アダルトサンプルズ

サプライズ エロ動画

衝動サプライズ 國見まり

衝動サプライズ 國見まり

ボーイッシュなショートカットがたまらない新人美少女グラドル「國見まり」ちゃんの1stイメージ映像がスパイスビジュアルよりリリース決定!はにかんだ笑顔が可愛いまりちゃんが、大胆なTビキニ姿で小柄なミニマムBODYと美しい桃尻を初公開!!いきなり過激な演出に戸惑いながらも最後まで頑張ったまりちゃんの心とカラダをトコトン激撮した衝撃のデビュー作!!

アイドル

國見まり

衝動サプライズ

衝動サプライズ 國見まり

うちの妻・R花(23)を寝取ってください 特別篇

うちの妻・R花(23)を寝取ってください 特別篇

羞恥心と背徳感…葛藤する人妻は夫の寝取られ願望を叶えられるのか。妻とハメ撮りして、その全てを見せて欲しい…。スワッピング愛好サークル主催者に持ちかけられた「寝取られ」の依頼。今回は「51」のR花(23歳)との再会編。夫しか知らない人妻が再び他人に抱かれに来た。前回の映像を鑑賞しながらのオナニー、騎乗位での激しい腰振り等で吹っ切れすぎた人妻は、絶頂時に涙を溢れさせる。事後、サプライズゲストとして男が呼んだのは夫の叔父。戸惑いながらも叔父の前で愛撫され感じる人妻。興奮した叔父を交えた3Pで悶絶昇天。

熟女

うちの妻を寝取ってください

うちの妻・R花(23)を寝取ってください 特別篇

歌舞伎町の危険な夜~地下キャットファイト録~

歌舞伎町の危険な夜~地下キャットファイト録~

JR新宿駅の東口を出たら…そこは大人の繁華街「歌舞伎町」そこでは、大人の見世物小屋「キャットファイトLIVE」が地下室で定期的に行われていた…!数々のビッグサプライズ!これぞ大人の宴!大勢の観客の前で強制的に行われる数々の罰ゲームに敗者は精神崩壊寸前。

キャットファイト

歌舞伎町の夜

歌舞伎町の危険な夜~地下キャットファイト録~

衝動サプライズ 夏目みあ

衝動サプライズ 夏目みあ

可愛い笑顔とボーイッシュなショートカットがたまらない美少女グラドル【夏目みあ】チャンの2ndイメージ映像がスパイスビジュアルよりリリース決定!衝撃のデビューから人気急上昇中の【みあ】チャンが更に磨きのかかったカタチの良い美乳と桃尻を大公開!!小柄ながらスタイル抜群のスレンダーBODYをキュート&セクシーに激撮!!まだまだ幼さの残る【みあ】チャンが過激な演出に戸惑いながらも最後まで大胆に魅せる渾身の作品!!

アイドル

夏目みあ

衝動サプライズ

衝動サプライズ 夏目みあ

衝動サプライズ 合田柚奈

衝動サプライズ 合田柚奈

バスト90cmの大人気GカップJKグラドル【合田柚奈】ちゃんの最新イメージ作品がスパイスビジュアルよりリリース決定!大人気シリーズ「衝動サプライズ」に登場!!ハニカミ笑顔が可愛い【柚奈】ちゃんが魅せる透明感あふれる白肌と美しい爆乳がたまらないミラクルBODYは超必見!大胆な衣装と露出は観る者を魅了する!!過激に進行する撮影の中で衝動に駆られる【柚奈】ちゃん…まさかまさかのサプライズ映像の連続に大興奮間違いなし!!

アイドル

合田柚奈

衝動サプライズ

衝動サプライズ 合田柚奈

衝動サプライズ 星ゆいな

衝動サプライズ 星ゆいな

満点の笑顔が眩しい正統派美少女グラドル【星ゆいな】チャンの2ndイメージ作品がスパイスビジュアルよりリリース決定!黒髪ロングヘアーとトランポリンで鍛えたしなやかBODYがたまらない【ゆいな】チャンが、大胆なビキニ姿で軟体ポーズを大連発!!過激な衣装と演出に戸惑いながらも最後まで笑顔で頑張る【ゆいな】チャンを激撮した渾身の作品です!!

