アダルトサンプルズ

夏休み エロ動画

【独占配信】思春期糞 未発達姉妹の少年排泄調教

【独占配信】思春期糞 未発達姉妹の少年排泄調教

時は昭和五十年夏。高○生の新吉は夏休みを利用して、山梨に住む文通相手の女子校生・安寿子を訪ねた。道に迷っていると、野小便をする少女と遭遇。首からカメラを提げるその少女は、安寿子の妹だった….姉妹の奸計が始まった…。

スカトロ

思春期糞

【独占配信】思春期糞 未発達姉妹の少年排泄調教

マジックミラー号 海水浴場で見つけた夏休み中の男女

マジックミラー号 海水浴場で見つけた夏休み中の男女

友達同士のドキドキモニタリング第2弾!大学の友達同士の男女に、最新のエステサロンカーに試乗してお互いにリラックスマッサージの体験モニターをやって下さいと声を掛け、マジックミラー号に初乗車。二人っきりで素股マッサージをしたら、お互いに火が付いて生挿入まで許してしまうのか!?を真夏の海水浴場で検証します!!

企画

マジックミラー号

マジックミラー号 海水浴場で見つけた夏休み中の男女

日焼けNAガールテカテカGカップの夏休み 妹尾れいか

日焼けNAガールテカテカGカップの夏休み 妹尾れいか

ムチムチGカップの「妹尾れいか」ちゃんの最新作が登場!!日焼け跡がまぶしい美少女です!!整った顔立ちに完璧なBODY時より魅せる表情がたまりません!!ド迫力ドアップ映像満載!ボイン必見コンテンツです。(IMPACT)

アイドル

妹尾れいか

日焼けNAガールテカテカGカップの夏休み 妹尾れいか

妹が友達を連れて来たが、パンチラ、乳首チラしまくり3

妹が友達を連れて来たが、パンチラ、乳首チラしまくり3

夏休みに妹が友達を連れて帰って来たが、部屋のエアコンが壊れていて蒸し風呂温室状態!扇風機の風なんかじゃ全然涼しくならず汗だく状態なので、涼しくなりたい一心で扇風機の前でスカートをめくって風を送ると、パンチラ連発、乳首チラ連発!それだけでは当然涼しくならず、ついには服とブラを脱いでキャミ一枚のあられもない姿に!そんな無防備でエロすぎる姿を見てしまった兄は、年下の未成熟な体にムラムラしてしまって…。 ※本編顔出し

女子校生

パンチラ、乳首チラしまくり

妹が友達を連れて来たが、パンチラ、乳首チラしまくり3

豊満露出投稿クラブ のぞみ(仮名)35才

豊満露出投稿クラブ のぞみ(仮名)35才

オヤジ達が好みそうなムチムチぷりぷり豊満ボディの人妻「のぞみ」さん!飛び出る豊満な肉尻を道具にして彼女と一泊二日の温泉露出旅行へ!初の露出に戸惑いつつも全裸ドライブしながらいざ出発!オモチャの様にされるのが好きなドMののぞみさんを野外で強制露出!大自然の中オナニーする淫乱な人妻を羞恥プレイで次々に虐めていく!混浴の露天風呂では混浴温泉に入るオヤジ達といちゃつきヌキ放題!逆ナンした男性を公衆トイレに連れ込み淫らに身体をくねらせ濃厚フェラ!宿では貸切露天風呂で青空SEX!ボディクリームでの欲情マッサージで濃厚な交尾!「私は現在専業主婦をしています。前職は学校の教師をしていました。両親も教師で小さい頃から教師になるように躾られ育ってきました。そのストレスかどうかわかりませんが中○生の頃からオナニーを学校でする癖があって…学校のトイレや人気のない場所などでよく隠れてしてました。教師になってからもその癖は止められず、その為に教師になったと言っても過言ではないと思います。生徒が教室で授業している間にトイレでとか、夏休み中は職員室でやってしまった事もありました(笑)夜も最後まで残って教室でとかハッキリ言って変態だと思います。その後、今の旦那と結婚をして毎日家にいる生活で物足りないと日々思っていて、少し刺激が欲しいと思いここに投稿してみました。」

豊満露出投稿クラブ

豊満露出投稿クラブ のぞみ(仮名)35才

リアル一般人カップル×真性中出し!!5

リアル一般人カップル×真性中出し!!5

大好評につき5回目の開催です。今回は夏休み限定企画!!爆乳で美人な彼女をもつ学生カップル限定SP!!自慢の爆乳とビジュアルを兼ね揃えた彼女を持つカップルが100万円を目指し、カメラの前でガチSEX!!誰が見ても可愛いと思うような彼女たちが恥じらう姿、本気で感じる姿、中出しセックスを余すことなく収録しました!

