アダルトサンプルズ

予感 エロ動画

キミ、少女、恋の予感 西田夏芽

キミ、少女、恋の予感 西田夏芽

街ですれ違ったら思わず二度見するであろう超絶美少女『西田夏芽』ちゃんの衝撃デビュー作!触れると壊れそうなあやうさと、濁りの無い無垢な笑顔。こんな子がこんなに大胆に?!という驚きのギャップに目が釘付けになること間違いナシ!夏芽ちゃんの大きくて吸い込まれそうな瞳で見つめられると鼓動がドキドキ早くなる。そう、それは紛れもなく恋の予感です!実はアニメ・漫画好きというのもポイント高し!

アイドル

西田夏芽

キミ、少女、恋の予感

キミ、少女、恋の予感 西田夏芽

ロリ系娘の激太うんこ

ロリ系娘の激太うんこ

カラダが小さくて細身でロリフェイス、そして声までも幼いさつきちゃん。「うんこだけは無理」と頑なに拒否してきた彼女ですが、この度意を決して初めての公開脱糞に踏み切っていただきました。やはり根は乙女なだけあってスタッフの一言一言に対する反応がまあ可愛らしい!こんな女の子が出すうんこはさてどんなうんこ?アナルが少しずつ口をあけて、まるで波動砲の発射準備の如く砲門を開く様は大物の予感!浣腸で発射の手助けをすると、モコォッ!とアナルをめくり上げて硬くて太い塊糞たちが放出される!

浣腸

ロリ系娘の激太うんこ

現役体育会、19歳学生を掘り倒す!

現役体育会、19歳学生を掘り倒す!

特殊なスポーツに励む182×78×19歳、体育大学生のアナルを初貫通。初めてのアナルにしては、かなり感じてしまっているご様子…。ゴーグルマンのチンポが出し入れされる度に喘ぎまくっています。男にハマる予感が…。 ※本編顔出し

ゲイ

現役体育会、19歳学生を掘り倒す!

ブレイクの予感! 上京素人モデル即ハメ物語 6時間

ブレイクの予感! 上京素人モデル即ハメ物語 6時間

進学や就職のために上京する女の子は今も昔もたくさん居ます。親の仕送りだけでは生活は出来ないので、当然彼女たちはアルバイトをする事になるんですが、現代ではAVに出演する事もアルバイトの選択肢のひとつになっているみたいだ。まだ何も染まっていない無知で純粋な6名の少女達が初めてのAV撮影で汚されていく姿を余す所無く収録。6時間作品。

素人

ブレイクの予感! 上京素人モデル即ハメ物語 6時間

巨乳診断書7 高島恭子

巨乳診断書7 高島恭子

今回、変態医師による触診や舌診の餌食になるのは‘高島恭子’。そのキュートなルックスもさることながら、100cmHカップの総天然爆乳が触られたり、吸われたりする姿はたまりません。ムチムチのボディや巨尻は見ているだけで勃起モノ。オイルマッサージ、Wフェラ、中出しセックス、脚舐め、パイズリなどコーナーも充実。大ヒットした巨乳診断書1を彷彿とさせます。神作品の予感。

おっぱい

高島恭子

巨乳診断書

巨乳診断書7 高島恭子

うちの母にかぎって…「息子に知られたら困る……。」

うちの母にかぎって…「息子に知られたら困る……。」

うちの母にかぎって、それは絶対にありえない…。「お前の母親ってスゲェ美人だよな…、できることならセックスしてみたいよ」あまりのバカバカしさに一瞬言葉を失ったが、ハッキリと教えてやった。「無理無理、お前なんか相手にされないよ。こっ酷い扱いをされて笑われるのが関の山さ」うちの母は美人だし、とにかく真面目だ。なにより僕は母を誰よりも信じている。それなのになぜか、嫌な予感がしていた…。

熟女

佐々木あき

うちの母にかぎって…

うちの母にかぎって…「息子に知られたら困る……。」

お母さんの日常風景2

お母さんの日常風景2

母(葛城えみ)を女として意識してしまう息子は、掃除中の母をこっそり視姦するのが好きだった。今日はいつもと違ってお風呂掃除をすることを予感していた息子は母にバレないように前日から絶対に死角になる位置を探し当て、この時を待っていたのである…。いつも通りにテーブルを拭いたり、食器洗いをするお母さん(菊川麻里)の姿。いつも通りの姿だけど僕にとってはいつもとは違うんだ。大きく開いた胸元や、スカートから時々見えてしまうパンツ…。洗濯日和の日曜日。いつものように洗濯する母(相田紀子)。ブラジャーをしていないラフな格好で洗濯するお母さんの姿を見ていると、ついつい時間を忘れてしまう。

