アダルトサンプルズ

友達 エロ動画

男女の友達・同僚同士はSEXまで出来るか?8時間SP

男女の友達・同僚同士はSEXまで出来るか?8時間SP

素人男女の友達同士のリアルドキュメント!マジ友&同僚同士の葛藤エロドキュメント、待望の総集編!お互いを知っているからこその戸惑いSEXは、初々しくてエロさ倍増!頭の理性VS本能のチンポとマンコ!欲望渦巻き、どちらが勝つのか?

企画

男女の友達・同僚同士はSEXまで出来るか?

男女の友達・同僚同士はSEXまで出来るか?8時間SP

ホントに異性を意識してないか?チ○ポ勃起で罰ゲーム!

ホントに異性を意識してないか?チ○ポ勃起で罰ゲーム!

素人ナンパ企画!友達同士が賞金ゲットの為に禁断の一線を越える?勃起しなければ賞金100万円!罰ゲームでも参加賞金10万という太っ腹企画!必死に勃起を堪えるも女友達のエロい仕草に、情けなくも男子は全員陥落!友達以上恋人未満の微妙なエロ×2ドキュメント!

企画

チ○ポ勃起で罰ゲーム

ホントに異性を意識してないか?チ○ポ勃起で罰ゲーム!

メガチンDeepピストンで絶頂しまくる失神妻

メガチンDeepピストンで絶頂しまくる失神妻

友達のお母さん・お母さんのママ友・勉強を教えてくれる親戚の叔母さん…熟れに熟れた熟マンコをメガチンピストンでイカせまくる!果てどもイケども持続ボッキする驚愕のスタミナに性欲満タンの人妻さんもタジタジ?子宮の奥の奥まで突きぬく“壁ドン”ならぬ“膣ドン”攻撃で昇天&失神!

熟女

メガチンDeepピストンで絶頂しまくる失神妻

【独占配信】「インサイド」透明ブルマ少女羞恥排泄遊戯

【独占配信】「インサイド」透明ブルマ少女羞恥排泄遊戯

人気漫画家・マサキ真司原作のロリスカコミック実写化第5弾!女学生の真子と友梨奈は友達同士という関係から一線を越えた仲だった。特殊な性癖を持つ真子は、友梨奈に下剤を飲ませて排泄させたり、アナルを玩具で犯して性愛欲を満たしていた。そして二人は「ご主人様」と「奴隷」という主従関係で結ばれ、秘密の遊戯はエスカレートしてゆく…。

スカトロ

【独占配信】「インサイド」透明ブルマ少女羞恥排泄遊戯

友達の家に遊びに行ったらミニスカパンチラが一杯!

友達の家に遊びに行ったらミニスカパンチラが一杯!

SWITCH4周年記年作品第3弾!6本番!友達の家に遊びに行ったら姉貴が6人も居て家でしか見せない無防備パンチラでうろうろしてるもんで思春期の僕のチンポはビンビン!それに気付いた姉貴達は台所やお風呂場や部屋に僕を誘いチンポを握りしめバレないようにぬけがけSEX。全員揃ってチンポ取り囲まれヌキまくられた。

痴女

友達の家に遊びに行ったらミニスカパンチラが一杯!

素人ナンパ企画 薄ラップ越しの素股ゲームで賞金GET

素人ナンパ企画 薄ラップ越しの素股ゲームで賞金GET

素人ナンパ企画!友達同士がラップ一枚隔てたギリギリゲームにチャレンジ!ラップ越しに様々なミッションを課した友達同士は果たしてドコまでデキるのか?…のつもりが、次々と挿入事故発生!若い男女の有り余る性欲は、ラップ一枚じゃとても防ぎきれませんでしたとさ!

企画

素人ナンパ企画

素人ナンパ企画 薄ラップ越しの素股ゲームで賞金GET

“スパイダー騎乗位”で生ハメされ我慢できず中出し2

“スパイダー騎乗位”で生ハメされ我慢できず中出し2

友達の姉に乳首が弱いことがバレてしまった男子校生。それを知り“S心”に火がついたお姉さん!じっくり乳首を責められた男子校生はギン勃ち!我慢できないお姉さんは男子校生を押し倒すと…勝手に生挿入!敏感反応を楽しむように乳首をイジリながらのスパイダー騎乗位で寸止めピストン!たっぷり焦らされまくって我慢できずに生中出し!!

痴女

“スパイダー騎乗位”で生ハメ

“スパイダー騎乗位”で生ハメされ我慢できず中出し2

素人男女の友達同士 女子をオカズに男子がオナニー!

素人男女の友達同士 女子をオカズに男子がオナニー!

超興奮?超ハズい?相互オナ見せで絶頂?暴発!異性を意識していない友達同士でオナニーを見せ合いっこしてもらい…。初めて見るお互いの生性器とオナ行為にセックスよりも興奮して、思わずイってしまう女子とガマンできずに暴発する男子!自分でスルだけじゃ我慢できず、発情モード突入でついに合体!

素人

素人男女の友達同士 女子をオカズに男子がオナニー!

