アダルトサンプルズ

スパイ エロ動画

美少女的ショートカット 如月有紀

美少女的ショートカット 如月有紀

明るく元気なショートカット美少女『如月有紀』ちゃんのデビュー作!ピチピチの美肌から綺麗な美乳Eカップが見事な有紀ちゃんが、恥ずかしがりながらも笑顔で頑張ってくれました!幼く華奢なのにクッキリとしちゃうEカップのギャップがとにかくたまらない!さらには、見つめると吸い込まれそうな瞳がとっても色っぽくて、見逃せない記念すべきデビュー作です!

アイドル

如月有紀

美少女的ショートカット 如月有紀

清純ポルノ 岩下ななみ

清純ポルノ 岩下ななみ

清純な雰囲気と大胆に欲望をさらけ出すギャップが人気のシリーズに「岩下ななみ」ちゃんが登場!やさしく微笑み品を保ちつつも、恥ずかしいポーズの連続にスベスベ色白のカラダがじんわり火照っちゃう!一度スイッチが入ったななみちゃんは、限界ギリギリのスリリングな表現に快感を覚えちゃったようで、自ら敏感なところに指を這わせて…。ななみちゃんの内に秘めた欲望があふれ出る姿を見逃すなかれ!

アイドル

岩下ななみ

清純ポルノ

清純ポルノ 岩下ななみ

シースルーラブ 松田麗

シースルーラブ 松田麗

えっ?人気グラドルの「松田麗」ちゃんが、まさかの【シースルー解禁】だって!?歌・ダンス・作曲などを手がけながらもグラビアに全力投球する麗ちゃんが、心も身体も透かせてみせる本気のグラビアに挑む!ダンスで培ったセクシーな腰の動き、見事なまでのジューシー桃尻、誘惑と恥じらいの微笑みだって抑えきれないほど溢れ出ちゃう!「本当に限界だけど…」心を込めて頑張った麗ちゃんの決意と、露わになった姿をここぞとばかり目に焼き付けよう!

アイドル

松田麗

シースルーラブ

シースルーラブ 松田麗

180cm!高身長グラドル 蒼海もえな

180cm!高身長グラドル 蒼海もえな

180cmの高身長でスタイル抜群、そしてちょっぴり不思議系『蒼海もえな』ちゃんの大胆すぎるデビュー作!長い美脚やむっちりヒップをローアングルから見上げると、恥じらいの笑顔で応えるもえなちゃん!アイドル大好きなもえなちゃんは今度は自ら撮られる立場に。初めてだらけで戸惑いながらも大胆ポーズで誘惑するうち、柔らかバストがポチッとしたり透けちゃったりと大変なことに!おっきなカラダでちっちゃな水着がズレまくりの嬉しいハプニングも満載!頭一つ抜けた魅力がたっぷりのもえなちゃんは要チェックです!

アイドル

180cm!高身長グラドル

180cm!高身長グラドル 蒼海もえな

恋してI(アイ)して 鈴木あさひ

恋してI(アイ)して 鈴木あさひ

Iカップ巨乳なのに美少女と噂の超新星グラドル【鈴木あさひ】ちゃんが露出度アップで待望の2nd!95センチのIカップが、たぷんたぷんに揺れて揺れて揺れまくる!なんと小3でDカップあったという大きな胸が順調に成長しすぎてI(アイ)されカップに!まさに選ばれし天然極上BODYを惜しげもなく披露してくちゃいます!ハミだしそうな極小ビキニで限界ギリギリの過激ポーズにも果敢に挑戦!画面狭しと覆い尽くすたっぷりIの詰まった美巨乳と、あさひちゃんのキュートな笑顔でたっぷり癒されましょう!

アイドル

鈴木あさひ

恋してI(アイ)して 鈴木あさひ

キミ、少女、恋の予感 西田夏芽

キミ、少女、恋の予感 西田夏芽

街ですれ違ったら思わず二度見するであろう超絶美少女『西田夏芽』ちゃんの衝撃デビュー作!触れると壊れそうなあやうさと、濁りの無い無垢な笑顔。こんな子がこんなに大胆に?!という驚きのギャップに目が釘付けになること間違いナシ!夏芽ちゃんの大きくて吸い込まれそうな瞳で見つめられると鼓動がドキドキ早くなる。そう、それは紛れもなく恋の予感です!実はアニメ・漫画好きというのもポイント高し!

