アダルトサンプルズ

キミ エロ動画

キミ、少女、恋の予感 西田夏芽

キミ、少女、恋の予感 西田夏芽

街ですれ違ったら思わず二度見するであろう超絶美少女『西田夏芽』ちゃんの衝撃デビュー作!触れると壊れそうなあやうさと、濁りの無い無垢な笑顔。こんな子がこんなに大胆に?!という驚きのギャップに目が釘付けになること間違いナシ!夏芽ちゃんの大きくて吸い込まれそうな瞳で見つめられると鼓動がドキドキ早くなる。そう、それは紛れもなく恋の予感です!実はアニメ・漫画好きというのもポイント高し!

アイドル

西田夏芽

キミ、少女、恋の予感

キミ、少女、恋の予感 西田夏芽

全力黒髪ショートカット 笹山りん

全力黒髪ショートカット 笹山りん

身長150cmの小さな身体、大きな瞳に白い肌、見事に整った顔立ちに、完璧なまでのショートカットが似合う「笹山りん」ちゃんのデビュー作!極小のビキニをまとい、身体の凹凸をくっきりとさせて、ファーストから全力で突っ走る魅力的な聖少女です!さらにはクラシックバレエで培った軟体を、笑顔と幼さを武器に大胆ポーズで繰り広げます!上京したてで素直な性格のりんちゃんは要望通り全力で挑んでくれました!幼くて小さなキミの全力を、僕らも全力で受け止めよう!

アイドル

笹山りん

全力黒髪ショートカット 笹山りん

Iするキミに 鈴木あさひ

Iするキミに 鈴木あさひ

バスト95cmIカップの超新星「鈴木あさひ」ちゃんのデビュー作!!美少女なのに巨乳でスタイルも良いという3拍子そろったスーパーアイドルの登場!自慢のIカップをなでたり持ち上げたり押し当てたり挟んだり揺らしまくったり、そんな要望に恥じらいながらも笑顔で応えてくれる大型新人あさひちゃん!まさかのノーニプレスで挑む数々の限界ギリギリ大胆ポーズで、あさひちゃんの白い柔肌も思わず火照っちゃう!TEENらしくフレッシュに明るく笑う笑顔と、画面狭しと自己主張しまくる美巨乳が絶妙にマッチ!かわいい衣装をより引き立てて、みんなの目を釘付けにするあさひちゃんのハツラツBODYを見逃すな!

アイドル

鈴木あさひ

Iするキミに 鈴木あさひ

自画撮り奥までズッポリ絶倫ピストンディルドオナニー

自画撮り奥までズッポリ絶倫ピストンディルドオナニー

ドスケベ美女10人がお気に入りのディルドでイッちゃう~!絶頂イキ回数41回超え!跨ってグチュグチュ、後ろからズボズボ、お口でちゅぱれろ、おっぱいでムニムニ。キミのチンポだと思ってオナニーするから一緒に気持ち良くなって欲しいな。ひたすらオナっていきまくる!

オナニー

自画撮り○○ディルドオナニー

自画撮り奥までズッポリ絶倫ピストンディルドオナニー

清涼Teen’s diary 恥じらうほどに大胆なキミ 夢原まみ

清涼Teen’s diary 恥じらうほどに大胆なキミ 夢原まみ

清純レーベル「あしたま」からデビューしたティーン美少女、夢原まみチャン。前作が大好評だったので早速2ndイメージ撮っちゃいました!人懐っこいキュートな笑顔と十代のふわもちBODYはそのままに、ファーストよりガードがゆるくなったまみチャン。まだまだ撮影に慣れていない初々しさと、ちっちゃなTビキニ姿で精一杯頑張る乙女の胸の内を感じてください。ついこの前まで学生だったまみチャンが制服姿で大胆告白!?恥じらうほどに大胆になってしまう裏腹な美少女から目が離せません!(あしたまえーしぃー)

アイドル

夢原まみ

清涼Teen’s diary

清涼Teen’s diary 恥じらうほどに大胆なキミ 夢原まみ

指だけでグチョグチョする自画撮り本気オナニー5

指だけでグチョグチョする自画撮り本気オナニー5

20代女子が語りかけながらオナニーして何回もイッちゃう生指オナニー。SEXはビギナーなくせにオナニーはベテランの域!?一緒にオナニーしてると思うと、キミとエッチしている気分になって、何度も昇天しちゃうドスケベ女子240分!

