アダルトサンプルズ

初恋 エロ動画

初恋ガイダンス 近藤陽子

初恋ガイダンス 近藤陽子

明るい表情に清楚な美しさにと愛くるしいルックスの新星TEENアイドル「近藤陽子」ちゃん18歳のデビュー作品です。きれいに剃り上げた初々しいホワイトゾーンの接写や極小T水着で絞って食い込ませたり、水を垂らされたりローションマッサージをされたりと、初体験の連続にも恥ずかしさをこらえて応えてくれました。初秋の陽ざしのなかで佇む幼い美少女の笑顔が愛しいです。(TEEN'S CANDY)

アイドル

近藤陽子

初恋ガイダンス

初恋ガイダンス 近藤陽子

初恋ガイダンス 塚本ほのか

初恋ガイダンス 塚本ほのか

はずかしげにはにかんだ清純な笑顔が可愛い、青森から上京したばかりの新人TEENアイドル『塚本ほのか』ちゃんのデビュー作品です。きれいに剃り上げた天然仕上げのホワイトゾーンの接写やお尻を突き出して初体験のT水着をぐいぐいと引き上げたり、絞ったりとダイタンにも笑顔で表現してくれました。育ち盛りの生育したはち切れんばかりのEカップのフレッシュボディとメガネの笑顔が初冬の陽光に輝いて眩しいです。(TEEN'S CANDY)

アイドル

初恋ガイダンス

初恋ガイダンス 塚本ほのか

経験豊富な優しい素人人妻が最高の童貞筆おろし

経験豊富な優しい素人人妻が最高の童貞筆おろし

大好きな初恋の相手でも筆おろしとなったら緊張して上手く出来るか分からない…それなら経験豊富で包容力があって優しい人妻にお任せしてリードしてもらって筆おろしするのが最高だとは思いませんか?今回はタイプが違う5人の人妻が童貞筆おろしに協力してくれました。この掛け合わせがとんでもない化学反応を引き起こす!

素人人妻が最高の童貞筆おろし

経験豊富な優しい素人人妻が最高の童貞筆おろし

芸能人 安達有里 タブー

芸能人 安達有里 タブー

2009年7月芸能界激震!あの有名子役を産みだした実母「安達有里」が最初で最後のSOD衝撃デビュー!プライベートでは娘の初恋の男を虜にした50代史上最高の淫靡で妖艶なカラダが情炎のリアリティを映し出す!下宿先の女華道家(安達有里)と刹那の情愛を経験した大学生(吉田大蔵)の記憶の中で生き続ける女を熱演!最高の興奮をお届けします。アナタにもそんなヒトはいませんか?

熟女

芸能人(SODクリエイト)

芸能人 安達有里 タブー

初恋ガイダンス 村田由夏

初恋ガイダンス 村田由夏

明るい微笑みと清楚な佇まいのキュートさで人気上昇中のTEENアイドル『村田由夏』ちゃんの最新作です。今回もきれいに剃り上げた初々しいホワイトゾーンに水着を下げて絞っての連続にも明るい笑顔で、可愛くクリアしてくれました。水をかけられたりマッサージをされたりと、恥ずかしさの連続に、極小ビキニで弾ませる新星アイドルの頑張りがカワイイです。(TEEN'S CANDY)

アイドル

村田由夏

初恋ガイダンス

初恋ガイダンス 村田由夏

Wパイパン女子校生レズビアン 放課後百合クラブ

Wパイパン女子校生レズビアン 放課後百合クラブ

何があっても離れたくないと強く求め合う少女達。放課後の教室で、秘密の廃工場で、二人だけの世界で時間を忘れて互いの肉体を貪る!まだ未熟なパイパンマンコを舐め合い、ねっとりと擦り合わせ何度も絶頂に上りつめる!肌を合わせるたびに深まっていく絆…。心も身体も激しく愛し合う少女達の情熱的な初恋。

レズ

Wパイパン女子校生レズビアン

Wパイパン女子校生レズビアン 放課後百合クラブ

童貞喪失したニューハーフAVデビュー 黒木紗姫

童貞喪失したニューハーフAVデビュー 黒木紗姫

初恋の相手は勿論男子という新人ニューハーフ紗姫ちゃん。もちろん童貞。女性は生理的に無理だと言っていたが、AV女優のテクニックに、即フル勃起。アッという間に童貞喪失!途中から男優も参戦し男女混合サンドイッチファックの完成!初めて尽くしの全てのプレイで射精してしまうドスケベで出しまくりのデビュー作。

