アダルトサンプルズ

ほのか エロ動画

清純クロニクル 佐野ほのか

清純クロニクル 佐野ほのか

『童顔』・『巨乳』・『軟体』という三拍子揃った選ばれし美少女【佐野ほのか】ちゃんの衝撃デビュー作!こんなにも清純な美少女がたわわなGカップをぷるぷる揺らしたり、ムチムチヒップや大開脚の限界ギリギリショットなど、嬉しすぎるまさかの大胆露出で魅了する!童顔に似合いすぎる制服の下に隠された、大きな胸の膨らみ。はだけた衣装と隠した手のすき間がもどかしくも煽られる欲望と興奮。ある日夢の中に現れた美少女、という話で展開される今作。ほのかちゃんがたっぷり癒してくれる最高の夢を見ましょう!

アイドル

佐野ほのか

清純クロニクル

清純クロニクル 佐野ほのか

素人奥さんご馳走様でした。 敏感群馬の美人若妻編

素人奥さんご馳走様でした。 敏感群馬の美人若妻編

日本縦断!全国人妻ナンパの旅、シリーズ3度目となる群馬県にお邪魔しました。高崎駅前でナンパした2人組の1人、麻衣さんはイタリア人シェフの夫を持つ若奥さま。旦那の柔らかペニスに慣れた身は日本男児の剛直棒で失神寸前。もう1人のしずかさんも精子を飲んじゃう弾けっぷり!翌日は前橋の奥さま2人組と磯部温泉へ。両名ともすさまじい感度で股間から源泉を吹き出しっぱなしの日帰り不倫旅行と相成りました。170cmの極上スタイルの敏感応募妻のアクメ面接も特別収録~♪

熟女

全国縦断「Maji」100%ナンパ

素人奥さんご馳走様でした。 敏感群馬の美人若妻編

初恋ガイダンス 塚本ほのか

初恋ガイダンス 塚本ほのか

はずかしげにはにかんだ清純な笑顔が可愛い、青森から上京したばかりの新人TEENアイドル『塚本ほのか』ちゃんのデビュー作品です。きれいに剃り上げた天然仕上げのホワイトゾーンの接写やお尻を突き出して初体験のT水着をぐいぐいと引き上げたり、絞ったりとダイタンにも笑顔で表現してくれました。育ち盛りの生育したはち切れんばかりのEカップのフレッシュボディとメガネの笑顔が初冬の陽光に輝いて眩しいです。(TEEN'S CANDY)

アイドル

初恋ガイダンス

初恋ガイダンス 塚本ほのか

ジーンズ顔面騎乗 Vol.2

ジーンズ顔面騎乗 Vol.2

Aoi・清原りょう・RIRICO、ジーンズの似合う桃尻美女3名が、ジーパンを穿いたままの状態で、ヘタレ男どもの顔面に跨る、ジーンズ顔騎映像の傑作シリーズ第2弾!男たちの顔面を圧迫する厚目の布地より、甘い蜜を湛えた女陰の香りがほのかに漂う!壮麗なる肉山脈で、M男たちの顔面を責め立てながら、醜悪なる男根をも同時に攻撃する女たち!果汁の滴るが如き新鮮な白桃が、男たちを容赦なく踏み潰す映像です!!

お尻

ジーンズ顔面騎乗

ジーンズ顔面騎乗 Vol.2

レズサミット

レズサミット

このメンバー最初で最後!もう二度と集結いたしません!なぜなら、レズのカリスマ三上翔子と長身痴女・中野千夏の引退作品となるのだ!レズファンならずとも、本作を保存版として懐に大切にしとくべしです!内容の方は、ベロキスを基本としたマニアの真髄を完璧におさえております。太くてピンク色の大きくて厚みのあるベロで絡みあう姿は、超々たまりません!ほのかに香るワキ舐めは美エロ姿。ツバをかけながらキスする姿は下品ながらも興奮するエロ姿。選ばれた美しくてテクニックのあるモデルたちがおりなすレズキスバトルは、史上最強の名に恥じぬ作品となっております!

レズ

レズサミット

レズサミット

女監督ハルナのカップルナンパ

女監督ハルナのカップルナンパ

今度のレズナンパのターゲットは街ゆくフツーな男女カップル!彼氏の目の前でナビ女優とレズりまくって感じまくってもらいました!「これって浮気?でも相手は女の人だし…」と自分に言い聞かせながら初レズの快感に身を任せる素人娘4人を収録。

レズ

加藤ツバキ

女監督ハルナのカップルナンパ

夏だよっ!海ナンパ3 シーズン最後の灼熱汗だくファック

夏だよっ!海ナンパ3 シーズン最後の灼熱汗だくファック

毎度おなじみ「ローカルテレビ番組ですがアンケートを…」とナンパ!当然いつものごとく断られちゃうけど僕らには土下座がある!歩くのもつらい激熱の砂浜でMAX土下座!ビキニギャルの母性本能わしづかみ!誠意を込めまくった男の土下座にビキニギャルはイチコロ!勢いついでに顔面騎乗もお願いしちゃいました!