アイドル

西田夏芽

キミ、少女、恋の予感

キミ、少女、恋の予感 西田夏芽

清純ポルノ 猪田有以

清純ポルノ 猪田有以

【みんなの前では大人しいけど、二人っきりならこんなに大胆】な清純系美少女「猪田有以」ちゃんが激しいギャップで限界まで挑む!ふわふわ系の一見清楚な有以ちゃんですが、大胆ポーズで誘惑するうちにだんだん自らその気になって…。透けちゃう衣装で恥じらいながら、その美味しそうなカラダで迫る有以ちゃん。清楚でエッチな美少女が目の前でご奉仕してくれる、というオトコの願望に優しく過激に応えてくれる有以ちゃんと二人だけのヒミツを共有しちゃいましょう!

アイドル

猪田有以

清純ポルノ

清純ポルノ 猪田有以

Gemma Nude ジェマ

Gemma Nude ジェマ

リリース作品全てが大ヒットしているイングランドから来た妖精『ジェマ』がとうとうヌードを解禁!柔らかな陽の光を浴びて真っ白な肌がさらに輝き、ゆっくりと衣装がはだけていくと、ついに薄いピンク色のバストトップが白日のもとにさらされる!天使の可愛さとクールなセクシーさの両面を使い分ける魅力は今作で最高潮に!誰もが待ち焦がれていたジェマのカラダのすべてを目に焼き付けよう!

Gemma Nude ジェマ

長野ゆり フルーツポンチ!

長野ゆり フルーツポンチ!

上品で清純で色白と3拍子揃ったスーパー美少女の「長野ゆり」ちゃんが、ロリロリ美少女レーベルのフルーツポンチ第2弾に登場してくれました!小さなビキニからこぼれ落ちそうになる少女のおっぱいと、真っ白な大きなお尻は必見です!!実はそんな可愛いゆりちゃんにも秘密がありました。それは何とツルツル少女だったのです!

アイドル

長野ゆり

フルーツポンチ!

長野ゆり フルーツポンチ!

やわらかロリパイ風 真鍋まな

やわらかロリパイ風 真鍋まな

『真鍋まな』ちゃん1stイメージ作品。笑顔が素敵な小さな体にGカップオッパイを持つまなちゃん、少し動くと大きなオッパイがぷるぷるで大きなお胸様に目が釘付け、そして白いお肌もスベスベつるつるです。まなちゃんド緊張しながらも頑張って撮影に挑みました。撮影が進むにつれて少し慣れてきたのかHな事に興味津々!好奇心旺盛!ドンドン大胆に!そんなまなちゃんの魅力あふれた作品です!

アイドル

真鍋まな

やわらかロリパイ風 真鍋まな

胸きゅん純情Gカップ 加藤ゆう菜

胸きゅん純情Gカップ 加藤ゆう菜

グラビア界に超新星登場!!新人美少女爆乳アイドル【加藤ゆう菜】チャンの1stイメージ作品がスパイスビジュアルよりリリース決定!幼く純粋な【ゆう菜】チャンが恥ずかしさを堪えながらも初めてのグラビアイメージ撮影に挑戦!!大胆なビキニ姿で小柄な低身長にアンバランスなGカップの大きなおっぱいを初公開!!可愛い笑顔と細身なのに爆乳がたまらないトランジスタグラマーBODYをキュート&セクシーに激撮した衝撃のデビュー作!!

アイドル

加藤ゆう菜

胸きゅん純情Gカップ

胸きゅん純情Gカップ 加藤ゆう菜

Hカップわず 島崎奈生

Hカップわず 島崎奈生

たわわに育ったバスト93cmのHカップ「島崎奈生」ちゃんが、2nd作品でもたっぷり「揺らして」「押して」「揉んで」画面を埋め尽くす!極小ビキニに納まりきらない柔乳が、あやうくハミ出しちゃいそうなくらいぷるんぷるんに弾みまくります!そのふわふわマシュマロの谷間に埋もれて癒されたい!という巨乳好きのための極上のひとときを提供します。奈生ちゃんの素の表情も垣間見れるインタビューも収録!

