アダルトサンプルズ

夜 エロ動画

アナタのおっぱい見せて下さい!できればオマ●コも!7

アナタのおっぱい見せて下さい!できればオマ●コも!7

意外な穴場「病院前」で待っていると休憩のため外に出る看護師たちが。看護師たちに次々と声をかけておっぱいを見せてもらう。若い看護師から美熟女看護師までなんと総勢7名の看護師がおっぱいを見せてくれた!その後、深夜のファミレスで巨乳美女をゲット!トイレでこっそりおっぱいを見せてもらう。新宿のホテル前で“勤務を終えたマッサージ師”に声をかけるとなんとおっぱいどころかおマンコまで公開!これはヤレる!!

素人

街頭シ○ウトナンパ!

アナタのおっぱい見せて下さい!できればオマ●コも!7

クロロホルム ナイト Vol.2 捕われの夜

クロロホルム ナイト Vol.2 捕われの夜

「クロロホルムナイト」シリーズ第2弾。娘の名は『みく』20歳。なかなか気の強い娘…まるで時代劇に出てくる「じゃじゃ馬ひめ」のような…かなりてこずってしまった…。そんな娘が途中で抵抗を止め、従順に従う姿は愛らしい…。

緊縛

クロロホルム ナイト

クロロホルム ナイト Vol.2 捕われの夜

クロロホルム ナイト Vol.5 捕われの夜

クロロホルム ナイト Vol.5 捕われの夜

「クロロホルムナイト」シリーズ第5弾。憧れの女教師をクロロホルムで「捕獲」!!ターゲットに「なってしまった」女教師の名は『結衣』。様々な猿轡をかまされ、緊縛された美しい肢体を激しく揺らし抵抗する…。

緊縛

波多野結衣

クロロホルム ナイト

クロロホルム ナイト Vol.5 捕われの夜

箱詰め03

箱詰め03

【1】ラバー風の衣装着る【2】接着剤と書かれているものを流し込まれる(モデルさんには何も伝えていません、リアルな反応が見れます)【3】ローター挿入(映像無し)【4】瞬間接着剤で、チャックを接着【5】チャックの金具部分を切断し、自分では脱げない状況にする【6】浣腸及び排泄物用のカテーテル挿入(映像無し)【7】体育すわり状態でラップを巻く【8】ラップの上に白色のビニールテープを巻く【9】さらに、黒ラップを巻く【10】箱に詰め発泡ウレタンを流し込む【11】ひとまわり大きな箱に、さらに入れる(映像無し)【12】軽トラックに積んで都内をドライブ(渋谷のスクランブル交差点など)【13】日が暮れてしまって夜になり、箱にガソリンをかけて燃やす。以上のような流れになっておりますが、本作品は、撮影上のトラブルが非常に多く、映像データの一部が破損してしまい、箱から出す映像がなかったり、エアコンの風が、もろにカメラのマイクに当たり、音が微妙だったりしておりました。この為、映像の一部が収録できなかったり、映像の一部を早送りで収録したりしております。

SM

箱詰め

箱詰め03

クロロホルム ナイト Vol.1 捕われの夜

クロロホルム ナイト Vol.1 捕われの夜

娘の名は『れいか』19歳、学生…。抵抗するのを途中で完全に諦めた、愛おしい娘。目隠しされても口枷をあてられても、為すがままの状態…。口元から涎を垂らし、卑猥な表情を浮かべる彼女。できればもう一度捕まえてみたい…。

緊縛

クロロホルム ナイト

クロロホルム ナイト Vol.1 捕われの夜

クロロホルム ナイト Vol.4 捕われの夜

クロロホルム ナイト Vol.4 捕われの夜

「クロロホルムナイト」シリーズ第4弾。娘の名は『あすか』。彼女の意識が遠のいたところで、着ていた制服を脱がせると…なんともセクシーな下着が。自分だけのドールにしたい…そんな衝動に駆られてしまった…。

緊縛

クロロホルム ナイト

クロロホルム ナイト Vol.4 捕われの夜

エーテル ナイト Vol.2

エーテル ナイト Vol.2

夜のオフィス、1人残業するOL『ゆい』。突然背後からエチル・エーテルを嗅がされ、イスに縛られ、猿轡をかたくはめられてしまう。麻酔から覚め、デスク上の電話で何とか助けを求めようとするが、またしてもエーテル麻酔の餌食になってしまう。ゆいは一体、どうなってしまうのか!?

