アダルトサンプルズ

少女 エロ動画

恋してI(アイ)して 鈴木あさひ

恋してI(アイ)して 鈴木あさひ

Iカップ巨乳なのに美少女と噂の超新星グラドル【鈴木あさひ】ちゃんが露出度アップで待望の2nd!95センチのIカップが、たぷんたぷんに揺れて揺れて揺れまくる!なんと小3でDカップあったという大きな胸が順調に成長しすぎてI(アイ)されカップに!まさに選ばれし天然極上BODYを惜しげもなく披露してくちゃいます!ハミだしそうな極小ビキニで限界ギリギリの過激ポーズにも果敢に挑戦!画面狭しと覆い尽くすたっぷりIの詰まった美巨乳と、あさひちゃんのキュートな笑顔でたっぷり癒されましょう!

アイドル

鈴木あさひ

恋してI(アイ)して 鈴木あさひ

マジックミラー号 ライフセーバーが瞬間欲情イキまくり

マジックミラー号 ライフセーバーが瞬間欲情イキまくり

ビーチで海水浴客の安全を守っているライフセーバー。そんな彼女たちに『海難救助バラエティー』という番組のスタッフとして声を掛け、MM号の中で人工呼吸のやり方や溺れたときの対処法を教えてもらいました!でも実は人工呼吸練習用の人形には強力な媚薬入りのリップが塗ってあって、彼女たちはだんだんヘロヘロに…。

企画

マジックミラー号

マジックミラー号 ライフセーバーが瞬間欲情イキまくり

清純ポルノ 猪田有以

清純ポルノ 猪田有以

【みんなの前では大人しいけど、二人っきりならこんなに大胆】な清純系美少女「猪田有以」ちゃんが激しいギャップで限界まで挑む!ふわふわ系の一見清楚な有以ちゃんですが、大胆ポーズで誘惑するうちにだんだん自らその気になって…。透けちゃう衣装で恥じらいながら、その美味しそうなカラダで迫る有以ちゃん。清楚でエッチな美少女が目の前でご奉仕してくれる、というオトコの願望に優しく過激に応えてくれる有以ちゃんと二人だけのヒミツを共有しちゃいましょう!

アイドル

猪田有以

清純ポルノ

清純ポルノ 猪田有以

失禁病棟 おもらし治療SM 思春期病棟

失禁病棟 おもらし治療SM 思春期病棟

未発達の尿道と肛門に施術される変態治療の数々。おもらし少女浣腸失便記「思春期病棟」。女の子がトイレ中に気付いたパンツの汚れ。もしかしたら私、病気かもしれない…。そう思った彼女は病院で診察してもらうことに…。

スカトロ

失禁病棟 おもらし治療SM

失禁病棟 おもらし治療SM 思春期病棟

全力黒髪少女 衛藤ひかり

全力黒髪少女 衛藤ひかり

純粋すぎる笑顔で極上の癒しを振りまいてくれる大注目の美少女アイドル「衛藤ひかり」ちゃん待望の2nd!黒髪をふわりと風になびかせ、まだ慣れない初々しいポージングにとっても恥ずかしそうな顔で応えながらも、その美しい白肌を潤わせ全力の大胆過ぎる表現でがんばっちゃいます!綺麗なカーブのくびれとヒップライン、そしてふわふわの美乳の先をなにやらポチっとさせながらも、恥じらいのハニカミ笑顔で乗り切ってみせるひかりちゃん!絶対正義の清楚系美少女ひかりちゃんの大胆な開脚姿や全力のギリギリ露出など嬉しいギャップが満載です!!

アイドル

衛藤ひかり

全力黒髪少女

全力黒髪少女 衛藤ひかり

タイ少女 ガリ細 驚異のウェスト53cm ダーオ 十八才

タイ少女 ガリ細 驚異のウェスト53cm ダーオ 十八才

タイからやってきた美少女『ダーオ』。日本語はまったく喋れない。家が貧しいのだろう、ウエストは推定53センチ、乳房は鬼貧乳、立ちバックするとクビレのラインがエグかった。ガリ細の異国の少女に日本人のオッサン達が性欲をぶちまける様子は日本の暗い未来を案じずにはいられない。彼女は何をしに日本へ来たのだろうか?DUGA限定特典画像付き。

タイ少女 ガリ細 驚異のウェスト53cm ダーオ 十八才

清純クロニクル 佐野ほのか

清純クロニクル 佐野ほのか

『童顔』・『巨乳』・『軟体』という三拍子揃った選ばれし美少女【佐野ほのか】ちゃんの衝撃デビュー作!こんなにも清純な美少女がたわわなGカップをぷるぷる揺らしたり、ムチムチヒップや大開脚の限界ギリギリショットなど、嬉しすぎるまさかの大胆露出で魅了する!童顔に似合いすぎる制服の下に隠された、大きな胸の膨らみ。はだけた衣装と隠した手のすき間がもどかしくも煽られる欲望と興奮。ある日夢の中に現れた美少女、という話で展開される今作。ほのかちゃんがたっぷり癒してくれる最高の夢を見ましょう!

