アダルトサンプルズ

全力 エロ動画

シースルーラブ 松田麗

シースルーラブ 松田麗

えっ?人気グラドルの「松田麗」ちゃんが、まさかの【シースルー解禁】だって!?歌・ダンス・作曲などを手がけながらもグラビアに全力投球する麗ちゃんが、心も身体も透かせてみせる本気のグラビアに挑む!ダンスで培ったセクシーな腰の動き、見事なまでのジューシー桃尻、誘惑と恥じらいの微笑みだって抑えきれないほど溢れ出ちゃう!「本当に限界だけど…」心を込めて頑張った麗ちゃんの決意と、露わになった姿をここぞとばかり目に焼き付けよう!

アイドル

松田麗

シースルーラブ

シースルーラブ 松田麗

全力黒髪少女 木村千夏

全力黒髪少女 木村千夏

清楚なアイドルスマイルで黒髪をなびかせる『木村千夏』ちゃんの2nd映像!新体操仕込みの大胆すぎる軟体開脚ポーズで千夏ちゃんの全力をたっぷり見せてくれます!さわやか清純美少女が恥じらいつつも少しずつ衣装をはだける姿、そこから覗く白くスベスベの柔肌。しなやかなで健康的なカーブを描くボディラインや、発育バッチリのまん丸ヒップ、そしてポチッと浮き出る千夏ちゃんの胸のカタチ。どんな表現も笑顔を絶やすことなく果敢にチャレンジする美少女アイドルだなんて、応援せずにはいられません!

アイドル

木村千夏

全力黒髪少女

全力黒髪少女 木村千夏

全力黒髪ショートカット 笹山りん

全力黒髪ショートカット 笹山りん

身長150cmの小さな身体、大きな瞳に白い肌、見事に整った顔立ちに、完璧なまでのショートカットが似合う「笹山りん」ちゃんのデビュー作!極小のビキニをまとい、身体の凹凸をくっきりとさせて、ファーストから全力で突っ走る魅力的な聖少女です!さらにはクラシックバレエで培った軟体を、笑顔と幼さを武器に大胆ポーズで繰り広げます!上京したてで素直な性格のりんちゃんは要望通り全力で挑んでくれました!幼くて小さなキミの全力を、僕らも全力で受け止めよう!

アイドル

笹山りん

全力黒髪ショートカット 笹山りん

全力黒髪少女 駒井莉奈

全力黒髪少女 駒井莉奈

清楚で無垢な黒髪美少女「駒井莉奈」ちゃんが大人気シリーズ【全力黒髪少女】でデビュー!!真っ白できめ細やかな肌、柔らかそうで張りのある超美乳な莉奈ちゃんは、グラビア初撮影で文字通り初めての連続!ほんわか天然キャラの莉奈ちゃんは、照れくさそうにはにかむ表情も初々しく、ポーズを取るのに夢中になって、うっかりチラりポロリ?と美乳が見え隠れする(!?)嬉しいサービスショットも!おとなしそうな黒髪少女が、はみ出しそうな小さな水着を着て、美乳も美尻も堪能できちゃう特別なデビュー作をアナタに!

アイドル

全力黒髪少女

全力黒髪少女 駒井莉奈

生徒たちに晒し者にされた女教師 立花仁美先生 生徒編

生徒たちに晒し者にされた女教師 立花仁美先生 生徒編

羞恥ファン待望の夢のコラボが実現!羞恥のツボを押さえた傑作アダルトPCゲームのシリーズ2作をAV用の極上ストーリーにまとめ忠実に再現!弱みを握られた清楚な美人教師が生徒達にありえないほど羞恥の限りを尽くされる!要求を拒むと更に惨めで辛いお仕置きの辱め…自分から恥ずかしいことを全力でやらされる悲壮感!

辱め

生徒たちに晒し者にされた女教師

生徒たちに晒し者にされた女教師 立花仁美先生 生徒編

全力黒髪少女 小春結衣

全力黒髪少女 小春結衣

清楚で幼くあどけなく、だけどやる時はやっちゃう全力アイドル『小春結衣』ちゃんの貴重なデビュー作!なんと半年前までCカップで発育中のEカップがさらに大きくなったようなスタイル抜群のピチピチボディで、上から下まで全力アピールしまくっちゃう!初めての大胆ポーズに、溢れんばかりのふんわりバストの先っぽはポチっと浮き出て、むっちり張りとボリューム満点のまんまるお尻も大迫力でカメラに迫る!無垢な少女が全身をぷるんと揺らし走り出す第一歩は文字通り【目が離せない】!?

アイドル

小春結衣

全力黒髪少女

全力黒髪少女 小春結衣

遅漏・勃起不全解消をお手伝いしてくれませんか?

遅漏・勃起不全解消をお手伝いしてくれませんか?