緊縛

波多野結衣

エーテル ナイト

エーテル ナイト Vol.2

プラチナ級 素人清楚妻による優しい童貞筆おろし

プラチナ級 素人清楚妻による優しい童貞筆おろし

旦那との夜がなく、人肌さみしい思いをしている素人妻に、心の底から女性を求めてくれる童貞をマッチングする本企画。たくさんの応募の中から極上清楚妻のみに絞り4組の筆おろしの模様を収録。久しぶりに男性に愛され満たされる人妻と、心遣いに溢れた優しい筆おろしにチンポがそそり立つ童貞とを描いた傑作ドキュメント。

熟女

プラチナ級 素人清楚妻による優しい童貞筆おろし

プラチナ級 素人清楚妻による優しい童貞筆おろし

シャリラ レイプ スペシャルベスト2

シャリラ レイプ スペシャルベスト2

JADE独自のルートで手に入れた決して表に出ない犯罪レイプ映像…!シリーズ第2弾の登場。夜道を歩く女子校生や、公衆トイレや野外でオシッコをする女子校生が背後から男に襲われ、レイプされる…。あらゆる場所で犯される女の子達をご堪能下さい。(JADE×BEST) ※本編顔出し

レイプ

シャリラ レイプ スペシャルベスト

シャリラ レイプ スペシャルベスト2

【独占配信】おもらし学級 私たちのパンツの中の恋心

【独占配信】おもらし学級 私たちのパンツの中の恋心

夏休み中テニス部の合宿にやってきた女生徒たち。大会を控え、えみるはプレッシャーに襲われ人前で失禁してしまう。そしてその日の夜、憧れの存在である同級生、あおいの入浴中に彼女のアンスコを盗むが、翌日の練習中にその事がバレそうになり、緊張で失便をしてしまう。おもらしの後、お尻を拭いてくれたももかは、えみるに想いを寄せていた…。おもらしで描く少女たちの三角関係物語。

スカトロ

おもらし学級

【独占配信】おもらし学級 私たちのパンツの中の恋心

美少女が淫語連発で優しく苛めてくれる 4時間12人

美少女が淫語連発で優しく苛めてくれる 4時間12人

今夜、こんな娘にエッチをおねだりされる淫夢を確実に見る。草食系男子に贈る、我を忘れて責められる快感。股間に直接響く優しい淫語連発で、向こう一年オナニーのオカズに困らないレベルの甘い淫語プレイをお楽しみください。

痴女

【マジです】秒速でヌケるほどシコる右手が止まらない。

美少女が淫語連発で優しく苛めてくれる 4時間12人

クロロホルム ナイト Vol.3 捕われの夜

クロロホルム ナイト Vol.3 捕われの夜

「クロロホルムナイト」シリーズ第3弾。娘の名は『ありす』…まるで上○彩のような元気のいい可愛い娘。大人しくさせるために、麻酔薬を何回も使ってしまった…。「クロロホルムとか…猿轡とか…もうやめて下さい…」

緊縛

クロロホルム ナイト

クロロホルム ナイト Vol.3 捕われの夜

素人男子を朝まで焦らしてイキガマン顔をじっくり撮影

素人男子を朝まで焦らしてイキガマン顔をじっくり撮影

「3日間オナ禁してきたら女優さんと一晩過ごせる」という条件のもと集まった素人男子に、強制射精ガマン!その目的は、焦らしプレイに悶え苦しみ、襲いかかる快楽に腰をくねらせる、素人男子のかわいい反応を撮るため!溜まってる精子、ビンビンのちんこ、寸止め地獄…果たして夜明けまでに射精ガマンできるのか!?