アイドル

佐野ほのか

清純クロニクル

清純クロニクル 佐野ほのか

葛飾共同区営団地 日焼け少女わいせつ映像

葛飾共同区営団地 日焼け少女わいせつ映像

当時、住民を恐怖に陥れた「葛飾共同区営団地連続少女猥褻事件」の全貌を公開。夏のある日、日焼けした少女たちはそれまで元気に遊んでいた日常とは無縁の、陰湿で猥褻な性犯罪事件に巻き込まれる。踊り場で繰り返されるパイパン少女たちの美しい肢体が凌辱される映像に、貴方は顔を覆いたくなるが目は画面から決して離せない。 ※本編顔出し

ロリ系

共同区営団地

葛飾共同区営団地 日焼け少女わいせつ映像

少女調教BOX 16時間

少女調教BOX 16時間

少女の無垢で小さなカラダに変態たちの歪んだ性癖を無理矢理教え込む。パイパン、貧乳、低身長の少女限定調教投稿映像16時間。「おじさん今日もして」それが変態的な行為と分かる前に性へ目覚めた少女たちは目隠しされ、拘束され、様々な調教をされ絶頂を迎える。妹、娘など家庭内近親相姦調教映像も多数収録。 ※本編顔出し

ロリ系

少女調教BOX 16時間

HAPPY FISH 竹井麻希

HAPPY FISH 竹井麻希

倉庫に捨て置かれてる段ボール箱から「くはっはあはぁ…」と、かすかに漏れる少女の呻き声。男たちがさんざん弄んでから箱を開けると、その中身は拘束されてガクガク怯えている女子校生であった。「えっ何なに?これって神様からのプレゼント!?(笑)」「暑中見舞いにJKのナマ女体とか、最高だな(笑)」喜々として、なおも責め続ける男たち。箱入り娘状態から解放されるのも束の間、より過酷な緊縛吊るし凌辱を受ける少女であった。箱詰めのまま犯されるという恐怖と恥辱を味わった麻希は、すでに心身ともに屈服しきっているはず。それでも性的に感じている事実を認めたがらないのは、まだ自尊心や意地が邪魔をしてるのだろう。「ヤダヤダ、ホント嫌だから…やめて~ぇ!」電動玩具に加え、ナマ肉棒で嬲られてもなお(身体は許しても心だけは絶対…!)と抵抗をあきらめない麻希。こういう意地っ張りな少女にはアナル責めが一番効果的。未知の刺激に対しては心の準備もままならないからだ。アナルディルドをヌプヌプ出し入れされると「えっえっ…何これ!?嫌っやああ~ぁ」全身に静電気のようなゾクゾク感が駆け巡り、すっかりうろたえてしまう。さらに浣腸液も大量に注入された挙げ句、アナル&性器を徹底的に玩弄されるはめに…。四つん這いで吊された女体は、腰がカクカクと勝手に反応し、丸見えの肛門は、まるで呼吸でもするかのようにパクパクと律動。もはや限界であることは誰の目にも明らか。股間全開のM字緊縛でトドメとばかりにアナル凌辱を…。「もうダメ、出ちゃうっ出ちゃううぅ」ブピューッと茶色く濁った液体を噴出し、糞カスのような大便を撒き散らしてしまう少女。虚ろな表情で、完全に放心状態。花も恥じらう年頃の女子校生にとって、このミジメすぎる失態はあまりにも受け入れ難い現実であろう。その後の麻希は、もはや心ここにあらず…といった感じ。寄ってたかって輪姦されると、淫靡な欲情に身を任せきり、魅惑的な快楽に耽溺してしまう。夏休みが明ける頃には、立派なマゾ奴隷と化してるはずだ。

HAPPY FISH 竹井麻希

清純クロニクル 衛藤ひかり

清純クロニクル 衛藤ひかり

ピュアさNo.1の美少女アイドル「衛藤ひかり」ちゃんがデビュー!清潔感と透明感のある【真っ白な美肌】で、ハニカミ笑顔がとっても可愛い理想の女の子が登場しました!清純を絵に描いたような恥ずかしそうな姿が堪らない!顔や性格だけでなく、細いクビレからのEカップの美乳バストも必見です!ギャップが盛りだくさんの清純すぎる美少女アイドルのデビュー作をお見逃しなく!

