アダルトサンプルズ

思春 エロ動画

失禁病棟 おもらし治療SM 思春期病棟

失禁病棟 おもらし治療SM 思春期病棟

未発達の尿道と肛門に施術される変態治療の数々。おもらし少女浣腸失便記「思春期病棟」。女の子がトイレ中に気付いたパンツの汚れ。もしかしたら私、病気かもしれない…。そう思った彼女は病院で診察してもらうことに…。

スカトロ

失禁病棟 おもらし治療SM

失禁病棟 おもらし治療SM 思春期病棟

キスに興味を持ち始めた姪っ子にベロキスをし続けたら

キスに興味を持ち始めた姪っ子にベロキスをし続けたら

大人への憧れを抱く姪っ子の“性の好奇心”を悪用する叔父。キスの味を知りたがる思春期の姪っ子を言いくるめ媚薬を口に含んで濃厚ディープキス。知らぬ間に飲まされた媚薬で身体は火照りだし感度は急上昇!あんなに初心だった姪っ子がチンポを舐め廻し、挿入すればイキまくる!「叔父さん…男の人とチュウするとエッチな気分になるんだね」

ロリ系

キスに興味を持ち始めた○○に

キスに興味を持ち始めた姪っ子にベロキスをし続けたら

友達の家に遊びに行ったらミニスカパンチラが一杯!

友達の家に遊びに行ったらミニスカパンチラが一杯!

SWITCH4周年記年作品第3弾!6本番!友達の家に遊びに行ったら姉貴が6人も居て家でしか見せない無防備パンチラでうろうろしてるもんで思春期の僕のチンポはビンビン!それに気付いた姉貴達は台所やお風呂場や部屋に僕を誘いチンポを握りしめバレないようにぬけがけSEX。全員揃ってチンポ取り囲まれヌキまくられた。

痴女

友達の家に遊びに行ったらミニスカパンチラが一杯!

本物の痴漢現場へ潜入5 ~春の制服スペシャル~

本物の痴漢現場へ潜入5 ~春の制服スペシャル~

世の中のJK達は毎朝こんな目にあっている!!通学実録ムービー!!通学の裏に隠された衝撃的な指アソビを実録!!性欲MAX、快楽を覚える思春期の凄さに痴漢が負ける!?杉山愛菜。可愛い顔してスケベ極まりない!田舎住みだから痴漢には会ったことがない彼女。年齢不詳の彼女は本物JKかもしれない…「キモかったです…」「いやっ…まじでヤバイです…キモイ…」キモイやつらに感じたくないとガマンする太陽のように輝くロリっ子が車内で汚される瞬間を見よ!白椿あや、19歳。どこか垢抜けたアーバンなギャル女世の中の中年が苦手とするヤリマンJK。特定の男じゃ興奮しないという中退女が痴漢を求めて奮闘。隙がありすぎるのか、はたまたぷっくり乳首&美麗乳輪を痴漢が見抜いたか!?痴漢に焦らされ、ぷっくり陥没乳首を勃起させられた?女の末路とは…。陽木かれん、18歳。変態ロリ娘がプライベートで参上!!新人AV女優にしてまだ数ヶ月。家庭を崩壊させた年上は数知れず。教師喰いの異名を持つThe年上キラー降臨!超絶なロリから発せられるドスケベな空気に車内は大混乱。誰も見ていないところでまさかの逆痴漢かっ!?空前絶後の変態ロリ女が電車を荒らしまくる!

痴漢

陽木かれん

本物の痴漢現場へ潜入

本物の痴漢現場へ潜入5 ~春の制服スペシャル~

家庭教師を誘惑する白肌美乳思春期娘 美南ちゃん

家庭教師を誘惑する白肌美乳思春期娘 美南ちゃん

白肌美乳娘の美南はエッチな事に興味津々、家庭教師の先生を手玉に取り、様々な方法で誘惑をする。初めは困惑する先生も白肌美乳の誘惑に負け、教え子と肉体関係を結ぶことになる。こんな性に対する積極的な美南は父親とも秘密の関係があるらしい…。そして今日、美南は先生の家にまで押しかけることに…。

ロリ系

佐々木美南

家庭教師を誘惑する○○

家庭教師を誘惑する白肌美乳思春期娘 美南ちゃん

少女限定・局部アップ 女子仮設トイレ盗撮

少女限定・局部アップ 女子仮設トイレ盗撮

運動場に設置されている仮設トイレで少女を盗撮した撮り下ろしわいせつ映像極秘入手!最新の小型高画質ハイビジョンカメラで顔・股間・バックショットの3カメ撮影に成功。制服・ユニフォーム・放尿・着替え・タンポン…思春期少女の無防備な瞬間を余すことなく収録したマニア限定、マニア垂涎の○学生限定トイレ盗撮映像。 ※本編顔出し