オナニー

自画撮り本気オナニー(ピーターズ)

指だけでグチョグチョする自画撮り本気オナニー5

全身くすぐり体罰 木村つな

全身くすぐり体罰 木村つな

痛いことはしないからね。おじさんはね、「快楽」や「痛み」で発露されるものじゃなくて、「くすぐられて壊れるキミの顔」が見たいんだ…。

くすぐり

木村つな

全身くすぐり体罰

全身くすぐり体罰 木村つな

絶頂ロケット 発射1発目

絶頂ロケット 発射1発目

【一緒にアソボ☆小盛り】ぢゅぷっぢゅぷっ、ヴーンヴーン、ウインウィン、ブブブ…ローター、バイブに2穴。本日も放課後大発射!!【Wish plus】色情霊に寄せつけやすい体質になってしまった女の子。それからというもの、ところ構わず頻繁に霊に犯され激しい快感が絶え間なく与えられる。その行為は霊(たち)が満足するまで決して終わらない。「もぉ…っ、許しっ…てぇ…」【きみのきおく】家の前で倒れていた少女を助けてみたら、その娘は記憶喪失になっていた。それをいいことに、助けた男は自分がキミの彼氏だと嘘をつく。他に怪我はないかと服をぬがせ、その手は胸から下へ、そして激しく過激に絡み合う。女の子の頭に衝撃が走り、記憶が甦るが…。

アニメ

絶頂ロケット

絶頂ロケット 発射1発目

るかの挑発チラリズム その8 佳苗るか

るかの挑発チラリズム その8 佳苗るか

仲の良い悪友のお姉ちゃんがビックリするくらい可愛かった!しかも生真面目そうに見えて、弟に隠れて僕を挑発する小悪魔ぶり。こんなエッチなお姉ちゃんに出会ったらキミはどうする?生意気な弟・タカシには悪態をつきながら、僕・ケンタにはいやらしく挑発してくる気まぐれな姉・るか。タカシは姉をボロクソに言うから、気になっちゃってるなんて言えない内気な僕なんです…。仲の悪い(?)姉弟のいがみ合いに挟まり戸惑いを見せる僕に、るかはドキッとするようなチラリズムを連発してくる…。

佳苗るか

挑発チラリズム

るかの挑発チラリズム その8 佳苗るか

ニューハーフ&女装子 前立腺オナニー ガマン汁垂れ流し

ニューハーフ&女装子 前立腺オナニー ガマン汁垂れ流し

篠田まお・薫・マキなど人気の女装子やニューハーフを次々に腰砕けにした神器をキミは知っているか?その名は「エネマグラ」。一見L字型の可愛い器具だが…こいつの実力はハンパじゃない。アナルに挿入してスイッチオン。フニャチンだろうがフル勃起だろうがチン先からガマン汁がダラダラ。止まらない快感に悶える姿を観よ!

ニューハーフ

優希まゆ

ニューハーフ&女装子 前立腺オナニー ガマン汁垂れ流し

さよならテンプテーション こぼれ落ちた涙の雫 琴羽雫

さよならテンプテーション こぼれ落ちた涙の雫 琴羽雫

絶対的な美少女を追及するメーカー「Eternal Emotion」に愛らしい妹系ルックスと流れるような黒髪で、どこか80年代アイドルを彷彿とさせる美少女『琴羽雫』ちゃんが登場。春からは新しい旅立ちをするために業界からの卒業を決めた彼女、発育途中の美乳Aカップに純潔無垢のつるつる股間も今回で見納め。撮影当日、スタジオに現れた彼女は「最後なので、今まで以上に頑張ります!」と応えてくれました。えっちなことに疎かった処女デビューの彼女も、本数を重ねるにつれキュートにそして大胆に成長しました。自らの曇り一つない股間をぷにぷにと触りながら笑顔で誘惑する雫ちゃん。スレンダーながらも、もちもちピーチヒップは必見!そして撮影が終盤になるにつれ、寂しさと安堵からか彼女の目にはうっすらと涙の雫がこぼれ落ちました。大丈夫、キミの頑張りは認めているから。いたいけな美少女の震える背中をそっと押してあげてください。そして、涙を振り払いながら精一杯の笑顔を見せる雫ちゃんを抱きしめてあげてくださいね。(Eternal Emotion)