アイドル

衛藤ひかり

清純クロニクル

清純クロニクル 衛藤ひかり

長野ゆり フルーツポンチ!

長野ゆり フルーツポンチ!

上品で清純で色白と3拍子揃ったスーパー美少女の「長野ゆり」ちゃんが、ロリロリ美少女レーベルのフルーツポンチ第2弾に登場してくれました!小さなビキニからこぼれ落ちそうになる少女のおっぱいと、真っ白な大きなお尻は必見です!!実はそんな可愛いゆりちゃんにも秘密がありました。それは何とツルツル少女だったのです!

アイドル

長野ゆり

フルーツポンチ!

長野ゆり フルーツポンチ!

みるきーぷるん!2 妹尾れいか

みるきーぷるん!2 妹尾れいか

美しく整った顔立ちでGカップという最強コンボの美少女アイドル『妹尾れいか』ちゃんの2nd作品!前作に引き続きフレッシュに弾けるみるきーGカップをプルプルムニムニさせまくる!アイドルらしい清楚な笑顔や恥ずかしそうな照れ笑い、そして時折見せる物憂げな雰囲気すら魅力に変えて見る者を捉えて離さない!美少女フェイスと巨乳の谷間で癒されまくっちゃいましょう!

アイドル

妹尾れいか

みるきーぷるん!

みるきーぷるん!2 妹尾れいか

葛飾共同区営団地 日焼け少女わいせつ映像3

葛飾共同区営団地 日焼け少女わいせつ映像3

本物ロリマニアの間で話題の「共同区営団地」映像最新作。性に対して好奇心旺盛な複数の日焼けパイパン少女にイタズラや性行為を繰り返す。「おじさん」。両親からダメと命令されたことをしてみたい年頃の心理を利用し大人の秘密の遊びと称して猥褻行為へ。初めは戸惑う少女たちも未知の快感を覚えおじさんの餌食となる。 ※本編顔出し

ロリ系

共同区営団地

葛飾共同区営団地 日焼け少女わいせつ映像3

148cm以下の貧乳パイパン少女に孕ませ中出し映像集

148cm以下の貧乳パイパン少女に孕ませ中出し映像集

148cm以下の低身長少女と孕ませ目的の中出し性交だけをたっぷり8時間収録。20人のパイパンロリータ少女の初々しいハニカミエッチに興奮した男たちは子宮口と亀頭が吸い付きまくる小さな膣内に大量ザーメンを中出しする。妊娠の心配ないから全部中出し!妊娠して孕むようになるまで毎日中出し! ※本編顔出し

148cm以下の貧乳パイパン少女に孕ませ中出し映像集

カルテ通信 Vol.66_B 「入院生活による便秘症の慢性化」

カルテ通信 Vol.66_B 「入院生活による便秘症の慢性化」

陰部および下肢火傷により入院を余儀なくされた少女。慣れぬ入院生活は便秘をもたらした。触診、浣腸するも、それは退院後も慢性化して彼女を苦しめることになるのであった。セーラー服姿のまま浣腸される少女をご覧ください。

医療

カルテ通信

カルテ通信 Vol.66_B 「入院生活による便秘症の慢性化」

黒髪つるぺた美少女パイパン尻穴レズビアン

黒髪つるぺた美少女パイパン尻穴レズビアン

黒髪つるぺた、小柄で華奢な純和風美少女の「初芽里奈」と「青井いちご」が、外国ポルノ風アナルレズに挑戦!二人の小さい身体の綺麗に引き締まったアナルが極太ディルドでエグく卑猥に押し拡げられる!玩具と前貼り使用、そしてアナル無修正で余計なモザイクを完全シャットアウト!ロリータ美少女の尻穴を思う存分堪能出来ます!最後は前貼りも開放して、アナルもマンコも使っての絶頂濃厚レズセックス!DUGA限定特典画像付き。

黒髪つるぺた美少女パイパン尻穴レズビアン

葛飾共同区営団地 日焼け少女わいせつ映像2

葛飾共同区営団地 日焼け少女わいせつ映像2

本物ロリマニアの間で話題の「団地」映像の未発表映像公開。大人だけが知ってる秘密の遊びを教えてあげると誘われ、好奇心旺盛な日焼けパイパン少女たちは男の欲望剥き出しの猥褻行為にもハニカミながら受け入れていく。少女たちはオジサンに精子を中出しされても恥ずかしい行為という事は分かるが意味はまだ理解できない。 ※本編顔出し

