アダルトサンプルズ

たら エロ動画

エリート変態女-アナルにホイップクリーム、卵とトマト

エリート変態女-アナルにホイップクリーム、卵とトマト

以前、ゆで卵のチャレンジしましたが、思いの外、ゆで卵は大きく…入りませんでした。また、私がガス封入タイプのホイップクリームを使用したため。腸内にガス噴射をして、お腹痛い痛いになってしまいました。それはそれで、むしろ面白かったのですが…。今回は、ちゃんと「絞るだけ」の生クリームをしっかりと注入していきましょう。その前に腸内を洗浄し、肛門も緩めておく必要があります。ローションをたっぷり垂らし、肛門を軽くマッサージをしたら中指を挿入していきます。中指で外肛門括約筋と内肛門括約筋と肛門挙筋も一緒になぞるように伸ばしながら、さくっと緩めたらお湯注入です。

エリート変態女

エリート変態女-アナルにホイップクリーム、卵とトマト

キミ、少女、恋の予感 西田夏芽

キミ、少女、恋の予感 西田夏芽

街ですれ違ったら思わず二度見するであろう超絶美少女『西田夏芽』ちゃんの衝撃デビュー作!触れると壊れそうなあやうさと、濁りの無い無垢な笑顔。こんな子がこんなに大胆に?!という驚きのギャップに目が釘付けになること間違いナシ!夏芽ちゃんの大きくて吸い込まれそうな瞳で見つめられると鼓動がドキドキ早くなる。そう、それは紛れもなく恋の予感です!実はアニメ・漫画好きというのもポイント高し!

アイドル

西田夏芽

キミ、少女、恋の予感

キミ、少女、恋の予感 西田夏芽

ド素人さんの恥じらいSEX! 筆下ろし全員中出しSP!

ド素人さんの恥じらいSEX! 筆下ろし全員中出しSP!

終わらないピストンに悶絶!繰り返す絶頂!童貞だからと舐めていたら怒涛の腰振り崩壊寸前の女神女子。絶倫童貞くんが壊れたかのように腰を振り続け、童貞にイカされ、中出しされる素人女子たち。絶倫くんに女子たじたじ。全員中出しで童貞卒業です!

素人

ガチナンパ!(ピーターズ)

ド素人さんの恥じらいSEX! 筆下ろし全員中出しSP!

変態女子大生 人間はどれだけ逝けるのでしょうか…

変態女子大生 人間はどれだけ逝けるのでしょうか…

変態女子大生が、どんだけ逝けるのか…人間の限界に挑戦してみました。まずは、変態のくせにアナルの経験が少ないので浣腸からです。しかし…可愛いケツです。まずは、肛門にワセリンを塗り…少しだけ緩めましょう。「ほんとやだぁ~」よしっ!「やぁああ~~~」「入れてる途中にふきだしたら?」え?…まさかこいつ…私にぶっかけるつもりじゃないでしょうね…いいからケツ上げろ。「う゛あ゛あ゛あ゛~~~!」肛門にワセリン塗っただけで、大騒ぎです。

変態女子大生(D&S)

変態女子大生 人間はどれだけ逝けるのでしょうか…

エリート変態女-尿道電気責め・連続絶頂

エリート変態女-尿道電気責め・連続絶頂

まずは、エリート変態女を床にうつ伏せに拘束し、ぱっくり開いたまんこと肛門を鑑賞したら…クリトリスを吸引しておきましょう…。がっつり吸引したらクリが十分充血するまで、放置しときましょう…。その間に私は次の準備にかかります…6チャンネルの電源を用意し…トロピドプラグの小さい方にローションを塗り…膣に挿入します…。プラグを膣内に挿入し…電気を通電し始めます…。

SM

エリート変態女

エリート変態女-尿道電気責め・連続絶頂

素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」 8時間

素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」 8時間

「JK生入」がついに総集編になりました!カワイイんだけど、ちょっと怖い憧れの女先輩。Hの練習だからとお願いしまくって素股してたら!?素股だけのつもりが、生ハメ&中出し!練習のつもりがいつの間にやらナマ本番!生ハメ&中出しされちゃった20人の女子校生たちが“ツン”から“デレ”になるのが必見。