アイドル

琴羽雫

さよならテンプテーション こぼれ落ちた涙の雫 琴羽雫

純白 放課後スク水倶楽部 みお 1*歳

純白 放課後スク水倶楽部 みお 1*歳

スカウトマンが「みお」をモデルに誘うがあっさり断られる。その後、やっぱり興味があると電話があり、すぐ呼んでカメラテスト!スク水を着せて色々ポーズをとらせながらアイマスクを装着。オモチャでいたずらすると無抵抗なのでMだと察して徐々に過激な猥褻行為を楽しみ最後に中出し!!また来ると約束。翌日、白いスク水を着せて今回は演技練習としてイクのは禁止にする。自信は無いがヤル気があるのでオモチャでオナニーさせると我慢できずに何度も絶頂!指マンに潮吹き!キミにはモデルは向かないと罵倒しながら激しく挿入する!!

女子校生

葉月みお

純白 放課後スク水倶楽部

純白 放課後スク水倶楽部 みお 1*歳

恥辱鼻嬲

恥辱鼻嬲

色香がのったオンナの恥辱調教。縄を掛け拘束し痛みを伴う鼻フックを加減なしで引き上げてゆく…。キミは犯されて悦びを満たすオンナだね…!嗚咽と共に漏れる声に甘美の色が混ざる。犯され嬲られることに悦びを見出す美穂。マンコには白濁した愛液がねっとりと絡み恥辱の調教は加速してゆく。鼻孔を拡げ、上に引き上げ痛みのクリップで連動責め。滴る愛液を塞ぐようにバイブを突き挿す…!

SM

恥辱鼻嬲

おじさんがイイコト教えてあげるよ。 渡辺もも

おじさんがイイコト教えてあげるよ。 渡辺もも

清楚で可憐な女子校生のももは街中で見ず知らずのおじさんに声をかけられついて行くと、「キミ、可愛いねおじさんのタイプだよ。」といきなり言われEカップのオッパイを揉まれまくる。最初は抵抗していたがおじさんの執拗な責めに敏感なももの体は反応してしまう。「もっと気持ちイイコトしてあげるよ」と言われるともはや抵抗することさえ出来ずに全てを受け入れてしまう。極太ディルド&電マ責めに悶絶腰砕けになり、最後はおじさんのチンポが欲しいとおねだり。おじさんの激しい腰使いにももは「おじさんの大きいおちんちん気持いいです…っあっあん…やだっ、だめ、イク、イッちゃう…」と悶絶し何度もイキまくる。清楚で可憐な女子校生のももは街中で見ず知らずのおじさんに声をかけられついて行くと、「キミ、可愛いねおじさんのタイプだよ。」といきなり言われEカップのオッパイを揉まれまくる。最初は抵抗していたがおじさんの執拗な責めに敏感なももの体は反応してしまう。「もっと気持ちイイコトしてあげるよ」と言われるともはや抵抗することさえ出来ずに全てを受け入れてしまう。極太ディルド&電マ責めに悶絶腰砕けになり、最後はおじさんのチンポが欲しいとおねだり。おじさんの激しい腰使いにももは「おじさんの大きいおちんちん気持いいです…っあっあん…やだっ、だめ、イク、イッちゃう…」と悶絶し何度もイキまくる。

女子校生

渡辺もも

おじさんがイイコト教えてあげるよ。

おじさんがイイコト教えてあげるよ。 渡辺もも

キレイなお尻の翼が変態オジサンの餌食になる!

