アダルトサンプルズ

セクハラ エロ動画

セックス特集の取材に来た某有名女性誌の美熟女編集長

セックス特集の取材に来た某有名女性誌の美熟女編集長

某女性誌で度々話題になるSEX特集!業界で有名な美熟女編集長がAVメーカーにSEX取材のオファー!撮影と称して熟れた体に悪戯!自らのSEXを記事に!?43歳!キレイすぎる編集長がやって来る!流行のSEX特集を初めて作る美熟女編集長は他人のSEXにドキドキ。編集長以外全員仕掛け人!男優を現場監督に仕立て撮影と称して悪戯を敢行!モデル役のAV女優が超ポンコツ!モデル役を編集長が代行。カメラの前で淫語!愛撫に耐えて更には勃起の手伝いまで!男優がチンコで誘惑!人目を気にしてムシャぶりつく!肝心なSEX部分でモデル逃亡!?熟したカラダで自ら誌面を飾る!

熟女

セックス特集の取材に来た某有名女性誌の美熟女編集長

美しい人妻たちがナンパされて中出しまで…。4時間

美しい人妻たちがナンパされて中出しまで…。4時間

思わずため息が出てしまう程の美人妻たちが「出ちゃってます…」。既婚者になると陥る罠がセックスレス、そんな奥様たちの悩みに漬け込みナンパ。下ネタからのセクハラ攻撃に徐々にムラムラしてきたところをいただきます!勢いで生挿入、そして無慈悲の中出し「出ちゃってます…」。16人の人妻が詰まったボリューム満点の内容なのに全員顔出しで「出ちゃってます…」。

熟女

ため息が出るほど美しい人妻たち

美しい人妻たちがナンパされて中出しまで…。4時間

ぽちゃドル9 可愛い顔してムッチムチの巨尻な小悪魔

ぽちゃドル9 可愛い顔してムッチムチの巨尻な小悪魔

ぽっちゃり可愛いアイドル新人登場!可愛い顔してむっちりムチムチの巨尻の妹!もしも2人暮らしの家にお尻の大きな可愛い妹がいたら…思春期の兄弟に巻き起こるセクハラフェチバラエティ!えっちなお兄ちゃんになら私の恥ずかしいところ見せてもいいよ…!女子校生の極ミニスカートから見えるムチムチの妹の禁断ヒップ!ドスケベなエロエロTバックに縦線くっきりマンスジ全開露出!もちもちした太もも、お尻の隙間にチンコをコキコキ挟み放題!お兄ちゃんに身体をなで回され感じるエロエロ妹はパンティムレムレの淫乱女子に大変身!えっちでムッチムチした妹が大好きな貴方へ。

ぽっちゃり

ぽちゃドル(まぐろ物産)

ぽちゃドル9 可愛い顔してムッチムチの巨尻な小悪魔

妻が手伝う少年野球のコーチ達とのNTRセクハラ映像

妻が手伝う少年野球のコーチ達とのNTRセクハラ映像

息子の野球チームの祝勝会のはずが、まさか中出し乱交パーティー!?妻が寝取られるとは!僕が行けなかった祝勝会のビデオが見つかった…。そこには妻と知り合いの父兄たちとの卑猥な映像が!私とのSEXでは見せた事がない、何度もイキまくり快楽を愉しむ妻の姿にウツ勃起…。

熟女

妻が手伝う少年野球のコーチ達とのNTRセクハラ映像

マッサージボーイが客からセクハラをうけ挿入までを激撮

マッサージボーイが客からセクハラをうけ挿入までを激撮

オイルマッサージをやってくれるが、いつの間にか変態男がオイルマッサージをやってあげ、お尻の穴まで勝手にマッサージし始め、そのままチンコを挿入!!ついには掘られながら濃厚精液を大量発射!!

