アダルトサンプルズ

ホント エロ動画

クッソエロい超美人な回春エステお姉さん達 4時間12人

クッソエロい超美人な回春エステお姉さん達 4時間12人

極上極選の美女達が君の股間を直撃する!!そんな夢のような回春エステがこの世にあったなら、貴方ならどうしますか?男なら一度でいいから行ってみたいそんな願望を満たしてくれる240分。美しすぎる12人のエステティシャン達の究極テクニックと、上品な顔からは想像出来ない淫語攻めに貴方は果たして何分射精を我慢出来るのでしょうか?

痴女

クッソエロい超美人な回春エステお姉さん達 4時間12人

ホントに異性を意識してないか?チ○ポ勃起で罰ゲーム!

ホントに異性を意識してないか?チ○ポ勃起で罰ゲーム!

素人ナンパ企画!友達同士が賞金ゲットの為に禁断の一線を越える?勃起しなければ賞金100万円!罰ゲームでも参加賞金10万という太っ腹企画!必死に勃起を堪えるも女友達のエロい仕草に、情けなくも男子は全員陥落!友達以上恋人未満の微妙なエロ×2ドキュメント!

企画

チ○ポ勃起で罰ゲーム

ホントに異性を意識してないか?チ○ポ勃起で罰ゲーム!

少女肉壷扱い07 わかな

少女肉壷扱い07 わかな

少女をなぶり犯すことに至上の悦びとする変質者中年たちにとらわれた少女…大人しい少女のイヤらしいカラダが餌食に…「お嬢ちゃんホントに嫌がってるの?さっきから何回もイッてるみたいだけど…ほら、潮がビチャビチャ出てくるよ…」

女子校生

肉壷扱い

少女肉壷扱い07 わかな

イカせ!潮!潮!潮!そして黒人FUCK!

イカせ!潮!潮!潮!そして黒人FUCK!

超敏感ボディ&タヌキカワイイ大沢佑香ちゃん。徹底的に潮を吹かせ、黒人とのSEXを初体験させました!感度サイコーの体とマンコは触れられただけでビクビク!指・ディルドー・電マ・チンポ…おマンコに何か突っ込めば潮吹確変確定でイキまくり!ハードファックにも自分から腰を振って応じるエロさを見ればザーメン大放出間違いない!男に生まれたからには一度はこんなにエロい娘とSEXしたい!攻められてもイラマチオでもツバベトベトフェラご奉仕。そして黒人ファックではその激しさにヨダレを垂らしてヨガリまくる!「気持ちよすぎて死ぬかも思った…」ってホントはもっとヤリたいんでしょ!

アクメ

晶エリー

イカせ!潮!潮!潮!

イカせ!潮!潮!潮!そして黒人FUCK!

ちんふみ3

ちんふみ3

更なる第三弾!ノンストップで踏みまくり若年素人&コスプレ大会!「ホントに踏んじゃっていいんですか!」「つぶれちゃってもしらないよぉ~(≧∇≦)」「こんなイタイことしてるのに、ナンデ立ってるのぉ!?」手加減ナシの強~い?

M男

ちんふみ(ドラゴンイメージ)

ちんふみ3

親戚のおばさんに筆おろしされた僕。リターンズ

親戚のおばさんに筆おろしされた僕。リターンズ

両親の旅行中に、親戚のおばさん2人が甥っ子の面倒を見るために、やって来た。何年かぶりに再会したおばさんたちは、エロエロフェロモンをむんむんさせている。君の成長にあわせて、おばさんたちも成長するの。それを知ってか知らずか、ちょっぴり挑発的な態度に出るおばさんたち。心とは裏腹におっ起ってしまう若き肉棒に興奮したのか、淫乱おばさん二人がイタズラに甥の童貞を奪ってしまう、そんな嘘のようなホント(?)の近親逆痴漢!