キレイなお尻の翼が変態オジサンの餌食になる!

ボク、こんなの趣味じゃない!でも、でも…すごく気持ちいーニャン★コスプレ美少年マニアのオジサンを軽蔑し気持ち悪がるキミ。もちろん最初はそんなもんさ。でもね、オジサンがちょっとキミのカラダを刺激しただけでもうオチンチンは正直に反応しちゃってるよ!さぁ、ムダ毛一本もないキレイなお尻をよく見せてごらん。そしてオジサンの顔の上に座ってごらん!キミを思いっきりキャンキャンさせてあげるよ! ※本編顔出し

ゲイ

コスプレ美少年だニャン

キレイなお尻の翼が変態オジサンの餌食になる!

JKがレオタード競泳水着で肉体改造マッサージ本気イキ

JKがレオタード競泳水着で肉体改造マッサージ本気イキ

【身体のメンテナンス】+【性器のメンテナンス】ピチピチで引き締まった健康なJKの女体にワイセツ行為、純真無垢なはずの彼女たちの反応は…運動神経抜群で頭脳明晰な生徒も…無抵抗でのけぞり、喘ぎ、ガクブル絶頂!!キミたち!女の悦びを知ってるな!!

女子校生

JKがレオタード競泳水着で肉体改造マッサージ本気イキ

睡眠薬を使った猥褻悪戯映像集 4時間

睡眠薬を使った猥褻悪戯映像集 4時間

少女が睡眠薬で寝ている間に悪戯三昧。妹、姪っ子、生徒など少女だけを狙った睡眠薬連続中出し鬼畜性犯罪者の投稿映像。普段なら相手にされないオジサンでも強力な睡眠薬で少女を眠らせ昏睡状態に追い込めば凌辱し放題。どんな変態行為も鬼畜な行為をしても目が覚めるまではキミは僕だけの「物」だよ。 ※本編顔出し

睡眠薬を使った猥褻悪戯映像集 4時間

ピザ屋の宅配娘 バイト中にやっちゃいました

ピザ屋の宅配娘 バイト中にやっちゃいました

ピザの配達に来た女の子がかわいかったら…あんなことやこんなこと…「本当に食べたいのはピザじゃなくて、キミなんだ!!」。バイト中、ピザの宅配中にも関わらずやっちゃう…、配達だけのサービスじゃ物足りないから…、いつもはこんな事しないです…、どうしてもって言われると断りきれなくて…、3人のH好き宅配娘がやっちゃいました!

企画

ピザ屋の宅配娘 バイト中にやっちゃいました

Queen's5 憧れの令嬢

Queen's5 憧れの令嬢

「キミに触れてしまいたい」令嬢の素顔に迫る密着ドキュメント!!。某社長令嬢、「裸の私に向き合う…絶頂感は至福の喜びでした」現役TVレポーター、「テレビとは違う緊張感…体中ドキドキしています」某名門女子校生、「18歳の好奇心でいっぱい…純白ドレスで初脱ぎ」

女優

矢藤あき

Queen's

Queen's5 憧れの令嬢

M男クンのアパートの鍵、貸します。 京野明日香

M男クンのアパートの鍵、貸します。 京野明日香

「キミノヘヤ、アイテル?」画面の中だけで存在していたハズの、憧れの美しい女性が僕の部屋で…。日常空間で行われるからこそ、非日常的なセックスが盛り上がる。初めてのシロウト、しかもM男に興奮を抑えられない”生粋のイジワル女・京野明日香”が、天性の痴性とワザを駆使して彼等の過剰な期待と欲望にカラダで応えてアゲちゃう。シロウトの性癖すべてが美女に暴かれる、強制家宅訪問★アドリブ痴女LIVE!

痴女

京野明日香

M男クンのアパートの鍵、貸します。

M男クンのアパートの鍵、貸します。 京野明日香

オマ○コびちょびちょニーハイ自画撮りオナニー20人DX

オマ○コびちょびちょニーハイ自画撮りオナニー20人DX

総勢20名の女の子による自画撮りオナニー4時間。自分でカメラ持ったり置いたりしながらカメラの前の「キミ」に語りかけながらオマンコびちょびちょにしながら本気オナニー。パンツから徐々に染み出る愛液やオマンコに指を入れ出し入れするとくちゅくちゅ言う淫音がなんともヤラしいです!!20人のギャル達のプライベートオナニーをご覧下さい!!