アイドル

星ゆいな

衝動サプライズ

衝動サプライズ 星ゆいな

衝動サプライズ 七瀬未央奈

衝動サプライズ 七瀬未央奈

デビュー以来、大人気の美少女グラドル【七瀬未央奈】のイメージ映像がスパイスビジュアルよりリリース決定!大人気シリーズ「衝動サプライズ」に登場!!キュートな笑顔と黒髪ロングヘアがたまらない七瀬未央奈のEカップ美巨乳&カタチのイイ桃尻&芸術品とも言える腰のラインは超必見!!大胆な衣装と露出は観る者を魅了する!!過激に進行する撮影の中で衝動に駆られる七瀬未央奈…まさかまさかのサプライズ映像の連続に大興奮間違いなし!!

アイドル

七瀬未央奈

衝動サプライズ

衝動サプライズ 七瀬未央奈

裏☆FACE 素人モデル赤面ドキュメント 杉浦正人3

裏☆FACE 素人モデル赤面ドキュメント 杉浦正人3

超爽やかで甘いマスクに引き締まったボディ!そして、ちょっとシャイ…。極上男子「杉浦正人」が再登場。今回、正人に伝えた撮影内容は「彼好みの女性を用意して気持ちよく射精してもらう」こと。だが、本来の目的はそうではない。様々な仕掛けを作り、彼には内緒で盗撮。隠れた裏「正人」を撮影する事が最大のミッション!第3弾は…、前日、淫靡な成り行きに身をまかせ、イッてしまった正人。しかし、この偶然に起きたと思っていた快楽は、実は正人の素顔を暴く為に仕組まれた「ドッキリ大作戦」だった。そして、撮影当日、その衝撃のサプライズを知ってしまった正人…隠しカメラまで使って、ノンケの素顔を暴かれた正人は、恥ずかしい思いをさせられた仕返しに「偽」女子マッサージ師をズコバコ突きまくる。

ゲイ

FACE(スーパースリー)

裏☆FACE 素人モデル赤面ドキュメント 杉浦正人3

衝動サプライズ 川端ありさ

衝動サプライズ 川端ありさ

Gカップの爆乳美少女グラドル『川端ありさ』の2ndイメージ映像がスパイスビジュアルよりリリース決定!大人気シリーズ「衝動サプライズ」に登場!!大きく澄んだ瞳と抜群の笑顔がたまらない川端ありさの98センチのGカップ特大バスト&むちむちの豊満BODYは超必見!!大胆な衣装と露出は観る者を魅了する!!過激に進行する撮影の中で衝動に駆られる川端ありさ…まさかまさかのサプライズ映像の連続に大興奮間違いなし!!

アイドル

川端ありさ

衝動サプライズ

衝動サプライズ 川端ありさ

女子校生 葵なつ お貸しします。

女子校生 葵なつ お貸しします。

玄関開けたら可愛い女子校生!?女の子が素人さんのお部屋に突撃訪問してエッチなサービスしちゃう「お貸しします」最新作はキュートな女子校生の葵なつちゃん。何も知らされないまま、いきなり素人さんのお宅に連れていかれて、お悩み相談!?でも素人さんの真面目なお話に優しいなつちゃんがカラダを張って答えてくれる!!続く二軒目ではイチャイチャ入浴に二人っきりでのラブラブSEX!!そして三軒目では仰天のサプライズが待ってた!!制服女子校生と過ごす夢のような120分。(e-kiss)

女子校生

葵なつ

お貸しします。(クリスタル映像)

女子校生 葵なつ お貸しします。

えっ?僕が10,000人目の客!? 人妻デリヘルを頼んだら

えっ?僕が10,000人目の客!? 人妻デリヘルを頼んだら

会社をさぼって人妻デリヘルに電話したら突然のサプライズ!『おめでとうございます!お客様が当店のご利用1万人目のお客様でございます!』。ハイレベルな人妻トップキャスト5人と夢の90分。欲求不満の女たちにチンポを弄ばれた24歳のボクは強制4連続発射で骨抜き状態に…!

熟女

えっ?僕が10,000人目の客!?

えっ?僕が10,000人目の客!? 人妻デリヘルを頼んだら

息子なら母姉妹の裸当ててみて!7Pスペシャル

息子なら母姉妹の裸当ててみて!7Pスペシャル

親戚6人誰とハメても100%近親相姦!全員Fカップ以上、パネルから飛び出すおっぱい・マンコは大迫力!SOD宣伝部・浅野えみサプライズ訪問でW司会に挑戦!新兵器トライデント電マで母姉同時潮吹き、姉妹も協力して母の裸当て!母姉妹お尻3段重ねで暴発中出し、近親肉布団相姦!花びら大回転圧巻の血縁ハーレム7P!

近親相姦

近親相姦 息子なら母姉妹の裸当ててみて!

