アダルトサンプルズ

僕 エロ動画

M男の願望「強制クンニ」「聖水」スペシャル 15名4時間

M男の願望「強制クンニ」「聖水」スペシャル 15名4時間

美人秘書、美人社長、美人ナース、美人エステティシャン、美人CA、美人キャバ嬢など、様々な職業のお姉さんの洗ってないオマンコを嫌という程舐めさせ、M男クンを便器にする240分豪華版でご覧下さい!(クイーンダム)

M男

M男の願望「強制クンニ」「聖水」スペシャル 15名4時間

混浴風呂で若妻集団と出会いボインボインにフル勃起

混浴風呂で若妻集団と出会いボインボインにフル勃起

温泉宿に1人旅で立ち寄ったら、混浴温泉だった。1人で入ってると人妻集団らしき女性客達が入ってきて、全員むちむちのイイカラダで僕のムスコはフル勃起!湯船から出るに出られずもじもじしてたら人妻達の熱い視線が僕のチンポに。風呂場でヤッタり脱衣所でやったり部屋でヤッタり、最後には全員のお相手させられました。

熟女

混浴風呂で若妻集団と出会いボインボインにフル勃起

先生方が奇跡の同時パンチラ!こっそりヌカれる学校

先生方が奇跡の同時パンチラ!こっそりヌカれる学校

まさか!僕の目の前で、先生2人が奇跡のダブルパンチラ!目のやり場に困る僕…「…さっき見てたでしょ?」欲求不満の先生方は、無防備パンチラで勃起した僕のチンポを、こっそり内緒で優しくヌイてきたんです…それも2回も!奇跡は2人同時でやってくる!腰が抜けるほどキモチイイ夢の連続射精、体験してみませんか?

痴女

先生方が奇跡の同時パンチラ!こっそりヌカれる学校

全力黒髪ショートカット 笹山りん

全力黒髪ショートカット 笹山りん

身長150cmの小さな身体、大きな瞳に白い肌、見事に整った顔立ちに、完璧なまでのショートカットが似合う「笹山りん」ちゃんのデビュー作!極小のビキニをまとい、身体の凹凸をくっきりとさせて、ファーストから全力で突っ走る魅力的な聖少女です!さらにはクラシックバレエで培った軟体を、笑顔と幼さを武器に大胆ポーズで繰り広げます!上京したてで素直な性格のりんちゃんは要望通り全力で挑んでくれました!幼くて小さなキミの全力を、僕らも全力で受け止めよう!

アイドル

笹山りん

全力黒髪ショートカット 笹山りん

未帆女王様のM男調教 通野未帆

未帆女王様のM男調教 通野未帆

新進気鋭『まりあんぬ』監督が放つ女王様作品の第一弾!一般応募から参加された素人M男君。憧れの未帆様とのSMプレイを艶やかにそしてハードに調教フルコースを映像化!「そんないやらしい声を出して…。もっとお前のあえぎ声を聞きたいわ」「本当にはしたない子ね。あなたにはもっとお仕置きが必要かしら」未帆様…もっと僕を調教して下さい!!!

女王様

通野未帆

未帆女王様のM男調教 通野未帆

全裸男の撮影隊が全員発射!(CFNM) OL編

全裸男の撮影隊が全員発射!(CFNM) OL編

「女の子は服を脱がないから安心して」と言って現れた全裸撮影隊。実は、自分たちが服を脱ぎたいというチームだった!ついチンポを見てしまう女の子の視線に、歓喜の男たち。「見ると勝手に大きくなってるんだけど…」「チンポに触ったわけでもないのに、何で勃起してるの?」「ええ?乳首しか触ってないのに我慢汁が垂れてて凄いんだけど…」。女の子の戸惑いと関心を示す表情に、更にエキサイトする男たち。僕たちだけ裸で、チンポを見られて恥ずかしい!勃起がすぐにバレて恥ずかしい!でも、勃起が恥ずかしいと思うほど勃起のおさまりがつかない。そして完全勃起のチンポが、小刻みに上下に脈打つ。時々チンポがピクーンと痙攣すると、ついには我慢汁がチンポの先から糸を引いて垂れてくる。その一部始終を女の子に見られちゃって、M的興奮の連鎖が止まらない!顔とチンポに好奇の眼差しをそそぐ女の子に、お願いしてみる。「あの…パンツだけ見せてくれませんか?かわりに僕の射精するところを見せますから」素人露出マニアの「cfnmコウ」が「今までに無いスタイルのAVを作りたい」と言って自らお金を出し、企画から撮影・編集指示までおこなった作品。「職場のOLの前で全裸になって、変化していくチンポを最初から最後まで見られたい、普通の手コキではなくて指先で裏スジをピンポイントでクリクリされたい、シャワーを浴びる前のストッキング足裏を、じっくり見たり嗅いだり舐めたりするのが好きだ、そういう男達の期待に応える作品だと思います」とメッセージ。

M男

全裸男の撮影隊が全員発射!(CFNM) OL編

友達の家に遊びに行ったらミニスカパンチラが一杯!

