アダルトサンプルズ

出来る エロ動画

男女の友達・同僚同士はSEXまで出来るか?8時間SP

男女の友達・同僚同士はSEXまで出来るか?8時間SP

素人男女の友達同士のリアルドキュメント!マジ友&同僚同士の葛藤エロドキュメント、待望の総集編!お互いを知っているからこその戸惑いSEXは、初々しくてエロさ倍増!頭の理性VS本能のチンポとマンコ!欲望渦巻き、どちらが勝つのか?

企画

男女の友達・同僚同士はSEXまで出来るか?

男女の友達・同僚同士はSEXまで出来るか?8時間SP

新宿歌舞伎町ホテルオナニー盗撮

新宿歌舞伎町ホテルオナニー盗撮

歌舞伎町は国際交流都市となり、近年はクリーンなイメージに変貌。気軽で安全に泊まることが出来るビジホが増えてきた…が、しかし!複数台の高性能カメラが仕掛けられ流出した映像には、様々な素人女子の痴態オナニー姿が!酔っ払って?寂しくて?淫らな膣音撒き散らし、イキまくる10人のドスケベ女子225分覗き見。

オナニー

新宿歌舞伎町ホテルオナニー盗撮

女子校制服透視カメラ 6772-721

女子校制服透視カメラ 6772-721

女子校生を透視して、下着、ヘア、まんこ、肛門を調査する!!レントゲンが発明されて100年あまり、ついに透視カメラの開発に成功した。従来の赤外線に加え、独自開発の光ナノレーザーを照射して撮影するカメラだ。まだ開発段階ではあるが、特定の化学繊維の衣類を、透視して撮影することが可能だ。照射のレベルを上げれば、ショーツなどの下着をも、透視撮影することが出来る。この透視カメラで、下校途中の女子校生を撮影してみた。ブラやショーツ、下半身のびらびらや、肛門が、鮮明に撮影されていた…。

女子校制服透視カメラ

女子校制服透視カメラ 6772-721

10回射精すまで終われまてん ついでに中出しも 櫻井やえ

10回射精すまで終われまてん ついでに中出しも 櫻井やえ

期待の新星!美しすぎる男の娘櫻井やえちゃん!デビュー2作目にして…最高難易度の企画に挑戦!大人気シリーズ「~10回射精すまで終われまてん~」をさらにパワーアップさせ、これに10発中出しまで追加!射精+中出しのまさに究極の射精オチンポ・ミルクワールド!新人やえちゃんにこれを達成することが出来るのか!?

ニューハーフ

10回射精すまで終われまてん ついでに中出しも 櫻井やえ

DID 拘束され絶望するヒロインたち

DID 拘束され絶望するヒロインたち

好評につきDID作品を撮り下ろしました!囚われ、監禁され、縄や拘束具、股縄で身体の自由を奪われる女たち。猿轡を咬まされ、声を出せない状況の中、助けを求め、うめき、もがき、苦しむ…。果たしてこの危機から逃れることは出来るのか?!塾講師、ホステス、チアガール、女子校生、○学生、ラ○ライブ、バニーガールなど様々なシチュエーションを用意。後ろ手に縛られた10人の被害者がパンティ食い込ませ逃げ惑う!

緊縛

DIDシリーズ

DID 拘束され絶望するヒロインたち

男女の友達・同僚同士はSEXまで出来るか?5

男女の友達・同僚同士はSEXまで出来るか?5

最初は恥ずかしがっていた二人もある行為をきっかけにエロスイッチがオンに!男女の友達・同僚同士は報酬次第で一線を越えることが出来るかどうかを検証する実験的企画第5弾!タガが外れた友達・同僚同士はいつのまにかオス&メスへと豹変して激しく絡み合う!ほんま、ゼニのチカラは偉大やで~。

企画

男女の友達・同僚同士はSEXまで出来るか?

男女の友達・同僚同士はSEXまで出来るか?5

噂の淫爆処刑台 ザ・タランチュラ Vol.5 藤井凛

噂の淫爆処刑台 ザ・タランチュラ Vol.5 藤井凛

SM Goods TARANTULAの快楽拷問器具が人気のシリーズ第5弾登場!!ブレンダ共和国の革命軍は、マーガレット連邦王国国王の娘である王女ミリィを拷問にかけ機密情報を聞き出そうとしていた。マーガレット連邦王国は王女を確実に救出する為、女性の特殊精鋭部隊「レッド・ビーン」を派遣する。敵の基地に乗り込んだ、第二部隊リーダーのリンと革命軍の戦闘が始まる。果たしてリンは無事王女を救出出来るのか?

