街角着エロ、萌え露出、変態志願、過激投稿6、ぼるわんVol.1、露出研究所1.2から最高シーンをピックアップ!女優から素人まで様々な街頭羞恥フェイス&ボディを凝縮!

露出

過激露出スペシャル

過激露出スペシャル4

働くレディース専用パンスト舐め1

働くレディース専用パンスト舐め1

彼女は25歳の百貨店化粧品販売員で身長161cm、足23.5cm。清楚な雰囲気で性格も最高レベルなので接客業にはもってこいです。前回の足舐め編を撮った時に次回は3日ぐらい履いたストッキングで来てほしいとお願いしたので約束通り2日半履いて来てくれました。臭いを嗅いだら真夏日に通勤と立ち仕事で履いたストッキングなのでパンプスと足の臭いが混ざった最高に香ばしい臭いでクラクラしました。彼女はとにかく性格が良く協力的で、喜んでもらえるなら何でもしますよってタイプなので、私も普段はやらない顔面騎乗とかもやっちゃいました。肌も綺麗だし美脚で足の形も良く本当に理想的な女性ですね。こんな素晴らしい女性の臭いストッキングを舐める事ができ幸せです。 ※本編顔出し

働くレディース専用パンスト舐め1

デカ尻濃紺ブルマに発情した父が媚薬を飲ませると発汗2

デカ尻濃紺ブルマに発情した父が媚薬を飲ませると発汗2

「ブルマ穿いているから大丈夫!」父の目の前で大胆にスカートを仰ぐ娘の制服の下はまさかのブルマ!汗が染み渡るムッチリブルマの娘に父の理性崩壊!媚薬を飲ませて強制的に発汗させムレムレになったブルマを隅々まで堪能!柔らかなデカ尻ブルマを指がメリ込むほど鷲掴み!母には内緒でブルマズラしてチンポ挿入すると締めつけられる娘のマンコと擦れるナイロンブルマで最高の刺激を感じる父!鬼突きピストンで揺れるムチムチブルマ尻に大量精子発射!

近親相姦

部活帰りの娘がブルマ履いたまま制服で帰宅!

デカ尻濃紺ブルマに発情した父が媚薬を飲ませると発汗2

経験豊富な優しい素人人妻が最高の童貞筆おろし

経験豊富な優しい素人人妻が最高の童貞筆おろし

大好きな初恋の相手でも筆おろしとなったら緊張して上手く出来るか分からない…それなら経験豊富で包容力があって優しい人妻にお任せしてリードしてもらって筆おろしするのが最高だとは思いませんか?今回はタイプが違う5人の人妻が童貞筆おろしに協力してくれました。この掛け合わせがとんでもない化学反応を引き起こす!

素人人妻が最高の童貞筆おろし

経験豊富な優しい素人人妻が最高の童貞筆おろし

清純クロニクル 佐野ほのか

清純クロニクル 佐野ほのか

『童顔』・『巨乳』・『軟体』という三拍子揃った選ばれし美少女【佐野ほのか】ちゃんの衝撃デビュー作!こんなにも清純な美少女がたわわなGカップをぷるぷる揺らしたり、ムチムチヒップや大開脚の限界ギリギリショットなど、嬉しすぎるまさかの大胆露出で魅了する!童顔に似合いすぎる制服の下に隠された、大きな胸の膨らみ。はだけた衣装と隠した手のすき間がもどかしくも煽られる欲望と興奮。ある日夢の中に現れた美少女、という話で展開される今作。ほのかちゃんがたっぷり癒してくれる最高の夢を見ましょう!

アイドル

佐野ほのか

清純クロニクル

清純クロニクル 佐野ほのか

肛門から溢れ出る黄金のウンコ 浣腸脱糞拷問 4時間

肛門から溢れ出る黄金のウンコ 浣腸脱糞拷問 4時間

幼い少女の脱糞に興奮!暴れない様に押さえつけウンコシャワーの瞬間を待つ!ケツの穴から悪臭を放ちながら勢い良く噴射させる!汚臭!絶頂!変態拷問の宴!色、形、匂い…やっぱり若い女の子の糞は新鮮で最高!

スカトロ

肛門から溢れ出る黄金のウンコ 浣腸脱糞拷問 4時間

軟体スレンダーガール やよい 18歳

軟体スレンダーガール やよい 18歳

普段は本屋さんで働いているというボストン眼鏡がよく似合う色白スレンダー美少女やよいちゃん。4歳~16歳まで12年間クラシックバレエを習っていたというだけあってバランスのいい見事なプロポーションで動きもとてもしなやか。程よい大きさの胸とキュッと上がった美尻が最高!こんなに可愛いのに中年太りのおじさんが大好きという超敏感ガール。

