アダルトサンプルズ

俺 エロ動画

ひとり暮らしするお婆ちゃんの家に泊まりに行こう

ひとり暮らしするお婆ちゃんの家に泊まりに行こう

近所に住む年金暮らしのお婆ちゃんは若い頃は超絶美人だったと思わせる美形で、昔はスタイル抜群だったと確信させる豊満なボディーをしている!熟女好き、年上大好きな俺にはどストライクゾーン!ヤリたい!SEXしたい!そうだ!家に泊めてもらおう!徐々に仲良くなって家に上がりこみ、今夜、遂にお婆ちゃんの家に一泊させてもらうことに。一緒の風呂、一緒の寝室…これはもうお婆ちゃんと中出しSEXするしかない!

熟女

お婆ちゃんの家に泊まりに行こう

ひとり暮らしするお婆ちゃんの家に泊まりに行こう

大好きなお姉さんの家に泊まりに行こう9

大好きなお姉さんの家に泊まりに行こう9

都内でひとり暮らしする姉28歳の家に泊まりに行く弟25歳。彼はこの日のため実家の秋田から上京。実は姉には婚約者がいるらしく…弟は実家にいた頃からずっとお姉ちゃんが大好き。でも、そんな気がない姉はつれない態度…『今日、俺の誕生日なんだぜ!』とプレゼント代わりにエッチしたいと要求。渋る姉に酒を飲ませて徐々にガードを下げて迫る!数年ぶりに見るおっぱいに興奮!姉もつい弟に触られることを許してしまい…

近親相姦

お姉さんの家に泊まりに行こう

大好きなお姉さんの家に泊まりに行こう9

マッサージ師の胸チラで股間が反応してしまった俺6

マッサージ師の胸チラで股間が反応してしまった俺6

人気企画の第6弾!!出張で訪れたビジネスホテルで疲れを癒すためにマッサージを頼んだら、予想外の可愛いマッサージ師がやってくる。極上のマッサージに眠気をおぼえた男の目を覚ましたのは可愛いマッサージ師の胸チラだった。ほぐれる患部とは裏腹に硬くなる男の股間。密室で二人きりなら手を出すしかないでしょ!!

企画

マッサージ師の胸チラで股間が反応してしまった俺

マッサージ師の胸チラで股間が反応してしまった俺6

長身美女にゴミのように扱われてペニバンで犯されたい2

長身美女にゴミのように扱われてペニバンで犯されたい2

身長173cm・足25cm・そして脅威の股下85cm。最下層的生物の俺たちじゃ相手にされない、付き合ってもらえないハイスペックの女に、せめて貸しましょうケツの穴。会議室、トイレ…ありとあらゆる場所で長身のお姉さんにペニバンで犯されたい。

M男

星優乃

長身美女にゴミのように扱われて

長身美女にゴミのように扱われてペニバンで犯されたい2

手コキクリニック ファン感謝祭

手コキクリニック ファン感謝祭

遂に夢の企画が実現!熱狂的なユーザーの皆様の実体験や今まで頭の中でしか存在しなかった妄想&リクエストを完全映像化!!「俺らはこんな手コキクリニックが見たかった!!」更に手コキクリニック史上、最高の美人ナース達が豪華!夢のドリームマッチ!!手コキクリニックを愛するすべてのファンの皆様へ、SODからの贈り物です!!最高の医療現場には、献身的なナースの最高の笑顔がある!!

企画

中島あいり

手コキクリニック

手コキクリニック ファン感謝祭

俺達のいいなり女子マネージャー vol.1

俺達のいいなり女子マネージャー vol.1

「NEO GIFT」第百四十二弾!鈴村あいり・北野のぞみ・あやみ旬果・森野明音・谷田部和沙・柚月あいの最強女優6名が部活の女子マネージャーに扮して男子部員たちの性処理玩具にされ、ザーメン塗れになりながらも部員たちの為に体を張って大奮闘!!興奮度120%4時間収録!