ゲイ

激撮! マッサージボーイ(秘)密撮映像

マッサージボーイが客からセクハラをうけ挿入までを激撮

美しい人妻たちがナンパされて中出しまで…。4時間2

美しい人妻たちがナンパされて中出しまで…。4時間2

ちょっと待って…女の子のレベルが高過ぎる…と大好評だった前作に続いて、今回も高次元の人妻さんが揃ってしまいました!まさに思わずため息が出てしまう程の美人妻たち。今回もしっかり「出ちゃってます…」。既婚者のセックスレスは深刻な社会問題、そんな奥様たちの悩みにつけ込みナンパ。下ネタからのセクハラ攻撃に徐々にムラムラしてきたところをいただきます!勢いで生挿入、そして情け容赦ない中出し「出ちゃってます…」。16人の人妻が詰まった大満足の内容なのに全員顔出しで「出ちゃってます…」。

熟女

ため息が出るほど美しい人妻たち

美しい人妻たちがナンパされて中出しまで…。4時間2

6名の働く美熟女 セックスしながら時給を発生させる人妻

6名の働く美熟女 セックスしながら時給を発生させる人妻

夫と子供を支えるため献身的に働く勤労妻たちを口説き落とし、強引にハメ倒す!独身男の部屋に訪問して癒しの笑顔、ミニスカ制服越しの太もも、はだけてチラ見えする豊満な胸元…。エスカレートしていくセクハラに久しぶりにオンナとして扱われたことに悦びを隠せない人妻は仕事も夫も忘れ、ついには他人の肉棒を…。

熟女

6名の働く美熟女 セックスしながら時給を発生させる人妻

至れり尽くせり究極のKMP学園祭スペシャル2!!

至れり尽くせり究極のKMP学園祭スペシャル2!!

あの超大作のパート2が「おかず。」に登場!人気と実力を兼ね備えた女優5人による豪華共演作品!!可愛い女生徒と綺麗な女教師がエロいことを何でもしてくれる夢の学園祭を開催。まさに酒池肉林で女優全員がカラダで「おもてなし」!セクハラ万歳!欲望を全て発散せよ!ヌキどころ満載の究極作品がここに誕生!!

女優

至れり尽くせり究極のKMP学園祭スペシャル2!!

巨乳秘書・沙耶華 秘書という名の奴隷

巨乳秘書・沙耶華 秘書という名の奴隷

苛烈なSM洗礼に巨乳を揺らし墮ちていく美人秘書・沙耶華!これは、セクハラなんかじゃない。会社に、社長に、ひたすら尽くすこと、これが優秀な秘書の条件!高慢ちきな女に縄の洗礼を!巨乳を縛り上げ、くびれた腰をコルセットで締め上げる!

緊縛

沙耶華

巨乳秘書・沙耶華 秘書という名の奴隷

社長秘書 卑弥呼 残虐!上司野外調教

社長秘書 卑弥呼 残虐!上司野外調教

美人秘書卑弥呼は天性のサデイストで社長を奴隷1号として飼育している。 ある日、上司の部長に公園に呼び出されセクハラを受けた。怒った秘書は、ビンタ・蹴り・拳銃で逆襲し、男を裸にして縛り、奴隷になることを強要した。更に男を木に縛り、激しい一本鞭で責め、ブーツで踏みつけ絶対服従を誓わせ奴隷2号と命名した。1ケ月後、秘書は檻に監禁している1号にブーツをなめさせ、クラッシュした食事をブーツの裏で与えた。午後、近くの公園で1・2号の人間犬を訓練した。犬の散歩、餌食い、人間椅子、灰皿、タン壷、ブーツの清掃、停止間の犬の訓練、物拾い訓練、犬の公園一周競争等をさせ、楽しんだ。 ルール違反した1号を片足吊り責めで縛り、洗濯バサミ責め、一本鞭で激しく折檻した。人間馬で公園を騎乗して楽しんだが、1号が潰れたので連帯責任で1・2号を一本鞭で激しく折檻した。家畜が腹を空かしたので、素足で食事を食べさせた。 帰路は、両手・両足を縛り膝で歩かせ、調教部屋で汚れたブーツを舌で掃除させ、2匹を檻にいれ、監禁した。

女王様

家畜人シリーズ

社長秘書 卑弥呼 残虐!上司野外調教

泣き寝入りするしかないサディスティックヴィレッジのAD

泣き寝入りするしかないサディスティックヴィレッジのAD

AVのSEXは男優と女優が自由に演技をしていると思われがちですが、実は入念な体位の確認や、リハーサルを行っている。男優と女優に具体的な体位を見せる為の実演は主にADの仕事である。女ADがリハをやった時に「挿入部がどうなるか見せろ」などと言ってラップでガードして素股をヤラせて、結局最後は生チンポ挿入からの中出し!今回はスペシャル版で撮り下ろし12人+過去に在籍した女AD45人の作品集をつけて、8.9時間!