オナニー

オマ○コびちょびちょニーハイ自画撮りオナニー20人DX

オマ○コびちょびちょニーハイ自画撮りオナニー20人DX

麻生まりなのナイショ!! ふわふわオッパイでぷにゅん

麻生まりなのナイショ!! ふわふわオッパイでぷにゅん

おっとりキャラで癒し系、ロリフェイスで爆乳少女。150センチの小さい体に、99cm(Iカップ)の豊満なおっぱいのまりなちゃんの本性は…。緊張をほぐす為に、足裏から、胸、お尻、股間と、ローションでベタベタになったいやらし~い手が容赦なく秘部に侵入!?さらに電マには『本気で気持ちよかったです…』とニヤリ。おもわず喘ぎ声をもらしながら時よりみせる、淫乱な目線には思わずドキドキ。全てを包みこむ、まりながいつもキミの横にいてくれたらいうことなしです。

アイドル

麻生まりな

麻生まりなのナイショ!! ふわふわオッパイでぷにゅん

おま●ことアナル超ドアップ見せつけオナニー

おま●ことアナル超ドアップ見せつけオナニー

自撮りの極み!超接写ドアップオナニー!おまんことアナルを見て欲しい10人の美女子が超接写自撮りオナニー!お手入れ済みの美まんことキュッと締まったアナルを見せつけ、「一緒に気持ち良くなろうね」と語りかけてくる!240分接写まんこで、キミとツナガリたい…。

オナニー

超ドアップ見せつけオナニー

おま●ことアナル超ドアップ見せつけオナニー

白田ありさ 恋するキミはありさ♪

白田ありさ 恋するキミはありさ♪

グラビアアイドルとして活躍する一方で、カメラマンとしての才覚も発揮してテレビや雑誌でも取り上げられている【白田ありさ】チャンの最新イメージ映像作品がスパイスビジュアルからリリース決定!!南の島でキュートなBODYを大解放してくれちゃった彼女の最新作は、セクシーショットはもちろん、二人だけのかすかな距離に縮まった色艶を感じさせてくれる貴重な作品!!プニュプニュっとした【ありさ】チャンのもち肌が大胆ポーズで誘惑!ほんわかな性格に包まれた心地の良さに嬉しさ溢れちゃいますッ♪ご期待下さい!!

アイドル

白田ありさ

白田ありさ 恋するキミはありさ♪

鼻憐涙々 さくら翔子

鼻憐涙々 さくら翔子

M女号泣…背徳の調教時間。涙はサド男に業を注ぐだけ…鼻孔を開ききったまま体中を弄ばれ背徳の調教に涙する翔子。人生を重ね、それなりに女としての経験を積んできた翔子が鼻責め浣腸調教を前に童女のように泣き咽ぶ。「こんなひどい事をされているのに、抗えない自分に戸惑うのです…」激しく痛みを伴う鼻孔開き、乳首連動責めなどで翔子の精神破壊まで追いこむ。嫌がる翔子のおまんこをまさぐると、驚くほど愛液がしたたり落ちている…。「気持が良いと泣くなんて、キミは本当に淫らなM女だよ…」責め師はかたくなに快楽を拒絶するマゾ牝を、股間縄やバイブ挿し込みで責めたて女の意思を奪って支配してゆく。【調教メニュー】鼻フック・四方向曳き・舌クリップ連動・舌縛り・乳首クリップ・晒し緊縛・股間縄・バイブ差し込み・アナル拡張・強制排泄。熟れた体が小刻みに震え、「ああああっ…」と声をもらす。女汁を溢れさせながら羞恥に耐え忍ぶ翔子。痛み・辛さに泣く涙もあれば、淫らな己への背徳感に泣く涙も…。

SM

鼻憐涙々 さくら翔子