息子なら母姉妹の裸当ててみて!7Pスペシャル

巨大(恥)迷路

巨大(恥)迷路

お待たせいたしました!ビッグサプライズ企画の登場です!今回SODはなんと巨大迷路を制作!!もちろん普通の迷路とはわけが違う。3つの羞恥トラップと制限時間を越えるとなんと鬼が投入され捕まった極Hな罰ゲームが待ち受ける。それに参加するのはなん絶対脱がない着エロアイドル達。この娘たちが一体どうなってしまうのか…。あらあら、いつのまにやらあられもない姿に…

企画

巨大(恥)迷路

藤川れいなに酒を飲ませてみたらとんでもないことに

藤川れいなに酒を飲ませてみたらとんでもないことに

初々しい新人女優の初めてのAV撮影…二十歳の誕生日祝いにお酒を飲ませたところ…豹変した彼女に現場はパニック!!緊急発売ドキュメント!!「新人AV女優藤川れいなに酒を飲ませてみたらとんでもないことになった!」今日が人前で見せる初めてのハダカ…新人女優「藤川れいな」チャン。初AV撮影でド緊張中の彼女にサプライズバースデーパーティーをご用意!初めて飲むというシャンパンを丸々一本飲み干し十分に酔いが回ったれいなちゃんは、男優がイッても離さないフェラ地獄!「ちんぽ吸い痴女」へと豹変してしまうのでした!!諸々に怒られる前に先だし緊急発売!!ぜひご覧ください!!

女優

藤川れいな

酒を飲ませてみたらとんでもないことになった!!

藤川れいなに酒を飲ませてみたらとんでもないことに

北条麻妃は黒人メガチ○ポに夢中

北条麻妃は黒人メガチ○ポに夢中

結婚5年目の人妻、麻妃さん。旦那とは仲良しだが、セックスのほうは淡白になりがちで最近は刺激が少ないとお嘆きの様子…そんな彼女のエッチに対する願望はズバリ「逞しい黒人と激しいセックスがしてみたい!」そしてインタビューの後、黒人男優とサプライズ対面!いきなり現れた巨漢黒人に驚いたものの、そのガタイの良さと全身から醸し出す男臭を感じ、早くもうっとりモードの麻妃さん。彼を気に入った麻妃さんは、さっそくカラダをあずけてエロいコミュニケーションを開始。太い腕に歓喜の笑みを浮かべ、ねっとりと包み込むように口に含んでいく…そして麻妃さんの極上フェラで勃起した巨根はついにオマンコに侵入。膣内がいっぱいになる感覚に即イキしたかと思うと、強烈なピストンに絶叫&悶絶!!

熟女

北条麻妃

北条麻妃は黒人メガチ○ポに夢中

ガチンコ全裸レズバトル4

ガチンコ全裸レズバトル4

十年に一人の超巨乳スーパースター「澁谷果歩」参戦!超巨乳超攻撃的タチレズ豪華キャスト、実力者揃いでどの組み合わせも好カード!デカ乳輪の激しい舐め合い擦り合い、アクロバティックな貝合わせ、イキ我慢禁止でジェット潮吹き連発!レフリー「水原さな」サプライズ参戦!イッたら負け、5人で圧巻のレズバトルロイヤルも開催!

キャットファイト

ガチンコ全裸レズバトル

ガチンコ全裸レズバトル4

お貸しします。THE BEST3 8時間

お貸しします。THE BEST3 8時間

玄関を開けたら憧れの女優が微笑みながら立っていた!!あの大人気シリーズ「お貸しします。」より、人気アイドル女優9名をピックアップしたBEST版が大容量の8時間で登場!!メイド・チアガール・サンタ・ナース・バニーガール・女子校生…などなど、色々なコスプレで突撃訪問!!あなたの部屋で女優たちがカラダを使ってエッチなサービスをたっぷりしちゃいます!!しかもサプライズ企画では、素人さんに思いっきりイカされまくり、潮吹きまでさせられちゃう!?小倉ゆず、つぼみ、仁科百華、前田優希…他、とびっきり可愛い女優と恋人気分のようなエッチをたっぷりと収録しました。(CRYSTAL EX)

女優

お貸しします。(クリスタル映像)

お貸しします。THE BEST3 8時間

ダンナ公認 変態奥さん自宅前でゲリラSEX!

ダンナ公認 変態奥さん自宅前でゲリラSEX!