女優

俺達のいいなり女子マネージャー

俺達のいいなり女子マネージャー vol.1

水泳部の男子部員は、俺ひとりだけ。002

水泳部の男子部員は、俺ひとりだけ。002

水泳部の女子部員6人が、1人の男子部員を相手にハーレムプレイを繰り広げる衝撃作、第二弾!男女共同の更衣室で、モジモジしている男子部員のチンコを3人でしゃぶり付き精液を抜き取る!室内プールでキスしていた女子部員2人は、覗いていた男子部員を問い詰め、好き放題に責めて快感を貪る!シャワールームでフェラしたら、桃尻を突き出して挿入をオネダリするシーンも必見です!部室で、競泳水着姿の6人全員がカラダを差し出して、順番に本番になり快感に酔いしれる!性欲旺盛な美少女達がタップリと奉仕してくれる夢のような水泳部です♪

水着

水泳部の男子部員は、俺ひとりだけ。

水泳部の男子部員は、俺ひとりだけ。002

マッサージ師の胸チラで股間が反応してしまった俺3

マッサージ師の胸チラで股間が反応してしまった俺3

好評につきシリーズ第3弾!あなたはビジネスホテルに置かれているマッサージの案内を目にしたことはありますか?ただ疲れてたから頼んだマッサージ。なんと来たマッサージ師は可愛い若い女性!しかも首元の広い服で胸チラして乳首まで見えて…これはビジネスマンの疲れを癒すサービスなのか?!

企画

マッサージ師の胸チラで股間が反応してしまった俺

マッサージ師の胸チラで股間が反応してしまった俺3

素人人妻生中出し007 さとみ 28歳

素人人妻生中出し007 さとみ 28歳

埼玉県川越市在住、結婚歴3年、子供なし。泥酔敏感ロケット乳首妻。さとみと会うのは5年ぶりだ。当時独身だったさとみと飲み会で一緒になった時に無理やり口説き一発ヤらしてもらったのだ。まだ男をそれほど知らなかったようでセックス中、終始恥ずかしそうだった。その後は関係もなくさとみの存在も忘れかけていた時、街中でばったり会った。すでに結婚して3年目ということだったが、一段と綺麗になっているのを見てもう一度会えないかと誘った。一ヶ月後、さとみから連絡が来た。俺に会うということはセックスしてもいいと思っているはず。さとみがどんな風にセックスで変わっていくのか楽しみだが、変わらなければ俺が変えてやると思っている…。

熟女

素人人妻生中出し

素人人妻生中出し007 さとみ 28歳

美女のお顔をベロベロ舐めたい 水野朝陽

美女のお顔をベロベロ舐めたい 水野朝陽

可愛い女の子の顔を俺の唾でテカテカにしたい。そんな変態妄想を映像化した人気シリーズ第3弾に、抱きたい身体NO.1と言われて久しい水野朝陽が登場。社内で上司にビデオマニアのオナサポ、変態男たちに無理矢理、自ら舐めを懇願するマゾ女に扮し、絶えず舐められ舐めまくる顔テカセックス…と終始、朝陽の顔を舐め続ける。オッパイ、クリだけを舐めるのはもう古い。新しい性感帯は【女の顔】だっ!

唾液

水野朝陽

美女のお顔をベロベロ舐めたい

美女のお顔をベロベロ舐めたい 水野朝陽

東南アジア裏通りツアー タイで見つけた原石3名

東南アジア裏通りツアー タイで見つけた原石3名

あやや、シリーズ最高レベルです!特に最初のコ、名前度忘れしましたが、ヤバいっすね。どうヤバいかは中身見てください。いや、嫁さんには見せられないですねこれは。今回は3人入ってます。いいとこ撮りですね。半外半中です。本物っす。輸入代行っす。いやあ。俺もタイに移住しよっかな。