街でゲットした素人女子の優しさと母性につけ込んでお願いするのは、哀れな男子の勃起不全&遅漏解消のお手伝い!勃たぬなら勃たせてみせます全力で!6人中5人にマンコまで使ってご協力頂けちゃいました!恥じらいながらも素で悶える素人女子がやっぱり一番エロい!

素人

ガチナンパ!(ピーターズ)

遅漏・勃起不全解消をお手伝いしてくれませんか?

全力黒髪少女 衛藤ひかり

全力黒髪少女 衛藤ひかり

純粋すぎる笑顔で極上の癒しを振りまいてくれる大注目の美少女アイドル「衛藤ひかり」ちゃん待望の2nd!黒髪をふわりと風になびかせ、まだ慣れない初々しいポージングにとっても恥ずかしそうな顔で応えながらも、その美しい白肌を潤わせ全力の大胆過ぎる表現でがんばっちゃいます!綺麗なカーブのくびれとヒップライン、そしてふわふわの美乳の先をなにやらポチっとさせながらも、恥じらいのハニカミ笑顔で乗り切ってみせるひかりちゃん!絶対正義の清楚系美少女ひかりちゃんの大胆な開脚姿や全力のギリギリ露出など嬉しいギャップが満載です!!

アイドル

衛藤ひかり

全力黒髪少女

全力黒髪少女 衛藤ひかり

超キレイ系男子がギャル系女優とパッコンパッコン!!

超キレイ系男子がギャル系女優とパッコンパッコン!!

凛々しい顔付きで切れ長の目!見つめられた女は腰から砕けノックアウト!!体毛も薄くキレイなお尻!そんなけんせいくんとギャル系女優とのプライベート感覚セックス♪お風呂でイチャイチャ、ベッドでイチャイチャ!マンコに挿れた瞬間から止まらない腰の振り!!ラストスパートまで全力疾走!!

ゲイ

男好きな男の為のAV

超キレイ系男子がギャル系女優とパッコンパッコン!!

姫神 初姫ニューハーフ疾風怒濤の初撮り4時間ベスト

姫神 初姫ニューハーフ疾風怒濤の初撮り4時間ベスト

初撮りの可愛いニューハーフさんのみを収録した初姫シリーズ4時間ベスト作品!!初めてのAV撮影でガチガチに緊張していたはずが肌を重ねるたびに感度は高まり、緊張と期待の入り混じった心理状態がいつも以上の興奮を呼び覚ます!初めてよりも気持ちいい処女作だからこそ見ることができる限界超えした強烈アナルファック!頭の中が真っ白になるほどイキまくったニューハーフ美女達の全力射精シーンは要必見の永久保存盤!!

ニューハーフ

初姫(アルファーインターナショナル)

姫神 初姫ニューハーフ疾風怒濤の初撮り4時間ベスト

わきツボ 悶絶エステ

わきツボ 悶絶エステ

ワキの下にあるといわれるツボ「腋下」を全力で指圧、絶叫悶絶、苦悶の表情を眺めて興奮!!衝撃のわきツボ責め!ホントに痛がって泣いてしまうほど腋ツボエステで責め立てる!!悶絶感が征服感を煽り興奮する!(ベリーベリー)

わきツボ 悶絶エステ

自画撮りおしっこ全力我慢!!七 お姉さん達の限界放尿

自画撮りおしっこ全力我慢!!七 お姉さん達の限界放尿

4台の無人カメラの前で私服のお姉さん達にひたすらにおしっこを我慢して貰い、時間が来たら放尿して良いというルールを設け彼女達の行動を観察するドキュメンタリー。スタート時点でかなり尿意を催している彼女達はタイマーが鳴るまで我慢しなくてはならない。ひたすらそわそわと我慢を続けながら、オシッコについてのエピソードを語る。指で押さえ足や腰をくねくね、バタバタさせ必死に尿意に耐える。タイマーが鳴り、我慢の挙句の放尿を開始する。その後の計量でどれだけ膀胱におしっこを溜めていたのか解る。お腹のふくらみも1部除き計測しテロップ表示。タイマー後に箱を開けないと次の指示が解らないという新たな試みは今回も収録。放尿時は2アングル編集で視聴しやすく。今回もお漏らししてしまった子を収録。同志A様とのメールのやり取りで生まれた本作。個性あるおしっこ我慢姿の強烈なフェチを感じて欲しい。(排泄屋)

おしっこ

自画撮りおしっこ全力我慢!!