近親相姦

親戚のおばさんに筆おろしされた僕。

親戚のおばさんに筆おろしされた僕。リターンズ

女装ロリータコンプレックス AV DEBUT

女装ロリータコンプレックス AV DEBUT

ついに来ました。華奢でロリでノンケでかわいい最高の女装子が!初アナルはやっぱり大変そうでしたが、感想を聞いたら「ちょっと気持ちいかも。」って。しかも触れるとすぐに勃っちゃう敏感チンポで、ホント女装子の才能ありますよ。DUGA限定特典画像付き。

ニューハーフ

女装ロリータコンプレックス AV DEBUT

レンタル家族であえておばあちゃんを頼んでSEXしたい

レンタル家族であえておばあちゃんを頼んでSEXしたい

今回は奇跡の50代が在籍するという噂の店で、レンタル家族に登録している超熟美女を自宅に派遣してもらう。もちろん狙いはエロ目的。若い女性とは違って年配の女性であれば、店も警戒しないはず。そして多少のオイタも許してくれるはず!最終目的はSEX&中出しを目指します!ちょっと崩れた感じの体型がホントエロい!

熟女

レンタル家族であえておばあちゃんを頼んでSEXしたい

HAPPY FISH 竹井麻希

HAPPY FISH 竹井麻希

倉庫に捨て置かれてる段ボール箱から「くはっはあはぁ…」と、かすかに漏れる少女の呻き声。男たちがさんざん弄んでから箱を開けると、その中身は拘束されてガクガク怯えている女子校生であった。「えっ何なに?これって神様からのプレゼント!?(笑)」「暑中見舞いにJKのナマ女体とか、最高だな(笑)」喜々として、なおも責め続ける男たち。箱入り娘状態から解放されるのも束の間、より過酷な緊縛吊るし凌辱を受ける少女であった。箱詰めのまま犯されるという恐怖と恥辱を味わった麻希は、すでに心身ともに屈服しきっているはず。それでも性的に感じている事実を認めたがらないのは、まだ自尊心や意地が邪魔をしてるのだろう。「ヤダヤダ、ホント嫌だから…やめて~ぇ!」電動玩具に加え、ナマ肉棒で嬲られてもなお(身体は許しても心だけは絶対…!)と抵抗をあきらめない麻希。こういう意地っ張りな少女にはアナル責めが一番効果的。未知の刺激に対しては心の準備もままならないからだ。アナルディルドをヌプヌプ出し入れされると「えっえっ…何これ!?嫌っやああ~ぁ」全身に静電気のようなゾクゾク感が駆け巡り、すっかりうろたえてしまう。さらに浣腸液も大量に注入された挙げ句、アナル&性器を徹底的に玩弄されるはめに…。四つん這いで吊された女体は、腰がカクカクと勝手に反応し、丸見えの肛門は、まるで呼吸でもするかのようにパクパクと律動。もはや限界であることは誰の目にも明らか。股間全開のM字緊縛でトドメとばかりにアナル凌辱を…。「もうダメ、出ちゃうっ出ちゃううぅ」ブピューッと茶色く濁った液体を噴出し、糞カスのような大便を撒き散らしてしまう少女。虚ろな表情で、完全に放心状態。花も恥じらう年頃の女子校生にとって、このミジメすぎる失態はあまりにも受け入れ難い現実であろう。その後の麻希は、もはや心ここにあらず…といった感じ。寄ってたかって輪姦されると、淫靡な欲情に身を任せきり、魅惑的な快楽に耽溺してしまう。夏休みが明ける頃には、立派なマゾ奴隷と化してるはずだ。

