アダルトサンプルズ

掃除 エロ動画

セカンドフェイス非公開映像3

セカンドフェイス非公開映像3

「おい変態私の言う事なんでも聞きなさいよ」「酸っぱい臭いのするパンティクンクンしなさいよ」「ほら凄い臭いするでしょ、じゃあ次は私の汚れマンコを舌で徹底的に舐めなさい。ほらもっと奥に舌いれて、そこにマンカス付いているでしょ」「オシッコしたくなっちゃった。ほら口開けて一滴残らず飲み干しなさい」「ちょっとこんなに零して、床の小便全部舌で掃除しないとただじゃおかないよ!」

M男

杏子ゆう

セカンドフェイス非公開映像

セカンドフェイス非公開映像3

転校した先の寮は、なんと女子寮でパンチラ祭状態。

転校した先の寮は、なんと女子寮でパンチラ祭状態。

転校した先の寮に入ることになったけど、男子寮が改装中なため女子寮に居候する事になった僕。クラスメイトの女子たちが勝手に僕の部屋に入ってきてくつろぐのでパンチラ見えまくり。寮の掃除中もスカート揺らしてパンチラが見え放題。女子の着替えが見えたりと僕の股間はいつも勃起状態。しかもエッチな事もできちゃった。

女子校生

転校した先の寮は、なんと女子寮でパンチラ祭状態。

小便虐め 其之三

小便虐め 其之三

オシッコを飲まされ、かけられ、掃除させられる!大量にほとばしる聖水!何人もの女性の大量のオシッコに溺れていく男…。エロテックに、バイオレンスに、男を責める!暴力と聖水にまみれた、あの聖水作品の最高峰シリーズ第三弾!(大久保ヤンキース)

おしっこ

小便虐め

小便虐め 其之三

飲尿カフェ

飲尿カフェ

『いらっしゃいませ♪ご注文は小便ですね?飲み方はどうされますか?』M男君が集うのは、絞りたての美味しい小便が評判の飲尿カフェ!14名の店員が貴方のお好みの小便を提供致します。小便以外にも唾液、パンティ見せつけ、乳首責め、センズリ鑑賞、手コキ、足コキ、淫語責め、お掃除クンニ…、サイドメニューも豊富に取り揃えてお待ちしております!(mow)

飲尿カフェ

完全人格否定 ~激痛!~

完全人格否定 ~激痛!~

アナル拡張ポンプで肛門を拡張、直径5cmのディルドを肛門に!口、マンコ、アナルに小便を注入する人間便器。一本鞭で尻が腫れあがる!イラマチオで喉奥に射精。M女2人の同時調教。床にこぼれた小便は、2人で舐め掃除!女2人のマンコとアナル合計4つの穴に挿入を繰り返す、M女の顔に尻から出た浣腸汁をぶっかけ。

完全人格否定

完全人格否定 ~激痛!~

娘(清純女子校生姉妹)が日替わりでやって来て二人きり

娘(清純女子校生姉妹)が日替わりでやって来て二人きり

「お母さんの代わりに今日は私が頑張ります」いつもの家政婦さんの代理でやってきた娘は真面目そうな美少女JK。テキパキ働く彼女についイタズラ心が湧いちゃって、エッチな映像を流してみたら、普段目にしない光景にチラ見→ガン見とエスカレートしていき、興奮冷めやらない彼女たちと映像と同じ事しちゃいます。

企画

奇跡のシチュエーション!

娘(清純女子校生姉妹)が日替わりでやって来て二人きり

オヤジが一週間溜めたフケ・チンカス舐めとる女

オヤジが一週間溜めたフケ・チンカス舐めとる女

これほど強烈な行為があるだろうか?壮絶に吐き気を覚える行為の数々。部屋で大音響を鳴らす女。「うるさい!」と苦情にきた不潔オヤジ。「立ち話もなんですから…」オヤジのフケを発見し、豹変する女。頭のニオイ嗅ぎ、髪の毛舐め。体臭も嗅ぎパンツ脱がす。チンコのニオイまで嗅ぐ。「くさっ!」とか言いながら興奮する変態女。チンカスを舌先に。チンカス掃除フェラ。騎上位本番。女の腋の下には毛が。男に腋毛嗅がせる。靴下ニオイ・生足嗅ぎ。靴下のニオイ嗅ぎながらイク。さらに騎上位で男イク。(ラマニア)

