アダルトサンプルズ

以 エロ動画

エリート変態女-アナルにホイップクリーム、卵とトマト

エリート変態女-アナルにホイップクリーム、卵とトマト

以前、ゆで卵のチャレンジしましたが、思いの外、ゆで卵は大きく…入りませんでした。また、私がガス封入タイプのホイップクリームを使用したため。腸内にガス噴射をして、お腹痛い痛いになってしまいました。それはそれで、むしろ面白かったのですが…。今回は、ちゃんと「絞るだけ」の生クリームをしっかりと注入していきましょう。その前に腸内を洗浄し、肛門も緩めておく必要があります。ローションをたっぷり垂らし、肛門を軽くマッサージをしたら中指を挿入していきます。中指で外肛門括約筋と内肛門括約筋と肛門挙筋も一緒になぞるように伸ばしながら、さくっと緩めたらお湯注入です。

エリート変態女

エリート変態女-アナルにホイップクリーム、卵とトマト

セックス特集の取材に来た某有名女性誌の美熟女編集長

セックス特集の取材に来た某有名女性誌の美熟女編集長

某女性誌で度々話題になるSEX特集!業界で有名な美熟女編集長がAVメーカーにSEX取材のオファー!撮影と称して熟れた体に悪戯!自らのSEXを記事に!?43歳!キレイすぎる編集長がやって来る!流行のSEX特集を初めて作る美熟女編集長は他人のSEXにドキドキ。編集長以外全員仕掛け人!男優を現場監督に仕立て撮影と称して悪戯を敢行!モデル役のAV女優が超ポンコツ!モデル役を編集長が代行。カメラの前で淫語!愛撫に耐えて更には勃起の手伝いまで!男優がチンコで誘惑!人目を気にしてムシャぶりつく!肝心なSEX部分でモデル逃亡!?熟したカラダで自ら誌面を飾る!

熟女

セックス特集の取材に来た某有名女性誌の美熟女編集長

清純ポルノ 猪田有以

清純ポルノ 猪田有以

【みんなの前では大人しいけど、二人っきりならこんなに大胆】な清純系美少女「猪田有以」ちゃんが激しいギャップで限界まで挑む!ふわふわ系の一見清楚な有以ちゃんですが、大胆ポーズで誘惑するうちにだんだん自らその気になって…。透けちゃう衣装で恥じらいながら、その美味しそうなカラダで迫る有以ちゃん。清楚でエッチな美少女が目の前でご奉仕してくれる、というオトコの願望に優しく過激に応えてくれる有以ちゃんと二人だけのヒミツを共有しちゃいましょう!

アイドル

猪田有以

清純ポルノ

清純ポルノ 猪田有以

素人娘 巨乳・美乳・貧乳 100人の柔らか生おっぱい

素人娘 巨乳・美乳・貧乳 100人の柔らか生おっぱい

街ゆく可愛い素人さんに直接交渉!謝礼で生おっぱい揉みモミインタビューしちゃいました。厳選100人200おっぱい!A~Gカップの豊富なラインナップは図鑑としても秘蔵おすすめ!寄せて上げて揉んでつまんで揺らして…揉まれるだけだとタカをくくっていた素人娘たちの感じる我慢顔がたまりません!

おっぱい

揉みモミインタビュー

素人娘 巨乳・美乳・貧乳 100人の柔らか生おっぱい

ホントに異性を意識してないか?チ○ポ勃起で罰ゲーム!

ホントに異性を意識してないか?チ○ポ勃起で罰ゲーム!

素人ナンパ企画!友達同士が賞金ゲットの為に禁断の一線を越える?勃起しなければ賞金100万円!罰ゲームでも参加賞金10万という太っ腹企画!必死に勃起を堪えるも女友達のエロい仕草に、情けなくも男子は全員陥落!友達以上恋人未満の微妙なエロ×2ドキュメント!

企画

チ○ポ勃起で罰ゲーム

ホントに異性を意識してないか?チ○ポ勃起で罰ゲーム!

インモラル天使【特別版】 縛乳二重奏

インモラル天使【特別版】 縛乳二重奏

弦楽の調べに紡がれた官能の旋律…。思春期をむかえ、憂いに艶めく妹のあかりと嫉妬に欲情する姉のかおり。叔父との許されぬ恋に二人の乙女は自ら熱き想いと成熟した躰を捧げ禁断の縄焔に焦がれる…。シリーズ始まって以来の長編特別拡大版!