自画撮りおしっこ全力我慢!!七 お姉さん達の限界放尿

全力黒髪少女 河西佑菜

全力黒髪少女 河西佑菜

黒髪のアイドルフェイス、ちょっぴり天然で照れ屋さん、色白柔肌のFカップ!無敵の18歳・河西佑菜ちゃんが「全力黒髪少女」シリーズに登場!思わず触りたくなる豊満ボディが「ポチッ」としたかと思えば、下の縦ラインもくっきりハッキリ!ハニカミながらも、極小Tビキニで大胆開脚!ポロッとしそうなギリギリショットを連発してくれます!清楚な見た目からは想像も出来ないような、限界スレスレの全力グラビアです!

アイドル

河西佑菜

全力黒髪少女

全力黒髪少女 河西佑菜

美少女の体液

美少女の体液

辻本りょうchanの体液オンパレード!!鼻水、脇汗、唾液、舌舐め、オシッコ、アナルチェック、溢れ出す愛液。かわいい辻本りょうchanのありとあらゆる穴が丸見え。ここまで見せたのはKTFACTORYだけです。本人もこの撮り下ろしの限界カット映像に、困惑しながらも全力投球!!現場スタッフたちの肉棒も180度反り立っちゃいました。

フェチ

辻本りょう

美少女の体液

スマホ専用たて動画 かれん 21歳

スマホ専用たて動画 かれん 21歳

画期的!AVをスマホ縦持ちのまま「たて画面」で楽しんじゃおう!元気で魅力的、笑顔も素敵なハーフ美女の花恋さん。小麦色ボディにボクもハァハァと息遣いが何やら荒くなってくる。「想い出」作りの為に必死の撮影をしてますので…全て全力…電マでオナニーするなら潮吹きまでハードピストンするなら必ず絶頂まで!!絶品の肉感巨尻を眺めながらの騎乗位にテンションアップ!!我を忘れて感じてしまう花恋ちゃんとのまったりねっとりSEXをたっぷりとお楽しみください。 ※PCじゃなくスマホから見てね!

ギャル

スマホ専用たて動画 かれん 21歳

寸止め温泉旅行 蓮実クレア

寸止め温泉旅行 蓮実クレア

極上美痴女のクレア様と監督のハメ撮り温泉旅行のはずが…?まさかの焦らされ寸止め旅に!「しょぼい粗チンなんかじゃ我慢できない!」とご立腹のクレア様はチンポマンを呼び、温泉で…部屋で…監督への見せつけ全力セックスを繰り広げる!最後はクレア様の凄テク怒涛のフェラで射精…なるか!?

蓮実クレア

寸止め温泉旅行 蓮実クレア

ウブちらGET パンチラ見せてとリアル軟派! 4時間4

ウブちらGET パンチラ見せてとリアル軟派! 4時間4

街角を行く女の子の中でも、恥じらいを忘れないそんなウブっ子をパンチラロケと称して全力で捜索ナンパ!まずは車内でしゃがみパンチラ。恥じらう表情を存分に堪能し、最終目的はパンチラ以上のハレンチ行為!セックスだ~!!

素人

ウブちらGET パンチラ見せてとリアル軟派!

ウブちらGET パンチラ見せてとリアル軟派! 4時間4

身長178cm 台湾大姐 陳●● 27才 (女優名・ゆりね)

身長178cm 台湾大姐 陳●● 27才 (女優名・ゆりね)

経験上、180前後の長身はマッチ棒タイプが多かったが彼女は日課のジム通いで美乳、割れた腹筋、ムッチリ尻に太ももと抜群のスタイルを入手。初出演ゆえ最初のSEXの途中までガチガチだが勘がよくすぐに撮影のイロハをつかみ後半は積極的に痴女り倒す。不敵なエロ顔は生まれつき本当の性格は素直でマジメな努力家タイプ、つねに全力投球でどのシーンも顔面玉の汗で熱演。中堅男優とのSEXもお任せではなく自分からどんどん仕掛け相手の好プレーを引き出す。長身マニアも王道AV好きも納得の中身とダレる箇所ゼロ過不足なし編集。(マキノ)

外国人

身長178cm 台湾大姐 陳●● 27才 (女優名・ゆりね)

クビにするぞと脅されて泣き寝入りするしかない女AD2

クビにするぞと脅されて泣き寝入りするしかない女AD2

社内恋愛の絶対禁止。破った場合は両方クビ。なんて、セックス産業に従事してるオスとメスですから、無理ですよね~いいんです、これはタテマエ。女だけクビすりゃいいんだから。バンバンあいつらとセックスして、バンバンモチベーション上げて、バンバン仕事してくれよ!俺はそのために女ADを採用してんだから。でも本気の社内恋愛も生産性下げるから、全力でぶっ潰しますよ!

企画

泣き寝入りするしかない女AD

クビにするぞと脅されて泣き寝入りするしかない女AD2

黒髪のニッポン美少女、石村琴葉 中出しAV Debut!!

黒髪のニッポン美少女、石村琴葉 中出しAV Debut!!