友達の家に遊びに行ったらミニスカパンチラが一杯!

SWITCH4周年記年作品第3弾!6本番!友達の家に遊びに行ったら姉貴が6人も居て家でしか見せない無防備パンチラでうろうろしてるもんで思春期の僕のチンポはビンビン!それに気付いた姉貴達は台所やお風呂場や部屋に僕を誘いチンポを握りしめバレないようにぬけがけSEX。全員揃ってチンポ取り囲まれヌキまくられた。

痴女

友達の家に遊びに行ったらミニスカパンチラが一杯!

嫁の母親が卑猥な腰つきでメスの匂いをさせるので

嫁の母親が卑猥な腰つきでメスの匂いをさせるので

仕事で忙しい嫁の代わりに家事をしに来る嫁の母親。でも、なんだか妙にエロい。家に来る時はいつもノーブラ、隣に座っておっぱいを強調!四つん這いで床掃除しながらパンチラ!思わせぶりな行動の数々にもうガマンの限界!いつものお礼にマッサージを提案。ドサクサに紛れておっぱいを触っても嫌がらない!そこで愛撫を開始!わざと(?)水をこぼすと僕のズボンを脱がしてフェラ開始!嫁が帰ってくる前に1発ヤリたい!

近親相姦

嫁の母親が卑猥な腰つきで

嫁の母親が卑猥な腰つきでメスの匂いをさせるので

みんな乳首スケスケでマン肉はみ出てるよ!

みんな乳首スケスケでマン肉はみ出てるよ!

SWITCH5周年記念作品。久しぶりに僕の家に親戚の叔母さんや従姉妹が遊びに来た。パンチラが見放題の状況に僕は興奮していたけど、なんと夜になると叔母さんや従姉妹が乳首スケスケのパンツが食い込みマン肉はみ出ているようなランジェリー姿でくつろぐもんだから堪らない!叔母さんや従姉妹達も僕をからかってきて…。

みんな乳首スケスケでマン肉はみ出てるよ!

妻が手伝う少年野球のコーチ達とのNTRセクハラ映像

妻が手伝う少年野球のコーチ達とのNTRセクハラ映像

息子の野球チームの祝勝会のはずが、まさか中出し乱交パーティー!?妻が寝取られるとは!僕が行けなかった祝勝会のビデオが見つかった…。そこには妻と知り合いの父兄たちとの卑猥な映像が!私とのSEXでは見せた事がない、何度もイキまくり快楽を愉しむ妻の姿にウツ勃起…。

熟女

妻が手伝う少年野球のコーチ達とのNTRセクハラ映像

プライベートプレイ33 黄金オナラSP

プライベートプレイ33 黄金オナラSP

今では平気で黄金パクパク食べちゃう僕ですが、初めての黄金プレイでは黄金がムニュムニュと口に入っていく瞬間、頭が真っ白になりました。そんな僕のスカトロ初期の頃のプレイ3回分と過去作品の放屁シーンだけを集めたオナラ総集編+蔵出し未公開映像がぎゅっと1時間16分に凝縮されています。女の子の自然なオナラというのはそうそう観れるものではありません。空気浣腸で数だけ稼いで出しているメーカーとはわけが違うのです。女性の顔は素人さんですので基本的に出しておりませんのでご了承ください。

プライベートプレイ(M天国)

プライベートプレイ33 黄金オナラSP

まだミルクの匂いがしそうなセーラー服女子●生と援交

まだミルクの匂いがしそうなセーラー服女子●生と援交

「朝から終電まで働く我々リーマンにとって、電車で見かける少女は眩しい存在ですよね。友達同士で学校の話をしてたり、部活バッグを重そうに抱えていたり、スマホいじって笑顔になってるのを見ると、とても癒やされます。」などといった、気色悪い文面とともに送られてきた、中年投稿者からのJK援交映像。「青春時代にまともな恋愛・セックスができなかった反動から、援交に目覚めた」と語り、出会ったセーラー服美少女に対し「さっき会ったばかりなのに人生で一番愛しい存在に思えてきたのです。青春時代に出会っていたら絶対に恋人になっていたはずです。」などと、ストーカーじみた恋愛感情まで抱く様は異常。そして「愛しさのあまり、艶のある黒髪を撫で、セーラー服の生地を触っていたら、もうガマンができなくなってしまいました。チンポはまるで14歳の頃のように鋭く勃起し、この子宮を孕ませたいとでも言うようにカウパー汁が溢れ、気づけば野獣のように小さな体に乗っかって腰を振っていました…。」と、結局は少女を性欲解消の道具として扱う単なるロリコンであることを自白。投稿者の手紙はこう締めくくられている。「今はまだ援交関係ですが、将来は結婚したいと思っています。よろしければ、僕の将来の妻(恥)とのラブラブHを見てください(照)」エロ動画無法地帯F○2で驚異的再生回数を記録した激ヤバ動画。気持ち悪いこと請け合い。

女子校生

まだミルクの匂いがしそうなセーラー服女子●生と援交

素人ママを強引に口説いてやっちゃいました!