企画

泣き寝入りするしかない女AD

泣き寝入りするしかないサディスティックヴィレッジのAD

もしもニューハーフが女医と看護婦だったら…

もしもニューハーフが女医と看護婦だったら…

エッチなナースりおちゃんと、淫乱巨乳シーメールさやか先生が患者さんと繰り広げる治療ファック!2人の淫乱ドスケベニューハーフが、傷だらけの患者さんのために欲求不満を解消します。3P、逆アナルファック、痴女的セクハラファックと超濃厚淫乱治療の数々を披露します。

ニューハーフ

もしもニューハーフが女医と看護婦だったら…

お堅いおばさん看護師を後ろから生で即ヤり VOL.1

お堅いおばさん看護師を後ろから生で即ヤり VOL.1

デカチンに悩む男性患者の相談を受けても動じず、セクハラを受けてもかわすおばさん看護師。難攻不落かと思いきや玉砕覚悟で無理矢理バックから挿入すると…。身体に突き刺さるデカチンの刺激に抵抗力を失うほど感じまくり!今まで我慢していたものが爆発するような興奮を見せ、しまいには自分から中出し懇願まで!!

熟女

お堅いおばさん看護師を後ろから生で即ヤり

お堅いおばさん看護師を後ろから生で即ヤり VOL.1

ROCKET7周年記念スペシャル 24時間 永久保存版

ROCKET7周年記念スペシャル 24時間 永久保存版

2008~2014ROCKET7周年の軌跡を振り返る集大成!シリーズごとに7年間の全てを詰め込んだ圧倒的ボリュームのスペシャル作品!近親相姦、キャットファイト、ちびっこセクハラ痴漢隊、同性羞恥いじめ、妄想アイテム、オナ指示JOIに女優監督シリーズなど24時間丸一日見なきゃ終わらない!

企画

ROCKET 作品集

ROCKET7周年記念スペシャル 24時間 永久保存版

女社長のバター犬 安野由美

女社長のバター犬 安野由美

安○不動産2代目は町の小さな不動産屋を大きく成長させたヤリ手女社長。しかしながら会社の男性社員の入れ替わりが激しく常に求人をしている状態。その理由は社長が権力をフルに使って男性社員にパワハラ・セクハラを繰り返している為であった。そんな状況でもワンマン社長は毎日相手を変えながら「人間バター犬」でストレスと性欲を発散しています。

M男

安野由美

女社長のバター犬

女社長のバター犬 安野由美

家庭教師が巨乳受験生にした事の全記録 8時間BEST

家庭教師が巨乳受験生にした事の全記録 8時間BEST

家庭教師のセクハラをモチーフにした「家庭教師が巨乳受験生にした事の全記録」が8時間のベスト作品で登場!厳選された6人の女の子たちが変態家庭教師に犯されまくる。女の子の部屋に盗撮用のカメラを仕掛け、性交の一部始終を記録。

女子校生

隠撮カメラFILE

家庭教師が巨乳受験生にした事の全記録 8時間BEST

続☆職務淫猥白書…BIZ SHOCK 4 KAITO ~アナル貫通~

続☆職務淫猥白書…BIZ SHOCK 4 KAITO ~アナル貫通~

淫猥SEXOLOGY☆エロ整体師の超性感マッサージでイクっ!vol.2に出演の超人気イケメンモデルKAITOが登場。今回はKAITO前編~アナル貫通~。出張先のホテルで上司と相部屋となってしまったKAITO。密室の中、エロ上司からのパワハラ?&セクハラ?が熱血リーマンKAITOを襲う。彼の艶めかしく、卑猥なカラダから発する甘いフェロモンが上司を興奮させ更に異常な性欲を掻き立ててしまう。KAITOの体中を舐めまわし、綺麗なお尻、アナルをグチャグチャに犯すエロ上司。思わず勃起してしまいそうになる喘ぎ声と淫靡に腰を振るKAITOの映像を卑猥なアングル満載でお届けいたします!!