企画

素人男子を朝まで焦らしてイキガマン顔をじっくり撮影

シャリラ レイプ スペシャルベスト

シャリラ レイプ スペシャルベスト

JADE独自のルートで手に入れた決して表に出ない犯罪レイプ映像集…!!!夜道を歩く女子校生…背後から男に襲われレイプされる。トイレの個室や草むらなどあらゆる場所で犯される女の子たちをご堪能ください。(JADE×BEST) ※本編顔出し

レイプ

シャリラ レイプ スペシャルベスト

シャリラ レイプ スペシャルベスト

背徳の親子糞 臭いお尻の穴の女見つけちゃった

背徳の親子糞 臭いお尻の穴の女見つけちゃった

夜な夜な赤ちゃんスカトロプレイを行い、息子の礼を溺愛し手放したくない母。そんな中、叔母の舞も礼に対し特別な感情を抱き、誘惑する。母親しか女を知らなかった礼は、次第に叔母の魅力にひかれていく…。

スカトロ

背徳の親子糞

背徳の親子糞 臭いお尻の穴の女見つけちゃった

寝糞 橋田えみる

寝糞 橋田えみる

あどけない美少女「えみる」ちゃん。無防備にスヤスヤ眠ってます。夜這いしてたら溢れ出す寝小便!もちろんゴクゴクと美味しく頂きます♪ピンク色のアナルをイタズラしてたらビックリするほど捻り出される大量ウンコ!目を覚まさないお仕置きとして糞塗刑しちゃうヨ!そしてオシッコをかけて洗い流してあげるね!

スカトロ

寝糞(V&Rプランニング)

寝糞 橋田えみる

露天風呂でアナルSEX!隣の客に喘ぎ声聴こえまくり…

露天風呂でアナルSEX!隣の客に喘ぎ声聴こえまくり…

温泉で芯まで暖まったルイ君の頬が桃色に染まり、端正な顔が夜の月明りでより彼を妖艶に魅せる。キュッと締まった彼のアナルを無理やりこじ開け、固く膨張した肉棒をねじ込む。整った顔が苦痛と快感に歪み崩れ、さらに私の内の異常な欲望を掻き立てる…。 ※本編顔出し

ゲイ

イケメン露出温泉 瑠偉

露天風呂でアナルSEX!隣の客に喘ぎ声聴こえまくり…

娘よ、俺の子供を産め! 総集編10時間DX

娘よ、俺の子供を産め! 総集編10時間DX

遂に「娘よ、俺の子供を産め!」シリーズの総集編が登場!なんと10時間のスペシャル版!!躾という名の近親相姦凌辱。「娘のマンコは俺のもの、娘の全ては俺のモノ、娘の自由も俺のモノ」鬼畜父が織りなす究極の性教育。

近親相姦

娘よ、俺の子供を産め!

娘よ、俺の子供を産め! 総集編10時間DX

どきッ!女だらけのキャットファイト祭2016

どきッ!女だらけのキャットファイト祭2016

恒例のキャットファイト夏祭り東京大会収録。規制の緩かった昭和のあのエロ時代が帰って来たッ!たけし軍団主導のエロエンターテイメント「風雲!コケシ城!」開催!紙エプロンマッチや、フェラ技術マッチなどお下品な協議であらゆるジャンルの女の子たちが競う!2016年9月30日、東京・新木場1stリング大会完全収録!

