アダルトサンプルズ

撮影 エロ動画

【DUGA限定・特典映像付】中出し巨乳団地妻

【DUGA限定・特典映像付】中出し巨乳団地妻

出演条件は全裸でお出迎えがしてもらえる巨乳の奥様。色々な事情のワケありで応募してきた素人団地妻の自宅に訪問し突撃撮影。今回登場する奥様は、10代の頃はキャンペーンガールをしていて写真集も出した事があるという美人妻、昨年出産してから将来への金銭的不安が急に高まってしまい、いいアルバイトはないかと探してAV出演に辿り着いたというまおさん。出産を機に性欲は増してきたのに夫が満足させてくれないと、歳の差のある夫との淡白なSEXにご不満の爆乳妻、病気の心配もなく安心安全で、しかも後腐れがなく報酬も出るという条件にとびつき応募してきた沙羅さん。できちゃった婚でバタバタと入籍し、家事育児に追われている貞淑若妻、しかし家庭の不幸が重なりかなり困窮し、SEXどころじゃない毎日とか。そこで物心両面の一挙解決を目指してAV出演に応募してきたななこさん。…という3人の奥様たち。旦那には言えない淫らな行為に昼間から酔いしれる団地妻たちのエロスの結晶をお送りします、人妻フリークばかりでなく巨乳フリークにも是非見てほしい一作です!!★★★DUGA限定特典/『ママチャリ団地妻ガチンコ中出しナンパ 練馬区編』より“2人の男に次々と中出しされた巨乳若妻(25分)”★★★

熟女

中出し巨乳団地妻

【DUGA限定・特典映像付】中出し巨乳団地妻

ウブちらGET パンチラ見せてとリアル軟派! SUPER MAX

ウブちらGET パンチラ見せてとリアル軟派! SUPER MAX

ちょっとパンチラロケなんだけど取材に協力してくれませんかと撮影開始!しかしパンチラ見たらそれだけで終わるわけがありません。そんなシリーズ総集編から100名をピックアップし、今回は見ごたえ十分の8時間SUPER MAXです。

素人

ウブちらGET パンチラ見せてとリアル軟派!

ウブちらGET パンチラ見せてとリアル軟派! SUPER MAX

撮影現場で突然 打合せ無しのノンストップいじめ

撮影現場で突然 打合せ無しのノンストップいじめ

M男ビデオの老舗メーカー「フリーダム」の新入社員には通らなければならない儀式があります。それは「男優さんの痛みを知る為」に女優さんから色々なM男プレイを受ける事。今回入社した新入社員は特にM男というわけでもなく営業職で入りましたが、現場見学&手伝いがてら撮影スタジオにやって来た所を5名の女優さんから「打合せ無しのフルコースいじめ」で業界に合うかどうかの適性テストを無理矢理されることになりました。

撮影現場で突然 打合せ無しのノンストップいじめ

恥じらう赤面素人娘100人の生パンチラ 5時間スペシャル

恥じらう赤面素人娘100人の生パンチラ 5時間スペシャル

100人シリーズ最新作はパンチラ!街行く素人女性にパンツを見せてくださいとガチ交渉!絶対に見ることのできない素人娘のパンチラを逆さ撮りでじっくり撮らせてもらいました!色・形・素材の違う100種類のパンツと素人娘の恥じらう姿を完全撮り下ろし!ディープスが自信を持って送り出す素人パンチラコレクション!

下着

恥じらう赤面素人娘100人の生パンチラ 5時間スペシャル

うんこ拷問奴隷4

うんこ拷問奴隷4

お金の為にスカトロ撮影に来た彼女、これからどんな悲劇が始まるかなんて知りません。強制的にオシッコを飲まされ、自分のウンコで歯磨き。続いて顔面に大量の排泄処刑をされた後、ウンコまみれのまま強制的に犯される。なんでこんなに私をいたぶるの?彼女の悲痛の叫びは聞こえない。最後まで強引にウンコを食べさせられ彼女の意識は朦朧としていく…

スカトロ

うんこ拷問奴隷

うんこ拷問奴隷4

女子校制服透視カメラ 6772-721

女子校制服透視カメラ 6772-721

女子校生を透視して、下着、ヘア、まんこ、肛門を調査する!!レントゲンが発明されて100年あまり、ついに透視カメラの開発に成功した。従来の赤外線に加え、独自開発の光ナノレーザーを照射して撮影するカメラだ。まだ開発段階ではあるが、特定の化学繊維の衣類を、透視して撮影することが可能だ。照射のレベルを上げれば、ショーツなどの下着をも、透視撮影することが出来る。この透視カメラで、下校途中の女子校生を撮影してみた。ブラやショーツ、下半身のびらびらや、肛門が、鮮明に撮影されていた…。