ゲイ

BIZ SHOCK

続☆職務淫猥白書…BIZ SHOCK 4 KAITO ~アナル貫通~

素人着エロ倶楽部 あみちゃん 18才

素人着エロ倶楽部 あみちゃん 18才

近所(東京八王子市)のコンビニで働いていた【あみ】ちゃん(18才)を毎日通い詰めて写女GET!!この娘、最初は超警戒してたんですけど、押しに弱いらしく、次第に優しい笑顔を見せて要求に答えてくれました~♪マジで可愛い癒し系!「いい気分」になれる作品です(笑)もちろん【写女】なので、手ブラ&Tバックは当たり前!いろんなセクハラもしかけて最後はチョット感じ始めてるみたいです…。

アイドル

素人着エロ倶楽部

素人着エロ倶楽部 あみちゃん 18才

FETISH LESSON 電気あんま編6

FETISH LESSON 電気あんま編6

レッスンに励むピアニスト「真知子」。ある日、性的関係を強要する先生を抵抗しているうちに突き飛ばしてしまう。気絶した先生が目を覚ますとそこには…。大人気「電気あんま」シリーズ第6弾!セクハラのお返しは必殺の電気あんま!

M男

FETISH LESSON

FETISH LESSON 電気あんま編6

サラリーマン白書 OLの逆襲!

サラリーマン白書 OLの逆襲!

不況で吸収合併された会社に女社長が着任してきたことで男尊女卑の社内が一変する。能力のある者は女子であろうと昇格し、逆に無能な男は役を解かれ平社員に降格またはリストラの対象となった。以前は当然のように行われていたセクハラも今度は仕返しとばかりに男子社員に向けられ…。

女王様

サラリーマン白書 OLの逆襲!

ビキニGALナンパオイルマッサージ

ビキニGALナンパオイルマッサージ

GAL好きナンパ隊が海に出没してビキニギャル相手に大暴れ!!今回はT県の海岸へ突撃。「火照った体をマッサージでクールダウンしませんか?モニター体験してくれた方には謝礼を差し上げますよ。」と声をかけナンパ。真夏の海でオイルマッサージ体験してもらいました!戸惑う素人娘を半ば強引にマッサージ号へ連れ込み、セクハラ紛いのオイルマッサージ開始。マッサージ中のおっぱいやお尻の肉厚は激エロ!!電マや手マンでは潮吹き&イキまくり!! ※本編顔出し

ギャル

ビキニGALナンパオイルマッサージ

S級熟女コンプリートファイル 笹山希 4時間

S級熟女コンプリートファイル 笹山希 4時間

男好きする美顔と和顔愛語な佇まい…清楚さに不釣合いな豊満ナチュラルボディと淫靡激乱なイキッぷりのギャップが見るものを魅了するプレミアム奥様「笹山希」初のベスト集がついに登場!!ヴィーナス初出演作となった『生本番一発着床!!』から、逆セクハラ家庭教師、電車痴漢、オフィス凌辱まで…笹山希の様々な魅力を一本に凝縮した珠玉の作品集。ノンストップで抜きまくって下さい!!

熟女

笹山希

S級熟女(VENUS)

S級熟女コンプリートファイル 笹山希 4時間

レオタード会議室 VOL.4

レオタード会議室 VOL.4

レオタフェチの殿堂“レオ会”に第4弾が登場!今回は見事なボディラインが美しい大嶋恵クンが登場!股間に特大バイブを突っ込んだままロープ渡りをやらされたり、白熱したセクハラが続出!狂おしいほどエロいです!(アスリート)

フェチ

レオタード会議室

レオタード会議室 VOL.4

OL STYLE 制服のままイカせて Rio

OL STYLE 制服のままイカせて Rio

OLのRioチャンは会社で毎日セクハラ三昧!ボディータッチに覗きは日常茶飯事!変態上司に股間を嗅がれ、拒みつつも愛撫に感じてしまうRioっちうっかりノーパンで出社した日は屈んだ拍子に同僚にマンコを見られ、口封じの為に痴女っぽく相互オナニーにフェラで顔射!更にオフィスでセックス残業!!残業あぁ…Rioっちが働く会社にボクも就職した~い!!

女優

Rio

OL STYLE 制服のままイカせて

OL STYLE 制服のままイカせて Rio

巨乳・爆乳 爆乳OLセクハラ乳姦レイプ2

巨乳・爆乳 爆乳OLセクハラ乳姦レイプ2

豊かに膨らんだ巨乳娘のスーツ姿ってとってもセクシーでエロくて、ついつい視線を奪われちゃいますよね。普通に仕事をしているだけなのに…。存在そのものが男の欲望を掻き立て、オフィスでのセクハラレイプの餌食となってしまいます。

巨乳・爆乳 爆乳OLセクハラ乳姦レイプ

巨乳・爆乳 爆乳OLセクハラ乳姦レイプ2