ダンナにAV出演を薦められて、本作品に出る事になったえみりさん。ダンナとのセックスはめっきり少なくなったのに、変態さ加減はどんどん激しくなってるらしい。ダンナ公認で出演したえみりさんに、自宅前にロケバスを止めて、ダンナに電話をしながら、自宅マンションのよく見える状態でセックスを強行。そして、ラストシーンでは、なんと、えみりさんにサプライズが!

熟女

水沢えみり

ダンナ公認 変態奥さん自宅前でゲリラSEX!

ハメられたい -もも-

ハメられたい -もも-

恒例のサプライズ企画を開催!!募集内容とはまったく違ったプレイ内容で…。当然!プレイ内容はレイプ企画!!数々のレイプ企画を開催してきましたが、今回は更にリアル!!玄関で強引に押し倒される「もも」さん!!マジで抵抗を続けるも、お構いなしで襲い掛かる男性陣…。ここまでリアル過ぎてもいいの??チンポをハメられたじゃなく、まんまとハメられたももさん!!

辱め

ハメられたい -もも-

あやみ旬果 PRESTIGEファン大感謝祭!バスツア~

あやみ旬果 PRESTIGEファン大感謝祭!バスツア~

プレステージ専属女優『あやみ旬果』がファンの皆さんと感謝祭りを開催!愛嬌タップリにHなレクリエーションを繰り広げ、幸運者は本番も!更に、トイレから出てきた途端、フェラ&アナル舐めプレイのサプライズもしちゃいます!可愛い顔に顔射を浴びて、満足気な旬果ちゃんに目が離せません!!

女優

あやみ旬果

PRESTIGEファン大感謝祭!バスツア~

あやみ旬果 PRESTIGEファン大感謝祭!バスツア~

アマカノ 星川こはる編

アマカノ 星川こはる編

祖父母の家の雪片付けを手伝う為に、雪国へ引っ越してきた主人公。そこで出会った特別な女の子。彼女の名前は星川こはる、主人公の後輩の女の子である。人懐っこく、明るく元気で感情表現豊かな彼女に主人公は魅かれていく。二人きりで過ごすバレンタインデーの夜。菓子作りが得意なこはるは主人公にあるサプライズプレゼントを用意していた。

アニメ

アマカノ

アマカノ 星川こはる編

ぽっちゃりんこ 桜乃ゆず

ぽっちゃりんこ 桜乃ゆず

こんな可愛いおデブちゃんなら潰されてもいい!抱き心地最高マシュマロ系女子「桜乃ゆず」89kgが初登場!AV女優「河西あみ」に憧れてAV業界にやって来た彼女。撮影ではサプライズでまさかの本人登場に大号泣のハプニング!定番の圧迫プレイやパイズリの他に、強制食事や自身が働くぽちゃ専門デリヘルの再現プレイまで!ぽちゃ界の新星にご期待あれ!

ぽっちゃり

河西あみ

ぽっちゃりんこ 桜乃ゆず

巨乳ロリータパイパン中出し ひなた

巨乳ロリータパイパン中出し ひなた

顔立ちは幼いくせに胸はしっかり発育しちゃって、なんていい子なんだと思っていたら、実はアソコがパイパンで!という風に、一人の少女で二度も三度もサプライズを体感出来ちゃう「巨乳ロリータパイパン中出し」。断れないまま淫らな肉体関係を続けるひなたちゃんの、ガチンコの反応が堪らない作品です。

ロリ系

巨乳ロリータ

巨乳ロリータパイパン中出し ひなた

黒人×素人奥さん

黒人×素人奥さん

どこにでもいる普通の奥さん。そんな彼女が始めて経験する黒人とのセックス、そして絶頂…。以前から連絡を取り合っていた奥さんを呼び出して、黒人とのサプライズ対面。はじめは戸惑っていた奥さんだったが、すぐに事情を飲み込み、黒人の下半身に興味津々…。数分後、黒い極太チンポにうっとり舌をはわせ、奥まで突き上げるピストンに狂喜する人妻の姿が…。

熟女

黒人×素人奥さん

黒人×素人奥さん

ノンストップでイカされっぱなしの卒業式 大島薫

ノンストップでイカされっぱなしの卒業式 大島薫

レアル10周年記念!「大島薫」のレアル卒業を超豪華にお祝い!!今回は薫くんに99%撮影内容を明かしておりません!完全サプライズプレイ!しかもカットなしのノンストップ!全部で5つの部屋があります!【大】【肉】【蜘】【友】【金】はたしてここには何が待ち構えているのか!?全ての部屋をクリアできるのか!?

ニューハーフ

大島薫

ノンストップでイカされっぱなしの卒業式 大島薫