SM

インモラル天使

インモラル天使【特別版】 縛乳二重奏

田舎で暮らす義父の自由な欲望と狂った麻縄性愛 4時間

田舎で暮らす義父の自由な欲望と狂った麻縄性愛 4時間

巨尻に巨乳に麻縄が食い込み禁淫に喘ぐ人妻たち!不甲斐ない息子に替わり団塊オヤジが昭和のエロ縄性技で嫁の性欲を鷲掴み!一度知ってしまった麻縄の味は二度と止められない!束縛されるほど解き放たれる人妻の秘めた性欲…。

田舎で暮らす義父の自由な欲望と狂った麻縄性愛 4時間

スカ専CLIMAX2 真性美女糞だらけ4時間

スカ専CLIMAX2 真性美女糞だらけ4時間

大好評スカ専CLIMAXの第2弾ついに発売!二度と観られない貴重な美女糞を特選永久保存版!乙女が一生に一度変態暴走した衝撃スカ総集編!変態家族の糞尿まみれ近親SEXにハマリ狂う「真理絵」。処女の頃から変態願望おさえられず遂に初スカデビューする「美星るか」。初スカデビュー19歳の変態妄想がウンゲロSM地獄へ暴走する「小川みちる」。元グラドルが激臭まみれSEXでウンコ色の黒歴史に染まる「美沙紀」。夫の目の前で変態上司に糞まみれで犯されボロ泣き禁断SEXの「紗季」。(スカ専)

スカトロ

スカ専CLIMAX

スカ専CLIMAX2 真性美女糞だらけ4時間

妊娠するまで終わらない中出しセックス…。 4時間SP

妊娠するまで終わらない中出しセックス…。 4時間SP

これリアルガチだから!超Sクラス美女たちに妊娠不可避の半外半中の真正中出し!一度マンコに挿入したら、10発以上中出しするまで終われません。子宮に直接大量の精子をドクドクと注ぎ込まれ、ヨダレと汗を垂れ流しながら快感に浸るセックス中毒美女たちがエロい!三度の飯より生チンポが好きな真正スケベ女が思う存分中出しを味わう。これだけ中で射精されたら妊娠しちゃう…どうしよう…子供の名前考えなきゃ…。

女優

妊娠するまで終わらない中出しセックス…。

妊娠するまで終わらない中出しセックス…。 4時間SP

ズンバ先生

ズンバ先生

脱ぐとズン胴なので偽物といぶかる人もいるだろうが、ゆえに本物である。ダンスは足腰を使うので「腹斜筋」が発達、腹回りが太くなりズン胴に見えるのだ。インストラクター歴10年、30代前半で独立、今は自分の名前を看板に様々なジムで教室を開き、泊まりで出張もしたりとその道では有名な先生。業界での名声上、踊りがヘタクソと思われることが許されない立場なのでエロ以外は自分主導で仕切らせてほしいと構成、演目、音楽から衣装に至るまで彼女プロデュース。高校はソフトボールでスポーツ推薦。生来の体育会系女子。(マキノ)

筋肉

ズンバ先生

人生は卑しきポルノドラマ 五十路 熟れ度100%の肉体

人生は卑しきポルノドラマ 五十路 熟れ度100%の肉体

五十路女のアソコはワイセツの極み!!色情狂いの熟女エロチズム永久保存映像集!!熟女三部作五十路編!!

ドラマ

人生は卑しきポルノドラマ

人生は卑しきポルノドラマ 五十路 熟れ度100%の肉体

人妻イカせまくり中出しナンパ 総イキ69回以上!5

人妻イカせまくり中出しナンパ 総イキ69回以上!5

何度もイクのは女の特権!イってもイカされても何でも良いからとにかく絶頂しまくる奥さまたち!総イキはなんと!69回以上!うらやましい…。恥ずかしい…と抵抗しつつスイッチ入れば怒涛の絶頂ラッシュで搾精の魔女と化す!?