女子校生

素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」

素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」 8時間

混浴風呂で若妻集団と出会いボインボインにフル勃起

混浴風呂で若妻集団と出会いボインボインにフル勃起

温泉宿に1人旅で立ち寄ったら、混浴温泉だった。1人で入ってると人妻集団らしき女性客達が入ってきて、全員むちむちのイイカラダで僕のムスコはフル勃起!湯船から出るに出られずもじもじしてたら人妻達の熱い視線が僕のチンポに。風呂場でヤッタり脱衣所でやったり部屋でヤッタり、最後には全員のお相手させられました。

熟女

混浴風呂で若妻集団と出会いボインボインにフル勃起

ウブちらGET パンチラ見せてとリアル軟派! SUPER MAX

ウブちらGET パンチラ見せてとリアル軟派! SUPER MAX

ちょっとパンチラロケなんだけど取材に協力してくれませんかと撮影開始!しかしパンチラ見たらそれだけで終わるわけがありません。そんなシリーズ総集編から100名をピックアップし、今回は見ごたえ十分の8時間SUPER MAXです。

素人

ウブちらGET パンチラ見せてとリアル軟派!

ウブちらGET パンチラ見せてとリアル軟派! SUPER MAX

真夏の湘南ド素人ビキニギャル大量ゲット大作戦10

真夏の湘南ド素人ビキニギャル大量ゲット大作戦10

今年もヤってまいりました!真夏の湘南&大洗~!ハイテンションな水着ギャル9名GET!5人がSEXまでしてくれました!ノリは最高!でもガードは固め。そんな水着娘が堕ちたらドエロいSEX!甘いサンオイルの香りと甘酸っぱいマンコの匂いの相乗効果!日焼け跡とお尻の砂…これだけで興奮度MAX!

ギャル

ガチナンパ!(ピーターズ)

真夏の湘南ド素人ビキニギャル大量ゲット大作戦10

女先輩と童貞後輩のSEXドキュメント

女先輩と童貞後輩のSEXドキュメント

飲み会で盛り上がり終電を逃し途方に暮れている男女に声を掛けてみたら…。酔って上機嫌の女先輩は可愛い後輩君の「童貞」という言葉に喰いつき目つきが変わる!気まずいと思いつつ酔った勢いで一線を越え中出しSEXに発展!童貞取っておいて良かった~。

企画

女先輩と童貞後輩のSEXドキュメント

未開発のキツマンにどっぷり中出しレ○プ!

未開発のキツマンにどっぷり中出しレ○プ!

「最近、この界隈で不審な男性の目撃情報が多数寄せられております。近隣校の生徒の皆さんは、なるべく人通りの多い道を通って登下校をしてください。夜になったら不用意に出掛けないようにしましょう」無駄だよ…だって俺達もう君の家の中にいるから。そんな無防備な姿見せられたら…ナマで犯したくなっちゃうよね?

未開発のキツマンにどっぷり中出しレ○プ!

女装P子と変態ちいの巻

女装P子と変態ちいの巻

女のようなオジサンのP子…馬のようなカッコをさせて、ヒールも履いて、すでに準備万端です。P子には「足踏みの練習をしておけよ」と言い残し、私は変態娘の洗腸をしています。やがて犬みたいな格好をした変態娘の洗腸を終え、馬の足踏みですね…。それどころか…肛門がゆるゆるのP子馬は、ポニーテールのアナルプラグを咥えていられません…。足踏みしているだけで落ちてきちゃうようです(笑)それでは、変態娘も尻尾をつけてやりましょうか…肛門を緩めて引き伸ばして…ぽっかり穴が開いたら犬の尻尾を挿入してやります…。

SM

女装P子と変態ちいの巻

妊娠するまで終わらない中出しセックス…。 4時間SP

妊娠するまで終わらない中出しセックス…。 4時間SP

これリアルガチだから!超Sクラス美女たちに妊娠不可避の半外半中の真正中出し!一度マンコに挿入したら、10発以上中出しするまで終われません。子宮に直接大量の精子をドクドクと注ぎ込まれ、ヨダレと汗を垂れ流しながら快感に浸るセックス中毒美女たちがエロい!三度の飯より生チンポが好きな真正スケベ女が思う存分中出しを味わう。これだけ中で射精されたら妊娠しちゃう…どうしよう…子供の名前考えなきゃ…。

女優

妊娠するまで終わらない中出しセックス…。

妊娠するまで終わらない中出しセックス…。 4時間SP

SOD女子社員が真面目に検証してみた結果2

SOD女子社員が真面目に検証してみた結果2

性についての疑問を真面目に検証していくSODラボシリーズ第2弾。今回は《電マの強と弱ではどちらが女性は感じやすいのか?》を調査。被験者女子社員の身体を様々な体勢で固定し、女性器へ電マ刺激を与え続ける実験を行ってみると、イキまくり絶叫!漏らしまくり悶絶!ラボの床が潮浸しになってしまいました!

