アダルトサンプルズ

オナニー エロ動画

即効ヌケる!自画撮りオナニー イク瞬間集100人

即効ヌケる!自画撮りオナニー イク瞬間集100人

大満足間違いない!総イキ253回!イク瞬間集100人、しかも自画撮り!自ら股間をイジくり指をズボズボくちゅくちゅ!絶叫エクスタシーで即効ヌケる480分!女子校生・女子大生・OL・人妻…いろんな女性の「イクっ!」瞬間!イってイってイキまくる!

オナニー

即効ヌケる!自画撮りオナニー イク瞬間集100人

素人ヌードモデル撮影会 全裸オナニー

素人ヌードモデル撮影会 全裸オナニー

ヌード撮影会に来た素人さん。オッパイ・お尻・アナル・わきの下・うなじ・耳などじっくり撮影。超恥ずかしいのか、カメラ越しにもおまんこが濡れているのが判るほど。せっかくなんでいつもやっている指オナニーを見せて貰いました。最初は恥ずかしがっていましたが、指が入るとカメラも忘れて、本気でイキまくってました。

オナニー

素人ヌードモデル撮影会 全裸オナニー

恥ずかしいけど踊ってみた♪全裸でオナってみた!!

恥ずかしいけど踊ってみた♪全裸でオナってみた!!

素人娘のちょっとHな撮影会。踊りながら全裸になり、見られている興奮からか、腰をくねくねしたせいかマンコからねっとりお汁がタラリ。くぱぁするとオナニーしたくなって…。指だけでクリクリずぼずぼ。本気でイッちゃうエッチな素人娘11人のイヤらしいオナニー。

オナニー

恥ずかしいけど踊ってみた♪全裸でオナってみた!!

人妻熟女が淫語連発で優しく苛めてくれる 4時間12人

人妻熟女が淫語連発で優しく苛めてくれる 4時間12人

男が女に責められる系企画の初心者為に非常に分かりやすい入門編的作品になります。テクニカル過ぎる手コキやフェラ、そしてヤミツキになること確実の股間に直撃するイヤラシイ言葉【淫語】の数々。ユーザーがオナニーすることだけに特化した超実用的な240分。この一作で向こう一年オカズには困りません。

熟女

【マジです】秒速でヌケるほどシコる右手が止まらない。

人妻熟女が淫語連発で優しく苛めてくれる 4時間12人

自分の指で音を立てながらイキまくるマン喫オナニー8

自分の指で音を立てながらイキまくるマン喫オナニー8

個室に響く淫音と発情マンコの甘い匂い…。声を出せない環境で周りを気にしながらも興奮しながら自慰にふけるドスケベ素人10人の激イキ4時間。見られているとも知らずにパンティを脱ぎ捨て、すでに濡れているオマンコをぐちょぐちょと掻きまわす!!

オナニー

マン喫オナニー

自分の指で音を立てながらイキまくるマン喫オナニー8

ゆいちゃんのマヨネーズオナニー

ゆいちゃんのマヨネーズオナニー

制服が似合う「ゆい」ちゃん!制服の上からマヨネーズを自分でかけてベチャベチャ状態。制服を脱いでマヨネーズを顔面にかけてもらうと、可愛いお顔はマヨネーズまみれ!!興奮して全裸になりマヨネーズオナニーに没頭してしまいます。

マヨネーズまみれ

ゆいちゃんのマヨネーズオナニー

素人男女の友達同士 女子をオカズに男子がオナニー!

素人男女の友達同士 女子をオカズに男子がオナニー!

超興奮?超ハズい?相互オナ見せで絶頂?暴発!異性を意識していない友達同士でオナニーを見せ合いっこしてもらい…。初めて見るお互いの生性器とオナ行為にセックスよりも興奮して、思わずイってしまう女子とガマンできずに暴発する男子!自分でスルだけじゃ我慢できず、発情モード突入でついに合体!