素人

夏だよっ!海ナンパ

夏だよっ!海ナンパ3 シーズン最後の灼熱汗だくファック

初めて職場で経験するセックスに興奮しすぎて中出し志願

初めて職場で経験するセックスに興奮しすぎて中出し志願

バイト中、皆に内緒の中出し願望。「わたし、やっちゃダメな事ほど興奮しちゃうんです。」SODに応募してきた女子大生に「せっかくならもっとドキドキしませんか」とバイト先に押し掛け、休憩時間の一時間でバレずにこっそり撮影!興奮しすぎて生ハメ中出しを求めてきてしまう女子大生は中出し6発(以上)でようやく満足。

企画

初めて職場で経験するセックスに興奮しすぎて中出し志願

アナルで絶叫!イキまくるGカップ変態看護師 三原ほのか

アナルで絶叫!イキまくるGカップ変態看護師 三原ほのか

清楚な見た目に隠したどうしようもなくド変態な性癖!自分で開発したアナルにチンポをぶち込んでもらうことを夢見ている「ほのか」さん。遂にオナニーだけでは飽き足らずAV出演!首絞め、ビンタ、イラマチオ、浣腸、そして容赦ないピストンのアナルSEX!ドMな願望を叶え、ますます貪欲になっていく淫乱過ぎる美女の性記録!

女優

三原ほのか

アナルで絶叫!イキまくるGカップ変態看護師 三原ほのか

マジックミラー号 汗ばむカラダを辱めストレッチ体験!

マジックミラー号 汗ばむカラダを辱めストレッチ体験!

はじける笑顔!ほのかな色気!ママさんバレーに勤しむ若妻がマングリ、ガニ股、恥ずかし過ぎる開脚ストレッチで赤面!ぷっくり浮き出たおマンコを軽~く愛撫されただけで感じまくりのエッチなママさん達は、敏感になったアソコを旦那以外のオチンポで今まで経験したこともない恥ずかし過ぎる体位で何度もイカされちゃう!

熟女

マジックミラー号

マジックミラー号 汗ばむカラダを辱めストレッチ体験!

ムチムチしたケツのJK!パンツずらしてズボズボした!

ムチムチしたケツのJK!パンツずらしてズボズボした!

ムッチリ張りのあるお尻が最高なJK3人!制服着たままパンツズラして勃起チンポ挿入!はち切れそうな肉尻を突き出しバンバン突かれ、かわいい顔がアクメ顔に。若くてデカくてムチムチした尻と制服着衣の組み合わせをお楽しみ下さい。

女子校生

ムチムチしたケツのJK!パンツずらしてズボズボした!

Dark Blue Vol.2 ~見せつけられる……ヌクもり~

Dark Blue Vol.2 ~見せつけられる……ヌクもり~

「やだ、玲矢くん、恥ずかしぃ」目の前で繰り広げられる愛撫…大好きな少女の乳房に食い込むように埋まる友人の指…じっくりと草葉の陰から凝視する雪斗の眼前で、その友人の指は、やがてしっとりと透き通るような「音羽」の肢体を滑り落ち、ぷっくりと膨らみを帯びた恥丘へと到達する…ぴくんと膝を震わせる音羽…玲矢の問いかけに恥ずかしながらも頷き、吐息と共に漏らす「うん…いいよ…」驚愕に見開く雪斗…しかし…愛しい幼なじみが友人の肉棒によって女へと突き破られる姿を、ただミつめるだけであった。その背後に立つほのか、華奢な体躯に不似合いな力でがっちりと雪斗の首に腕を回している…「ふふ…雪斗様、勃起されているのですか?」蔑むような笑みと共に小さな手で硬く屹立した肉棒を扱かれながら…目の前で繰り広げられる最愛の少女の絡みを見せつけられながら…首を絞められながら…ミつめ続けていた…が、しかし、一縷の望みをかけて音羽と玲矢の前に姿を見せる雪斗「音羽…いいかな」二人の間に割って入るような雪斗に戸惑う音羽。余裕の玲矢は二人の為にその場を離れて…雪斗の思い詰めた表情に、困惑しつつも言葉を待つ音羽。そのカラダには玲矢から借りたシャツが纏われていて。ギュッと袖を握りしめる音羽に雪斗は近付き…「も、申しわけ御座いませんッ」ひれ伏すほのかは、床に額を押し付けながら萎縮し土下座している。その前には冷たい視線で見下ろす玲矢がいた。