女子校制服透視カメラ

女子校制服透視カメラ 6772-721

僕は一日中低身長の姪っ子に何度も中出ししまくった。

僕は一日中低身長の姪っ子に何度も中出ししまくった。

性に興味を持ち始めた頃ガラケーに姪っ子のワレメをこっそりと撮影していた。久しぶりにあった姪はまだ小さかったのにその事を覚えていて、発情した姪の無毛ワレメはヌルヌルで雌の匂いを放ち、僕のチンポをすんなり受け入れる。姪っ子のロリマンに何度も中出しを繰り返す鬼畜投稿映像の中から最新版3編を収録。 ※本編顔出し

ロリ系

僕は一日中低身長の姪っ子に何度も中出ししまくった。

【Vol.7 にあちゃん編】 素人のゲロ

【Vol.7 にあちゃん編】 素人のゲロ

皆さんこんにちは!ゲロマニアのPuke Japanです!泥酔嘔吐の第7弾を撮影してまいりました!今回の女の子はなんとシリーズ最年少!!21歳の『にあちゃん』。非常に明るい子で撮影させていただいてるこちらも楽しく撮影させていただきました!見ていただく皆様にも伝わると思いますよ!本当に良い子でかつルックスも素朴で可愛らしい!お酒も頑張って沢山飲んでもらいました!普段から飲みなれているようでかなりのハイペースで日本酒をどんどん開けるwただ結末は…ゲップ交じりの『えずき』が好きな方には大変お勧めできます。是非ご覧ください!三回嘔吐してくれました! ※本編顔出し

嘔吐

素人のゲロ

【Vol.7 にあちゃん編】 素人のゲロ

ミスコンテスト潜入撮り39

ミスコンテスト潜入撮り39

CCD企画「ローアングラー」より人気上昇中「ミスコンテスト潜入撮り39」発売開始。超過激会員制地下ダンスイベントの模様です。着エロアイドル・レースクイーン・コスプレイヤー・女子大生・OLなどが超過激衣装でダンス、コスプレ撮影などが繰り広げられます。超至近距離からのローアングル撮影。おっぱいポロリ、お尻丸出し娘多数登場!皆競いあって露出してくれました。中でも泡まみれ撮影はたまりません。過激でないシーンはございません。本作はその後半の模様です。 ※本編顔出し

盗撮

ミスコンテスト潜入撮り

ミスコンテスト潜入撮り39

強風パンモロ! Vol.30

強風パンモロ! Vol.30

強風パンモロシリーズおめでとうございます!記念すべき第30弾!今回は歩くダイヤモンド!超一流モデルさん強風撮影会の模様をお届けします!ひらひらスカートで強風が吹き荒れる!その中でもモデルさんはプロ根性でポーズをとってくれました!!突然の強風がもたらした思わぬパンモロ映像満載!セクシー度満開!至高の名作です!

下着

強風パンモロ!

強風パンモロ! Vol.30

美咲恋 くすぐり拷問発狂&哀願死刑編

美咲恋 くすぐり拷問発狂&哀願死刑編

松下一夫が過去に封印していたお蔵入りくすぐり発狂映像がついに紐解かれる!今回の犠牲者は1に可愛い2に可愛い美咲恋!あの可愛い顔と声が松下一夫が繰り広げるくすぐりによりどんどんと崩れていく!撮影を忘れ松下一夫にストップを繰り返す美咲恋!メイクや髪が崩れぼろぼろになりながらも笑い狂う姿を固唾してご覧下さい。 ※同一シーンでアングル違いの映像を繰り返しています。あらかじめご了承ください。

くすぐり

美咲恋

くすぐり拷問発狂&哀願死刑編

美咲恋 くすぐり拷問発狂&哀願死刑編

素人ヌード出張撮影会 イキっぷりがいい全裸オナニー

素人ヌード出張撮影会 イキっぷりがいい全裸オナニー

Hなアルバイトに応募してくれたけど、スタジオに来れない可愛い地方娘に会いに行ってきました。ちっともスレてない素直な女の子10人。恥ずかしさと緊張で凄い興奮したのか?マンコからエッチな匂いが。くぱぁするとオナニーしたくなって…。頭ん中まっ白で本気オナニーモード突入!?

オナニー

素人ヌード出張撮影会 イキっぷりがいい全裸オナニー

恥ずかしいけど踊ってみた♪全裸でオナってみた!!

恥ずかしいけど踊ってみた♪全裸でオナってみた!!