竹井麻希

HAPPY FISH 竹井麻希

ノンストップ濃厚騎乗位8 猥褻ヒップ20人

ノンストップ濃厚騎乗位8 猥褻ヒップ20人

ハメごたえのありそうなデカ尻を激しく動かす!デカチン大好きで騎乗位好き猥褻ヒップの女の子達が前戯いらずのぬるぬるオマンコに長いチンポをハメ込んでデカ尻をピストン。エロ尻をくねらせ、チンポを咥える。上体を倒してケツをプリプリ振りまくる!ピストン、うんこ座りで、後向きで、と様々にチンポをオマンコ襞でシゴき上げる!腰をクネクネ回しながら男の上に乗って縦横無尽に快感を貪る。その顔見ると興奮しちゃう、ホントに興奮しちゃうの…何回もイカされて、苦しくてもチンボコオッ勃たせて悶える男の顔が感じるの。抜き差しがバッチリ見える股抜けバックスタイル!!「オマンコとチンポの結合部」一点繋がりの腰使いあぁ~…ビンビンのチンポとっても気持ちいぃ~…濃厚騎乗位猥褻ヒップ20人。

痴女

ノンストップ濃厚騎乗位

ノンストップ濃厚騎乗位8 猥褻ヒップ20人

マジすか!?水着オイルマッサージ店の裏サービス!2

マジすか!?水着オイルマッサージ店の裏サービス!2

露出度の高いビキニ姿のマッサージ嬢に、ムッシュムラムラ股間はビンビン!布切れ一枚の向こう側が気になってマッサージどころか、股間の血行がかなり悪く…。ムリを承知でチンポのマッサージお願いできませんか!?ホントちょ~っとだけで良いんでなんとかして下さい!!

痴女

マジすか!?水着オイルマッサージ店の裏サービス!

マジすか!?水着オイルマッサージ店の裏サービス!2

わきツボ 悶絶エステ

わきツボ 悶絶エステ

ワキの下にあるといわれるツボ「腋下」を全力で指圧、絶叫悶絶、苦悶の表情を眺めて興奮!!衝撃のわきツボ責め!ホントに痛がって泣いてしまうほど腋ツボエステで責め立てる!!悶絶感が征服感を煽り興奮する!(ベリーベリー)

わきツボ 悶絶エステ

若奥様のミニスカパンティー スペシャル120分

若奥様のミニスカパンティー スペシャル120分

素人ギャルママのあぶないミニスカパンティー、ローアングル撮り!危険な若妻ちゃんの過激スケスケTバック!股間の割れ目までくっきりのローアングル撮り!お買い物・お掃除・掃除、奥様ってとってもたいへ~ん!旦那様には内緒だけどギャルママだって発情しちゃうですぅ!挑発下着で今日もゆく~ホントはわたしってとってもエッチなの!だからいっぱい見てね!

下着

若奥様のミニスカパンティー

若奥様のミニスカパンティー スペシャル120分

女友達・ツバでネトネト

女友達・ツバでネトネト

どんな経緯か、カメラの前に連れてこられた友達同士2人。こーゆー経験浅そな素人丸出しの一般人にレズらせるのって何ともたまらんネ。友達同士だから、思いやりというか、愛があったりネ。ぎこちない会話でスタート。知り合いだからこそ照れるんだよね、この微妙な“間”がドキドキする。超ソフトなフレンチキスや胸や体へのタッチが、二人の戸惑いが伝わって、もどかしいやら恥ずかしいやら。徐々に慣れてきたら、ツバでも撮りますかってコトで、唾液交換してみました。交換するたび段々ふくれ上がっていくツバの塊。結構粘着質だね、泡立ってるよ。そのツバ、今度は体に垂らそうよ、乳首は当然、耳やヘソ、目や鼻の穴なんかいーんじゃないスか。そうそう、臭っさいアナルに垂らしたツバでケツ舐め回すのも忘れないでね。じゃお次は唾エステしようか。唾ローションをたっぷり全身塗りたくって舐めまわしてね。背中から腋の下、指の先まで丁寧にね。コレ結構気持ちイイらしい。体中ツバでぬるぬるベトベト、コリコリ乳首を使ってマッサージし合ったり。「暖ったか~い、臭~い、でも気持ちイイ~!!」 いや~、友達ってホントいいもんだネ。