アイドル

島崎奈生

Hカップわず 島崎奈生

Perfect Nude こはる

Perfect Nude こはる

予約が取れない大人気撮影会モデル「こはる」ちゃんが前作に続き【パーフェクト】すぎるヌードを披露!光の射す白いベッドや薄暗い部屋でのボンテージ姿など、今回も様々な衣装とその下のグラマラスFカップボディを美しく【じっくり】とに見せつけてくれます!胸だけでなくお尻も太腿もウエストラインのどこを取ってもまさにパーフェクト!見事な流線型のボディラインでどんな大胆過激なポーズも絵になるシルエット、そして優しい微笑みや誘うような表情も使い分け見る者を捉えて離しません!こはるちゃんの完璧なカラダを独り占めしちゃいましょう!

アイドル

Perfect Nude

Perfect Nude こはる

後藤田えみ エミ― MY LOVE

後藤田えみ エミ― MY LOVE

エキゾチックな美しい顔立ちに115cmのKカップバストで大人気【後藤田えみ】チャンの新作が発売!!宮古島を舞台に、ブルンブルンのボリューム過剰オッパイがタテにヨコに揺れまくり揉まれまくる!!爆乳好きにはたまらない、Kカップの究極マシュマロボディーを心行くまでお楽しみいただけます!!

アイドル

後藤田えみ

後藤田えみ エミ― MY LOVE

最高ルックス&くすぐり最激弱女スパイくすぐり死刑編

最高ルックス&くすぐり最激弱女スパイくすぐり死刑編

史上最高のルックスにして、史上最高の大爆笑!くすぐり映像の最高の大爆笑が収録されています。綺麗な顔があまりのくすぐったさにぐちゃぐちゃになり、激しいくすぐったさに関節が曲がってしまうくらいのたうち回る傑作!

くすぐり

最高ルックス&くすぐり最激弱女スパイくすぐり死刑編

ハミだし!飛び出し!Hカップ 和泉ひなの

ハミだし!飛び出し!Hカップ 和泉ひなの

超ド迫力【Hカップ】の持ち主「和泉ひなの」ちゃんがとっても【H】な巨乳を極小ビキニでわずかに隠しながら初登場!最初だからちょっぴり恥ずかしそうにしてたけど、いつのまにかそのグラマラスボディを大胆にさらけ出しちゃう!今にも画面からハミ出しそうな爆乳ロケットおっぱいがあなたのハートに発射されたら、もう絶対に離せない!飛んで揉んでハミ出して!ひなの祭りだ、ワッショイ!ワッショイ!

アイドル

和泉ひなの

ハミだし!飛び出し!

ハミだし!飛び出し!Hカップ 和泉ひなの

フェラ、手コキされながら超ハードなくすぐりの刑を執行

フェラ、手コキされながら超ハードなくすぐりの刑を執行

男根に快楽を得ながら女スパイを超ハードにくすぐるという史上最高のプレイをご覧あれ!!男は女にフェラや手コキをされながら女スパイをくすぐる。女スパイは、手首を拘束され身動きが取れない状態で悶える!!

くすぐり

フェラ、手コキされながら超ハードなくすぐりの刑を執行

女スパイ拷問 松下一夫SUPER BEST

女スパイ拷問 松下一夫SUPER BEST

ヤツは、オンナをくすぐりコロす!!史上空前!!見よ!!この果てしない苦悶と絶頂。失神寸前、究極の責め苦!!『もう、ダメかもしれない…』耐え難き究極の拷問に、女の脳とカラダは追い詰められる。気を失いそうな凄まじい拷問が、女スパイを狂乱のパニックに陥れる。想像を絶する拷問で、誇り高き女スパイが狂乱し、屈辱に打ちのめされる。笑い死ぬ程のくすぐりと、イキまくってしまう快楽の狭間で発狂する。狂った女体から、涎を垂れ流しのたうち回る女スパイ。地獄の極刑伝説が此処に…!(松下商店)

くすぐり

女スパイ拷問(ベイビーエンターテイメント)

女スパイ拷問 松下一夫SUPER BEST

恋愛*ショートカット 岡田瑠亜

恋愛*ショートカット 岡田瑠亜

ショートカット&巨尻萌え!とってもとっても大きなお尻と真っ白な肌がチャームポイントのショートカット美少女「岡田瑠亜(るあ)」ちゃんが巨尻がハミ出る小さいビキニと似合いすぎる制服ミニスカ姿で可愛く【ダイナマイト*ヒップ】をお披露目!アイドル好きの瑠亜ちゃんが、見事なアイドルスマイルを振りまき、恥ずかしがりながらも大胆*ポーズを繰り広げる!笑顔とポーズのギャップが有りすぎる瑠亜ちゃんの頑張りにスタッフ陣は拍手喝采!