辱め

噂の淫爆処刑台 ザ・タランチュラ

噂の淫爆処刑台 ザ・タランチュラ Vol.5 藤井凛

新・本物の痴漢現場へ潜入 Vol.3

新・本物の痴漢現場へ潜入 Vol.3

痴漢の原点はここにあり!!痴漢によって心にトラウマを抱えた少女達が、満を持して今、リベンジに挑む!!痴漢ドキュメンタリーの最高峰、OTK COLLECTORSが送るスペクタクル。【めいちゃん】学生時代、若さ故に痴漢狩りへと出かけた彼女。見事に返り討ちをくらい苦湯を飲んだ経験を持つ。大人になった今なら出来る!と痴漢達へリベンジを敢行。世の中をナメ過ぎた女へ指先制裁。痴漢の技術に翻弄され、哀れにも散っていく巨乳ヤンキー女。電車の中で、不自然にビクビクと動く身体は敗者の証。「ヤバい…まじヤバい…」言葉にならない女は何を見たのか!?【ことちゃん】学生時代、毎日痴漢を呼び寄せてしまう体質だったという彼女。卒業した今なら、痴漢に文句を言えるとリベンジ敢行。ロリ顔高身長を痴漢が見逃すハズもなし!制服を纏ったうまそうな餌が、無惨にも食い散らかる。「アカン…いややぁ…」下を向き、肩を小刻みにふるわせながら発する言葉。それは痴漢を逆上させるレクイエム。都会の電車をナメんじゃねー!泣きそうな眼で何を訴えるのか。過去、痴漢の餌食だった学生が、大人になった今、身体を震わせる。立ち直れない程に襲いかかる現実を直視せよ!!

痴漢

本物の痴漢現場へ潜入

新・本物の痴漢現場へ潜入 Vol.3

男女の友達・同僚同士はSEXまで出来るか?

男女の友達・同僚同士はSEXまで出来るか?

男女の友達・同僚同士は、報酬次第で一線を越えることが出来るかどうかを検証する実験的企画!4組8人の素人男女が繰り広げるリアルドキュメント!最初は恥ずかしがっていた2人も、ある行為をきっかけにエロスイッチがオンに!タガが外れた友達・同僚同士は、いつのまにかオス&メスへと豹変して激しく絡み合う!

企画

男女の友達・同僚同士はSEXまで出来るか?

男女の友達・同僚同士はSEXまで出来るか?

極縄 第二章 神納花×奈加あきら

極縄 第二章 神納花×奈加あきら

本当の意味でSM女優ナンバー1の神納花、緊縛師の頂点に立つ奈加あきら、AV界最凶の組み合わせによる本格SMドキュメンタリー!全てを理解し尽くした二人だからこそ出来た究極の縛り。責められることが本当に好きな女優だからこそ出来る手加減なしの洗濯バサミ、縛り、吊るし、鞭、水責め…まさに鳥肌ものの素晴らしすぎるエロ世界!

緊縛

神納花

極縄

極縄 第二章 神納花×奈加あきら

完全人格否定 ~女教師フィスト~

完全人格否定 ~女教師フィスト~

被虐願望の女教師のマンコとアナルを限界まで押し広げる!浜口かおるさん(26歳)は普段保健体育を教えるお堅い学校の先生。彼氏には恥ずかしくて言えないSM願望を満たすために応募してきたとのこと。生徒にバレないように髪を染めて普段しないという濃い化粧で登場。いつもはジャージしか着ていないというのでセクシーなコスチュームに着替えさせ気分を上げさせたところでバラ鞭の洗礼。続けざまのラケット&1本鞭での50発調教。呆然とする先生に今度は浣腸して公開脱糞の羞恥プレイ。ブランコ逆さ吊り状態でイルリガートルで1リットル浣腸したあとに電マとバイブでマンコを刺激。初めての刺激に我慢できず浣腸液を噴射する様は回転花火さながら!今度は分娩椅子に拘束してマンコとアナルを極太器具で拡張、遂にはフィストファックの洗礼を受ける。真っ赤な蝋燭を敏感な乳首と股間に浴びてM性を開花させてゆく変態女教師。手足を拘束しての3Pセックスでたっぷりザーメンを飲まされた後も、浣腸液をたっぷり注入された状態でのアナルSEX。お腹がパンパンになった状態で激しくピストンされて悶絶逆噴射!クソまみれのチンポをきれいに舐めとったその口で、被虐の限りを尽くされたその体で明日も授業が出来るのか!?

SM

完全人格否定

完全人格否定 ~女教師フィスト~

親の居ない日、僕は2人の姉とむちゃくちゃSEXした。

親の居ない日、僕は2人の姉とむちゃくちゃSEXした。

「親の居ない日」シリーズ最新作は、もしも川上ゆうと神納花が僕のエッチなお姉ちゃんだったらという夢の競演です!優しいエッチなゆう姉さんと蛇舌が凄い花姉さんが親の居ない時を狙って僕のチンポから一滴残らずザーメンを搾り尽す。2人からもの凄い接吻&乳首責め&淫語&痴女責めを受けて射精出来る主観映像作品!