アニメ

Dark Blue

Dark Blue Vol.2 ~見せつけられる……ヌクもり~

親友の嫁に誘惑されて… 千秋夕

親友の嫁に誘惑されて… 千秋夕

会社の同期でもある親友の家を訪問した僕。親友の妻ユウは以前、僕達の会社で働いていて、僕は美しいユウにほのかな恋心を抱いていた。ついついユウのGカップのバストを見つめてしまう僕。すると彼女も僕の目線に気付いたようだった。そして後日、親友宅を再訪すると、ユウは親友の目を盗み、僕を誘惑してきたのだった…。

親友の嫁に誘惑されて…

親友の嫁に誘惑されて… 千秋夕

親には内緒の妹近親相姦旅行 まゆ1○才

親には内緒の妹近親相姦旅行 まゆ1○才

血の繋がった兄と妹の禁断の肉体関係。誰も見知らぬ温泉宿で兄と妹が二人きり。大人しく引っ込みがちな妹「まゆ」は必然的に遊び相手もエッチの相手も兄に依存する。乳首を弄りながら小さく狭いマンコを突きまくると敏感な体を震わせ悶絶絶頂。中出しされた兄の精子は一滴残らず搾り取る従順な妹へと調教されていく。

ロリ系

親には内緒の妹近親相姦旅行

親には内緒の妹近親相姦旅行 まゆ1○才

関西流出!投稿作品 ほのか

関西流出!投稿作品 ほのか

また送られてきた、ショッキング投稿。「お嬢ちゃん1人なん?」言葉巧みにいたいけな女を誘い、数々の鬼畜行為を撮影した関西方面からの投稿作品。山中での強制フェラ・まだ陰毛の生えてない小さな性器への異物挿入・純粋無垢な【ほのか】の身体が汚されていく…。目を塞ぎたくなるような衝撃映像の連続にドキドキものです。 ※特典映像は収録されておりません

ロリ系

関西流出!投稿作品

関西流出!投稿作品 ほのか

ぷりぷり着エロ通信 清純ロリ娘 10人220分

ぷりぷり着エロ通信 清純ロリ娘 10人220分

大人気【写女】オムニバスの最新作は【ロリ娘】10人を特集した220分パッケージ!「こんな幼い娘の着エロ映像が…」と驚き間違い無しの本作ですが、大丈夫ッス。安心して鑑賞(?)できる実用性120%の大満足&大容量の作品です!!

アイドル

ぷりぷり着エロ通信

ぷりぷり着エロ通信 清純ロリ娘 10人220分

パンスト×パンストオナニー ほのか

パンスト×パンストオナニー ほのか

ボディストッキングを身に纏った「南ほのか」ちゃんが、直穿きオマンコをパンストをはめた手でオナニーします!淫語連発でオマンコを弄る手が止まらない!M字開脚やお尻を突き出してのオナニーがエロ過ぎる!

パンスト×パンストオナニー ほのか

人妻ネトラレ中出し20連発 三原ほのか

人妻ネトラレ中出し20連発 三原ほのか

闇金に借金した愛する夫の担保に性奴隷と化した美人妻のほのか。中出しを20連発するまで終わらない奴隷契約が幸せだった彼女の日々を一変に地獄のどん底まで堕すのであった…。泣き叫んでも続く容赦のない中出し地獄が彼女の理性を壊し、くたくたになりながらもはやく終わらせたい一心で自ら精子を求めだす!!

熟女

三原ほのか

中出し20連発(アイエナジー)

人妻ネトラレ中出し20連発 三原ほのか

達磨アクメ 七

達磨アクメ 七

レゲエダンサー&メイド系パイパン娘、パニくる女体・秘唇淫奥晒しイキ。悲しき敏感ダルマ、屈辱の強制大開帳。絶頂という化学反応を繰り返す、肉塊の乙女。神秘なる女の秘唇を奥の奥までさらしたままで、ピクリとも…、全くピクリとも動けない恐怖…。パックリと開ききったすべての恥穴は、男達の指と、あらゆる淫具で侵される。女はなす術も無く、追いつめられて、怪しき淫水を大量に垂れ流し、何度も何度も、白目を剥いてもイかされ続ける。(DO素人)

アクメ

達磨アクメ

達磨アクメ 七

競泳水着でマッサージが当たり前!完全着衣で中出し!