素人

素人男女の友達同士 女子をオカズに男子がオナニー!

男のオナニーを見て興奮するオンナたちが集うのぞき部屋

男のオナニーを見て興奮するオンナたちが集うのぞき部屋

マンションの一室で女性客に男がセンズリを見せるという新手の風俗があるとの噂が。女性は本当に男のオナニーを見るだけなのか?それともガマンできずエッチなことまでしているのか?男優をその店で働かせて真相を確かめることに…。店を訪れるのは様々な年齢層の女性たち。オナニーを見て帰っていく女、自分も一緒にオナニーする女、男にお願いしてチンポをしゃぶり出す女、ガマンできずマンコに男のチンコを挿入するオンナ…など。

盗撮

男のオナニーを見て興奮するオンナたちが集うのぞき部屋

露出願望のある変態妻痙攣連続絶頂オナニー

露出願望のある変態妻痙攣連続絶頂オナニー

昼下がりにふと目が合った男を誘い込み、激しすぎるオナニーを見せ付ける人妻!真昼間に屋外で見せ付け露出オナニー。近づく事を許さず、見せ付ける快感で何度も痙攣絶頂イキをする変態人妻。舌ナメ擦りし、パンティを脱ぎ、ピチャピチャ音をさせマンコを掻き回りエビ反り絶頂ビクビク!

露出願望のある変態妻痙攣連続絶頂オナニー

露出願望のある変態妻痙攣連続絶頂オナニー

大開脚エロポーズで痙攣イキ激情オナニー

大開脚エロポーズで痙攣イキ激情オナニー

語り掛けドスケベ女子による自画撮り大開脚オナニー。絶頂イキ41回以上!神波多一花、橘ひなた、涼川絢音など総勢10人が、自画撮りの興奮からか、いつも以上に発情しマンコもオマタもおっ広げ指ズボオナニーに夢中。おチンポ欲しくて欲しくて仕方ないドエロな女子たちの大胆エロポーズオナニー240分!

オナニー

大開脚エロポーズで痙攣イキ激情オナニー

大開脚エロポーズで痙攣イキ激情オナニー

出張先で何度でも絶頂する素人オナニー盗撮3

出張先で何度でも絶頂する素人オナニー盗撮3

ビジネスホテルに【隠しカメラ】が設置され、撮影された複数の流出映像を入手。隠しカメラに全く気付かない女性達は、人前では決して見せることの無い【卑猥な】本性を晒す。仕事のストレスをオナニーで発散。出張先のホテルで全身を痙攣させイキ果てる…ハシタナイ姿の素人女性10人が絶頂しまくる240分。

オナニー

出張先で何度でも絶頂する素人オナニー盗撮

出張先で何度でも絶頂する素人オナニー盗撮3

何度も絶頂を求める!! 海の家オナニー盗撮

何度も絶頂を求める!! 海の家オナニー盗撮

夏がキター!!海だ!水着だ!オナニーだ~!海の家に隣接する更衣室・シャワー室・トイレに複数カメラを設置し、素人さんの一部始終を隠し撮り。開放感からなのか?こんな場所でオナニーしちゃうとは!ドスケベ過ぎる素人さんは声を押し殺してピクピク昇天!着替えとシャワーのついでにちょっと【オナニー】な女子が急増中!?

オナニー

何度も絶頂を求める!! 海の家オナニー盗撮

極太!騎乗位ディルドアナニー 青井いちご

極太!騎乗位ディルドアナニー 青井いちご

キュートないちごちゃん極太ディルドを受け入れる為に自分の指を3本も入れてほぐしながらアナルオナニーをする。我慢できなくなり極太ディルドを自ら挿入!あまりの気持ち良さに言葉にならないようなあえぎ声を出し続ける。異常な程の興奮をしてイッてしまいます。