フェチ

オヤジが一週間溜めたフケ・チンカス舐めとる女

女拷問人玲央 残虐!緊縛・拷問・処刑

女拷問人玲央 残虐!緊縛・拷問・処刑

玲央は、殺生与奪の権限を与えられた女拷問人だ。1億円のありかを白状させるために、大泥棒の拷問を依頼された。男を逆海老で縛り、蹴り、鞭、ブロックで責め、更に両手を天井から吊り、激しい金蹴り、一本鞭で責めた。次いで、男を両足吊りで縛り、鞭、ローソクで責め、更に乳首に針、千枚通しを刺し、お尻をナイフで切り刻み白状させた。その後檻で飼い、足で食事を食べさせている。次に、ブツのありかを白状させるため、若頭の拷問を依頼された。胡坐縛り、両腕吊りで縛り、蹴り、鞭で責め、更に片足吊りで縛り、蹴り、ローソク、一本鞭で責め、最後は逆さ吊りで1時間放置し、遂に白状させた。女は男に聖水を飲まし、床に零れた聖水を口で掃除させた。その後、奴隷達を人間馬として調教したが、役に立たないので、顔面騎乗で窒息させ、太股で首を絞め処刑した。

女王様

家畜人シリーズ

女拷問人玲央 残虐!緊縛・拷問・処刑

美人女子大生刑罰官 流血・絶叫の拷問調教

美人女子大生刑罰官 流血・絶叫の拷問調教

女子大生ラミィーは、サディストだ。ストーカー男(奴隷2号)を自分の部屋で格闘の末捕縛したが、大学の先輩だった。自分の奴隷とするために、ビンタ、金蹴り、家畜用鞭で激しく拷問し、更に激しい水責めで、奴隷になることを誓わせた。先輩奴隷(1号)のアナル舐め、フェラ、カテーテルによる飲尿を強要し、犬の食事、床掃除等屈辱の奴隷檻生活が始まった。更に顔面、舌、ペニス等に大量の針責め、背中、お尻にカッティングし、ラミィーの名前を刻み、生涯、家畜奴隷として飼うことにした。絶叫する男の声、ほとばしる鮮血!楽しむ女子大生の笑顔が素敵です。凄い迫力です!

女王様

女性刑罰官シリーズ

美人女子大生刑罰官 流血・絶叫の拷問調教

寝取り母2 計画的に娘のダンナを寝取りたい母

寝取り母2 計画的に娘のダンナを寝取りたい母

娘婿に特別な感情を持つ母親たち。娘の入院や、急な外出で娘婿と二人っきりになるシチュエーションに。このチャンスを逃してなるものかと、ぐいぐいと娘婿に迫る母親たち。奥村さん…ミニスカートと自慢のバストを強調して娘婿を挑発する。葵さん…亡くなった旦那にそっくりな娘の旦那を襲う。喜多見さん…娘婿の部屋を掃除していると、発見した熟女ものAV。なんだか自信が出てきて大胆な行動に出る!!

近親相姦

寝取り母

寝取り母2 計画的に娘のダンナを寝取りたい母

吸乳鬼 ~乳腺から液体が出るほど吸い込まれる~

吸乳鬼 ~乳腺から液体が出るほど吸い込まれる~

スーパーバキューム乳吸い!レズビアンたちの吸引力はあの掃除機も真っ青!!乳腺から液体が出るほど吸い込まれる!おっぱいフェチには堪りません!巨乳・貧乳・陥没・豆乳首・黒乳首…様々な乳首を舐め合うレズ12組収録。(レズ倶楽部)

吸乳鬼 ~乳腺から液体が出るほど吸い込まれる~

憧れの女子社員寮住み込み管理人に雇われた。

憧れの女子社員寮住み込み管理人に雇われた。

男子入室禁止の女子社員寮に男は俺1人。女には縁の無い管理人の俺に油断して無防備パンチラや生着替えの女の園。ビンビンになった俺のチンポに気付いた女達はおっさんの硬くなるモノが欲しくてたまらない。夜這いイタズラ~風呂掃除中接触、相互マッサージで性欲は押さえきれなくなり抜け駆けSEX、最後は全員にヤラれた!

痴女

憧れの女子社員寮の住み込み管理人に雇われた

憧れの女子社員寮住み込み管理人に雇われた。

学園のま●こ掃除機 転校生は便器マン

学園のま●こ掃除機 転校生は便器マン

この学園の女子達の間でブームになっている「マイ人間便器」。新陳代謝の良いピチピチの彼女達は一日に出るオシッコの回数が多く頻繁にトイレに行きますが、学園のトイレには洗浄機能が付いて無いので自然とティッシュのカスが大陰唇小陰唇に沢山こびり付いてます。尿道もオシッコ臭くなってくるので、そのクサいオマンコを気弱な転校生の男子にナメさせキレイにさせて、オシッコを飲ませて「人間便器」として利用しています。