唾液

女友達・ツバでネトネト

五反田寸止め抜き地獄

五反田寸止め抜き地獄

受身系男子の楽園がここにあった!ホントにM男くん大好きなお姉さんたちだけが在籍するお店です。「あったらがいいな」が現実になりました。アロマ企画直営店《五反田寸止め抜き地獄》をご紹介させていただきます。M性感の聖地・五反田の超人気手コキ専門店の至極のプレイ凄指テクニシャンが10本の指でちんぽをひたすら弄びまくる!ひたすらイカせてもらえない《寸止めコース》とひたすらイカされる《抜き地獄コース》2種類収録!

M男

北川エリカ

M男くん大好きなお姉さんたち

五反田寸止め抜き地獄

残業中のオフィスで男は僕1人だけの王様ゲーム!2

残業中のオフィスで男は僕1人だけの王様ゲーム!2

ようやく就職できた会社は、女性社員ばかりで男は自分1人だけ!毎日先輩女子社員にこき使われ、居場所も権力も何もない状況!肩身の狭い思いをしているのですが、ある日合コンの話題で盛り上がった女子社員たちの王様ゲームに強制参加!渋々ゲームをするものの、命令は段々エッチなものになってしまって…しかも誰も拒否しない!?仕事ばかりで欲求不満だった性欲が暴走して、一本しかないチンポを求めてきた! ※本編顔出し

企画

残業中のオフィスで男は僕1人だけの王様ゲーム!

残業中のオフィスで男は僕1人だけの王様ゲーム!2

素人さんに生パン見せてもらった後にマンコキ2

素人さんに生パン見せてもらった後にマンコキ2

人気のガチナンパマンコキシリーズ第2弾!ウブそうな女の子ほどホントはチンコが大好き!そんな素人娘に下着見せてもらうだけでは飽き足らず、マンコキまでさせてもらっちゃいました!

素人

ガチナンパ!(ピーターズ)

素人さんに生パン見せてもらった後にマンコキ2

うちの妻にかぎって…僕の妻は他の男にカラダを許した16

うちの妻にかぎって…僕の妻は他の男にカラダを許した16

僕は妻を信じている。「お前の嫁さん、本当に美人だよなぁ……。」金曜の夜、地元の友人と行きつけの安い居酒屋で久々に飲んでいる時のことだった。あまりにも唐突な話題に、思わず苦笑いしてしまったのを覚えている。「あれだけ美人なら他の男がほっとかないんじゃないか?」酔った勢いで無茶苦茶なことを言いだす友人をたしなめる僕には余裕があった。なぜなら妻は浮気をしていないから。それだけは自信を持って言える。かなり真面目な性格の妻は、人の道に外れたことはしない。というか、できない。うちの妻にかぎって…。

熟女

仁美まどか

うちの妻にかぎって…

うちの妻にかぎって…僕の妻は他の男にカラダを許した16

かわいいオトコノコ シコシコ大好き包茎美少女 優希まゆ

かわいいオトコノコ シコシコ大好き包茎美少女 優希まゆ

可愛い彼女の股間には男根が生えていた!美少女とペニスの魅力に迫る非アナル系の倒錯映像。これがホントにオトコノコ?正真正銘男子なのに天然美乳発達!オナニーが趣味のエッチな彼女の真実に迫る密室ちんぽ物語。

ニューハーフ

優希まゆ

かわいいオトコノコ シコシコ大好き包茎美少女 優希まゆ

デカ尻を気にする妹が優しい兄に悩みを相談!

デカ尻を気にする妹が優しい兄に悩みを相談!

「お兄ちゃん、男の人って小さいお尻がすきなんでしょ?」お尻が大きくて悩める妹にお尻が小さくなるマッサージを施していたら…アナルが丸見えで恥じらう妹に勃起が止まらない!ホットパンツからハミ出る肉尻に欲情した兄が堪らず禁断の生ハメ挿入!母の直ぐ側で生結合に孕ませ危機!?「ホントに小さくなるのぉ、お兄ちゃん」

近親相姦

デカ尻を気にする妹が優しい兄に悩みを相談!