ニューハーフ

黒木紗姫

ニューハーフAVデビュー(グローリークエスト)

童貞喪失したニューハーフAVデビュー 黒木紗姫

昭和童貞喪失物語

昭和童貞喪失物語

昭和の真っ只中に起きた筆下ろしSEXをドラマティックに再現する。戦争で、出征する前に、あなたと一度でいいから繋がりたい…女は懇願し膣内に男根を挿入させた。「初めてというものは死ぬまで忘れないであろう」そんな悲しき時代に起きた男と女の初恋情事。

ドラマ

霧島ゆかり

昭和童貞喪失物語

素人酔った人妻に生中出し042

素人酔った人妻に生中出し042

なおはごく普通の家庭に育ち、初恋愛も初体験も高○生の時だった。それから短大を卒業後就職して当時付き合っていた彼氏と数年後に結婚した。なおは専業主婦として幸せな生活を過ごしていたが、旦那との生活はあまり変化がなく、セックスもほとんどしない関係になっていた。パートで仲良くなった主婦友が、セフレの友達を紹介するから会ってみないかと誘ってきた。なおは躊躇していたが、強引に連れていかれる形で男に紹介された。それが、快楽地獄の初まりだった…。

熟女

素人酔った人妻に生中出し

素人酔った人妻に生中出し042

初恋 松本菜奈実

初恋 松本菜奈実

ななパイ!セカンド作品です!ファーストからちょっぴり成長したななみんのマシュマロバストを惜しげもなく披露します!!話題のななみんがシリアスに見せるシーンなど、無邪気で可愛いななみんをご覧下さい!!もちろん、ななパイがこれでもかと押し寄せます!!

アイドル

松本菜奈実

初恋 松本菜奈実

トロピカルKISS 花火はキレイでしょ?編

トロピカルKISS 花火はキレイでしょ?編

草刈海人は『BIGな男になる!』という夢を胸に、田舎から飛び出した。そして当面の生活費を稼ぐべく目を付けた会社、リゾート施設『A・LO・HA』で働く事となる。…そこで驚愕の事実が発覚する。固まる海人の前に居並ぶ五人の女性は皆何か言いたそう。「日向花火」(バイト)失恋相手!「葵祭」(バイト)初体験相手!!「氷室立夏」(バイト)求婚相手!!!「水無月泉」(バイト)初恋相手!!!!「早乙女凪」(支配人)BIGな男になる為の新天地初日、海人にとって曰くつきの美女が勢揃いしていた。花火「海人!?どうしてここに…」立夏「なんで、突然居なくなったのよ…バカ海人」祭「海人さん…あ、あの…すみません、なんて言ったらいいか…」泉「我が水無月家の家訓により、この場で今すぐ結婚ですわ海人様!」凪「びっくりしたわ、まさかと思ったけどあの海人くんだなんて…」寮完備のリゾート施設・曰くつきの美女5人・バイトの制服、水着みたい…このキーワードで連想される出来事って…水着美女達の破廉恥リゾート施設は…まさにトロピカル!

アニメ

トロピカルKISS

トロピカルKISS 花火はキレイでしょ?編

人生紀行 #021

人生紀行 #021

その時、女は人生を振り返る―。人生の折り返し地点に立った女が過去の自分とひと時の邂逅…。人妻不倫旅行スピンオフ企画・高橋浩一監督作品。その子40歳・結婚14年目・子供無し。「青春を過ごしたこの街から…もう一度、人生をやり直したい」晩熟だった少女は大学生で恋を知る。「好きになりすぎて…」気持ちを制御出来なくなり初恋は敢無く終わる。その後、12歳上の男性と出会い、3年交際し26歳で結婚。しかし…1年後、幸せの絶頂で夫が突然SEXを拒絶、以来セックスレスに。理由を聞いても答えてくれず子供が欲しい人妻は心労から体調を崩した。10年以上我慢した末に別居、気付けばもう40歳。人生をやり直す旅に出た人妻は20年ぶりに訪れた思い出の地で乱れた…。

熟女

人生紀行

人生紀行 #021

初撮りニューハーフAVデビュー 天宮恋

初撮りニューハーフAVデビュー 天宮恋

バイセクシャル「天宮恋」。初恋は男の子。初体験は女の子。多彩な性表現をもつ恋のイキ過ぎ?デビュー作。サンドイッチファックに加えて…今回は男性を犯しながらペニバン着用の女性に犯されるという逆再生型サンドイッチファックまで!最長19センチのペニクリは常にフル勃起をキープして目のやり場に困ること請け合い!

