アダルトサンプルズ

しよ エロ動画

どうしよう?急に誘拐された

どうしよう?急に誘拐された

いつも有難うございます。TYINGARTでございます。今回の作品は…ある日、足長の美女(Mikari)が誘拐されてしまい、彼女は必死に逃げようとしましたが、捕まってしまい緊縛の洗礼を受ける事になってしまいました。吊り緊縛などハードな緊縛は勿論の事、遂には下着にさせられた上、ボールギャグまで嵌められてしまいます。彼女に待ち構える運命は如何に!?尚、本編の後にはメーキング映像も収録されています。ご興味のある方は是非お買い求め下さいませ。※セックス・ヌード描写及び緊縛モデルの声は収録させていませんのでご了承下さいませ。

緊縛

どうしよう?急に誘拐された

妊娠するまで終わらない中出しセックス…。 4時間SP

妊娠するまで終わらない中出しセックス…。 4時間SP

これリアルガチだから!超Sクラス美女たちに妊娠不可避の半外半中の真正中出し!一度マンコに挿入したら、10発以上中出しするまで終われません。子宮に直接大量の精子をドクドクと注ぎ込まれ、ヨダレと汗を垂れ流しながら快感に浸るセックス中毒美女たちがエロい!三度の飯より生チンポが好きな真正スケベ女が思う存分中出しを味わう。これだけ中で射精されたら妊娠しちゃう…どうしよう…子供の名前考えなきゃ…。

女優

妊娠するまで終わらない中出しセックス…。

妊娠するまで終わらない中出しセックス…。 4時間SP

中出し人妻風俗面接 ワケあり素人に中出し2

中出し人妻風俗面接 ワケあり素人に中出し2

いままで風俗などには一切係わることなくまっとうな生活を送ってきた人妻たちが、初めて体験する風俗の面接…。様々な事情のもとやむを得ず風俗の仕事に応募してきた人妻たちは本番行為のないお仕事と聞いて安心。しかし面接担当者は研修名目と称して本番SEXを迫ってくる。あの手この手でチンポを挿入しようする男たち、それを恥じらいながらも受け入れてしまう人妻たち…。最後には中出しまでされてしまい人妻たちは…!!

熟女

中出し人妻風俗面接 ワケあり素人に中出し

中出し人妻風俗面接 ワケあり素人に中出し2

ちっぱいな妹はすっぴんオリエンタル美少女 かりん

ちっぱいな妹はすっぴんオリエンタル美少女 かりん

性的調教飼育を施している妹のかりん。おかけで今ではマンコからエロい汁を垂らして挿入をおねだりするまで成長しました。可愛らしいお口でたっぷりと奉仕させ、ビンビンに勃起した肉棒を小さな膣穴へぶち込む。可愛い声でヨガるから思いっきり激しく突いてやると絶頂してイキ果ててしまいました。どうしようもなくスケベな妹です。

琴沖華凛

妹愛(ケー・トライブ)

ちっぱいな妹はすっぴんオリエンタル美少女 かりん

友達の彼女に何度も中出し!3

友達の彼女に何度も中出し!3

友達が、僕の部屋に彼女を連れて来ては自慢して帰って行く。だけど帰ったと思った彼女が一人再訪問してきて彼氏とのエッチの参考にしたいからAVを見せてほしいとお願いしてきた!ダメ元でエッチの練習してみない?と聞いてみたらなんとOK!ゴムを外してこっそり挿入してやったら、我を忘れて中出しを求められた!

友達の彼女に何度も中出し!