トイレ

少女限定・局部アップ

少女限定・局部アップ 女子仮設トイレ盗撮

純情微乳少女 Vol.2 C

純情微乳少女 Vol.2 C

「純情微乳少女」シリーズ。未発情少女のせつないコンプレックスを覗き見る。【投稿】痩せすぎ少女の恥じらい性交動画・思春期の未発達おっぱい治療。ぺちゃぱい少女の恥ずかしい欲情動画をご覧あれ。

純情微乳少女

純情微乳少女 Vol.2 C

放課後の教室で教師と性行為を行う地味目の中○生 美南

放課後の教室で教師と性行為を行う地味目の中○生 美南

中○生の美南は担任の教師に密かな想いを抱いていた。そんなある日の放課後の教室、美南は担任の教師の事を想いながら自慰行為に耽っていた。誰も居ないと確信していたのだが、偶然にも通りかかった体育の教師に一部始終を目撃されてしまう。後日、美南を保健室に呼び出した体育の教師、目撃した例の件で執拗に美南を脅迫していく…。

ロリ系

佐々木美南

放課後の教室で教師と性行為を行う地味目の中○生 美南

HAPPY FISH 柏木美菜

HAPPY FISH 柏木美菜

今どき珍しいくらい、無垢で純潔な女子校生の「美菜」。拉致して凌辱するには、これ以上ない極上の獲物と言えるだろう。ただ緊縛して吊るすだけでなく、角材を足枷にして股間を強制開脚。スラリと伸びた両脚は、小刻みにプルプル震えている。未だかつて経験ないほどの恐怖を感じる美菜であった。巨大なバイブレーターを見せつけられ、さらに恐怖心が煽られる美菜。「そ、そんなおっきいの、絶対ムリです…」しかし、指でまさぐられて既に粘液をたたえている肉穴に、ズリュズリュと卑猥な音とともにネジ込まれてしまう。膣奥までズッポリ埋め込んでから、穿いている下着で固定。この少女の無垢な素顔の象徴である純白綿パンの内部で、ウィンウィンと猥雑でえげつない電動音を響かせるバイブレーター。肉穴が程よく濡れたところで、続けざまにナマ男根で犯されることに…。角材で強制的に開脚させられたまま四つん這いを強いられ、容赦なく猛ピストンを叩き込まれる美菜。抗うことは一切できず、あえなくイカされてしまうのだった。更に、車椅子に縛りつけた肉体を好き放題に嬲り尽く。その矛先は尻穴へもおよび、アナル器具で執拗に玩弄。排泄器官が刺激されたことで、こらえ切れないほどの尿意に襲われる美菜。「ダメぇ出ちゃう出ちゃう~ぅ」よほど我慢していたのか、噴水のごとくピューピューと弧を描くオシッコ。なおも浣腸やバイブレーター挿入で、徹底的にアナル責め。美菜が死に物狂いで抑え込んできた便意は、遂に限界を超えて…。車椅子にM字開脚拘束という至極みっともない格好で、無様な脱糞姿を曝してしまったのだ。純真無垢な少女にとって、致命的な屈辱以外何物でもない。究極ともいえる辱めを受けたからには、もはや捨てるものは何もないはず。しかし美菜にはまだ、思春期相応の自意識が僅かに残っていたようだ。車椅子拘束から解放され、再びアナル凌辱されると、恥じらいを露わに呻き声をあげる少女。それでも、仕上げの輪姦で恍惚の快感を享受してしまうようなら、美菜の心はもはや、堕落の一途をたどることになるだろう。

HAPPY FISH 柏木美菜

背徳の親子糞 冴木真子

背徳の親子糞 冴木真子

お尻の穴に異常な興味を持つ思春期の男子学生「にじ」は、身近な女性である実の母「真子」が寝ている間にこっそりお尻の穴の臭いを嗅いでいた。そんな息子の性癖を知りつつ息子の行為を毎晩待ち望む母…。しかし息子の性癖はエスカレートし、ある日母に排泄姿を見せることを要求するのだった。

スカトロ

冴木真子

背徳の親子糞

背徳の親子糞 冴木真子

カルテ通信 Vol.62_A 夜尿症の少女 内藤斐奈

カルテ通信 Vol.62_A 夜尿症の少女 内藤斐奈

ある日突然、夜尿症を再発させてしまったあやな。突発的なものだろうと母娘ともに軽視していたその症状は3日連続してとまることなく、夜尿症外来のある近所のかかりつけ医へと通うことになる。しかし診察後も夜尿症は治らず、医師は思春期の少女にとって過酷とも言える「尿流量検査」の実施をあやなに告げるのだった。