Aカップちっぱい天使の琴葉ちゃん。なんと今年大学に入学したばかりでまだピッカピカの一回生!!そんな彼女の悩みは「周りのコより経験が少ない」こと。サークルの新歓コンパでもなかなかみんなに馴染めず、声をかけてくる先輩たちもなんだか怖い…それというのも、初体験の相手だった部活の先輩が普段は優しいみんなの憧れの先輩だったのに、いざ裸を目の前にすると野獣に豹変して襲い掛かってきたせい。それ以来なかなか男の子と仲良くするチャンスができず、経験が少ないまま今日を迎えてしまったんだとか。今日はそんな琴葉ちゃんの覚醒記念日を全力でバックアップいたします!!

中出しAVデビュー!!

黒髪のニッポン美少女、石村琴葉 中出しAV Debut!!

全力黒髪少女 坂口ちな

全力黒髪少女 坂口ちな

その清楚な佇まいと、見る者を引き付けるオーラを纏う輝く瞳の美少女アイドル「坂口ちな」ちゃん待望の2ndは人気シリーズ【全力黒髪少女】!とっても柔らかい身体で、そこまでするかの全力大胆ポーズの連続です!キレイに流れる腰のラインから大きさカタチも「完璧」な「丸すぎる美尻」が視線を捉えて離さない!まぶしい笑顔の全力表現も、恥じらいながらしっとり見つめる表情も、魅力的すぎるちなちゃんがぎっしり詰まっている今作は必見です!

アイドル

坂口ちな

全力黒髪少女

全力黒髪少女 坂口ちな

全力黒髪少女 星ゆいな

全力黒髪少女 星ゆいな

【現役トランポリン選手】という異例の肩書きを持った新星グラビアアイドル、笑顔がキラキラと輝く正統派美女『星ゆいな』ちゃんが全力デビュー!運動能力抜群のゆいなちゃんが極小ビキニで運動してくれる姿に激萌え!さらには極小ビキニを食い込ませて、おマタギリギリ演出に笑顔で応えるゆいなちゃんに感涙の鬼萌え!デビューから勢いよく宙に飛び上がった全力ガールの全力デビュー作を見逃すな!

アイドル

星ゆいな

全力黒髪少女

全力黒髪少女 星ゆいな

全力黒髪少女 都築みゆう

全力黒髪少女 都築みゆう

制服が似合う真っ白なロリ少女「都築みゆう」ちゃんのデビュー作!幼さとセクシーさを併せ持ったみゆうちゃんが初々しさ全開のまま全力限界ギリギリに挑戦してくれちゃう!初めての経験に戸惑いつつ、ハニカミ笑顔のまま大胆なポーズで応えてくれるみゆうちゃん。その元気でひたむきな姿と全力のあまり思わず立派な胸ポチを披露してしまうギャップに大興奮!恥じらいながらもスラリと伸びた手足のスレンダーボディを隅々まで見せてくれちゃう貴重なデビュー作は見逃せません!

アイドル

全力黒髪少女

全力黒髪少女 都築みゆう

全力黒髪少女 秋月陽向

全力黒髪少女 秋月陽向

清楚な黒髪美少女のスーパーアイドル「秋月陽向」ちゃんが【全力黒髪少女】に登場!おっとりに見えて意外と活発、いつでもハッピーなスマイルで周りを照らしてくれる陽向ちゃん!こんなに可愛い清純美少女が、目の前で限界ギリギリまで衣装をはだけていく!そしてあらわになる華奢でスベスベの白い肌。ころんと横になるとキュートなお尻がプリンと揺れて、キレイなボディラインが弧を描く!しっとりベッドの上で一糸纏わぬセクシーで大胆な背面姿、ざっくり胸元の開いた衣装のすき間、見つめられると硬直してしまいそうな上目遣いなど、陽向ちゃんの魅力がぎっしり詰まった全力作品です!!

アイドル

秋月陽向

全力黒髪少女

全力黒髪少女 秋月陽向

風俗タワー 性感フルコース3時間SPECIAL 園田みおん

風俗タワー 性感フルコース3時間SPECIAL 園田みおん

プレステージ専属女優『園田みおん』が夢の楽園【風俗タワー】で極上のサービスを提供!様々な快楽を味わえる世界最高峰の施設で、最上級のボディを使ったフルコースをお届けします!アロマエステフロアではオイルをたっぷり使って刺激!Gカップのおっぱいで全身を優しく包み込み、ヌルヌル素股で絶頂に導く!美少女に調教されたいドMなお客様はM性感フロアへどうぞ♪ろうそく責めやムチ責め等々、女王様がお客様のリクエストに何でも全力でお応えします!最高の快楽を堪能できる6コンテンツをお楽しみください♪

女優

園田みおん

風俗タワー

風俗タワー 性感フルコース3時間SPECIAL 園田みおん