素人娘のちょっとHな撮影会。踊りながら全裸になり、見られている興奮からか、腰をくねくねしたせいかマンコからねっとりお汁がタラリ。くぱぁするとオナニーしたくなって…。指だけでクリクリずぼずぼ。本気でイッちゃうエッチな素人娘11人のイヤらしいオナニー。

オナニー

恥ずかしいけど踊ってみた♪全裸でオナってみた!!

素人男子を朝まで焦らしてイキガマン顔をじっくり撮影

素人男子を朝まで焦らしてイキガマン顔をじっくり撮影

「3日間オナ禁してきたら女優さんと一晩過ごせる」という条件のもと集まった素人男子に、強制射精ガマン!その目的は、焦らしプレイに悶え苦しみ、襲いかかる快楽に腰をくねらせる、素人男子のかわいい反応を撮るため!溜まってる精子、ビンビンのちんこ、寸止め地獄…果たして夜明けまでに射精ガマンできるのか!?

企画

素人男子を朝まで焦らしてイキガマン顔をじっくり撮影

全力黒髪少女 堀田くるみ

全力黒髪少女 堀田くるみ

身長149cmの黒髪ぷにぷにロリ系美少女「堀田くるみ」ちゃんが大人気シリーズ【全力黒髪少女】でデビュー!ふんわりやわ肌の超美乳をぷるぷる揺らし、小さいビキニで溢れてしまいそうなアクシデント(!?)もなんのその、生まれて初めての撮影も全力で、笑顔で攻めきります!自慢のとっても柔らかいカラダを駆使し、様々な大胆ポーズで限界越えを連発!その真っ白な肌を恥じらいのピンクにポッと染めます!女の子特有の丸みを帯びたボディラインがとってもきれいなくるみちゃん。緊張と緩和の表情をばっちり捉えたくるみちゃんのはじめての作品は必見です!

アイドル

全力黒髪少女

全力黒髪少女 堀田くるみ

箱詰め03

箱詰め03

【1】ラバー風の衣装着る【2】接着剤と書かれているものを流し込まれる(モデルさんには何も伝えていません、リアルな反応が見れます)【3】ローター挿入(映像無し)【4】瞬間接着剤で、チャックを接着【5】チャックの金具部分を切断し、自分では脱げない状況にする【6】浣腸及び排泄物用のカテーテル挿入(映像無し)【7】体育すわり状態でラップを巻く【8】ラップの上に白色のビニールテープを巻く【9】さらに、黒ラップを巻く【10】箱に詰め発泡ウレタンを流し込む【11】ひとまわり大きな箱に、さらに入れる(映像無し)【12】軽トラックに積んで都内をドライブ(渋谷のスクランブル交差点など)【13】日が暮れてしまって夜になり、箱にガソリンをかけて燃やす。以上のような流れになっておりますが、本作品は、撮影上のトラブルが非常に多く、映像データの一部が破損してしまい、箱から出す映像がなかったり、エアコンの風が、もろにカメラのマイクに当たり、音が微妙だったりしておりました。この為、映像の一部が収録できなかったり、映像の一部を早送りで収録したりしております。

SM

箱詰め

箱詰め03

【艦●】コスプレなフーゾク【本番あり】

【艦●】コスプレなフーゾク【本番あり】

アニコスソープ嬢と仲良くなって、SEX撮影してみちゃいました!旬のジャンルが大好きな娘を三人ご用意し、5時間収録!3コス娘がご奉仕しながら高まっちゃって、沈没絶叫白濁液垂れ流し爆発!カメラの前ではテンション高まるご奉仕大好きレイヤーなので、もちろん最後は中出しOKです!!!

コスプレ

【艦●】コスプレなフーゾク【本番あり】

浣腸飼育 強制野外排泄9 高沢沙耶

浣腸飼育 強制野外排泄9 高沢沙耶

最高気温34度、夏真っ盛りの7月、待ち望んだ高沢沙耶との撮影開始。会って早々、人の行き交う遊歩道にて、土下座・お漏らし・踏み付けと調教開始。高速サービスエリアでは口枷により全開のまま遠くの自販機に買物。シャワーなどあるはずも無い大自然の中、浣腸脱糞・セックス。後日、街中でのお漏らし・自分のオシッコ浣腸・ベランダ脱糞・男小便シャワーとジメジメした虐めを泣きながらも受け入れる。最高のM奴隷として輝く女を存分にお愉しみください。

浣腸

高沢沙耶

強制野外排泄

浣腸飼育 強制野外排泄9 高沢沙耶

爆乳奥さん中出し BEST 8時間

爆乳奥さん中出し BEST 8時間

ビッグモーカルがこれまで撮影してきた数多くの人妻作品の中から極上乳と呼べる人妻たち興奮のSEX映像の中から、さらにフィニッシュが中出しだけの映像を厳選セレクトしてお届けする人妻オムニバス決定版!エプロンの上からでもその存在感を示す柔らかそうで美味しそうな人妻たちの極上乳!舐められて喘ぎ、揉まれて悶え、激ピストンで絶頂をむかえる爆乳妻たちの絶品痴態を大ボリュームの8時間でお見せします!!