ニューハーフ

ニューハーフAVデビュー(グローリークエスト)

初撮りニューハーフAVデビュー 天宮恋

初恋ノート 笹山りん

初恋ノート 笹山りん

業界大注目のショートカット美少女「笹山りん」ちゃんがスパイスビジュアルよりリリース決定!身長150cmと小柄ながらも、バレエで培った柔らかくて華奢なカラダを、前作越えで更に限界ギリギリまで迫ります!今作は初恋をテーマに様々な表情を見せてくれます!ちょっとだけ背伸びして大人びた顔を見せたり、となりのクラスメイトみたいだったり、りんちゃんの魅力が満載!初恋相手のあんな大胆露出やこんなイケナイポーズをもし見られたら…。そんな欲望に応えるりんちゃんを見届けよ!

アイドル

笹山りん

初恋ノート

初恋ノート 笹山りん

連鎖病棟 Karte-1

連鎖病棟 Karte-1

都心から車で2時間ほどのところにある清里病院に、一人の外科医・山田修司が派遣されてきた。修司の父父親が手術中に亡くなるという不幸な出来事が起きた。しかし、修司は、父親の死は手術中に医療ミスではないかと疑いを持つ、今さら立証するのは難しいが、行方のわからなくなっていた当時、父親の執刀医・菅野隆雄が姓を変えて清里病院の副院長をしているという情報を頼りに、手がかりを探しにこの病院へとやってきた。そこには、彼が医者を志すきっかけとなった初恋の女性・清里美佐子がいた。久しぶりの再会に運命的なものを感じた修司だが、美佐子の夫が隆雄だと知り、父親だけでなく、自分が唯一、愛した女性まで奪われていたとわかり、修司は隆雄に復讐することを決意。隆雄の弱みや過去の医療ミスの真相を探るには、自分よりも清里病院に詳しい人間に協力者・看護婦・和琴春菜、産婦人科医・勝山亜紀に目をつける。 虎視眈々と、修司は次々に陵辱し、隷従させることに成功する。自身の歪んだ欲望と隆雄への恨みを胸に、美佐子に狙いを定めた…。

アニメ

連鎖病棟

連鎖病棟 Karte-1

同窓会で会った初恋の女は人妻になっていた4

同窓会で会った初恋の女は人妻になっていた4

同窓会で10年ぶりに好きだった女子と会う。結婚して人妻になった女は僕の隣に座り、酔いが進むにつれ無防備にパンチラや胸チラ見せ放題。女性経験の無い僕には刺激的過ぎて勃起しっぱなし。それに気付いた彼女日頃の欲求不満からか机の下で僕のチンポを握ってくる。トイレや通路や隣の部屋に誘われ店内でヤッちゃった。

熟女

同窓会で会った○○は人妻になっていた

同窓会で会った初恋の女は人妻になっていた4

初恋 木村あやね

初恋 木村あやね

グラビア界のスレンダー美女『木村あやね』チャンの最新コンテンツ!二人っきりでの温泉旅行をイメージ。徐々に大人になってきた木村ちゃんを見逃すな!!お宝動画有のオススメコンテンツです。高画質。(IMPACT)

アイドル

木村あやね

初恋 木村あやね

妻失格 本田岬

妻失格 本田岬

愛する夫に不自由のない生活…しかし、何か物足りなさを感じていた人妻・本田岬は、初恋の相手でもある学生時代の先生と再会。変わらず素敵な先生を想い、当時の制服姿で指ズボオナニー!熱い想いは止められず、先生を振り向かせるため巨乳を擦り寄せ色仕掛け、想い伝えるフェラ抜きで口内射精!不倫関係になった岬は肉欲に溺れ、オマンコ拡げるクンニに喘ぎ、ガニ股騎乗位で腰振り絶頂!夫のチンポ以上にヨガり狂うッ!!