医療

内藤斐奈

カルテ通信

カルテ通信 Vol.62_A 夜尿症の少女 内藤斐奈

カルテ通信 Vol.64_A 「集団身体測定と身体検査」

カルテ通信 Vol.64_A 「集団身体測定と身体検査」

三和女子大付属高等部で行われた、新学期の集団身体検査。そこでは通常の身体測定や内科検診だけでなく、思春期を迎えた生徒たちの乳房や生殖器等の育成発達の調査も同時に行われる。予防接種未接種者の再接種や、検便未提出のために直接採便される者もいて、あまりに便秘がひどい生徒には、高圧浣腸が施されることもあるのだった…。

医療

カルテ通信

カルテ通信 Vol.64_A 「集団身体測定と身体検査」

うちの娘、家ではブラジャーを着けないのでDX

うちの娘、家ではブラジャーを着けないのでDX

うちの娘は家に居る時はブラジャーを着けないでいる。締め付けるのが嫌なのか、リラックスする為か?そんな娘を持つ父は最近の悩みはもっぱらこの件だった。いくら家族とはいえ、年頃の娘の乳房をちょくちょくお見かけするのは心臓にも股間にも悪い。しかし、意識すれば意識するほど間違った思考が父の頭をよぎるのだった…そんな3つの父娘の物語!

ロリ系

うちの娘、家ではブラジャーを着けないので

うちの娘、家ではブラジャーを着けないのでDX

本屋で男子学生にエロ本見せつけたイケない人妻。

本屋で男子学生にエロ本見せつけたイケない人妻。

本屋でH本を見つけてムラムラしてる人妻の目に真面目そうな男子学生の姿が…。思春期男子の性欲を確かめたく、その子にHな本が見えるようにしたり自分のパンチラが見えるように誘惑を試みる。案の定ビン勃ちになった学生のチンコに自分の尻を押し付ける。学生君は何気に絶倫で何度でも射精しちゃい、奥様大満足でした。

熟女

本屋で男子学生にエロ本見せつけたイケない人妻

本屋で男子学生にエロ本見せつけたイケない人妻。

部活ちゃん3 バレエ部 つぐみちゃん

部活ちゃん3 バレエ部 つぐみちゃん

今日の獲物は、バレエ部のつぐみちゃんだ!しなやかな体つき、夢中で舞う美少女、早速、目の前で普段している方法でオナニーをしてもらう。その後は、彼女のバレエ部ならではの柔らかい身体と、ハリのある肌を堪能した。後日、再び彼女に会うと、少し心の距離が縮まっていた気がしたので、大人の玩具を使用してみる。相当のスケベなのかイキまくる彼女。その後は、バレエのコスチュームを着せたままSEXを堪能する。あまりの興奮に思わず中出ししてしまうと、彼女は嬉しそうに笑顔を浮かべた…

ロリ系

武藤つぐみ

部活ちゃん

部活ちゃん3 バレエ部 つぐみちゃん

女子校生通学路痴漢3

女子校生通学路痴漢3

いつもの通学路、油断しきった女子校生に痴漢軍団の魔の手が!T字ブルマ・連続顔射・中出し・巾着逃走~etc。女性ホルモンが多量分泌している思春期裸体を欲望の赴くまま犯し尽くす!シリーズ史上最高の過激度をご堪能あれ!!

痴漢

女子校生通学路痴漢(ナチュラルハイ)

女子校生通学路痴漢3

鬼畜家庭教師による少女わいせつ映像記録BOX 16時間

鬼畜家庭教師による少女わいせつ映像記録BOX 16時間

衝撃「スクハラ」映像!家庭教師とはいえ実年齢は思春期の青年たち。計画的に、衝動的に親の居ない間預かった教え子=少女に悪戯を繰り返す様子が撮影された投稿映像集。犯人自ら、複数台のカメラを仕込み成長途中の少女たち…被害者盗撮わいせつ。果たして欲情だけではなくそこに愛情はあったのだろうか。 ※本編顔出し

ロリ系

鬼畜家庭教師による少女わいせつ映像記録BOX 16時間

再婚相手の連れ子 ゆずかちゃん 1●歳

再婚相手の連れ子 ゆずかちゃん 1●歳

中○生の美少女「ゆずか」にお医者さんのパパが出来た。ゆずかに悪戯をするパパと、それに怯えるゆずか。不安な気持ちを抑えつつもその生活に耐える理由は、パパの経済力でママが苦労をせず暮らせれば…という幼いながらのママに対する優しい想いだった。しかし、パパがママとの再婚を決心したのは、連れ子ゆずかの身体が目的だというのだ。そして、今日もママの居ぬ間にゆずかの純真が奪われていく…。

ロリ系

白井ゆずか

再婚相手の連れ子(思春期.com)