人生ではじめて小便を飲ませる素人娘2

人生ではじめて小便を飲ませる素人娘2

高額報酬に釣られた素人娘達を待っていたお仕事は、男の口めがけて小便を注ぎ込む放尿アルバイトだった!?『あの…ホントに…良いんですかぁ(引)』人前でオシッコするのはもちろん、まさかの飲尿プレイに戸惑う彼女達の生々しいリアクション!凝視不能の娘、思わず笑みがこぼれる娘、イヤイヤ言いながらスケベな表情を浮かべる娘…人生初体験の飲尿ドキュメント!(すきま(ERECT))

おしっこ

人生ではじめて小便を飲ませる素人娘

人生ではじめて小便を飲ませる素人娘2

人生ではじめて小便を飲ませる素人娘

人生ではじめて小便を飲ませる素人娘

『ホ…ホントにココにするんですか?』驚き戸惑う彼女達は、短時間での高額アルバイトを求めて面接に訪れたウブな素人娘さん!人前での放尿はもちろん、男性の口にオシッコを注ぐなんて考えた事すらありません!恥辱の表情で股を拡げる娘、快楽を覚えながら男を見下ろす娘、初めての経験に欲情する娘…。放尿後のビデ機能お掃除クンニ付きの、素人娘の初体験ドキュメント!(すきま(ERECT))

おしっこ

人生ではじめて小便を飲ませる素人娘

人生ではじめて小便を飲ませる素人娘

アブノーマル・エクスタシー6

アブノーマル・エクスタシー6

部活が終わり談笑している女子校生3人組。恋人や性について会話をしていると首絞めプレイはホントに気持ちが良いのかという疑問が浮かび実際にやってみる事に。最初は軽く首を絞めて口を塞いで失神させて楽しんでいた3人の女子校生だったが、絞めの快感と白目を剥き痙攣硬直する肉体に感激しどんどんエスカレート、一人を失神中の肉体に性的な刺激を与え反応を楽しみながら弄ぶ、3人による首絞めレズ行為でりょうの精神が崩壊し酒池肉林状態で快感、失神、痙攣、を繰り返してしまう。

矢沢りょう

アブノーマル・エクスタシー

アブノーマル・エクスタシー6

痴漢飢獣(ケダモノ)集団 中出し11

痴漢飢獣(ケダモノ)集団 中出し11

獣のチンポが欲しいの、と言わんばかりの顔をした女どものイヤラシイ匂いが充満した電車内。ハイエナの如く匂いを嗅ぎつけて車内に潜む飢獣(ケダモノ)集団。奴等の目的はただ一つ…。そこに居る女どもは、奴等の汚れた性衝動のための便所。狙われた女達の抵抗は奴等にとっては歓迎の意。嫌がったってホントは欲しいくせに、と凌辱の限りを尽くす奴等。鷲掴みされた乳房を舐められ気持ち良くなる女…下着を剥がされ気づけば潮吹く女…中出しされてイク女…。こんな女どもがいる限り、奴等の休む暇はありませんよ…。

痴漢

痴漢飢獣(ケダモノ)集団

痴漢飢獣(ケダモノ)集団 中出し11

男女総勢200人超え! 幼膣大輪姦 4時間

男女総勢200人超え! 幼膣大輪姦 4時間

幼い幼○20人超!対して、男達200人超!1人の少女によってたかってヤリたい放題中出ししまくりブッカケまくりの怒涛の鬼畜大輪姦集4時間!!ドクドク飛び出す精液。生臭い現場は地獄絵図。少女は一生トラウマの刻印を背負わされる…。DUGA限定特典画像付き。

ロリ系

男女総勢200人超え! 幼膣大輪姦

男女総勢200人超え! 幼膣大輪姦 4時間