企画

リアル一般人カップル×真性中出し!!

リアル一般人カップル×真性中出し!!5

4姉妹と両親が居ない実家で毎日子作り中出しSEX

4姉妹と両親が居ない実家で毎日子作り中出しSEX

夏休みに久しぶりに実家に帰ってきたらなんと姉、妹達がまさかのギャル化!姉の露出は激しく、可愛らしかった妹は童貞の僕を小馬鹿にする始末。しかもどの姉妹もなんでか俺のカラダを狙っている!?お、おい!ナマで入れるな!!兄弟だぞ!盛りのついたギャル4姉妹と童貞の僕の七日間戦争が始まろうとしていた。

近親相姦

毎日子作り中出しSEX

4姉妹と両親が居ない実家で毎日子作り中出しSEX

渋谷プロモーション #01 タレント さき 夏休み編

渋谷プロモーション #01 タレント さき 夏休み編

完全アウトな新メーカー『渋谷プロモーション』のタレント名姦シリーズ!!今回出演するのは『さき』ちゃん。#生音#可愛い#若い#エロ#ノーモザ#高画質。どんどん新人発掘の美少女着エロコンテンツ!!(渋谷プロモーション)

アイドル

渋谷プロモーション タレント

渋谷プロモーション #01 タレント さき 夏休み編

真・時間が止まる腕時計4 3時間拡大スペシャル

真・時間が止まる腕時計4 3時間拡大スペシャル

動けない女の子に悪戯も中出しもやりたい放題!夏全開のマルチシチュエーション、収録時間も大増量!プールで顔舐めワキ舐め、水着をボディペイントに変えて解除!お祭りで浴衣娘の胸チラにたまらずストップ涙目イラマ!ふんどし姿のお祭女が笑顔で神輿を担いだまま潮吹き!お化け屋敷では可愛い顔をゾンビに変えて中出し!

企画

真・時間が止まる腕時計

真・時間が止まる腕時計4 3時間拡大スペシャル

10代女子大生は「危険日中出し6発」で大満足

10代女子大生は「危険日中出し6発」で大満足

長い夏休み、少女とオトナの狭間でゆれるココロ、友達には言えない秘密の願望…。一度だけ中出し経験のある彼氏持ちの未○年女子大生3名が「中出しの快感が忘れられない」と家族に内緒でAV出演!家族が在宅中の自宅でドキドキのオナニーから、排卵日にもかかわらず大量中出し!10代のオマンコから精子が溢れだす!

企画

10代女子大生は「危険日中出し6発」で大満足

いとこ成長日誌 美少女とオジさんと夏休みの想ひ出

いとこ成長日誌 美少女とオジさんと夏休みの想ひ出

毎年、夏休みに帰省してくる親戚の子。美しい小麦色の肌が汗ばんでいた。僕のイタズラを彼女は受け入れてくれた。だから、ただひたすら、彼女の肌を舐め続けた。じっとり脇汗、吸い付くような褐色肌、ヌラつくマンコ…君の臭いを嗅ぎたい、肌を舐めたい…。DUGA限定特典画像付き。

近親相姦

いとこ成長日誌

いとこ成長日誌 美少女とオジさんと夏休みの想ひ出

ロリータ夜這いBOX 16時間

ロリータ夜這いBOX 16時間

「騒いだら家族が起きて大騒ぎになっちゃうぞ?」膨らみかけの小さな胸を見た実の父は母に隠れて娘の部屋に忍び込む。両親が法事で出掛けた夜兄は妹を夜這いする。夏休みに帰郷するとチビだった姪っ子が可愛くなっててつい…。夜這いされた少女達の数53名。一番身近にいる性の対象に襲いかかる近親強姦映像960分。 ※本編顔出し

ロリ系

ロリータ夜這いBOX 16時間

おもらし女子 さとう愛理

おもらし女子 さとう愛理

夏休みに進路相談と補習で呼ばれた私。おしっこが我慢できずに生温かい雫が下半身を伝い床に滴り落ちる…ロリコン教師がお気に入りの生徒を呼び出し、利尿剤を飲ませ、おしっこを我慢させ、漏らしてしまう姿を盗撮。盗撮映像をネタに女生徒を脅し、好き勝手に犯し調教していく。おもらし羞恥プレイは必見です!