競泳水着でマッサージが当たり前!完全着衣で中出し!

水泳強豪校の保健室を隠し撮り!その映像には競泳水着でマッサージを受ける女子生徒たちが映っていた!保険室の男性教諭に丁寧に施術されていく彼女たち。その男の手は胸や臀部、そして陰部もほぐしていく…。そのまま欲情してしまった彼女たちは競泳水着を着たまま完全着衣で中出しされていくのであった。

水着

競泳水着でマッサージが当たり前!完全着衣で中出し!

ラブ☆ラブ~ふうせん♪~ Vol.15

ラブ☆ラブ~ふうせん♪~ Vol.15

風船大好き2人娘!!今回登場するのは風夏ちゃんとほのかちゃん!!タンクトップとショートパンツで風船遊び♪~メルヘンチックな風船の世界へ…。「ラブ☆ラブ~ふうせん♪~」シリーズ第15弾の登場です!!(パステル)

風船

ラブ☆ラブ~ふうせん♪~

ラブ☆ラブ~ふうせん♪~ Vol.15

素人奥さんご馳走様でした。 濡れる港町セレブな若妻編

素人奥さんご馳走様でした。 濡れる港町セレブな若妻編

大好評ナンパ・ハメ撮り全国めぐり、今回は横浜・鎌倉の超メジャースポットに行ってきました!まずは横浜でセレブな人妻さんを横ハメした~い!ということで赤レンガ倉庫へ。が、カップルばかりで即撤退、みなとみらい、中華街と巡って、やっと見つけた3人組を紹興酒で酔わせてホテルに引っ張り込みます。長身美脚マダムは電マで責められダダ漏れ、Fカップ豊満奥様は手マンでソファをビショ濡れに、ロリ萌え若妻はアニメ声で大絶叫の失禁。さすが港町の女、よく吹きよく漏らす水に縁がある体質でした!そしていざ鎌倉。が、世界遺産登録で観光アピールに力が入れられてるのか大勢の人・人・人!修学旅行の生徒とお寺めぐりのおばあちゃんばかり…。人妻さんをナンパなんてもってのほか!ということで、かつて江ノ島で撮影した女のコに連絡してお友だちを紹介してもらっての、大人の合コンに速攻で変更し、いざ、生ハメ!おっさんどもに古都でエッチなコトされちゃった若妻の絶叫が世界遺産候補地に響いたのでした。

熟女

全国縦断「Maji」100%ナンパ

素人奥さんご馳走様でした。 濡れる港町セレブな若妻編

素人○リータ生中出し018 ほのか

素人○リータ生中出し018 ほのか

歌が大好きで肩までの清純な黒髪。少し大きめな白いワンピース。従順で良い子なんです。でも、この子の涙をみたくて…自分に鞭打ちながら頬をツネり叩いてあげると、こちらも悲しくなる様な大粒の涙をポロポロ流して「ちゃんとおじちゃんの言う事聞くから…」と、消え入りそうな声で抱きついてきて…。少女のお口にオチンチンを入れてドクドク射精。ぷるぷるなパイパンおまんちょのピンクの穴の中をクチャクチャとクンニ。中出しされてもフェラ教育されても、時折り僕たちのご機嫌を取ろうと一生懸命に笑顔を作りニコっとする姿は、健気で汚れなき乙女を見た様な気がしました。

ロリ系

素人○リータ生中出し

素人○リータ生中出し018 ほのか

ねっとり濃密デカ乳遊戯 折原ほのか

ねっとり濃密デカ乳遊戯 折原ほのか

おっぱいの「主観」「接写」「パイズリ」にこだわったリアル映像。Hカップ92cmの『ほのか』ちゃんの肉感ボディをとにかく弄びます。大きな乳房にデカめの乳輪…少しくすぐったがりの敏感おっぱい。男優のチンポが挿入されれば、ビクンビクンとカラダを震わせ感じる彼女。おっぱい好きには堪らないフェチ映像の数々を画面にかぶりついてご覧ください。

おっぱい

折原ほのか

ねっとり濃密デカ乳遊戯

ねっとり濃密デカ乳遊戯 折原ほのか

発熱の花びら 糸島まひろ

発熱の花びら 糸島まひろ

印象的な瞳の奥で少女は何を想うのか?恥ずかしい部分までグイグイ攻めるレンズの魔力に侵され、ほのかに熱をもつ花びら。敏感でなめらかな素肌を剥きだし大胆に見せつけ、やがては閉じ込められていた欲望が花開く危険で甘美な時間が少女を牝の表情へと変えていく。

アイドル

発熱の花びら 糸島まひろ