東南アジア裏通りツアー

東南アジア裏通りツアー タイで見つけた原石3名

マゾ牝婦警の不祥事

マゾ牝婦警の不祥事

「署内で不祥事が発覚した」そんな時に呼び出されるのが俺達だ。普通に取調べしても無駄だったので、何時ものアレを始める事に…まずはスカートを捲り上げ、パンツにローターを入れたまま電気あんまで刺激。強情な幸枝はそれでも口を割らないので3人一斉に尋問を開始。耐えられなくなった彼女は取り乱し苦悶の表情を浮かべる。

辱め

マゾ牝婦警の不祥事

いとこ風呂10

いとこ風呂10

中○の時、○三の姪っ子にはじめてイタズラをした。罪悪感はあったが、止められなかった…。そんな姪っ子は上半身は細く、下半身はややムチッとしていて、俺好みのロリータボディをしていた。ゲームと称して、アソコに強めの水勢でシャワーを当て続けると感じまくっていた。かわいいな…。

ロリ系

いとこ風呂

いとこ風呂10

素人セーラー服生中出し023 みか

素人セーラー服生中出し023 みか

イラマ大好き先輩、とうとう泣かせてしまった。買い物好き女子校生の涙…でもイジメ足りない先輩はさらに喉深くイラマ…ゲロっすよ!先輩、謝んないと…。敏感でチンポ挿れると腰がビクンビクン。先輩の猛速バイブ責めには腰が跳ねてるっす。気持ちいいすっか?俺がもっと下から突きまくってチンポの上で踊れシャルウィダンス!大人しそうに見えておマンコぬれぬれ…家ではオナニーっすか?みかちゃんって意外と…H!

女子校生

素人セーラー服生中出し

素人セーラー服生中出し023 みか

俺たちは止まらない!日本国民総レイプ計画

俺たちは止まらない!日本国民総レイプ計画

女の種類を問わず、マンコがあればとりあえず挿す!アイツらの暴行鬼畜レイプが総集編になってリリース!今まで犯してきた非道な中出しレイプの全貌を4時間に渡りびっちり収録。意味もなくヤラれた被害者の数は総勢35人!しかも全員たっぷり生中出し!!オレたちがレイプをする理由…それはそこに女がいるからだ!!

レイプ

俺たちは止まらない!

俺たちは止まらない!日本国民総レイプ計画

ちっちゃいけどナイスボディーな俺の妹 Eカップ りさ

ちっちゃいけどナイスボディーな俺の妹 Eカップ りさ

発育盛んな乳房や毛の無い女性器を舐めしゃぶる背徳な兄。妹は大きく膨らんだ兄の股間に喜び、不慣れな舌使いで懸命にフェラを始める。可愛いビラビラを指で開くと驚く程鮮やかでピンク色の膣口が露になる。兄は透明の愛液を亀頭にからませると股間に肉棒を一気に押し入れた。

ロリ系

ムチムチ妹

ちっちゃいけどナイスボディーな俺の妹 Eカップ りさ

泥酔痴漢2

泥酔痴漢2

深夜の駅で、ほろ酔い加減で千鳥足の女を見つけたらターゲットロックオン!そ~っと後を付け、周りを囲めばもう逃げられません!そんなに飲んじゃダメですよ~。エッチなことされちゃいますよ~俺たちに!ってことで衣服切り裂き、強引フェラ、顔射等…。

痴漢

泥酔痴漢

泥酔痴漢2

甘いFACEにエロい体の美男子!言葉責めしながら女とSEX

甘いFACEにエロい体の美男子!言葉責めしながら女とSEX

顔は整った美少年!体は筋肉バキバキ綺麗な体!!そんなイケメン男子がSっ気全開で女とSEX!勢いがあるKissから女の胸を揉みながら激しく舐める!手マンで女を喘がし、ペニスを舐めさせる!!そして69!イケメンがクンニで攻める!「俺を攻めろ!」と体を舐めさせる!その流れから勃起したペニスを女に挿入!!様々な体位で魅惑の腰振り、イケメンの腰使いで女は喘ぎまくる!!