熟女

菊川麻里

お母さんの日常風景

お母さんの日常風景2

紅陵女子短期大学射精実習 初めての授業編

紅陵女子短期大学射精実習 初めての授業編

この短大に男性研究学科が設立されて数年が経過した。当初のシステムに代わり現在では2年生の先輩有志が直接授業の講師を務める様になった。今日はその先輩講師の中でも優秀な講師に今回初めて授業を受ける新入生を受け持ってもらった。初めて見るオチンチン、そしてしごく動きに戸惑う学生とプロ並みなしごきを見せる学生。そして1日何十回もしごかれる献体君。またシリーズ化しそうな予感…。

フェチ

紅陵女子短期大学射精実習

紅陵女子短期大学射精実習 初めての授業編

人妻は2人きりになった瞬間2秒で燃えあがる

人妻は2人きりになった瞬間2秒で燃えあがる

一緒に温泉旅行に行くような夫婦でも、かならずしも円満とは言えない。そんな人妻が視線を合わせてきたときはサプライズの予感。言葉を交わさない目線の愛撫が心に火をつけ、二人きりになった瞬間に、旅行での開放感と旦那に気付かれないようにする背徳感が性欲をさらに加速。障壁があるからこその情事が人妻を激しく燃えあがらせる。

企画

人妻は2人きりになった瞬間2秒で燃えあがる

ピンサロ状態のビデオBOX女性店員の裏サービスDX

ピンサロ状態のビデオBOX女性店員の裏サービスDX

目の前の生身の美人店員がボクのズボンを下ろしてニギニギ、しゃぶしゃぶ!!もっとイイことしてくれそうな予感がプンプン!!人気VIDEOBOX店の無許可サービス!!「その大きくなっちゃったオチンチン、私が抜いて差し上げましょうか?」交渉次第でチンポをオマンコに入れてもいいらしい???

素人

もはやピンサロ状態のビデオBOX女性店員の裏サービス

ピンサロ状態のビデオBOX女性店員の裏サービスDX

DISCIPLINE ~序章~

DISCIPLINE ~序章~

聖アルカディア学園に編入した早見拓郎は天国を予感した。訪れた寄宿舎は娘ばかり、中でも美しい寮長・音川沙織には一目惚れの有様だ。娘達の奔放な歓迎に学園生活への期待も膨らむ早見。だがそれは、もろく打ち砕かれる。学園を支配する美しき悪女・森本姉妹が、一件凡々たる早見に秘められた「性の力」に気付き、我がものとすべく画策していたのだ。妹・レオナとその手先である社交部に身も心も弄ばれる早見。楽園とは名ばかりの学園で、恋と性の闘争劇が始まる。

アニメ

DISCIPLINE

DISCIPLINE ~序章~

うちの妻にかぎって…僕の妻は他の男にカラダを許した4

うちの妻にかぎって…僕の妻は他の男にカラダを許した4

★フェロモン人妻さんはおっぱい揉まれるだけで理性が完オチ状態、SEXに逆上せ上ったムラムラ人妻に変貌してしまうのです…!★午後8時。夕食後のリビングで妻とテレビを見ていると、たまたま浮気調査の特集をやっていた。旦那の不倫を興信所のスタッフが調査するといった、どこにでもある陳腐な内容だ。「浮気したことある?」あまりにも唐突な妻の一言に、僕は思わず目を丸くしてしまう。「あるわけないだろ。そういうお前はどうなんだよ?」「……。あるわけないでしょ。」一瞬、間があったような気がした。もしかしたら何かあるのか…?いやいや、そんなはずがない。「そうだよな…」僕は頭をよぎった嫌な予感を振り払い、自分に言い聞かせる様に妻を肯定した。妻が、“僕の妻”がそんなことをしているわけがないのだから…。が…、現実は何よりも残酷だった。展開されたのは目を覆いたくなるような光景。最愛の妻が間男に徐々に心を蝕まれていく。