スタイル抜群な姉の友達にイジメられて何度も射精させられた

スタイル抜群な姉の友達にイジメられて何度も射精させられた

姉と二人暮らしをしている僕。突然姉が友達が来ると言い出した。関係ないやと思っていたのだが、たまたま着替えようとしていた姉の友達の裸を見てしまった。抜群なスタイルを目に焼き付けて興奮する僕に、「エッチなことしたい?」と聞いてきた…。ドキドキしながらうなずくと、突然蹴られて押し倒された。「お前みたいなキモイやつとそんなことするわけねぇだろ」姉が見ていないのをいいことに、僕はいじめられる。おもちゃのように遊ばれ、脱がされ、罵られ、何度も無理やり射精させられた。

M男

かすみりさ

何度も射精させられた

スタイル抜群な姉の友達にイジメられて何度も射精させられた

最後の美少年…「私、女の子になるんです。」 LISA

最後の美少年…「私、女の子になるんです。」 LISA

親や友達にも彼が同性愛者でバイセクシャルなことは公認。自分の人生に自信を持って明るく生きてきたLISA。そんな彼から突然の報告を受けた…「私、来月性転換しようと思うんです。」カラダも女になる前の最後の作品。

ニューハーフ

最後の美少年…「私、女の子になるんです。」 LISA

女監督ハルナの素人レズナンパ116

女監督ハルナの素人レズナンパ116

友達同士が初レズ体験!しかもナビ女優が4名も!葵千恵、涼川絢音、碧しの、あべみかこが素人女子をレズワールドへ!OL同士、大学生同士がベロちゅ~でレズ覚醒!?恥ずかしいけど気持ちイイ!4組8人のレズワールド!あなたは誰でヌキますか?

レズ

女監督ハルナの素人レズナンパ

女監督ハルナの素人レズナンパ116

さっきまで友達、今もトモダチ

さっきまで友達、今もトモダチ

ガチ友『あべみかこ』と『栄川乃亜』が初レズ共演!勿論レズ経験は2人ともある、でも友達とのソレはまさに本物!照れを超えるまでの生々しい経過を完全ノーカットで。先輩あべのリード、徐々に切り替わっていく栄川。常にキスをしてのめり込んでいく。全てを見せ合い、最後は双頭ディルドで本気プレイ。AV女優が「裸」の女の子になるリアルレズ。

レズ

さっきまで友達、今もトモダチ

声を押し殺し痙攣しながらイキまくるJKオナニー

声を押し殺し痙攣しながらイキまくるJKオナニー

真夏の女子寮は青春と汗とマン汁の匂い!?受験、部活、テスト、バイトと毎日が充実な女子校生にとって勉強と同じくらい欠かせないのは、覚えたてのオナニー!?友達に見つかるかも…ってスリルがさらに興奮しちゃう?イキまくっても止まらない指ズボ。友達には言えない秘密の習慣…。

声を押し殺し痙攣しながらイキまくるJKオナニー

友達同士の初レズ体験

友達同士の初レズ体験

友達同士でホテルに泊まってイチャイチャしてたら、好奇心からレズプレイに!お互いに気持ちいいところを探して感じあう!玩具を使わない生身の体だけのねっとりレズで性器を舐めあい昇天!

レズ

友達同士の初レズ体験

友達同士の初レズ体験

イキ!我慢できたら¥100万ゲーム!

イキ!我慢できたら¥100万ゲーム!

男女友達同士のリアルドキュメントシリーズ最新作!賞金にまどわされた素人男女は果たしてどこまでエスカレートするのか?イキ我慢達成でめでたく¥100万ゲットか、それともカメラの前でセックス罰ゲームか?4組の友達カップルの運命やいかに?赤字覚悟の太っ腹企画!次はアナタの挑戦をお待ちしております!

企画

イキ!我慢できたら¥100万ゲーム!

男女の友達・同僚同士はSEXまで出来るか?4

男女の友達・同僚同士はSEXまで出来るか?4

最初は恥ずかしがっていた2人もある行為をきっかけにエロスイッチがオンに!男女の友達・同僚同士は報酬次第で一線を越えることが出来るかどうかを検証する実験的企画第4弾!タガが外れた友達・同僚同士はいつのまにかオス&メスへと豹変して激しく絡み合う!ほんま、ゼニのチカラは偉大やで~。

企画

男女の友達・同僚同士はSEXまで出来るか?

男女の友達・同僚同士はSEXまで出来るか?4

友達の彼女に何度も中出し!3

友達の彼女に何度も中出し!3

友達が、僕の部屋に彼女を連れて来ては自慢して帰って行く。だけど帰ったと思った彼女が一人再訪問してきて彼氏とのエッチの参考にしたいからAVを見せてほしいとお願いしてきた!ダメ元でエッチの練習してみない?と聞いてみたらなんとOK!ゴムを外してこっそり挿入してやったら、我を忘れて中出しを求められた!

友達の彼女に何度も中出し!