ゲイ

男好きな男の為のAV

甘いFACEにエロい体の美男子!言葉責めしながら女とSEX

オーガズムドミネーション Vol.02

オーガズムドミネーション Vol.02

そのリングには野獣、エロに餓えた男が待ち受ける!!男vs女の“イカせたら勝ち”1本勝負が2試合!!圧倒的な男の暴力の前に、何も出来ずにイキ顔をさらしてしまうのか!?そんなテクニックじゃ、俺はイカされないぜ?さあ、楽しいエロタイムのはじまりだ!!(インパクト)

キャットファイト

吉永あき

オーガズムドミネーション

オーガズムドミネーション Vol.02

素人人妻生中出し031 たかこ 30歳

素人人妻生中出し031 たかこ 30歳

東京都西池袋在住、結婚歴7年、子供なし。妖艶肉爆乳妻揉み叩き逢瀬、たかこは良く飲む友人と同じ会社で働いている人妻だ。結婚しているわりには、飲み会などの付き合いが良く俺も何度か一緒に飲ませてもらった。ある時に、旦那は心配しないのか聞いてみたらあまり干渉しないのだと言う。どちらかというと仕事一筋の人間なので家庭は休養する場と思っているらしい。それなら性生活も満足していないのではないかと思い切って聞いてみたら、その通りだった。そんな話をしながら、たかこのムチムチした体を抱きたいと思ってしまった俺は恥じを押し殺して誘ってみた。その後たかこは時間を作ってくれて2人で会うことになった。勝負の時が刻々と迫る…。

熟女

素人人妻生中出し

素人人妻生中出し031 たかこ 30歳

俺、女の子。皆川久美(19歳)

俺、女の子。皆川久美(19歳)

イケメン雑誌モデルとして活躍中の「Mikku」。でも実際はおっぱいもマンコもある…男の子みたいな女の子。SEXは男として女を犯すのも、女として犯されるのも大好き。まずは付き合っている彼女を男として責めるペニバンレズSEX。そして女として、男優とのSEX。普段は男っぽく振る舞うMikkuだが、次第に女の子として感じ始める…。いやらしいアエギ声を漏らして何度も潮吹き。3Pセックスでは2本の大きなペニスに突かれて、女の子として恥じらいながらイクッ!

企画

俺、女の子。皆川久美(19歳)

俺たちの熟女 ちあき 53歳

俺たちの熟女 ちあき 53歳

このままだと女として枯れてしまう…夫とはずっとセックスレスというちあきが求めるのは、なんでもない、平凡なSEX。でも、男の人に抱かれるだけで温かくて、感じてしまう…。若い男優をあてがわれ、恥ずかしがるも高速ピストン開始で絶叫してイキまくる。(弁天)

熟女

俺たちの熟女

俺たちの熟女 ちあき 53歳

デビュー未満 あいだゆあ

デビュー未満 あいだゆあ

暴露します!!俺は彼女がこの業界にデビューする前に撮影をしていたんです。俺の撮影がきっかけでAVに足を踏み入れたと言っても過言ではないのだ。そんなデビュー前、素の彼女はきっとこの作品でしか見られることはないであろう。

女優

あいだゆあ

デビュー未満(スタイルアート)

デビュー未満 あいだゆあ

団地妻15人暴行

団地妻15人暴行

祐二の婚約者が3人の暴漢に襲われ、流産のすえ死んだ。彼は復讐を決意する。「俺が本当に憎いのは、レイプした3人の男たちよりも、目撃しながら助けようともしなかった15人の女たちだ。」

成人映画

団地妻15人暴行

夢の近親相姦!年頃の娘に勃起してしまった父親

夢の近親相姦!年頃の娘に勃起してしまった父親

実娘の無防備パンチラや胸チラが見えてしまい、絶対に手を出してはいけないのはわかっているんだけど、娘もオヤジの俺の大きくなったチンポを興味津々で熱く見つめてくる。「お父さんこうゆーことって本当はいけないことなんだよね?」母親や他の姉妹にバレないように娘のワレメに俺のチンポをメリメリ挿入してしまった。

近親相姦

夢の近親相姦(SWITCH)

夢の近親相姦!年頃の娘に勃起してしまった父親