熟女

本田岬

妻失格(セレブの友)

妻失格 本田岬

私の愛したオンナ達 オムニバス

私の愛したオンナ達 オムニバス

あるイベントでニューハーフのスターに上り詰めた水朝美樹さんとライブSMを実現。旧友のギターとのコラボは撮影でも数回経験しているが、生ステージでは初めてだった。スタートからラストまで打ち合わせなしのアドリブ。内容は「初恋」をテーマに展開。大成功だった。後半には、AYUのフェラ、オナニーシーンと、もえのフェラ三昧と本番をプラスしてご覧いただけます。

ニューハーフ

水朝美樹

私の愛したオンナ達

私の愛したオンナ達 オムニバス

密着生撮り 人妻不倫旅行・特別篇 #161 続~よりみち~

密着生撮り 人妻不倫旅行・特別篇 #161 続~よりみち~

大人気「人妻不倫旅行」シリーズ特別編「よりみち」。夫の横暴な振る舞いに耐え続けてきた内向的な人妻が人生と云う名の旅路を流離う。勇気を持って一歩を踏み出した一人の人妻の「その後」を追う。妻・和佳(32)。「もう、どうすれば良いのかわからない…」結婚3年目。初恋愛が二十歳と云う読書好きで人見知りの晩熟人妻が12歳年上の男性と結婚したのは30歳の頃。交際時は男らしく感じた夫の力強さが只の身勝手と解るのに時間は掛からなかった。夫に従順に隷属するだけの日々…葛藤した人妻は旅にでた…(人妻不倫旅行#161)。旅を終えてから三ヶ月近くが経った頃、人妻から相談に乗って欲しいと連絡があった。人生に迷った人妻の二度目の旅が始まる。

熟女

密着生撮り 人妻不倫旅行

密着生撮り 人妻不倫旅行・特別篇 #161 続~よりみち~

川村りか in 忘れられない、あの夏

川村りか in 忘れられない、あの夏

映画「忘れられない、あの夏」のスピンオフ作品。川村りかが演じる「ロッキー」の甘い恋!運命の出会いそして男の子とラブラブデート、初体験、そして女の本能に目覚める。その初恋の行方は?南国の太陽の下ダイナマイトボディが切ない恋心で揺れ動く。

アイドル

川村りか

in 忘れられない、あの夏

川村りか in 忘れられない、あの夏

40代童貞男の自宅で筆おろし 成瀬心美

40代童貞男の自宅で筆おろし 成瀬心美

40代まで童貞だという男の自宅に心美ちゃんが訪問して優しく筆おろし。1人目は初恋で二股をかけられていたショックで女性が怖くなっている男。会社では硬派を気取っているそうだが実は女性を2人きりだと緊張してしまう。2人目は引きこもりだったネット、アニメ、ゲームオタク。そして3人目の筆おろしでツワモノが…。

企画

成瀬心美

40代童貞男の自宅で筆おろし

40代童貞男の自宅で筆おろし 成瀬心美

少女から娼女へ… episode.1

少女から娼女へ… episode.1

性におつよい少女達の宴。超エロエロな年下小悪魔が集合。JKに誘われ、JCに襲われる30代のおじさんたち。若さとエロさに男たちは敵いません。【娼女通信】15年振りに会った初恋の彼女の“娘”にしごかれ、責められ…。【資料でハラハラ】エロ漫画家志望のJKはリアル追求のため、同級生にチンコの生資料を…。

アニメ

少女から娼女へ…

少女から娼女へ… episode.1

ロリータ白スク水

ロリータ白スク水

白いスクール水着の似合うあどけない3人の美少女達のエッチな個人授業を3編収録。【第1話】家庭教師の先生を誘惑する初恋のつぼみ。【第2話】大切な「初めて」をあげちゃう幼馴染のなつ。【第3話】家庭用のプールでイチャイチャ…お兄ちゃん大好きな妹ひろの。彼女達の小さな胸の膨らみはエッチな期待にドキドキしている。

ロリータ白スク水

ペンダント2

ペンダント2

竹井正樹オリジナル美少女によるひと夏のラブ・ストーリー第2弾!初恋、あの想い出はそのままなの?高○生活最後の夏休みがやってきた!自由な時間はあとチョッピリ。バンドにバイト、受験勉強に恋に、さまざまに、でも精一杯に過ごす夏!甘酸っぱくて、ちょっとエッチなひと夏の想い出づくり…。受験勉強に明け暮れる庄司は、予備校の窓から、スレ違って別れたままの琴のを見つめてドキドキ。もう勉強どころじゃない!?見かねた恭平は、悠一のライブに二人を呼んで、再会させようと計画するが…。

アニメ

ペンダント(フリーライド)

ペンダント2