素人ママを強引に口説いてやっちゃいました!

育児から開放された若ママが幼稚園から出てきたのでナンパした。密室に連れ込んでさっそくヤるわけだけど、ゴム付けなきゃイヤ!とか言い出すんだコレが。良いですよ、ゴムしますよ。でもお前みたいな淫乱ママはどうせ僕のチンポにヨガりまくって何も考えられなくなっちゃうんだから、その隙にゴム取って子宮にたっぷりザーメン中出ししてやんよ!

熟女

幼稚園に子供を送り出して時間を余らせた素人ママ

素人ママを強引に口説いてやっちゃいました!

美少女とジジイ なぜ?

美少女とジジイ なぜ?

この汚れを知らない白い肌をむさぼる糞おやじがいると思うと…僕はたえられない。この娘が糞親爺と…ウソだと言ってくれ。彼女はまだ処女だと言ってくれ。そんな願いもむなしく、あのオヤジはあの彼女とSEXする関係であるというエグい現実がそこにはあった…。まてよ、老後まであと20年。少女に愛され、少女を愛するオヤジがそこに確かにいた。これが未来のスタンダードであってくれ!と願ってやまない。2016年の冬…。 ※画像・音声に多少の乱れがあります

女優

永山みずほ

美少女とジジイ なぜ?

美人婦警の悩殺おしっこ

美人婦警の悩殺おしっこ

フェロモン振り撒く新山静香さんが、今度は婦警姿でエロいおしっこ見せてくれます。プリンと突き出したしゃぶりつきたくなるようなお尻から、ぼたぼたと濃いおしっこが溢れ出しました。悩殺的に誘ってるつもりなんだろうけど、「お姉さま~」なんて言いませんよ。僕らはあなたのそんな下等な姿を見てニヤニヤ優越感に浸るのです。ご安心下さい。あなたは十分メス犬ですよ。静香さん

おしっこ

美人婦警の悩殺おしっこ

もしも佐倉絆が僕の彼女だったら…

もしも佐倉絆が僕の彼女だったら…

佐倉絆と夢のラブラブヴァーチャルデートが実現!!アナタだけにしか見せない喜怒哀楽な表情が堪らない!!デート中に我慢できずに車でフェラして、お風呂で洗いっこした後は旅館で激しく濃密SEX!話しているときもSEXしている時もずっと貴方だけを見つめるその姿に、またひとつきずぽんの虜になること間違いなし!!

女優

佐倉絆

もしも○○だったら…

もしも佐倉絆が僕の彼女だったら…

妹の友達が可愛すぎて思わず媚薬を入れてしまいました2

妹の友達が可愛すぎて思わず媚薬を入れてしまいました2

妹の誕生日を祝おうと我が家にやって来る妹の友達。一方僕に会いにやってくる友達なんて小○生の時以来、ひとりもいない!いくらなんでも悲し過ぎる…。こんな逆恨みで実行した媚薬混入計画。しかし予想を超える媚薬の淫乱効果に正直ビックリ!しかも妹にまで求められるなんて!ヤリまくりだけど…いいのかなぁ?

女子からはキモがられ一切無視されている僕

妹の友達が可愛すぎて思わず媚薬を入れてしまいました2

メイドに顔騎クンニを強要されオマ○コにしゃぶりつく僕

メイドに顔騎クンニを強要されオマ○コにしゃぶりつく僕

情けない声で調教を懇願するM男に罵声を浴びせ、顔にまたがり顔騎クンニプレイ!興奮するM男に手コキ&オシッコ放水でさらにお仕置きをする小悪魔なロリメイド5名!容赦無い顔面騎乗でM男を責めまくる!!(クイーンダム)

メイドに顔騎クンニを強要されオマ○コにしゃぶりつく僕

生足と桃尻で老いぼれ奴隷を翻弄するウブな女子校生

生足と桃尻で老いぼれ奴隷を翻弄するウブな女子校生

天使のような清楚で可愛らしいウブな女子校生が、マゾ男にとっては垂涎物の、可憐に実った5粒の果実のような生足裏と、桃のようにプリプリと美味しそうな生尻で、とことんM男の顔面とチンポを圧迫責めして遊びます。それにしても何故もこうも僕たちマゾヒストは女子の足裏と生尻に憧れ惹かれるのでしょうか?美足と美尻に埋もれて生きていきたいものです。

M男

羽田桃子

生足と桃尻で老いぼれ奴隷を翻弄するウブな女子校生

思春期の僕には刺激が強すぎるがヤルしかないっ!!