ロリ系

共同区営団地

葛飾共同区営団地 日焼け少女わいせつ映像2

プール帰りの日焼け少女尾行押し込みレイプ

プール帰りの日焼け少女尾行押し込みレイプ

エロさが過剰高騰する日焼けアトの少女強制膣奥射精!!日焼けした少女の肌に、真っ白なラインが肩から見え隠れする。野良犬のように少女を尾行し、家の扉を開けた瞬間に襲いかかる。少女のカラダを強調する日に焼けていない白い肌、ピンクの乳首、小さなワレメ…思う存分に生チンポを突き立て、鬼畜ザーメンを膣奥に放出する!! ※本編顔出し

プール帰りの日焼け少女尾行押し込みレイプ

つるりんこ2 笹山りん

つるりんこ2 笹山りん

大好評につき我らが【笹山りん】ちゃんのロリなおマタがつるりんこが帰って来ました!もちろん前作よりパワーアップ!子犬のような目でこちらをじっと見つめながら、極小水着をさらに細めたり引っ張ったりと弄りまくり!そのすき間からつるつるおマタが限界ギリギリです!とっても柔らかいカラダにぷりんぷりんのまん丸なお尻で大胆ポーズのオンパレード!小さな体と幼い顔で様々な衣装をロリに着こなし、りんちゃんワールドに引き込んじゃいます!ちょっと背伸びしてオトナっぽい雰囲気でベッドに横たわる姿も、りんちゃんの新たな表情が見れて嬉しい!「幼顔」の「つるぺたショートカット美少女」とくれば鉄板間違いナシ!

アイドル

笹山りん

つるりんこ

つるりんこ2 笹山りん

マジックミラー号で童貞くんを赤面筆おろし!5

マジックミラー号で童貞くんを赤面筆おろし!5

「女性経験のない草食男子クンのオナニーのお手伝いをしてくれませんか?」マジックミラー号の中で心優しいお嬢さんたちに童貞くんの筆おろしをしてもらう、大好評企画の第5弾!真夏の海水浴場でビキニが似合う厳選美少女6名がMM号に乗車してくれました!!今回は生中出しまで許してくれた、天使のような子が2名も出現!!!

企画

マジックミラー号

マジックミラー号で童貞くんを赤面筆おろし!5

貧乳のロリ美少女たちを連続中出しセックス

貧乳のロリ美少女たちを連続中出しセックス

小さな乳房のロリロリ体型の美少女が大集合!彼女達のちっちゃなおっぱいで一生懸命ご奉仕する愛らしい姿を240分のボリュームでお届け致します。おっぱいを触られて体を震わせ恥ずかしがる貧乳美少女のぺちゃぱいいじりは留まる事を知りません!

貧乳のロリ美少女たちを連続中出しセックス

【独占配信】おもらし学級 私たちのパンツの中の恋心

【独占配信】おもらし学級 私たちのパンツの中の恋心

夏休み中テニス部の合宿にやってきた女生徒たち。大会を控え、えみるはプレッシャーに襲われ人前で失禁してしまう。そしてその日の夜、憧れの存在である同級生、あおいの入浴中に彼女のアンスコを盗むが、翌日の練習中にその事がバレそうになり、緊張で失便をしてしまう。おもらしの後、お尻を拭いてくれたももかは、えみるに想いを寄せていた…。おもらしで描く少女たちの三角関係物語。

スカトロ

おもらし学級

【独占配信】おもらし学級 私たちのパンツの中の恋心

露出ゲリラ14

露出ゲリラ14

公衆の面前ですがどうかしましたか?通勤前のサラリーマンが沢山いる街中で、おっぱいをさらけ出し全裸で練り歩く少女。他人の視線もお構い無しに、自分のデルタをさらけ出し野外で放尿、そしてファック!!ありきたりの平凡な社会に対して挑戦する問題作!!

露出

露出ゲリラ

露出ゲリラ14

カルテ通信 Vol.67_B 医療ドラマ「治験協力」 その2

カルテ通信 Vol.67_B 医療ドラマ「治験協力」 その2

治験の意味を知らぬまま、協力を承諾してしまった少女『莉子』の身に降りかかる悲劇…。検体として無慈悲に扱われる屈辱と恥辱に、少女の心は為す術もなく潰されてゆく…。「下剤新薬の治験協力」後半部。

医療

カルテ通信

カルテ通信 Vol.67_B 医療ドラマ「治験協力」 その2