熟女

うちの妻にかぎって…

うちの妻にかぎって…僕の妻は他の男にカラダを許した4

エネマの虜04 成宮由希 三輪明美

エネマの虜04 成宮由希 三輪明美

シリーズ最高の浣腸量と勢いのある噴射!高学歴の恥女たちは“快感”偏差値もやっぱり高い。アナルマニアの18才“明美”は某有名女子校を卒業、現在は某(偏差値のかなり高い)大学に通っています。驚愕のアナル遍歴が明らかに!!!女子大生“由希”は照れ隠しに、すぐ笑ってしまう…が実は興奮している『むっつり美人』地元では有名な進学校(共学)を卒業。初体験は高校時代…最近オナニーに目覚めたという女子大生。さらに変態にも目覚めそうな予感…。もう、浣腸なしではいられない!!

浣腸

エネマの虜

エネマの虜04 成宮由希 三輪明美

危ないダンス10 8girls

危ないダンス10 8girls

禁断の危ないダンス、まさかの最新作登場!ブーム再来の予感を感じさせる盛り上がり、食い込み・まん毛・アナルのギリギリ感、妖艶なクネリ、ストリップやはりラハイナといえばダンスものでしょう!!きわどいシーン満載!!(LNOモザイク)

ダンス

危ないダンス(ラハイナ東海)

危ないダンス10 8girls

激ヤバ放課後 限界Tバック vol.3

激ヤバ放課後 限界Tバック vol.3

「電マでグリグリ、もう耐えられない…」「これって…ハメ外しすぎ?」激Tシリーズ第3弾はさらに過激にパワーアップ!4人娘の卒業旅行は嵐の予感!!彼女たち完全に暴走してます(笑)

アイドル

激ヤバ放課後 限界Tバック

激ヤバ放課後 限界Tバック vol.3

全国女子大生図鑑☆埼玉 もなちゃん 20才

全国女子大生図鑑☆埼玉 もなちゃん 20才

第2弾は埼玉でみつけた女子○養大学在学中のもなちゃん。パンク系ファッションの彼女は一見ヤバそうな雰囲気だけど、よく見ると磨けば光りそうな予感!撮影スタジオまで連れてきてプロのメイクで変身したモナちゃんは上から下から男優に激しく責められまんざらでもない様子でした。

素人

全国女子大生図鑑

全国女子大生図鑑☆埼玉 もなちゃん 20才

ゴックン秘密基地 弘前亮子

ゴックン秘密基地 弘前亮子

みんなの濃汁、飲ませてネ?ごっくん愛好家の集う都内某所の秘密基地に招かれた透明美少女・弘前亮子が、ドキドキの初大量ごっくんに挑戦!!ごっくん集会のゲストは美少女界の超新星・弘前亮子チャンを迎え、ひと夏の想い出に楽しんだ様子を収録した映像を特別公開。亮子チャンのザーメン愛のすべてを物語るキラキラした笑顔、気持ちまで満たされるような「心の通うごっくん」は必見!!そんな、エゲつないドロドロ固形ザーメンを屈託のない笑顔で愛おしそうに飲み込むその姿に、天才ザーメン娘の誕生を予感させる全57発ごっくん★ナマ撮り密室精飲ライブ、全5編。

フェチ

弘前亮子

ゴックン秘密基地

ゴックン秘密基地 弘前亮子

スイート・トラブル・ハウス

スイート・トラブル・ハウス

生まれてこのかた実家住まい・平凡に暮らしていた明良。ところが恋人が既婚者と発覚。勢いで田舎を飛び出し新生活を決めたシェアハウスは、なんと男しか住んでいなかった!!新しい家が見つかるまでの期間限定『女1×男4』の共同生活がはじまる…一変した、目のやり場に困る刺激的な毎日…そして新たな恋の予感も?!

ドラマ

浜崎真緒

スイート・トラブル・ハウス

背徳相姦遊戯 母と子 #08 美原ゆうこ 46歳

背徳相姦遊戯 母と子 #08 美原ゆうこ 46歳

良くやったわ美原君、ご褒美が欲しいでしょ…ブーツ女に支配された息子、息子に犯され続ける母親。息子の和義は今年の春に社会人となりました。しかし私には素直に喜べない現実があります。会社勤めを始めた和義は上司と組み仕事を覚えていくのですが、女の勘なのか和義が変わってしまったのはあの女上司に関係している気がするのです。その予感が的中し私の身に襲い掛かって来たのはそれから数日後の出来事でした…。

近親相姦

美原ゆうこ

背徳相姦遊戯 母と子

背徳相姦遊戯 母と子 #08 美原ゆうこ 46歳

Water Bondage 水召奴 vol.3

Water Bondage 水召奴 vol.3

この水圧からは誰も逃れられない!!迫りくる水の恐怖…死すら予感させる強制溺水。これが人間の所業なのか!?冷たく湛える水は女の身体だけでなく命をも束縛する!!

