アダルトサンプルズ

ショートカット エロ動画

美少女的ショートカット 如月有紀

美少女的ショートカット 如月有紀

明るく元気なショートカット美少女『如月有紀』ちゃんのデビュー作!ピチピチの美肌から綺麗な美乳Eカップが見事な有紀ちゃんが、恥ずかしがりながらも笑顔で頑張ってくれました!幼く華奢なのにクッキリとしちゃうEカップのギャップがとにかくたまらない!さらには、見つめると吸い込まれそうな瞳がとっても色っぽくて、見逃せない記念すべきデビュー作です!

アイドル

如月有紀

美少女的ショートカット 如月有紀

全力黒髪ショートカット 笹山りん

全力黒髪ショートカット 笹山りん

身長150cmの小さな身体、大きな瞳に白い肌、見事に整った顔立ちに、完璧なまでのショートカットが似合う「笹山りん」ちゃんのデビュー作!極小のビキニをまとい、身体の凹凸をくっきりとさせて、ファーストから全力で突っ走る魅力的な聖少女です!さらにはクラシックバレエで培った軟体を、笑顔と幼さを武器に大胆ポーズで繰り広げます!上京したてで素直な性格のりんちゃんは要望通り全力で挑んでくれました!幼くて小さなキミの全力を、僕らも全力で受け止めよう!

アイドル

笹山りん

全力黒髪ショートカット 笹山りん

つるりんこ2 笹山りん

つるりんこ2 笹山りん

大好評につき我らが【笹山りん】ちゃんのロリなおマタがつるりんこが帰って来ました!もちろん前作よりパワーアップ!子犬のような目でこちらをじっと見つめながら、極小水着をさらに細めたり引っ張ったりと弄りまくり!そのすき間からつるつるおマタが限界ギリギリです!とっても柔らかいカラダにぷりんぷりんのまん丸なお尻で大胆ポーズのオンパレード!小さな体と幼い顔で様々な衣装をロリに着こなし、りんちゃんワールドに引き込んじゃいます!ちょっと背伸びしてオトナっぽい雰囲気でベッドに横たわる姿も、りんちゃんの新たな表情が見れて嬉しい!「幼顔」の「つるぺたショートカット美少女」とくれば鉄板間違いナシ!

アイドル

笹山りん

つるりんこ

つるりんこ2 笹山りん

ヤリたくなるカラダ ムチムチ巨乳いもうと いずみ

ヤリたくなるカラダ ムチムチ巨乳いもうと いずみ

ショートカットが似合う巨乳ムチムチ妹「いずみ」。とにかくカラダがエロ過ぎる!卑猥な巨乳輪おっぱい、ボリューム満点のデカ尻、カラダ全体のフォルムが最高にいやらしく、フェロモン出まくり!このカラダを見たら誰もが勃起を抑えることが困難でしょう。やっぱりHも超積極的で濡れやすくイキやすい体質。こんないやらしいカラダで誘ってくるエロエロ妹が現実にいたらヤバいですね。

ムチムチ妹

ヤリたくなるカラダ ムチムチ巨乳いもうと いずみ

恋愛*ショートカット 岡田瑠亜

恋愛*ショートカット 岡田瑠亜

ショートカット&巨尻萌え!とってもとっても大きなお尻と真っ白な肌がチャームポイントのショートカット美少女「岡田瑠亜(るあ)」ちゃんが巨尻がハミ出る小さいビキニと似合いすぎる制服ミニスカ姿で可愛く【ダイナマイト*ヒップ】をお披露目!アイドル好きの瑠亜ちゃんが、見事なアイドルスマイルを振りまき、恥ずかしがりながらも大胆*ポーズを繰り広げる!笑顔とポーズのギャップが有りすぎる瑠亜ちゃんの頑張りにスタッフ陣は拍手喝采!

アイドル

岡田瑠亜

恋愛*ショートカット 岡田瑠亜

衝動サプライズ 國見まり

衝動サプライズ 國見まり

ボーイッシュなショートカットがたまらない新人美少女グラドル「國見まり」ちゃんの1stイメージ映像がスパイスビジュアルよりリリース決定!はにかんだ笑顔が可愛いまりちゃんが、大胆なTビキニ姿で小柄なミニマムBODYと美しい桃尻を初公開!!いきなり過激な演出に戸惑いながらも最後まで頑張ったまりちゃんの心とカラダをトコトン激撮した衝撃のデビュー作!!