友達の彼女に何度も中出し!3

「みんなが寝てるスキにSEXさせて・あ・げ・る」

「みんなが寝てるスキにSEXさせて・あ・げ・る」

我が家に遊びに来た姉貴の友達、地味な姉貴と違いミニスカできゃぴきゃぴHっぽい!無防備パンチラ見せ放題です。抜け駆けして1人で僕の所にやってきて勃起してるチンコを掴み「みんなに内緒でH体験させてあげる」納戸でこっそり初体験、みんなが寝てるスキに僕の部屋でH、複数に交互にしゃぶられてハーレム状態。

企画

姉貴の友達が我が家にやって来てお泊まり会

「みんなが寝てるスキにSEXさせて・あ・げ・る」

友達のお母さんに童貞ち○ぽで抱き付いたらヤレた!

友達のお母さんに童貞ち○ぽで抱き付いたらヤレた!

優しくて綺麗で、密かに憧れていた友達のママ。そのママの無防備な姿を偶然目にし、辛抱たまらず抱き付いたら…。おばさんだからと謙遜するも、若くて硬いチンポが当たって熱くなるママの体。ついには「息子には内緒よ」と優しく女を教えてくれる神展開!そしてエンドレスに生産される童貞精子を憧れの大人に生中出し!

熟女

友達のお母さんに童貞ち○ぽで抱き付いたらヤレた!

友達のお母さんに童貞ち○ぽで抱き付いたらヤレた!

母親の女友達が見事な巨尻なのでなんとかしてハメたい3

母親の女友達が見事な巨尻なのでなんとかしてハメたい3

デカ尻が三度の飯より好きな尻フェチの息子が自宅に遊びに来るママ友の見事な巨尻をオカズの為に連日盗撮!親友の母親だけに少し心が痛むけど、旦那とはSEXレスらしいからチンコに飢えているに違いない!カメラは熟女の入浴姿も撮影成功!脱衣所で見つけた脱ぎたてのデカいパンティーにチンコを包んでシコシコ!さらにナント留守中に母親と親友の情事を激写!それを餌に巨尻ママを脅したら憧れのSEXやAFがヤリ放題に!

熟女

母親の女友達が見事な巨尻なので

母親の女友達が見事な巨尻なのでなんとかしてハメたい3

理緒さんのオナラ

理緒さんのオナラ

お友達の理緒さんのオナラを徹底的に追いかけました!この素人美女の肛門から出るものはすべて収録し、さらけ出します!!クールな美人、理緒さんがいま見せるみっともない瞬間と排泄物の記録をご覧ください!!

おなら

理緒さんのオナラ

友達2人でセンズリ見てたら興奮しちゃった素人娘たち2

友達2人でセンズリ見てたら興奮しちゃった素人娘たち2

仲良しの友達2人組みにセンズリ見せたら一体どーなる!?目の前に差し出された巨チンに戸惑いながらも、徐々にメスの本能を覚醒させていく素人娘達!『何か見られてると…興奮するね…』『あんた…そんなにフェラ上手だったんだ…』女性特有の競争心も芽生え、制御不能の暴走が始まる!2人ならではの生々しいリアクションと共にお楽しみください!(スノヒト)

素人

友達2人でセンズリ見てたら興奮しちゃった素人娘たち

友達2人でセンズリ見てたら興奮しちゃった素人娘たち2

10代女子大生は「危険日中出し6発」で大満足

10代女子大生は「危険日中出し6発」で大満足

長い夏休み、少女とオトナの狭間でゆれるココロ、友達には言えない秘密の願望…。一度だけ中出し経験のある彼氏持ちの未○年女子大生3名が「中出しの快感が忘れられない」と家族に内緒でAV出演!家族が在宅中の自宅でドキドキのオナニーから、排卵日にもかかわらず大量中出し!10代のオマンコから精子が溢れだす!

企画

10代女子大生は「危険日中出し6発」で大満足

一般男女モニタリングAV 彼氏の友達と1発10万円のSEX

一般男女モニタリングAV 彼氏の友達と1発10万円のSEX

彼氏の目の前で素人女子大生が彼氏の友達(童貞)にSEXのやり方を指南!友カノのエッチな指導に童貞チンポはフル勃起!イケナイと思いつつ興奮してオマンコが濡れてしまった彼女は人生初の生挿入で筆おろしに挑戦!見えそうで見えないドキドキ感&初めての生挿入の快感に何度も中出し!!彼氏にはヒミツの中出し体験!

企画

一般男女モニタリングAV

一般男女モニタリングAV 彼氏の友達と1発10万円のSEX

徹底検証!男女の友情は成立する!?真正中出し編

徹底検証!男女の友情は成立する!?真正中出し編

マジックミラー号の大人気企画がAV OPENの特別仕様でリリース決定!今回素人大学生に持ち掛けた交渉は「友達同士でSEX」だけでなく、なんと「女友達マンコに生ハメ生中出し」まで!コンドームをつけることが当たり前に育ったリアル大学生たちは生ハメ生中出しのハードルを越えてしまうのか!?友達同士だからこその生々しいSEX、そして男女共に人生初の生中出し…!二度と見る事の出来ない貴重な瞬間をお見逃しなく!

企画

マジックミラー号

徹底検証!男女の友情は成立する!?真正中出し編