近親相姦

むちゃくちゃSEXした。

親の居ない日、僕は2人の姉とむちゃくちゃSEXした。

栃木から家出して来たギャルを家に連れ込んじゃいました

栃木から家出して来たギャルを家に連れ込んじゃいました

街をブラブラしていたらギャルを発見!ナンパするなら、今でしょう(笑い)家出をして公園で寝泊りしているらしいので、ご飯を食べさせて家に連れ込んじゃいました。食事と寝床を提供するからには、見返りが欲しいですよね。彼女もウスウス気付いているとは思うので、早速風呂場でギャルフェラして貰った。気持ち良過ぎて我慢出来なく口内発射!ギャルの肉体は美味!パンティーにシミが出来るぐらいスケベな彼女。電マでは何回もイって腰がガクガク。敏感になったアソコはヒクヒク。舐めてもイクし入れてもイク、ドスケベギャル。家出ギャルは簡単にSEX出来ちゃうから最高だ~!

ギャル

栃木から家出して来たギャルを家に連れ込んじゃいました

密着生撮り 人妻不倫旅行 #128

密着生撮り 人妻不倫旅行 #128

人妻友紀菜(30)。初めて出会う男と人妻が一泊二日の小旅行。夫婦生活に疲れた人妻に24時間密着。「なんか色々と疲れちゃって…」結婚5年目。人妻の一日は朝の早い夫の朝食と幼稚園に通う子供の弁当作りから始まる。二人を送り出し家事を済ませパートへ。仕事終りに子供のお迎えと買物をして帰宅後に夕食の仕度…と云う日々を過していた。独身時、社員として働いていた会社にバイトに来ていた三歳下の学生が後の夫。共に働く内に惹かれあい交際…数年後、妊娠を機に結婚した。しかし…産まれた子供に興味を持たない夫との間に溝が出来る。そして、セックスレス、夫の浮気…様々な問題に疲れた人妻は初対面の男性と旅先で乱れた…。

熟女

密着生撮り 人妻不倫旅行

密着生撮り 人妻不倫旅行 #128

女性社員24人に大逆襲!!

女性社員24人に大逆襲!!

女性社員ばかり24人もいる女性雑誌編集部。そこに左遷された男性社員3人(モテない&仕事できない)は罵倒され雑用ばかりの毎日。でもそんな日々が本気で嫌になった男たちは禁断の眠剤&媚薬をお茶に混入し逆襲に打って出た!眠剤でスヤスヤ眠る女上司や後輩女子社員に遠慮なくチンポをブチ込み、また別の日には媚薬でブッ飛び超淫乱状態の女性社員と夢の社内大乱交!24対3の壮大な痛快エロ大逆転劇は必見!

企画

女性社員24人に大逆襲!!

風俗じゃないマッサージやエステでどこまでヤレちゃう3

風俗じゃないマッサージやエステでどこまでヤレちゃう3

風俗店ではない普通のマッサージ店でエロイことなんて出来るの?風俗嬢ではない女の子とエロい事をする事に意義があるチャレンジ企画!!今回は病院でもチャレンジ!高級出張マッサージ店では、女性2名を派遣してもらい自宅で3PSEXに成功!!女性にマッサージを施すサービスの逆エステ専門店では、挿入直前の口内発射。皮膚科では、チンコにかゆみがあるので、直接クリームを塗ってもらい手コキ、さらに診察室でフェラまで成功!風俗店で働く女性と違いやっぱりエロい!!

企画

風俗じゃないマッサージやエステでどこまでヤレちゃうか

風俗じゃないマッサージやエステでどこまでヤレちゃう3

「性交でおもてなし」中出しリゾートホテル

「性交でおもてなし」中出しリゾートホテル

都会の喧騒を忘れ、最高のおもてなしで癒されてみませんか?通常のホテルでは味わえない独自の「性交」サービス。女性ホテルマンが極上の真正中出しをご提供いたします!ヤリたくなったらいつでも出来る・中出しし放題・危険日中出しサービスなど、こだわりのプランをご用意してお待ちしております!1日1組限定♪

企画

「性交でおもてなし」中出しリゾートホテル

連続吐精処置クリニック 24時間精液採取

連続吐精処置クリニック 24時間精液採取

3月は新人看護師の受入れ準備、人事異動、退職者など、業務に慣れたフルに動けるスタッフが一番少ない時期で病院は大忙し!看護師たちは、いつ何処にいても対応出来るワイヤレスコールを携帯し、鳴り止まないナースコールに休む間もなく患者さんを連続吐精処置!笑顔を絶やさずに射精させてくれる看護師の姿をご覧下さい。