エッチ倶楽部

軟体スレンダーガール やよい 18歳

新・本物の痴漢現場へ潜入2017 ~拡大版スペシャル~

新・本物の痴漢現場へ潜入2017 ~拡大版スペシャル~

痴漢の原点はここにあり!!現代であっても、痴漢が常に現れる路線が実際に存在することをご存知か?!毎朝毎晩、痴漢が終結する伝説の通勤ラッシュを目撃せよ!!痴漢ドキュメンタリーのOTK COLLECTORSが送る最高の実録映像。特別に拡大版スペシャル版が登場!【柴村かすみ】隣りに住んでいそうなスポーティースタイルの美人。普段の性生活では不感症だと言う彼女。過去に痴漢された思い出を忘れられず、不感症を改善したくて参加。【村島秋子】あなたの会社にも、どの会社にもいそうな普通のOL地味女。お茶汲み、コピーに電話対応しかしていないあの女。友達とは一切、エッチな会話なんてしない、他人に興味はないから。ボソボソと元気なく喋る彼女。しかし「性欲は強いです!!」と流星光底。【ちはやすず】田舎から上京してきて環境に染まる、勘違い大学生。世間を知ったつもりになっている若さゆえの過ち。「楽しみです~やっぱり痴漢は犯罪なんで嫌がらせしたいですぅ~」世の中を甘く考えすぎている幼○体系童顔な量産型ビッチ。痴漢師たちの本気が炸裂する!

痴漢

本物の痴漢現場へ潜入

新・本物の痴漢現場へ潜入2017 ~拡大版スペシャル~

●姦31

●姦31

すべすべの清楚そうな美少女ゆきのちゃん。オナニーをしてもらって少しおおきくなったクリを舐めると絶妙な味の愛液が溢れ出す。フェラチオ目線もすばらしい今日は期待できるなと断りなしで生チンを強烈ピストン。パイパンマンコで出し入れ丸見えだ。ウーン、よく見ると満●ひかり似だ、まさにアイドルとのSEX。最高!!

ロリ系

千歳ゆきの

幼姦(プラネットプラス)

●姦31

お兄ちゃん今日もイイ事しよ 俺の完璧なつるぺた妹

お兄ちゃん今日もイイ事しよ 俺の完璧なつるぺた妹

妹のカラダを玩具にする鬼畜な兄。欲望で腫れ上がった肉棒が少女の小さな膣穴を容赦なく割り裂き貫く。快楽を貪り幾度となく抽送を繰り返す肉棒。涙をにじませて痛みに耐える少女の顔を目の当たりにすると性的興奮は最高潮に。華奢な身体が壊れるほど激しい性交の末、濃厚な精液が少女の胎内に大量に流し込まれた。

近親相姦

加賀美シュナ

お兄ちゃん今日もイイ事しよ 俺の完璧なつるぺた妹

Nカップ! 街中パニック!ものすごい超乳! りりか

Nカップ! 街中パニック!ものすごい超乳! りりか

ついにやりました!最高最強の新人です!百聞は一見にしかず!このド迫力、もうハンパないです!街行く人たち全員が振り返り、男は総立ちでガン見でした。しかしそれだけが彼女の魅力ではありません、スゴく愛くるしいキャラなんです!このデビュー作を観たら、ゼッタイ彼女にハマります!しかもNカップなのに垂れていません!張り・ツヤ・ミッチリ感、すべてにパーフェクトな超乳アイドル、ここに誕生です!

おっぱい

Nカップ! 街中パニック!ものすごい超乳! りりか

ぽちゃ母乳 大友ちか

ぽちゃ母乳 大友ちか

今回のテーマは「母乳」。巨乳から滲み出る真っ白で濃い母乳をチュウチュウと吸われている間に大事なアソコにスイッチON!下のお口からもスケベな汁が垂れ流し!ぽちゃ専や母乳好きのユーザー以外もヌケる事ウケアイです!彼女の全てがメガサイズ!!今回もヌキ応え満点。間違い無しです!やっぱり巨乳はぽちゃに限ります!巨乳最高!!ぽちゃ最高!!

ぽちゃ母乳 大友ちか

プレミアおなら 乙葉ななせ

プレミアおなら 乙葉ななせ

人気シリーズ第14弾は乙葉ななせちゃんの登場。初めてカメラの前でおならをすることになるななせちゃんが冒頭から爆音を響かせてくれました。大人気のアナル超ド・アップ映像に、もちろんアナルの収縮運動を無修正で収録。おならプレイを絡めたエロシーンも満載です。おなら回数は過去最高244発を披露。終始止まらない無数のおならで恥じらいまくる彼女の表情も必見です。

おなら

乙葉ななせ

プレミアおなら

プレミアおなら 乙葉ななせ

100万円でモニタリングさせてください!4

100万円でモニタリングさせてください!4

街ゆく人妻にアンケートし特別スタジオにご案内!草食系男子の悩みの相談に乗ってくれたら、最高100万円を差し上げます!童貞くんと奥さんが二人きりのドキドキ体験!筆おろしされたい童貞チンポのギンギン勃起をお金と人妻の包容力に訴えかけて解消します!果たして童貞チンポは人妻マンコの中にズプっと収まるのか?

100万円でモニタリングさせてください!

100万円でモニタリングさせてください!4