再婚相手の連れ子 ゆずかちゃん 1●歳

私…ずっと先生に中出しされていました。 山中みちる

私…ずっと先生に中出しされていました。 山中みちる

悩みの多い思春期の少女。テストで赤点を取ってしまい家にも帰れず落ち込んでいたみちるは「なんとかしてあげよう」と言う担任の言葉を信じ交換条件を受け入れることに…それがすべての始まりだった。教え子の弱みに付け込み毎日身体を要求してくる教師。さらには同僚の教師までもが加わり、みちるの肉体は限界まで蹂躙調教され、卒業するその日まで膣内射精され続けるのだった…。

女子校生

山中みちる

私…ずっと先生に中出しされていました。

私…ずっと先生に中出しされていました。 山中みちる

再婚相手の連れ子 みずほちゃん

再婚相手の連れ子 みずほちゃん

純情美少女「みずほ」は新しいパパが嫌いだ。ママの為に複雑な気持ちを抑え再婚を応援することを決めたのだが…しかし新しいパパがママとの再婚を決心したのは、連れ子、みずほの白い乳房と未だ誰にも触らせていない極上の乳首が目的だったというのだ。そして今日もママの居ぬ間にみずほに迫る新しいパパ、みずほの未開拓な身体がパパの色に染められていく…。

ロリ系

永山みずほ

再婚相手の連れ子(思春期.com)

再婚相手の連れ子 みずほちゃん

思春期の女子校生はカワイイ顔して超むっつりスケベ!

思春期の女子校生はカワイイ顔して超むっつりスケベ!

思春期の女子校生は勃起チンポに興味津々!?寝ているクラスの男子の夢精を目撃すると触らずにはいられない!?フェラが上手くなりたくて義理の弟の勃起チンポで練習!?意気地なしな幼馴染の朝立ち勃起チンポを鷲掴み!?無理矢理襲ってきた家庭教師の勃起チンポで感じまくり!?超むっつりスケベな女子校生は可愛い顔して目前で勃起チンポを目撃するとヤリたい盛りのドスケベ娘に急変!!勃起チンポ挿入でイキまくっちゃいます!

女子校生

思春期の女子校生はカワイイ顔して超むっつりスケベ!

貧乳無毛奴隷スジマン肉便器 りん

貧乳無毛奴隷スジマン肉便器 りん

チーズくさい思春期前肉便器マンコが遂にSM解禁!シネマジックでSMデビューしたパイパン少女アイドル『りん』。成長途中のペッタンコおっぱいを弄り回され、淫縄でスジマンしごかれマンコ汁を吹き散らかす!やらしい小娘には鞭やスパンキングでお仕置!真性少女愛専用のおかず便器に調教!緊縛スジマンSEX、ご褒美デザート浣腸、悶絶くすぐり責め/二穴責めスパンキング、股縄乳首吸引ムチ、等。

SM

貧乳無毛奴隷スジマン肉便器 りん

家庭教師は瞳で誘われる… ゆあちゃん

家庭教師は瞳で誘われる… ゆあちゃん

新しく勉強を教えることになった『ゆあ』は、不思議な魅力をもった生徒だ。彼女に見つめられると、その大きな瞳に吸い込まれてしまいそうだ。目を潤ませ、その目線はやや上目遣いに、口を少し開き黙って僕を見つめる。時には顔を覗き込む仕草をし、雰囲気で僕をメロメロにしていくのだ。そして、彼女からのボディタッチを味わうことになった僕が堕ちていくにはそう時間が掛からなかった…。

ロリ系

七海ゆあ

家庭教師は瞳で誘われる… ゆあちゃん

異国から売られてきた少女2 ジャスミン

異国から売られてきた少女2 ジャスミン

異国から密入で売られてきた少女ジャスミン。見たこともない景色、言葉も通じず不安に思うジャスミンは、外国人の少女好きな日本人のおじさんに買われていった。おじさんは自分の家にジャスミンを連れて行き大切に育てるが、何も知らない彼女に性的な事も教え込み、自分好みの玩具にしていった…。

外国人

異国から売られてきた少女

異国から売られてきた少女2 ジャスミン

こすりつけオナニーJK 完全版2

こすりつけオナニーJK 完全版2

思春期を迎えた彼女達は、最近目覚めた『性』に対して非常に貪欲である。学校で見つけた物体、自宅で見つけた曲面、体育館で見つけた突起物…、その全てが彼女達の欲望を誘う!またがり、股間を押し付け、声を荒げ、腰を振り、局部をこすり付け、染みを拡げる…。あらゆる物質で卑猥な妄想を浮かべる…、激しい自慰行為に没頭する変態女子校生達をご覧下さい!(ヴィクトリア)

オナニー

こすりつけオナニーJK 完全版

こすりつけオナニーJK 完全版2