企画

SOD女子社員

SOD女子社員が真面目に検証してみた結果2

エリート変態女 アナルにプラム、取れなくなっちゃった

エリート変態女 アナルにプラム、取れなくなっちゃった

肛門にワセリンをたっぷりと塗り、中までしっかりと馴染ませておきましょう。中指を立て、押し込んでいくと声も出さずに背中を丸めてしまいます。背中を抑えつけさらに奥まで差し込んでいきます。指を2度3度出し入れしたら今度は人差し指を差し込みます。人差し指にワセリンが馴染んだら2本の指を揃え、ゆっくりと押し広げながら、ずぼぉーっと手のひらを返すように、肛門内で指をぐるりと回したら人差し指を突っ込んだまま私の体をぐるりとひるがえし、背中の上でまたがるようにします。またがったら、尻を押さえて肛門に入ったままの指を括約筋に引っ掛けたままぐい~っと上に持ち上げ引き伸ばしていきます。最初からあまり無理に引っ張れば痛がるでしょうから。肛門が。そして膣口ごと「い~~っ」てなるくらいのかんじでそれを繰り返し徐々に引き伸ばしていくのです。 ※本編中に映像に不鮮明な箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

エリート変態女

エリート変態女 アナルにプラム、取れなくなっちゃった

失禁病棟 おもらし治療SM 思春期病棟

失禁病棟 おもらし治療SM 思春期病棟

未発達の尿道と肛門に施術される変態治療の数々。おもらし少女浣腸失便記「思春期病棟」。女の子がトイレ中に気付いたパンツの汚れ。もしかしたら私、病気かもしれない…。そう思った彼女は病院で診察してもらうことに…。

スカトロ

失禁病棟 おもらし治療SM

失禁病棟 おもらし治療SM 思春期病棟

パンティがま●こ汁まみれになっても拘束イキ我慢!

パンティがま●こ汁まみれになっても拘束イキ我慢!

10分間くすぐりに耐えられたら賞金百万円の言葉に釣られやってきたウブでかわいい女子校生達!ケガをするといけないからと全身を拘束し、凄テク男性による悶絶おもちゃ責め!初めての電マ、固定バイブの快感にパンティはビショ濡れ!イキまくって我慢の限界JKと罰ゲームで生SEX!3P、生中出しとやりたい放題!

パンティがま●こ汁まみれになっても拘束イキ我慢!

キスに興味を持ち始めた姪っ子にベロキスをし続けたら

キスに興味を持ち始めた姪っ子にベロキスをし続けたら

大人への憧れを抱く姪っ子の“性の好奇心”を悪用する叔父。キスの味を知りたがる思春期の姪っ子を言いくるめ媚薬を口に含んで濃厚ディープキス。知らぬ間に飲まされた媚薬で身体は火照りだし感度は急上昇!あんなに初心だった姪っ子がチンポを舐め廻し、挿入すればイキまくる!「叔父さん…男の人とチュウするとエッチな気分になるんだね」

ロリ系

キスに興味を持ち始めた○○に

キスに興味を持ち始めた姪っ子にベロキスをし続けたら

一般男女モニタリングAV オイルエステで素股体験!

一般男女モニタリングAV オイルエステで素股体験!

お仕事中の巨乳OLと上司が2人きりの密室で初のオイルエステ体験!オイルでヌルヌルと部下の豊満な身体を揉みしだき、おじさんちんぽはガッチガチ!上司にまたがり素股でおまんこを擦りつけたら恥ずかしさより気持ち良さが勝ってしまい…はたしてお互いに興奮した同僚の2人は職場関係の壁を越えてSEXしてしまうのか!?

企画

一般男女モニタリングAV

一般男女モニタリングAV オイルエステで素股体験!