学園のま●こ掃除機 転校生は便器マン

美少女のハードリンチ完全食糞調教5-5 光矢れん編

美少女のハードリンチ完全食糞調教5-5 光矢れん編

超ドS光矢れん女王様の黄金調教最終日!今日も、M男の口中にたっぷりと唾液を垂らして、焦らしてからゴックンさせる女王様!一転、太い一本鞭を全身の力を込めて振り抜くハードな鞭責めにM男の身体がガクガクと弓なりに曲がる恐ろしい調教!本日は、放尿後と排便後の肛門糞舐め掃除役M男も出演!いつもと違う趣向で、なんと、女王様が洋式トイレの中に放尿して、タンク内の尿便をホース咥えさせて飲ませる責めを敢行!脚や便器、トイレの床に広く飛び散った尿の雫も綺麗に舐め取らせる女王様!今日も2回に分けて脱糞する女王様は、一人は肛門から至近距離で直食いさせて、もう一人は大量黄金を全部完食させてしまいます。5日間全て大量の自然黄金の奇跡は必見でございます!

スカトロ

美少女のハードリンチ完全食糞調教

美少女のハードリンチ完全食糞調教5-5 光矢れん編

脱糞オナニー04 女子校生制服

脱糞オナニー04 女子校生制服

掃除中に机の角におしりがあたっておもらししちゃった女子校生!!気持ち悪いおもらしぱんつを穿いた状態で机の角でオナニーしちゃう変態娘!!じわじわとパンツに茶色いシミができてきます。そんな女子校生のスカトロオナニーをとくとご覧ください!!

スカトロ

脱糞オナニー(Fetish Japan)

脱糞オナニー04 女子校生制服

制服美少女と性交 宮沢ゆかり

制服美少女と性交 宮沢ゆかり

今回撮影したのは、身長150センチでAカップのミニマム美少女・ゆかりちゃん。照れ笑いする彼女にたっぷり接吻して微乳を愛撫すればショーツを濡らし、パイパンのワレメに指をぬるっと入れてちょっと擦れば潮吹きします。肉棒を挿入して騎乗位になると形のよい桃尻を上下しながらサオを味わい、真っ白な本気汁を溢れさせます。もちろん精液は口をあけて嬉しげに受け止めます。スク水での乳首いじりフェラや、セーラーでの馬乗りフェラ&大量顔射を堪能後、体育着に着替えた彼女の上半身を拘束して電マ責めすれば、ブルマを穿いたまま大失禁。挿入後、体育着を脱がして平らな胸と華奢なカラダを露出させると一気に背徳感が倍増。堪らず口に射精すると根元まで吸いつくお掃除フェラまでしてくれました。そんなゆかりちゃんの本気性交、必見です。

女子校生

宮沢ゆかり

制服美少女と性交

制服美少女と性交 宮沢ゆかり

牝犬悦楽 野外お散歩調教06 管野しずか

牝犬悦楽 野外お散歩調教06 管野しずか

弱みにつけこむ陰湿な調教が人気の牝犬悦楽シリーズに「管野しずか」が登場。交通事故にあった夫を助けるため昼夜なく働く献身的な美人妻が獣たちの罠に堕ちる。ギャグボールから零れる涎で終わらない拭き掃除・野外ゴミ捨て場でコーヒー牛乳浣腸・アナル陵辱・公園をブルマ姿で散歩・オムツ漏らし・ブサ顔セックスと美しい人妻を徹底的におとしめる。長い舌でのペットフード喰いや淫乱ケバ娼婦など新しい管野しずかがここにいます。

辱め

管野しずか

牝犬悦楽

牝犬悦楽 野外お散歩調教06 管野しずか

ヘソ名人2 ~素人娘のヘソゴマLOVE~

ヘソ名人2 ~素人娘のヘソゴマLOVE~

そんなに可愛いのに…とにもかくにも「ヘソ毛」が皆ありました!素人娘の「おヘソ」を徹底チェックしました!!生まれて初めてのヘソゴマ掃除、貴方のヘソの穴見せてください。ヘソが超匂うんですケド…

フェチ

ヘソ名人

ヘソ名人2 ~素人娘のヘソゴマLOVE~

社長秘書 卑弥呼 残虐!上司野外調教

社長秘書 卑弥呼 残虐!上司野外調教

美人秘書卑弥呼は天性のサデイストで社長を奴隷1号として飼育している。 ある日、上司の部長に公園に呼び出されセクハラを受けた。怒った秘書は、ビンタ・蹴り・拳銃で逆襲し、男を裸にして縛り、奴隷になることを強要した。更に男を木に縛り、激しい一本鞭で責め、ブーツで踏みつけ絶対服従を誓わせ奴隷2号と命名した。1ケ月後、秘書は檻に監禁している1号にブーツをなめさせ、クラッシュした食事をブーツの裏で与えた。午後、近くの公園で1・2号の人間犬を訓練した。犬の散歩、餌食い、人間椅子、灰皿、タン壷、ブーツの清掃、停止間の犬の訓練、物拾い訓練、犬の公園一周競争等をさせ、楽しんだ。 ルール違反した1号を片足吊り責めで縛り、洗濯バサミ責め、一本鞭で激しく折檻した。人間馬で公園を騎乗して楽しんだが、1号が潰れたので連帯責任で1・2号を一本鞭で激しく折檻した。家畜が腹を空かしたので、素足で食事を食べさせた。 帰路は、両手・両足を縛り膝で歩かせ、調教部屋で汚れたブーツを舌で掃除させ、2匹を檻にいれ、監禁した。