企画

連続吐精処置クリニック 24時間精液採取

女子校制服透視カメラ 6771-003

女子校制服透視カメラ 6771-003

レントゲンが発明されて100年あまり、ついに透視カメラの開発に成功した。従来の赤外線に加え、独自開発の光ナノレーザーを照射して撮影するカメラだ。まだ開発段階ではあるが、特定の化学繊維の衣類を、透視して撮影することが可能だ。照射のレベルを上げれば、ショーツなどの下着をも、透視撮影することが出来る。この透視カメラで、下校途中の女子校生を撮影してみた。ブラやショーツ、下半身のびらびらや、肛門が、鮮明に撮影されていた…。

女子校制服透視カメラ

女子校制服透視カメラ 6771-003

優しい騎乗位でこっそり中出しさせてくれたガイドさん2

優しい騎乗位でこっそり中出しさせてくれたガイドさん2

修学旅行中にガイドさんとバスで2人きり!思い切ってエッチなお願いをしたら…なんとOK!やがて男子校生の要望はエスカレートしていき…「実行委員の仕事を手伝って貰い…」「SEX出来ると噂を…」「運転手からのセクハラを…」「居眠りするガイドさんを…」といった、騎乗位で中出しまでさせてくれた優しいガイドさん4名!!

企画

こっそり中出しさせてくれたガイドさん

優しい騎乗位でこっそり中出しさせてくれたガイドさん2

ぐちょぐちょ真正中出し ごっくん銀行

ぐちょぐちょ真正中出し ごっくん銀行

中出しごっくん銀行では、皆様に喜ばれる銀行を目指して独自のサービスをご提供させて頂いております。口預金・膣預金から各種払い込みサービスまで、すべてお客様の精子でのご利用が可能です。「あなたの精子、子宮まで届け…」お客様の大切な精子は子宮でお預かり致します。新規口座開設はお近くの中出しごっくん銀行へ。

企画

ぐちょぐちょ真正中出し ごっくん銀行

面接に来たらアナルをおっぴろげさせられた素人娘2

面接に来たらアナルをおっぴろげさせられた素人娘2

『短時間で高収入!誰にでも出来るモデルのお仕事!』求人広告で釣れた素人さん達から、この娘のアナルが見たい!と思った15人を厳選口説き落とし!いつの間にか脱がされ、いつの間にかおっぴろげさせられた彼女達は、菊門に迫るカメラに恥辱のリアクション!『え?そんな近く?彼氏にも…見られたこと無いのに…』15人の特選アナル美人の恥ずかし~い映像をたっぷり収録!(スノヒト)

アナル

面接に来たらアナルをおっぴろげさせられた素人娘

面接に来たらアナルをおっぴろげさせられた素人娘2

大人しい地味子に中出し4

大人しい地味子に中出し4

「恥ずかしいけど…、貴方の為なら私なんだって出来るんだからっ」何処にいても目立たなく地味な女の子”地味子”と呼ばれるなつちゃん。普段は奥手の地味子のなつちゃんのプルンプルンッと弾けハリのある美乳を使い、彼女は知らないオトナの世界を教えちゃいます!

素人

星川なつ

大人しい地味子

大人しい地味子に中出し4

SOD女子社員 おっぱいもま●こも好き放題ひとりじめ!

SOD女子社員 おっぱいもま●こも好き放題ひとりじめ!

王ゲー36回目はバレンタインにちなみモテラブハーレムをテーマにお届け致します!各部署推薦の美人社員7名全員が王様を大好きな恋人になり、恥じらいながらもキュン台詞を言いながらラブ命令に従います!7名がちんぽ1本に群がり、7名の女体を好き放題に出来る一生に一度あるか無いかの夢心地体験!更に処女が紛れています!

企画

森香奈

SOD女子社員

SOD女子社員 おっぱいもま●こも好き放題ひとりじめ!

素人娘のオシッコ飲んじゃいました!

素人娘のオシッコ飲んじゃいました!

お小遣い欲しさに簡単アルバイト出演してくれた素人娘達は、グラスに注いだオシッコを初対面の男にテイスティングされちゃう恥辱に耐える事が出来るのか?色、音、香り、味…、小便ソムリエの評価を聞く彼女達は、自分でも理由が分からない性的興奮を感じながら身悶える!オシッコを飲まれちゃう究極の羞恥を味わう素人娘の初体験ドキュメント!(スノヒト)

おしっこ

素人娘のオシッコ飲んじゃいました!

素人娘のオシッコ飲んじゃいました!