胸ポチは神対応 二宮歩夢

胸ポチは神対応 二宮歩夢

スラリと華奢なスタイルと人懐っこいキュートな笑顔の『二宮歩夢』ちゃんが、欲望と恥じらいの証「胸ポチ」でたっぷり癒しちゃう!キュッと引き締まったウエストからプリッとかわいいお尻で誘惑、そしてピッタリ張り付いた布越しの恋するポッチは、恥ずかしがる分だけどんどん固くなっちゃう!スイッチが入った歩夢ちゃんはチラリとハミ出しちゃうくらい限界越えのサービス精神で、胸ポチどころかとんでもない神対応でご奉仕!そして逆にご奉仕されたくなっちゃった歩夢ちゃんにおねだりフェイスで甘えられたらもう正気ではいられません!

アイドル

二宮歩夢

胸ポチは神対応

胸ポチは神対応 二宮歩夢

男の苦しむ顔を見るのが大好きな女子校生達

男の苦しむ顔を見るのが大好きな女子校生達

「復讐」「護身」「人助け」という理由ではなく、ただ単に「男が苦しむ姿を見たい」という超ワガママな理由で男子を狩り続ける女子校生達がいます。ターゲットにされたら最後、圧倒的な暴力でボコボコにされてしまい、その苦しむ様が楽しくてしょうがないと大笑いする女子達。くすぐり・暴力・キンタマつぶし・金蹴り、あらゆる甚振り方で男を再起不能にしてゆきます。

M男

男の苦しむ顔を見るのが大好きな女子校生達

姉の裸に触れた童貞弟は禁断の近親相姦してしまうのか6

姉の裸に触れた童貞弟は禁断の近親相姦してしまうのか6

『弟に彼女が出来たら嫌だ』『弟と結婚したい』『弟のことでオナニーしてしまう』弟のことが異性として好きな姉が自宅のお風呂場で弟と一緒に混浴し愛の告白。姉の気持ちを知った弟は…姉弟という関係に戸惑いつつも姉の濡れた膣奥に童貞チンポ挿入美人姉が童貞弟と「禁断の近親相姦」シリーズ第6弾!!

近親相姦

姉の裸に触れた童貞弟は禁断の近親相姦してしまうのか

姉の裸に触れた童貞弟は禁断の近親相姦してしまうのか6

友達の家に遊びに行ったらミニスカパンチラが一杯!

友達の家に遊びに行ったらミニスカパンチラが一杯!

SWITCH4周年記年作品第3弾!6本番!友達の家に遊びに行ったら姉貴が6人も居て家でしか見せない無防備パンチラでうろうろしてるもんで思春期の僕のチンポはビンビン!それに気付いた姉貴達は台所やお風呂場や部屋に僕を誘いチンポを握りしめバレないようにぬけがけSEX。全員揃ってチンポ取り囲まれヌキまくられた。

痴女

友達の家に遊びに行ったらミニスカパンチラが一杯!

ハミだし!飛び出し!Hカップ 和泉ひなの

ハミだし!飛び出し!Hカップ 和泉ひなの

超ド迫力【Hカップ】の持ち主「和泉ひなの」ちゃんがとっても【H】な巨乳を極小ビキニでわずかに隠しながら初登場!最初だからちょっぴり恥ずかしそうにしてたけど、いつのまにかそのグラマラスボディを大胆にさらけ出しちゃう!今にも画面からハミ出しそうな爆乳ロケットおっぱいがあなたのハートに発射されたら、もう絶対に離せない!飛んで揉んでハミ出して!ひなの祭りだ、ワッショイ!ワッショイ!

アイドル

和泉ひなの

ハミだし!飛び出し!

ハミだし!飛び出し!Hカップ 和泉ひなの

未熟パイパン美少女 妹はいいなりラブドール 椎奈さら

未熟パイパン美少女 妹はいいなりラブドール 椎奈さら

まるでお人形のように可愛いスレンダーボディの美少女いもうと。しかもつるつるのパイパン。こんな妹を独り占めして好きなだけHな事が出来たら…。変態兄貴が妹のカラダを隅々までねぶりまわし、パイパンマンコを執拗にクンニ、ビクビク痙攣しながら悶える妹の姿にフル勃起!可愛い顔で兄のいきり立った肉棒を頬張り、小さな割れ目にデカチンを捻じ込まれ悶絶!

椎奈さら

妹愛(ケー・トライブ)

未熟パイパン美少女 妹はいいなりラブドール 椎奈さら