外国人

Water Bondage 水召奴

Water Bondage 水召奴 vol.3

貧乳いぢり 神河美音

貧乳いぢり 神河美音

“人気AV女優=巨乳”という常識が、根底から覆りつつ有る!?微乳・貧乳マニアに大好評なI.B.WORKSの人気企画「貧乳いぢり」に、絶世の美少女と評判の神河美音ちゃんが登場です。マニアの期待を裏切らない絶妙な胸の膨らみに新たな貧乳クイーンの誕生を予感しながら、色んな悪戯を仕出かしちゃいました。

貧乳

神河美音

貧乳いぢり

貧乳いぢり 神河美音

たびじ 母と子 四季彩乃

たびじ 母と子 四季彩乃

「母さん、母さんは本気にしてなかったかもしれないけど、僕は本気だったんだよ。」彩る景色が暖かな日差しに包まれ、春の訪れを予感している。母子家庭だったが仲の良かった母子。訳あって数年ぶりに再会した母子。息子の思い描いた再会は叶うのだろうか「あの日、母さんと約束した事が、僕を大人にしてくれたのかもしれない」

近親相姦

四季彩乃

たびじ

たびじ 母と子 四季彩乃

輪姦パーティー8 12カップル赤裸々痴態の全てを収録

輪姦パーティー8 12カップル赤裸々痴態の全てを収録

今宵はコスプレパーティー!!欲情的な衣装を身にまとった19~40代のオンナ達が欲情したオトコ達の視線を集める。普段は着ることのないコスチュームに変身願望を刺激され、いつもより激しくなれそうな予感に、オンナ達のマンコも火照り出す。

素人

輪姦パーティー(BTC.TV)

輪姦パーティー8 12カップル赤裸々痴態の全てを収録

お漏らしオナニーと愛液&尿漏れクンニ

お漏らしオナニーと愛液&尿漏れクンニ

「女性の4人に1人が尿漏れ」というCMが数年前に一部の好事家の間で話題になりましたが、オナニーやクンニ中に尿漏れしちゃう女の子は大歓迎です!今回出演してくれた短大生の『ことみ』ちゃんは、気持ち良くなればなるほどお漏らししちゃうという嬉しい体質の女の子。そんなことみちゃんにグレーの下着を穿いたままオナニーしてもらったらとんでもないことになっちゃいました!ぜひこのお漏らし染みをご堪能くださいませ。他にも、自前パンティ&自前オリモノシート鑑賞&匂い嗅ぎ。撮影中に穿いてもらったTバックの染み鑑賞&匂い嗅ぎも楽しいです。普段から多めのオリモノに悩んでいるということみちゃんの恥ずかしい染みをお楽しみください。そしていろいろなクンニ責めでは、クリを舐める→お漏らしの予感がする→尿道からオシッコを飲み干すというあまりに楽しすぎるクンニルーチンワークを楽しんでおります。お腹いっぱい愛液と聖水を飲み干すことが出来た舐め犬M男が勃起尻尾をフリフリして悦んでおりましたよ!

お漏らしオナニーと愛液&尿漏れクンニ

ノーパン美女大集合!生マ●コ見えるかもゲーム大会

ノーパン美女大集合!生マ●コ見えるかもゲーム大会

ノーパン美女大集合!危険すぎるノーパンのままゲーム大会やっちゃいます!激しい動きはダメ!まさかの放送事故?ノーパンミニスカートのまま高い場所にあるモノを取れるかな?そんなに動いたら丸見えだ!ノーパン障害物競争は何かが起きそうな予感!巨大扇風機でノーパンを狙え!おっぱいを隠すのか、マンコを隠すのか!パンチラもいいけどケツチラはもっとイイ!ハプニング必至の生放送で限界に挑戦!これが究極のチラリズム。

企画

ノーパン美女大集合!生マ●コ見えるかもゲーム大会