アイドル

國見まり

衝動サプライズ

衝動サプライズ 國見まり

下校中の田舎娘ナンパ3~ウブなオマ●コと青姦したい

下校中の田舎娘ナンパ3~ウブなオマ●コと青姦したい

【人気シリーズ第3弾】田舎にいるウブで可愛い女のコをナンパ!未開発のマンコにチンポをブチ込みたい!しかも青姦で!早速、田舎に行って下校途中の女のコたちをナンパ!若い子が集まるという川で待ち伏せ。すると、部活帰りの女の子たちがやってきた!BBQに誘い仲良くなったところで人気の無い場所に誘い出し、チンコを見せると興味津々!2人の女の子がWフェラ!発射する瞬間を見てはしゃぐウブな田舎娘たち。山で日射病になったふりをしてショートカットの女の子に看病してもらい、優しさに付け込みフェラチオを懇願!すると、ためらいながらもパックリ!そのまま大自然の中でSEX!

素人

下校中の田舎娘ナンパ

下校中の田舎娘ナンパ3~ウブなオマ●コと青姦したい

つるりんこ! 笹山りん

つるりんこ! 笹山りん

デビューからヒット連発の黒髪ショートカット美少女「笹山りん」ちゃんのロリなおマタがつるりんこ!ちっちゃいカラダでやることは大胆!そんなギャップに一度ハマったら抜け出せません!スベスベでつるつるなりんちゃんのおマタと、ロリロリなぷくぷくポッチがくっきりんこしちゃいます!クラシックバレエで培ったしなやかで柔らかいカラダを駆使し、Y字バランスや大開脚の軟体ポーズを見せてくれたり、チャーミングなまん丸お尻をフリフリさせてだんだん水着をズラしちゃったり…!りんちゃんの限界ギリギリな無毛地帯に食い込む小さな布一枚。元気な笑顔やしっとり恥じらう姿など、様々な表情のりんちゃんが見られます!

アイドル

笹山りん

つるりんこ

つるりんこ! 笹山りん

プリクラっ娘 パンツ丸見えスペシャル Vol.20

プリクラっ娘 パンツ丸見えスペシャル Vol.20

プリ機にカメラを仕掛けまくって第20弾!身長が余りにも違い過ぎる凸凹コンビ!でもパンツは2人揃ってカワイイ系でタマランチ。大事な部分が透けちゃってる白PJKのかわいいお顔とエロスのGAPにもうクラクラ!ショートカットが可愛い元気っ娘の健康的白ぱんちぃ!発育良好な体に白が似合い過ぎなんです。しゃがみ込んだ迫力のドアップパンチラも今回多いので必見です!! ※本編顔出し

パンチラ

プリクラっ娘 パンツ丸見えスペシャル

プリクラっ娘 パンツ丸見えスペシャル Vol.20

レズ姦!泊まりにきた女友達をハメちゃう女の子

レズ姦!泊まりにきた女友達をハメちゃう女の子

女の子が大好きな大学生・あやが泊まりに来たサークルの後輩・みさきと男にフラれ落ち込んでいる友達・美紀を襲う!その名も『レズ姦』。ノーマル女がレズに目覚めて受け入れる様子を盗撮し観察!みさきはショートカットの普通の女の子。寝ている間に拘束され身動きが取れないまま、ペニバンを着けたあやに犯される!美紀は黒髪の巨乳ちゃん。フラれた所を慰められ、優しいあやを受け入れる。最後は貝合わせで同時に果てる!

レズ

レズ姦!

レズ姦!泊まりにきた女友達をハメちゃう女の子

葵こはる ベスト6時間

葵こはる ベスト6時間

葵こはるちゃんのデビュー1周年記念作!完全コンプ、こはるちゃんの全タイトル見せます!!輪姦、ゴックン、大量ブッカケ、数々のエロ行為を一挙公開。ショートカットの美少女が男達の精液で汚されまくる様は興奮せざるを得ない。DUGA限定特典画像付き。

女優

葵こはる

葵こはる ベスト6時間

苺屋みるく フルーツポンチ!

苺屋みるく フルーツポンチ!

若さはじける軟体美少女のみるくちゃんがフルーツポンチに初登場!ショートカットのくるみちゃんは身長148cmの均整の取れたスポーツ万能のパーフェクトボディの美少女です。極小水着に身を包み、あんなことも…こんなことも…恥ずかしながら大胆にやってくれました!

アイドル

苺屋みるく

フルーツポンチ!

苺屋みるく フルーツポンチ!