辱め

さとう愛理

おもらし女子 さとう愛理

夏休み限定!日焼け○学生ソープ嬢

夏休み限定!日焼け○学生ソープ嬢

夏休みの間だけ○学生が接客するソープランドがあり、そこにいたのはあどけなさが残る少女達。しかしスクール水着がよく似合う幼い体つきとはうらはらに慣れた手つきで即尺。さらにマットプレイでは恥じらいながらも高度なテクで男を興奮させる。女子○学生3人を一度に相手する贅沢コースもある夢のようなソープの実態を一部始終お届け!

ロリ系

夏休み限定!日焼け○学生ソープ嬢

姪っ子姉妹 ~帰省した7日間のしゅなとゆいの記録~

姪っ子姉妹 ~帰省した7日間のしゅなとゆいの記録~

夏休み、帰郷すると姪っ子の「しゅな」と「ゆい」に再会した。背が伸びて子供から少女へと成長した二人が抱きついてきた時の小さいが柔らかい胸の感触や少女特有の甘く扇情的な香りに僕の体は反応し、滅茶苦茶犯してやりたい、パイパンロリータ姉妹に朝から晩まで中出ししたい。という危険な思いが湧き上がってきた。

ロリ系

姪っ子姉妹(I.B.WORKS)

姪っ子姉妹 ~帰省した7日間のしゅなとゆいの記録~

夏祭り浴衣少女(18)公衆トイレレイプ

夏祭り浴衣少女(18)公衆トイレレイプ

夏休み最後の楽しい思い出が悲劇に変わる瞬間!公衆トイレを狩場にする強姦魔たちは、訪れた少女を品定めし、トイレに入るまでじっと待ち受ける。少女たちを逃げ場がない密室空間に追い詰めオシッコを強制し弄ぶ。喚こうが叫ぼうが後の祭り。犯人たちの宴が今年も始まる…。

レイプ

夏祭り浴衣少女(18)公衆トイレレイプ

HAPPY FISH 竹井麻希

HAPPY FISH 竹井麻希

倉庫に捨て置かれてる段ボール箱から「くはっはあはぁ…」と、かすかに漏れる少女の呻き声。男たちがさんざん弄んでから箱を開けると、その中身は拘束されてガクガク怯えている女子校生であった。「えっ何なに?これって神様からのプレゼント!?(笑)」「暑中見舞いにJKのナマ女体とか、最高だな(笑)」喜々として、なおも責め続ける男たち。箱入り娘状態から解放されるのも束の間、より過酷な緊縛吊るし凌辱を受ける少女であった。箱詰めのまま犯されるという恐怖と恥辱を味わった麻希は、すでに心身ともに屈服しきっているはず。それでも性的に感じている事実を認めたがらないのは、まだ自尊心や意地が邪魔をしてるのだろう。「ヤダヤダ、ホント嫌だから…やめて~ぇ!」電動玩具に加え、ナマ肉棒で嬲られてもなお(身体は許しても心だけは絶対…!)と抵抗をあきらめない麻希。こういう意地っ張りな少女にはアナル責めが一番効果的。未知の刺激に対しては心の準備もままならないからだ。アナルディルドをヌプヌプ出し入れされると「えっえっ…何これ!?嫌っやああ~ぁ」全身に静電気のようなゾクゾク感が駆け巡り、すっかりうろたえてしまう。さらに浣腸液も大量に注入された挙げ句、アナル&性器を徹底的に玩弄されるはめに…。四つん這いで吊された女体は、腰がカクカクと勝手に反応し、丸見えの肛門は、まるで呼吸でもするかのようにパクパクと律動。もはや限界であることは誰の目にも明らか。股間全開のM字緊縛でトドメとばかりにアナル凌辱を…。「もうダメ、出ちゃうっ出ちゃううぅ」ブピューッと茶色く濁った液体を噴出し、糞カスのような大便を撒き散らしてしまう少女。虚ろな表情で、完全に放心状態。花も恥じらう年頃の女子校生にとって、このミジメすぎる失態はあまりにも受け入れ難い現実であろう。その後の麻希は、もはや心ここにあらず…といった感じ。寄ってたかって輪姦されると、淫靡な欲情に身を任せきり、魅惑的な快楽に耽溺してしまう。夏休みが明ける頃には、立派なマゾ奴隷と化してるはずだ。

竹井麻希

HAPPY FISH 竹井麻希

【独占配信】おもらし学級 私たちのパンツの中の恋心

【独占配信】おもらし学級 私たちのパンツの中の恋心

夏休み中テニス部の合宿にやってきた女生徒たち。大会を控え、えみるはプレッシャーに襲われ人前で失禁してしまう。そしてその日の夜、憧れの存在である同級生、あおいの入浴中に彼女のアンスコを盗むが、翌日の練習中にその事がバレそうになり、緊張で失便をしてしまう。おもらしの後、お尻を拭いてくれたももかは、えみるに想いを寄せていた…。おもらしで描く少女たちの三角関係物語。