アナル

青井いちご

極太!騎乗位ディルドアナニー

極太!騎乗位ディルドアナニー 青井いちご

鋼鉄ペニクリたちっぱなし、連続潮吹きニューハーフ

鋼鉄ペニクリたちっぱなし、連続潮吹きニューハーフ

ビン勃ち治らず、逆アナガン堀ファック、乳首ペニクリ責めされて大量射精、それでも性欲治らず、前立腺刺激されて超大量ドスケベ連続潮吹き!真っ赤な直腸丸見えで大好きなアナルオナニーでスケベな姿を見せてくれます!最後は大好きなアナルファック…色んな汁が飛び散りまくる!DUGA限定特典画像付き。

ニューハーフ

鋼鉄ペニクリたちっぱなし、連続潮吹きニューハーフ

うちの妻・R花(23)を寝取ってください 特別篇

うちの妻・R花(23)を寝取ってください 特別篇

羞恥心と背徳感…葛藤する人妻は夫の寝取られ願望を叶えられるのか。妻とハメ撮りして、その全てを見せて欲しい…。スワッピング愛好サークル主催者に持ちかけられた「寝取られ」の依頼。今回は「51」のR花(23歳)との再会編。夫しか知らない人妻が再び他人に抱かれに来た。前回の映像を鑑賞しながらのオナニー、騎乗位での激しい腰振り等で吹っ切れすぎた人妻は、絶頂時に涙を溢れさせる。事後、サプライズゲストとして男が呼んだのは夫の叔父。戸惑いながらも叔父の前で愛撫され感じる人妻。興奮した叔父を交えた3Pで悶絶昇天。

熟女

うちの妻を寝取ってください

うちの妻・R花(23)を寝取ってください 特別篇

ピストン騎乗位アナルオナニー2

ピストン騎乗位アナルオナニー2

完全アナル無修正作品。抜き差しをばっちりとご堪能下さい…。「ピストン騎乗位アナルオナニー」のシリーズ第2弾が登場です。デカディルドで肛門を破壊しながらイキまくるお下品な女性を4人収録しました!!(アナル倶楽部)

ピストン騎乗位アナルオナニー

ピストン騎乗位アナルオナニー2

自分の指で音を立てながらイキまくるマン喫オナニー7

自分の指で音を立てながらイキまくるマン喫オナニー7

声を出せない環境を楽しんでいるかのように、興奮し自慰に没頭するドスケベ素人達。オマンコぱっくり開いて、こすって、弄んで!周りを気にしながらもパンティ脱ぎ捨て、全裸になる素人さんも!感度良好絶品オナニーを10人240分厳選。

オナニー

マン喫オナニー

自分の指で音を立てながらイキまくるマン喫オナニー7

露出願望のある変態妻痙攣連続絶頂オナニー2

露出願望のある変態妻痙攣連続絶頂オナニー2

真昼間から溢れ出す性欲を抑えきれず、目が合った男を人気のない所に誘い込み、激し過ぎる自慰行為を見せ付け喜び果てるドスケベ変態妻!決して触る事、近寄る事も許さず、見られている事を楽しみ、さらに興奮する変態性癖妻。「私の事を思い出しながら自分でシコシコしなさいよ」ド変態妻10人180分に見せつけられる…。

露出願望のある変態妻痙攣連続絶頂オナニー

露出願望のある変態妻痙攣連続絶頂オナニー2

野外露出 明日香19歳女子大生

野外露出 明日香19歳女子大生

私服(セーター、ミニ、ロングブーツ)を肌蹴ながら公園を散歩。ショーツを脱いだりして徘徊したあと全裸に。そのまま歩き回ったあと別の公園へ場所を移動。冬服セーラーに着替え、リモコンバイブを股間にあてベンチでオナニー。あそこに挿入して公園を歩き回る。ベンチに座ってイク。その後、川沿いの公園へ。ベンチに座って今度は指オナニー。声を出してイク。再び最初の公園へ戻り、ビキニに着替え徘徊。最後は全裸になって終了。前半、後半は公園での露出が中心。中盤は制服でのオナニーが中心です。この作品はカラミ、フェラシーンはありません。露出とオナニーのみです。尚、顔にはモザイクが入っています。