キャットファイト

どきッ!!女だらけのキャットファイト祭

どきッ!女だらけのキャットファイト祭2016

カルテ通信 Vol.62_A 夜尿症の少女 内藤斐奈

カルテ通信 Vol.62_A 夜尿症の少女 内藤斐奈

ある日突然、夜尿症を再発させてしまったあやな。突発的なものだろうと母娘ともに軽視していたその症状は3日連続してとまることなく、夜尿症外来のある近所のかかりつけ医へと通うことになる。しかし診察後も夜尿症は治らず、医師は思春期の少女にとって過酷とも言える「尿流量検査」の実施をあやなに告げるのだった。

医療

内藤斐奈

カルテ通信

カルテ通信 Vol.62_A 夜尿症の少女 内藤斐奈

夜勤中に居眠りしている看護師を夜這いしちゃった俺3

夜勤中に居眠りしている看護師を夜這いしちゃった俺3

昼夜問わず働き詰めの看護師達は気が緩んだ瞬間に眠りに落ちてしまう。高嶺の華だった「白衣の天使」の無防備な姿に手を出さずにはいられない!!可愛い看護師たちをバレないように夜這いしていく男心をくすぐる待望の一作!今までの看護師作品とは一風変わったエロスを貴方にお届けします!!

企画

看護婦を夜這いしちゃった俺

夜勤中に居眠りしている看護師を夜這いしちゃった俺3

一般男女モニタリングAV 終電を逃した男女の友達

一般男女モニタリングAV 終電を逃した男女の友達

秋の大学生の性欲一斉調査!終電を逃していた男女の友達に声をかけ、インタビューと称してラブホテルにご案内!ラブホテルの一室に素人大学生を2人っきりにしたら「セックスしなければ10万円!」もしくは「セックスしても中出しなら1発ごとに10万円!」どちらのミッションを選ぶのか!?真夜中に繰り広げられるヤるかヤラないかの男女の駆け引き!なし崩し的に始まる中出しセックス!大学生の性欲の全てを完全収録でお届け!

企画

一般男女モニタリングAV

一般男女モニタリングAV 終電を逃した男女の友達

罠に落ちた妻 初めて他人に抱かれた夜

罠に落ちた妻 初めて他人に抱かれた夜

夫の解雇をちらつかせる上司…やがて妻は上司の言いなりに肉体を許してしまう…。初めて他人のモノが私の中に入ってしまった…。アソコが赤くなるほど何度もピストンされ、私のすべてを知り尽くそうと隅々までにおいを嗅がれ、隅々まで舐め尽くしていった…。恥ずかしくなるほど…。

ドラマ

罠に落ちた妻 初めて他人に抱かれた夜

出張先の旅館で後輩女子社員とまさかの69!?

出張先の旅館で後輩女子社員とまさかの69!?

出張先、旅館のミスで後輩女子社員とまさかの相部屋になり一緒に寝ることに!夜中、あまりの息苦しさに窒息寸前で目を覚ますと、後輩の寝相が異常に悪く、お互いの股間がお互いの顔に超密着でまさかの69状態!しかも浴衣ははだけまくり生おっぱい丸見えで、大きくなるボクのチンポ!しかも顔に突き刺さるチンポに目を覚ました後輩が寝ぼけたままフェラまで始めるもんだからもう我慢の限界!そのまま勢いでハメちゃいました! ※本編顔出し

素人

出張先の旅館で後輩女子社員とまさかの69!?

やる ナマナマしい 男女生殖器合体結合映像

やる ナマナマしい 男女生殖器合体結合映像

ヘンリー塚本監督、撮り下ろし新作!!収録話【1】うちの人いるのよ、ヤバイです!【2】今、亭主が出かけた。やらせろ!【3】粗末な部屋の中・縄縛の人妻【4】公序良俗に反するワイセツ行為【5】中年男女・下半身露出の季節【6】中年男にやられたい女学生【7】輪姦・ニッカポッカと私立女学生【8】閉経熟女人妻が息子の同僚と青姦【9】粗末な部屋の中で中年男に弄ばれる女【10】赤外線カメラ・夜の公園のアベック。他2話。見るっきゃないぜ!

ドラマ

やる ナマナマしい 男女生殖器合体結合映像