思春期の僕には刺激が強すぎるがヤルしかないっ!!

隣に引っ越して来た巨乳人妻のしぐさがいちいちエロくて、セックスを連想させるので毎日のおかずには困らないが、いつかは一発お願いしたいと思う僕。今日も竹下さんが布団たたきをしているのを見てスパンキングを想像し、柳田さんが自転車に乗っている姿を見て騎乗位を想像し、沢村さんの手すりの雑巾がけを見て、手コキを想像し、どうにかなりそうな毎日を送っていた。そんなある日、僕は見てしまった…お隣の沢村さんがゴミ捨て場からバイブを拾って、足早に家に戻るのを。きっとオナニーをするのだろうと思い、知らんぷりして部屋を訪れてみたら、部屋に連れ込まれ予想外の展開に!!

熟女

隣に引っ越して来た人妻がかなり大胆なセックスアピール。

思春期の僕には刺激が強すぎるがヤルしかないっ!!

妹の友達が可愛すぎて思わず媚薬を入れてしまいました

妹の友達が可愛すぎて思わず媚薬を入れてしまいました

女子にキモがられる僕と違い、友達が多く人気者の妹。その友達がみんな可愛すぎる!!今日、誕生日会に来るって言うので、我慢できず『どんなウブな女の子にも効く媚薬』を入れた飲み物を用意して飲ませたら、自らチンポを求めだし効果は抜群!!調子に乗って友達が来る度に投入してたら、妹まで発情しちゃったけど…。

女子からはキモがられ一切無視されている僕

妹の友達が可愛すぎて思わず媚薬を入れてしまいました

4姉妹と両親が居ない実家で毎日子作り中出しSEX

4姉妹と両親が居ない実家で毎日子作り中出しSEX

夏休みに久しぶりに実家に帰ってきたらなんと姉、妹達がまさかのギャル化!姉の露出は激しく、可愛らしかった妹は童貞の僕を小馬鹿にする始末。しかもどの姉妹もなんでか俺のカラダを狙っている!?お、おい!ナマで入れるな!!兄弟だぞ!盛りのついたギャル4姉妹と童貞の僕の七日間戦争が始まろうとしていた。

近親相姦

毎日子作り中出しSEX

4姉妹と両親が居ない実家で毎日子作り中出しSEX

勃起薬を飲まされて筆おろしまでされてしまった2

勃起薬を飲まされて筆おろしまでされてしまった2

旦那では満足できない奥様たちが、効果絶大の勃起薬を手に入れた!!それを団地の童貞君に飲ませ、絶大なる効果を確認!!さりげないタッチで、ビンビンのチンコを刺激すると、初めての刺激に腰くだけの少年。さらに電光石火のパックンでドッピュン!!すっかり童貞の手なずけに成功した。お隣の奥さんも近所の少年を言葉巧みに部屋に招き入れ、その薬を飲ませるといきなりパックンで一発!近所の童貞たちにターゲットを絞った団地妻たち!!

熟女

近所の団地妻に勃起薬を飲まされて

勃起薬を飲まされて筆おろしまでされてしまった2

倒錯母子 ママはアイツの奴隷で僕はママの奴隷

倒錯母子 ママはアイツの奴隷で僕はママの奴隷

最近母親の様子がおかしい。そんなことを思っていたある日、真実を知ってしまう。男に言われるがまま、ちんぽをしゃぶり胸を揉まれ、男にまたがり腰を振る。首輪をされて恍惚の表情を浮かべるその姿はまさに性奴隷。そんな母を調教した男の魔の手が息子である僕にも及んで…。異常な母子の関係、是非ご堪能ください。

近親相姦

倒錯母子 ママはアイツの奴隷で僕はママの奴隷

親戚のおばさんに筆おろしされた僕。リターンズ

親戚のおばさんに筆おろしされた僕。リターンズ

両親の旅行中に、親戚のおばさん2人が甥っ子の面倒を見るために、やって来た。何年かぶりに再会したおばさんたちは、エロエロフェロモンをむんむんさせている。君の成長にあわせて、おばさんたちも成長するの。それを知ってか知らずか、ちょっぴり挑発的な態度に出るおばさんたち。心とは裏腹におっ起ってしまう若き肉棒に興奮したのか、淫乱おばさん二人がイタズラに甥の童貞を奪ってしまう、そんな嘘のようなホント(?)の近親逆痴漢!

近親相姦

親戚のおばさんに筆おろしされた僕。

親戚のおばさんに筆おろしされた僕。リターンズ