スマホ専用たて動画 ひかり 25歳

スマホ専用たて動画 ひかり 25歳

画期的!AVをスマホ縦持ちのまま「たて画面」で楽しんじゃおう!金髪ショートカットによく焼けた肌、どこに出しても恥ずかしくないギャルのひかりちゃん。黒い下着をチラチラ見せて誘惑するかのよう挑発してくるけど、それに乗らないなんて男じゃない…!バイブとディルドの二点同時責めで気持ち良くさせてあげてから、ガンガンチンポで突きまくる!小生意気ギャルひかりちゃんの見事なまでの乱れっぷりは必見ですゾ! ※PCじゃなくスマホから見てね!

ギャル

スマホ専用たて動画 ひかり 25歳

衝動サプライズ 夏目みあ

衝動サプライズ 夏目みあ

可愛い笑顔とボーイッシュなショートカットがたまらない美少女グラドル【夏目みあ】チャンの2ndイメージ映像がスパイスビジュアルよりリリース決定!衝撃のデビューから人気急上昇中の【みあ】チャンが更に磨きのかかったカタチの良い美乳と桃尻を大公開!!小柄ながらスタイル抜群のスレンダーBODYをキュート&セクシーに激撮!!まだまだ幼さの残る【みあ】チャンが過激な演出に戸惑いながらも最後まで大胆に魅せる渾身の作品!!

アイドル

夏目みあ

衝動サプライズ

衝動サプライズ 夏目みあ

ブルマ姿のかわいい女装子Cocoa。

ブルマ姿のかわいい女装子Cocoa。

おもいきってショートカットにしたCocoaちゃんは体操着を着てエロ変態カメラマンから股間を触られ、アナルに指を突っ込まれる!ウインウイン動くオモチャを入れられながらも勃起!あまりの気持ち良さに自らオモチャをアナルに入れる!

ニューハーフ

美少女装子 Cocoa

ブルマ姿のかわいい女装子Cocoa。

dix-sept ans ~Last~ 黒木玲奈

dix-sept ans ~Last~ 黒木玲奈

アイドル「黒木玲奈」ちゃん18歳のセカンドイメージにしてラストとなる引退作がリリース!ショートカット美女がラストとなる大胆水着を披露してくれました。恥ずかしさMAXで頬が赤らむ初々しさは健在!お見逃しなく!(アンファン)

アイドル

黒木玲奈

dix-sept ans

dix-sept ans ~Last~ 黒木玲奈

スク水H38

スク水H38

ピッチリ食い込み、紺色の布地が張り付いた身体のラインは裸以上にエッチ過ぎ!?乳首はもちろんアソコの形もクッキリハッキリ。今回、そんなスクール水着を着てくれるのは女子校生の小倉ゆずちゃん。ショートカットの彼女は何と驚きのFカップ&パイパンでスタイル抜群。まさにボン!!キュッ!!ボン!!の弾けるボディ!?そんな彼女が水着に着替えたら…考えただけで興奮間違いなし!!教室で大胆 SEX、水着姿でフェラチオレッスン、保健室で二人きりのドキドキSEX…全編水着姿でエッチしまくるスク水Hシリーズの最高傑作!!(e-kiss)

水着

小倉ゆず

スク水H(クリスタル映像)

スク水H38

僕の知らない妻を見たくて…01

僕の知らない妻を見たくて…01

とある日、一通のメールが届く。「愛する妻を寝取って下さい」。平凡な男の隠された欲求、それは妻の他人に抱かれる姿を見たいと言うもの。後日、早速打ち合わせ、奥さんに間男を仕向けた。ショートカットで快活、人懐っこい性格で美尻な奥さんが見せる、旦那の知らない姿…。

熟女

湊莉久

僕の知らない妻を見たくて…

僕の知らない妻を見たくて…01

マリアAT Automatic

マリアAT Automatic

ショートカットが抜群に似合うロリータフェイスの『マリアAT』ちゃん1st作品!ミステリアスな雰囲気の中に、どこかあどけなさが残るマリアATちゃんの魅力がたっぷり詰まった作品です!じっくりとご堪能あれ!