女王様

家畜人シリーズ

社長秘書 卑弥呼 残虐!上司野外調教

秘書女王様のナマ足とヒールで顔を踏みにじられる

秘書女王様のナマ足とヒールで顔を踏みにじられる

彼女は25歳でイベントコンパニオンと撮影会モデルをしています。最初の仕事が秘書だったので彼女の希望で秘書編にしました。身長163cm・足22.5cmでメガネの似合うクールな女性です。ストーリーは仕事で疲れた脚を雑用係にマッサージさせたりヒールを掃除させたり身体に乗りヒールで踏みにじったりします。それからナマ足になり顔の上に乗ったり足先を口に押し込んだりパンなどを顔の上で踏み潰し口の中に押し込んで食べさせます。彼女はS性が強いので容赦ないヒール責めや踏みにじや蹴りで男優君の顔は腫れるし口の中は切れるしかなりのハード責めです。こちらが指示しなくてもどんどんやってくれる素晴らしい女性です。 ※本編顔出し

M男

秘書女王様のナマ足とヒールで顔を踏みにじられる

クイコミ擦りつけオナニ~!

クイコミ擦りつけオナニ~!

掃除機・エアロバイクのサドル・ポール・携帯・椅子・鎖・ロッカー、総勢9名の天才オナニストたちが、身の周りの日常用品に己の陰部を擦りつけながら、自慰行為に励む、徳大寺流“こすりつけオナニー”の秀作!!本気モードのマジオナニーで、昇天する猥褻な女たちの痴態を篤とご覧あれ!!

オナニー

クイコミ擦りつけオナニ~!

かわいこちゃんのクリトリスをむいて、 その参

かわいこちゃんのクリトリスをむいて、 その参

大きなクリのお姫様たちが、陰核を膨張させながら淫声を放つ!芳しきパンティーより現れ出でたる不埒なオメコを、指で弄ったり、電マで刺激したり、箸で抓んだり、綿棒でお掃除したりと、完膚無きまで嬲り尽くす!止むことのない攻撃に、大量の潮を吹き上げるふしだらなコーマンが、貴方の海綿体を滾らせること疑いなし!「オマンコ監督」サバス堀中が、「オメコの正しいイジメ方」をご指南申し上げます!!

フェチ

かわいこちゃんのクリトリスをむいて、

かわいこちゃんのクリトリスをむいて、 その参

美熟女お掃除フェラ3

美熟女お掃除フェラ3

舌を転がし亀頭を包み込むように舐め上げる…、深く咥え込んで喉奥で擦りあげる…。勃起した男根をグチョグチョマンコに導き、溢れ出るマン汁を絡みつかせる…。再び愛液まみれのチンポを咥え込めば、美熟女の顔もマンコもドロドロの汁まみれに…。愛情たっぷりの淫乱お掃除フェラに、男はたまらず連続射精…。最後の一滴まで吸い尽くす、しつこいお掃除フェラをご覧下さい。(OFFICE K’S)

熟女

美熟女お掃除フェラ

美熟女お掃除フェラ3

日常に潜む人妻フェチ おフロ掃除中のママにイタズラ2

日常に潜む人妻フェチ おフロ掃除中のママにイタズラ2

奥さん、早く風呂掃除終わらせないと旦那様が帰ってきちゃいますよ!一生懸命フロ掃除する奥さんのうしろ姿に欲情して襲いかかる、家事ママ妄想シリーズ人気作第2弾が登場です!4人の奥様をご堪能下さい!!(黄伐折羅)

熟女

日常に潜む人妻フェチ

日常に潜む人妻フェチ おフロ掃除中のママにイタズラ2

女社長

女社長

女性社長が一人で切り盛りしているとある会社に求人誌を見て一人の男がやってきてそろそろ1ヶ月になる。ある日、営業から帰ってきた社長は、事務所内の掃除をお願いした。でも、社長は事務所で平気でツバを吐く。ワンマンな女社長はストレス解消に新人君をネチネチイジメ始めた。ある日、新人君が遅刻をしてしまった。土下座して謝る新人君に社長は逆上。「我が社の社訓をあんたにみっちり仕込んでやるよ…」恐怖の研修が待っていた。嗚呼…。女性の下では働かない方がいいかもね。

M男

女社長