アイドル

岡田瑠亜

恋愛*ショートカット 岡田瑠亜

美少女スパイ拷問21

美少女スパイ拷問21

敵のアジトに侵入した女スパイ。だが運悪く捕らえられ、拷問台に磔にされてしまう。全く身動きできない状態のまま、電気あんまの刑で強制昇天させられ、くすぐりの刑で死ぬほど笑い狂わされる!女スパイ達は終わりなき拷問地獄に堕ちてゆく…

くすぐり

美少女スパイ拷問

美少女スパイ拷問21

恋糸ラプソディ 北乃由愛

恋糸ラプソディ 北乃由愛

涼しげな眼差しでビューティーオーラを放つ「北乃由愛」ちゃんがまさかの限界ギリギリまで挑む!おとなしそうで清楚な雰囲気から一転大胆過激な露出を見せたり、一見幼いようなカラダつきに見えて実は程よく発育したバストが見え隠れしたりと、嬉しいギャップが盛りだくさんの由愛ちゃんです!立派な胸ポチやクイコミまくる水着、そしてチラチラ覗くラッキー露出に、思わずクールな由愛ちゃんの欲望もトロ~リ熱くなる!単に愛想を振りまくだけがアイドルじゃない、そんな独特のキャラは一度ハマったらやみつきになっちゃうかも!?

アイドル

北乃由愛

恋糸ラプソディ

恋糸ラプソディ 北乃由愛

180cm!高身長グラドル 優陽にこ

180cm!高身長グラドル 優陽にこ

180cmの高身長グラドル『優陽にこ』ちゃんデビュー!ひと際目を引くその高身長から繰り出される開脚やセクシーポーズに思わず圧倒されちゃう!だけど本人はにこにこ笑顔が可愛い女のコというギャップも超魅力的!誰もが目を奪われる長い美脚ともっちりお尻をローアングルから見上げると、恥じらうにこちゃんのピチピチ美肌がじんわり火照っちゃう!180cm高身長女子に上から支配されたい?いや逆に攻めたい?疼くフェチ願望ににこちゃんが優しく大胆に応えてくれます!

アイドル

優陽にこ

180cm!高身長グラドル

180cm!高身長グラドル 優陽にこ

南波みわ ミワパイ

南波みわ ミワパイ

張りのある形の良いGカップバストが153cmの小さい身体とのアンバランスさで迫力抜群の新人グラビアアイドル【南波みわ】チャンのファースト作品が発売!!普段着ることのないような過激なグラビア用水着にビックリ!!そんな衣装に負けてない圧巻ボディーをぜひご覧ください!!

アイドル

南波みわ

南波みわ ミワパイ

シースルーラブ 松井玖未

シースルーラブ 松井玖未

清楚な恥ずかしがり屋の女の子『松井玖未』ちゃんが【いきなりシースルー】の激しすぎるギャップでここまで見せちゃう!?ハニカミ笑顔で恥じらいながらも実は意外と大胆で、見事なクビレからグイッと腰の入ったセクシーポーズにも挑戦し、90cmのムッチリお尻をキュートにフリフリ!そしてついにはシースルー衣装で玖未ちゃんのポッチが【透っけ透け】に!キュートな女の子の限界越えのシースルーは超必見!

アイドル

シースルーラブ

シースルーラブ 松井玖未

衝動サプライズ 國見まり

衝動サプライズ 國見まり

ボーイッシュなショートカットがたまらない新人美少女グラドル「國見まり」ちゃんの1stイメージ映像がスパイスビジュアルよりリリース決定!はにかんだ笑顔が可愛いまりちゃんが、大胆なTビキニ姿で小柄なミニマムBODYと美しい桃尻を初公開!!いきなり過激な演出に戸惑いながらも最後まで頑張ったまりちゃんの心とカラダをトコトン激撮した衝撃のデビュー作!!

アイドル

國見まり

衝動サプライズ

衝動サプライズ 國見まり