アイドル

マリアAT Automatic

露出デート01 桐岡さつき

露出デート01 桐岡さつき

露出デートが好評なシリーズに新機軸。熟女版の露出をお届けします。出演はショートカットとエロさで大人気の「桐岡さつき」。たった一人の修学旅行をテーマに、四十路のさつきが終始、女子校生に扮して恥辱旅行。大勢の観光客で賑わうサービスエリアで露出。プリクラで恥らい撮影。車の行き交う高台で緊縛放尿・男根奉仕。最後は男優と禁断のブルマ姿でファック。パイパンだから似合う制服も身体と心は立派な大人。恥辱に酔う美熟女をお楽しみください。

桐岡さつき

露出デート(POOLCLUB)

露出デート01 桐岡さつき

悶絶痙攣ポルチオ大絶頂!! 麻里梨夏

悶絶痙攣ポルチオ大絶頂!! 麻里梨夏

淫乱から狂乱へ!!想像を絶するポルチオマッサージの威力に『麻里梨夏』撃沈!!ショートカットの淫乱ロリ系美少女と評判の麻里梨夏が「ポルチオ大絶頂!!」に登場。まずはイケメン男優とのセックスでその評判を確認。そのあとは、いよいよお待ちかねのポルチオマッサージ!!初めて体験する快楽プレイに梨夏の反応やいかに!!麻里梨夏のエロポテンシャルをどこまで引き出すことができるのか?麻里梨夏衝撃のポルチオデビュー作、結末やいかに。(e-kiss)

麻里梨夏

悶絶痙攣ポルチオ大絶頂!!

悶絶痙攣ポルチオ大絶頂!! 麻里梨夏

美脚×競泳水着×パンスト眼鏡 向井藍

美脚×競泳水着×パンスト眼鏡 向井藍

「こんな格好…絶対エロいに決まってる」競泳水着にパンストに眼鏡、まさかの衝撃コラボで人気の「美脚×競泳水着×パンスト眼鏡」にショートカットと透き通るような肌が印象的な美少年的美少女“向井藍”が出演。冒頭のインタビューで頼んでもいないのにお漏らし、続く3Pでは男二人を相手に大絶叫!!つかみどころのないひょうひょうとした眼鏡姿の向井藍がイってイってイキまくり、思う存分セックスを楽しみまくる120分。(e-kiss)

向井藍

美脚×競泳水着×パンスト眼鏡

美脚×競泳水着×パンスト眼鏡 向井藍

悶絶痙攣ポルチオ大絶頂!! 向井藍

悶絶痙攣ポルチオ大絶頂!! 向井藍

淫乱から狂乱へ!想像を絶するポルチオマッサージの威力に向井藍…崩壊!スレンダーボディに天真爛漫なキャラで大人気な彼女にポルチオマッサージを体験してもらいました。想像を絶する脅威のマッサージに、ただでさえスケベな彼女のカラダはさらにスケベに。触れるだけでびくんびくん!自由気ままなエロ天使がポルチオマッサージに悶絶、痙攣、大絶叫!さらにはあまりの快感に感涙。向井藍のAV史上、過去最高クラスの快感プレイで彼女のエロポテンシャルのすべてを引き出します!スレンダー淫乱美少女“向井藍”衝撃のポルチオデビュー作!(e-kiss)

向井藍

悶絶痙攣ポルチオ大絶頂!!

悶絶痙攣ポルチオ大絶頂!! 向井藍

女子校生を泥酔させて乱痴気騒ぎ こはる

女子校生を泥酔させて乱痴気騒ぎ こはる

ショートカットが似合う可愛いJK・こはるちゃんがお小遣いほしさに意を決してAV出演。カメラが目の前にあって緊張してるので、緊張をほぐすためにお酒を呑ませると徐々に恥じらいが無くなっていきエッチな顔に変貌していく。何杯も呑ませていくうちに酔ってきたのか何度もキスをせがむ甘えん坊のキス魔に豹変して、カメラの存在をすっかり忘れてはエッチな喘ぎ声を上げながら何度も何度もイキまくる!!

女子校生

葵こはる

女子校生を泥酔させて乱痴気騒ぎ

女子校生を泥酔させて乱痴気騒ぎ こはる

温泉旅館 猥褻整体治療盗撮投稿【一】

温泉旅館 猥褻整体治療盗撮投稿【一】

温泉旅館に宿泊する客に呼ばれてきたのは変態猥褻マッサージを得意とする按摩師だった…。盗撮されていることを知らない女性客は按摩師に性感を刺激され痴態を晒す。【1人目】スタイル抜群の美巨乳OLは猥褻治療にうっとり。男根を受け入れ下から突かれると巨乳を揺らしながらよがりまくり。【2人目】色白で美乳な20歳の大学生は男根治療で後ろから突かれ身悶える。【3人目】ショートカットが似合うボーイッシュな若い女性は意外と豊かな胸を揉まれ困惑しつつも息を荒くすると、男根を使用され悶絶。

マッサージ

猥褻整体治療盗撮投稿

温泉旅館 猥褻整体治療盗撮投稿【一】