熟女

人妻イカせまくり中出しナンパ

人妻イカせまくり中出しナンパ 総イキ69回以上!5

美人マネージャー対抗くすぐり我慢ツイ●ターゲーム

美人マネージャー対抗くすぐり我慢ツイ●ターゲーム

担当AV女優のキャスティング枠をかけて、美人マネージャーたちがツイ○ターゲームで激突!ストッキング越しのパンチラ連発はもちろん、股間や首筋をこちょこちょ筆でくすぐったり、ローターや電マを股間にくっつけたりと、やりたい放題!乱入する男性陣に美人マネージャーたちも悶絶!見事トーナメントに勝ち抜けば凄腕男との最終決戦!負ければその場で問答無用、即ファックの罰ゲーム!担当女優以上に乱れて貰いました! ※本編顔出し

企画

くすぐり我慢ツイ●ターゲーム

美人マネージャー対抗くすぐり我慢ツイ●ターゲーム

秘めごと紀行 #005

秘めごと紀行 #005

どこにでもいる普通の人妻が夫以外の男性に裸体を晒す理由とは…?人妻の心の奥に迫る、一泊二日の記録。人妻『清香』28歳、子供無し、事務員。結婚4年目。大学時代は友人だったという同い年の夫とは卒業して数年後に再会、交際することに。一年位経った頃に恋人の東京転勤を機に結婚、上京し新婚生活が始まった。近くに友人の居ない人妻にとって頼れるのは夫だけ…そんな中で持ち上がった不貞疑惑。問い詰めることも出来ないまま一年が経った。夫婦の営みは無く、このままでは子供も望めない。真面目な人妻は寂しさからAVへの誘いを了承したが…。「私、どうすればいいんだろう…」葛藤する人妻の旅が始まる…。

熟女

秘めごと紀行

秘めごと紀行 #005

肉壷(俺専用) 陸上部主将 みさき

肉壷(俺専用) 陸上部主将 みさき

陸上部の主将をつとめる“みさき”。以前から彼女を狙うキモ男によって彼の自宅に監禁され、性欲解消用の肉壷に仕込まれて行く…黒髪にスラッとしたスタイル、大人しいけど芯が強そうなルックス、陸上一筋で他の部員の信頼も厚い、みさき。そんな清く正しい彼女に、キモ男は容赦ない責めとチンポへの奉仕を強要する。男への免疫がない彼女は、嫌々言う事を聞きながらも、確実に襲う快感を隠せなくなってくる。

女子校生

大石美咲

肉壷(俺専用)

肉壷(俺専用) 陸上部主将 みさき

男性用肉体玩具に躾けられる女子大生★稲川なつめ

男性用肉体玩具に躾けられる女子大生★稲川なつめ

男たちのスケベな視線を釘付けにする見事な身体を誇る良い女。スタイル抜群の美人女子大生の身体の隅々すべてを玩具にして愉しみます。おまんこを自分で拡げさせて穴の中を入念観察、羞恥尻穴観察、放尿観察、オナニー観察など、見たい放題、弄り放題、好き放題。これ以上ないくらい股を開かせ、鞭を浴びせ、エロ玩具を当てたり突っ込んだり、抜き取ったりの欲情淫乱絶頂鑑賞。良い声で鳴く、良い身体の、どこでも舐める良い女。男の玩具に最適です。

辱め

稲川なつめ

男性用肉体玩具に躾けられる女子大生★稲川なつめ

素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」 8時間

素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」 8時間

「JK生入」がついに総集編になりました!カワイイんだけど、ちょっと怖い憧れの女先輩。Hの練習だからとお願いしまくって素股してたら!?素股だけのつもりが、生ハメ&中出し!練習のつもりがいつの間にやらナマ本番!生ハメ&中出しされちゃった20人の女子校生たちが“ツン”から“デレ”になるのが必見。

女子校生

素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」

素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」 8時間

清純美少女股間いじり4時間

清純美少女股間いじり4時間

清純美少女総勢20人の大ボリュームでお届けする240分。バイブやローター、ディルド、熟練の手技等々の様々な手段を使用し美少女達の恥部をいじり廻す!「これ以上はダメェエ!!っ」と顔を赤らめ涙目で主張する美少女達の意思とは関係無しに攻め立てる手を休めません!!

ロリ系

清純美少女股間いじり4時間

【DUGA限定映像付】中出し人妻不倫旅行43 青葉優香

【DUGA限定映像付】中出し人妻不倫旅行43 青葉優香

清楚な人妻としっとり不倫旅に行く「中出し人妻不倫旅行」。今回の人妻さんは楚々とした中に芯の強さを秘める巨乳妻・優香さん。紳士的に見えた夫からの熱愛にほだされて結婚、しかし本当の夫はダメンズだった…。浮気性の夫が原因で最近ちょっと仲違い、夫に対して愛情は残っているがセックスレスになってしまった事への不満が解消されない日々。そんなさ中アダルトビデオ出演のことを知り、一度だけなら私も…と思い出演を決意。夫以外の男に身を全て委ねた不倫旅の中で押し殺していた欲望を発散させる。★★★DUGA限定特典/『初アナルの人妻 夫ともしたことなかったのにアナルSEXしてしまいました この快感を知ってしまったの…』より“巨乳美人妻【朝桐光】(40分)”★★★