スカトロ

おもらし学級

【独占配信】おもらし学級 私たちのパンツの中の恋心

ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 天野美優

ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 天野美優

夏休み、親戚の美優のプール付き別荘に遊びに来たしょう太一家。学校の課題で水泳の練習をしないといけないしょう太は美優に水泳を教わることになる。しかし、水着に着替えた美優の極上のデカパイにチンポが膨張してバランスを失い泳げない。そんなことなど知る由もない美優は一生懸命に水泳を教えてくれるのであったが…。

おっぱい

天野美優

しょう太くんのHなイタズラ

ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 天野美優

ちょいすじ Vol.1

ちょいすじ Vol.1

晴れた日曜の午後、学校で当直の先生は、花壇に水をまくアンダーシャツにローレグのパンツのみという殆ど裸状態の萌枝を見かける。どうやらホースの先のシャワーが壊れて服が濡れてしまい乾かしているらしい。水を撒き終わった萌枝が蛇口を止めようとすると、転んでしまい先生もずぶ濡れ、結局2人で服を乾かすことに。先生は草木が大好きで夏休みに行く予定の地球博を楽しみにしているという萌枝を喜ばせようと地球博のマスコット「モリスケ」のハンドパペットで遊び相手を始めるものの難しい問題をあっさり答えられてしまった。そんな萌枝に悪戯心を起こしたモリスケ(先生)は「人や動物はどうやって殖えるか知ってるかな?」と訊ねる。「分からない」と答えた萌枝にモリスケ(先生)はHな指導を始めるのでした。

アニメ

ちょいずし

ちょいすじ Vol.1

お尻大好きしょう太くんのHなイタズラ 西条沙羅

お尻大好きしょう太くんのHなイタズラ 西条沙羅

夏休みに従姉の沙羅お姉さんと海水浴にやって来たしょう太くん。新作ビキニから溢れ出るお姉さんのムッチリしたお尻に大興奮!海水浴で遊んだ後はホテルに戻って一緒に混浴。身体の砂を洗い流すフリをしながら大きなお尻にタッチ!お姉さんが寝ている時やオイルマッサージしている時もお尻を触りながらイタズラしていると…。

お尻

西条沙羅

しょう太くんのHなイタズラ

お尻大好きしょう太くんのHなイタズラ 西条沙羅

女子大生 やよい のM奴隷研究

女子大生 やよい のM奴隷研究

夏休みで帰省中の理系女子大生が、興味津々で奴隷観察。勉強ばかりしてた女の子にとっては、楽しい楽しいちんちん玩具のようです。特に、肉棒引き回しの家畜遊びがお気に入り。

M男

女子大生 やよい のM奴隷研究

大家族4 山田家、海へ行く!

大家族4 山田家、海へ行く!

僕の家族は姉が5人、妹が5人の近所でも有名な大家族。一家に男は僕1人だけだから、日頃から僕のチンポはみんなに弄ばれているんだ。そんな僕ら、山田家がせっかくの夏休みだからと家族全員で海に行ったのだけど…。山田家の姉妹達はエロの遺伝子がスゴーく濃いので、行く先々で常にエッチなハプニングが起こるんだ!

企画

10人姉妹の真ん中に男は僕1人だけ!

大家族4 山田家、海へ行く!

日焼け跡の残る姪っ子近親相姦

日焼け跡の残る姪っ子近親相姦

夏休みに帰省した実家で経験した姪っ子たちとの性交。日焼けした「そな」と「ゆかり」は1年前僕と初めて性行為をしてから、ちょっとだけ大人びてちょっとだけ発育していて、でもやっぱりロリで、貧乳、パイパンで可愛い2人のままだった。兄さんの留守の間2人と交わす濃厚なキスと優しい愛撫、愛情の印にたっぷり中出し。

近親相姦

日焼け跡の残る姪っ子近親相姦

ぼくのぴこ シリーズぴこ1

ぼくのぴこ シリーズぴこ1

禁断のショタアニメが遂にナチュからリリース! 夏休み。田舎から出てきておじいちゃんの喫茶店を手伝う少女とタモツは出会う。遊びに出かけた時、その少女のあまりにも無防備な無邪気さに唇を寄せるタモツ。だが少女は少年だった。少年と青年の危険な恋の行方は? ※特典映像は収録されておりません

アニメ

シリーズぴこ

ぼくのぴこ シリーズぴこ1