露出

野外露出(天国の扉)

野外露出 明日香19歳女子大生

発情しだしたお母さんの見せつけまんずり 20人4時間

発情しだしたお母さんの見せつけまんずり 20人4時間

毎日せんずりに勤しむ僕のことを画面の向こうからじっと見守ってくれるお母さん。そしてそんな僕の勃起チンポを見て発情しだすと、僕にだけ見えるようにあられもないオナニー姿を見せ付けて…そんなに間近で開いたら子宮の奥まで見えちゃうよ!究極の相互オナニー体験をどうぞ堪能あれ!

熟女

発情しだしたお母さんの見せつけまんずり 20人4時間

「俺の」センズリ 4時間スペシャル

「俺の」センズリ 4時間スペシャル

男の生々しい自慰行為を目の前で見て大ウケするスケベ女。思わず嬉しくなっちゃって笑ったり、ここぞとばかりにチンポを凝視したり、自分もオナニーしたりして一緒に楽しんじゃいます。恥ずかしさが興奮へと変わる羞恥エクスタシーを存分にお楽しみください。(MANIAプレイ)

痴女

「俺の」センズリ 4時間スペシャル

超アナル女装子 ゆうら

超アナル女装子 ゆうら

今、歴史はこの1人の女装子によって大きく変わろうとしている。巨大ディルド、電マがスッポリと入ってしまう奇跡のアナルを持つ南雲ゆうら。驚異すべきはアナルのみに止まらず、浣腸&ローソク責めも熾烈を極める。FUCKシーンでは白目を剥いて射精し、さらに痙攣しながらオーガズムに達する。モンスター女装子による問答無用のデビュー作!ここに完成!

ニューハーフ

超アナル女装子 ゆうら

叔母にお願いしたら騎乗位でこっそりぬいてくれた11

叔母にお願いしたら騎乗位でこっそりぬいてくれた11

入院生活でオナニーできない悩みを見舞いに来た叔母さんに相談したら手コキをしてくれた!しかし甥のお願いはそれだけでは終わらず…フェラ、SEXとエスカレート!すると興奮した叔母がゴム無し生チンポに跨り騎乗位挿入。さらにいつしか火がつき激しい腰使いに!哀れな甥っ子のため“激ピストンで”中出しまで許した美叔母4名収録!

近親相姦

叔母にお願いしたらこっそりぬいてくれた

叔母にお願いしたら騎乗位でこっそりぬいてくれた11

マジックミラー号で童貞くんを赤面筆おろし!5

マジックミラー号で童貞くんを赤面筆おろし!5

「女性経験のない草食男子クンのオナニーのお手伝いをしてくれませんか?」マジックミラー号の中で心優しいお嬢さんたちに童貞くんの筆おろしをしてもらう、大好評企画の第5弾!真夏の海水浴場でビキニが似合う厳選美少女6名がMM号に乗車してくれました!!今回は生中出しまで許してくれた、天使のような子が2名も出現!!!

企画

マジックミラー号

マジックミラー号で童貞くんを赤面筆おろし!5

女性専用ホテル盗撮 素人女性の本気オナニー

女性専用ホテル盗撮 素人女性の本気オナニー

都内某所、ビジネス街にある女性専用ホテルに仕掛けた複数の超小型高性能カメラ。誰にも邪魔されない、出張先のホテルの一室で仕事のストレスを開放するかの様に一心不乱に自慰行為に耽る素人女性12人。女たちは体を震わせ、何度も何度も絶頂する。止まらない指ピストンと赤く腫れあがるクリトリス…。ギャップが興奮する素人たちのオナニーを完全盗撮240分。

オナニー

女性専用ホテル盗撮 素人女性の本気オナニー