熟女

青葉優香

中出し人妻不倫旅行

【DUGA限定映像付】中出し人妻不倫旅行43 青葉優香

熟道150人 15周年8時間スペシャル

熟道150人 15周年8時間スペシャル

巨乳・ドM美女・超テクニシャン・肉食お母ちゃん・清楚な若妻・極上熟女150人特別編集。熟女に拘り続けたグローバルだからこそお送りできる総集編!選び抜かれたドスケベ熟女たちの痴態をたっぷりとご覧いただけます!

熟女

熟道

熟道150人 15周年8時間スペシャル

露出ゲリラ4

露出ゲリラ4

公衆の面前で裸体を大公開!恐れ知らずの露出ゲリラ敢行です。何故かおまわりさんの多い朝の公園で、見つからない様にフェラチオ一発!もちろん周りにはギャラリーが大集合。更にナント山○線構内や渋○センター街で露出!電車内を全裸で疾走する娘に乗客達はボーゼン。そして目隠し露出で連れて行かれた場所は…これ以上は見てのお楽しみ。恥じらう姿がたまりません!

露出

露出ゲリラ

露出ゲリラ4

マジックミラー便 女子大生生まれて初めての素股編05

マジックミラー便 女子大生生まれて初めての素股編05

都内の名門大学付近で高学歴女子大生に声をかけて、育ちの良い女子大生たちに生チンポとクリトリスを擦り合わせる初めての素股に挑戦してもらいました!クリが擦れて気持ちよくなっちゃったオマンコはSEXを求めちゃう!脳で感じて理性が崩壊してしまった高学歴オマンコにヌルッとデカチンを挿入すると敏感過ぎてイキっぱなしに!誰もが知っている有名大学に通うエリート女子大生たちが笑顔からアヘ顔へ変化する瞬間は必見です!

企画

マジックミラー便

マジックミラー便 女子大生生まれて初めての素股編05

大開脚エロポーズで痙攣イキ激情オナニー vol.4

大開脚エロポーズで痙攣イキ激情オナニー vol.4

語りかけドスケベ女子による自画撮り大開脚オナニー。絶頂総イキ数はシリーズ最高51回以上!自撮りしてる事も忘れて自慰行為に無我夢中!イヤらしい音を立てながら細い指を自らの奥までブチ込み、白く溢れるマン汁。自画撮りだから、可愛い角度で「私の大胆エロポーズオナニーを見て、私に精子をブチまけて!」

オナニー

大開脚エロポーズで痙攣イキ激情オナニー

大開脚エロポーズで痙攣イキ激情オナニー vol.4

心に残り、心に沁みるヘンリー塚本官能ポルノ 縄縛

心に残り、心に沁みるヘンリー塚本官能ポルノ 縄縛

緊縛され自由を失った女たち、屈辱と羞恥にまみれた性行為大全集!【収録作品】・寺の住職、悪の縄縛・処刑前に縛られて輪される・縛って吊るされた仮面の制服美女・逃げた女を捕まえ縛る・縛られ吊るされて犯されたい女・飢えた野獣と人妻と縄縛・義理の妹を縛って吊るす・悦楽の妄想縄縛プレイ・敵兵に捕まって縛られた女兵士・不貞の処罰に縄縛レイプ、全10話収録。

ドラマ

心に残り、心に沁みるヘンリー塚本官能ポルノ

心に残り、心に沁みるヘンリー塚本官能ポルノ 縄縛

妊娠するまで終わらない中出しセックス…。 4時間SP03

妊娠するまで終わらない中出しセックス…。 4時間SP03

「せっかく生でしたんなら、そのまま膣内に出して欲しい♪」今ドキ女子達のリアルな“性態”が露わになる…。生ハメ中出しのリスクなんてまったく考えない、大事なのは「今最高に気持ちがいい事」と「その場の雰囲気」のみ!超軽ピチピチボイン娘の中出しおねだりに遠慮なく濃厚ザーメンをぶっ放し続ける男たち。こんなことしてたらベビーブームの再来間違いなし…。

女優

妊娠するまで終わらない中出しセックス…。

妊娠するまで終わらない中出しセックス…。 4時間SP03