熟女

爆乳奥さん中出し BEST 8時間

会社の女子会ほろ酔い乱れレズ映像

会社の女子会ほろ酔い乱れレズ映像

女性だけの会社で行われた打ち上げパーティ!お酒の酔いも手伝ってフザけているうちにキスしたり、オッパイ揉み合ったり…気付けば夢中になってイキまくりのレズ行為に発展!まるで女子校の修学旅行のように無邪気に油断したハレンチ映像が流出!女だけだとココまでスル!?記念に…と撮影した映像がまさかの【社外秘】になるとは…。

レズ

会社の女子会ほろ酔い乱れレズ映像

街頭シ●ウトナンパ「あなたの陰毛見せて下さい」

街頭シ●ウトナンパ「あなたの陰毛見せて下さい」

『AV女優の綺麗に整えられた陰毛なんかに興味なし、シロウト女性のありのままの陰毛がどうしても見たいんだ!』そんな思いを胸に、スタッフが街中で女の子をナンパ!ナンパ!ナンパ!黒髪ストレートの清楚女子から色気がハンパない美人OL、笑顔が素敵なカフェ店員や派手なネイルのイケイケギャルまで!総勢7名のシロウト女性の無防備な陰毛の撮影に成功!ナンパついでにシロウト女性と手マン、フェラ、SEXまでしちゃいました!

素人

街頭シ○ウトナンパ!

街頭シ●ウトナンパ「あなたの陰毛見せて下さい」

強姦秘蔵映像 100人8時間

強姦秘蔵映像 100人8時間

撮影者不明、撮影場所不明、撮影日時不明。罪無き女性を欲望のままに蹂躙する卑劣な犯罪行為を撮影した禁断の映像100人分480分収録。凄惨且つ残虐な犯罪行為の記録映像公開…。その全貌をとくとご覧あれ…。 ※本編中にオリジナル・マスターに起因するノイズ等が発生する箇所があります。あらかじめご了承ください。

レイプ

100人8時間(100人)

強姦秘蔵映像 100人8時間

素人娘 恥ずかしいけど踊ってみた♪オナってみた!!

素人娘 恥ずかしいけど踊ってみた♪オナってみた!!

素人娘のちょっとだけHな撮影会。全裸ヌードダンスを見られて大興奮!オマンコからはねっとりお汁がタラリ。撮影されていることでさらに感度アップ!指だけでクリクリずぼずぼ。本気でイッちゃうエッチな素人娘11人のイヤらしいオナニー240分。

素人

素人娘 恥ずかしいけど踊ってみた♪オナってみた!!

出張先で何度でも絶頂する素人オナニー盗撮2

出張先で何度でも絶頂する素人オナニー盗撮2

ビジネスホテルに【隠しカメラ】が設置され、撮影された複数の流出映像を入手。隠しカメラに全く気づかない女性達は、人前では決して見せることの無い【卑猥な】本性を晒す。仕事のストレスをオナニーで発散。出張先のホテルで全身を痙攣させイキ果てる…ハシタナイ姿の素人女性10人が絶頂しまくる240分。

出張先で何度でも絶頂する素人オナニー盗撮

出張先で何度でも絶頂する素人オナニー盗撮2

コスプレイベントに潜入!媚薬入りドリンクでヤレるのか

コスプレイベントに潜入!媚薬入りドリンクでヤレるのか

全国からコスプレイヤーが集う某イベント会場に潜入!世界に完成度の高いコスプレを紹介したいので撮影に協力してもらえませんか?と外国人レポーターに声をかけさせレイヤーさんたちを撮影スタジオにご案内。写真撮影の合間に媚薬を飲ませて動画撮影に移行すれば、きわどい撮影のボディタッチに体がビクビク反応。マンコからはスケベな汁があふれ出し、スタッフのチンポにたまらずしゅぶりつく効きっぷり。見られるの大好きなレイヤーさんたちが潮を吹き出し、ハメられる姿をたっぷり拝見させていただきました。

媚薬入りドリンクで発情させたらヤレるのか

コスプレイベントに潜入!媚薬入りドリンクでヤレるのか