友達の彼女に何度も中出し!3

田舎育ちのGカップ元気印少女 巨根に貫かれガチイキ

田舎育ちのGカップ元気印少女 巨根に貫かれガチイキ

地方出身、純朴なルックスなのに胸はGカップな健康的少女がAV出演。よく笑い元気いっぱいな彼女を、マッサージと色責めでジワジワ性感を上げていき、どうしようもないくらい濡れてしまったオマンコに巨根挿入…。天真爛漫な少女が快感でメスの顔になっていき、汗だく涙目でチンポアクメに達してしまう。

おっぱい

田舎育ちのGカップ元気印少女 巨根に貫かれガチイキ

胸ポチは神対応 椎名未姫

胸ポチは神対応 椎名未姫

真っ白な肌、身長145cmのいもうと『椎名未姫』ちゃんが、ちっちゃな身体でおっきなポッチを大胆披露!声優を目指す未姫ちゃんが可愛すぎるアニメ声で朗らかにおにいちゃんを呼ぶ甘い声や、恥じらいの顔でつい漏れ出ちゃう吐息交じりの声に大コーフン!初めはモジモジしていても、健気に自分を表現しようとがんばり過ぎて最後はとっても大胆な姿になっちゃう!目にも耳にも【神対応】な未姫ちゃんとたっぷり二人きりの時間を過ごしちゃおう!

アイドル

椎名未姫

胸ポチは神対応

胸ポチは神対応 椎名未姫

恋はチェリーピンク 宮咲こはる

恋はチェリーピンク 宮咲こはる

幼い顔にキラキラな瞳、そしてちっぱいスレンダーというフェチ心をくすぐる美少女アイドル「宮咲こはる」ちゃんがとにかくロリな魅力を全開放してくれちゃう!可愛いお人形さんみたいな存在感で清楚さを見せつつも、恥ずかし過ぎる大胆ポーズやくっきり立派なポチなど随所にこはるちゃんの欲望が見え隠れ。無防備な指のスキマからチェリーピンクな獲れたて果実がジューシーに潤います!スリルに満ちた背徳感を味わいながら、あどけない笑顔の美少女を独り占めしちゃいましよう!(HIGH&LOW)

アイドル

宮咲こはる

恋はチェリーピンク 宮咲こはる

お兄ちゃん今日もイイ事しよ 俺の完璧なつるぺた妹

お兄ちゃん今日もイイ事しよ 俺の完璧なつるぺた妹

妹のカラダを玩具にする鬼畜な兄。欲望で腫れ上がった肉棒が少女の小さな膣穴を容赦なく割り裂き貫く。快楽を貪り幾度となく抽送を繰り返す肉棒。涙をにじませて痛みに耐える少女の顔を目の当たりにすると性的興奮は最高潮に。華奢な身体が壊れるほど激しい性交の末、濃厚な精液が少女の胎内に大量に流し込まれた。

近親相姦

加賀美シュナ

お兄ちゃん今日もイイ事しよ 俺の完璧なつるぺた妹

爆乳ナマ中出し5発 真夏かがり

爆乳ナマ中出し5発 真夏かがり

【1:初ナマ中出し】黄色いチューブトップに赤い皮のパンツ姿。騎上位でゆっくりと腰を振ります。爆乳が前後左右そしてぐるぐると揺れまくります。【2:グラビアポーズでナマ中出し】診察台の上に座るかがりちゃんのスーパーボディーをじっくりと観察。【3:女医パイズリ】ピンクのエロエロナース、診察をしようとしますが患者のM男優の甘えたエロ攻撃に自分でナース服を脱ぎます。【4:ナマ中出し3連発!!】パンティーを脱がされM開脚であそこを大きく開かれアナルまでばっちり見せます。

おっぱい

爆乳(シネマユニット・ガス)

爆乳ナマ中出し5発 真夏かがり

電車で痴漢されて嫌がりつつも感じていた9人の女たち!

電車で痴漢されて嫌がりつつも感じていた9人の女たち!

乗車率120%の満員電車では自由に動けない気弱な女性が痴漢の被害に!助けを求める声も出せず、抵抗しようとするもなかなか自由に動けず痴漢を振り切れない。次第に過激になる痴漢行為は敏感な部分をダイレクトに刺激していく!じわじわと追い詰められた被害者たちは心とは裏腹に身体の感度は高まりアソコは濡れ始める!痴漢被害者9人のパンツにジワジワと広がっていくイヤらしいシミ!その一部始終を完全ノーカット収録!

フェチ

パンツにジワジワとシミが出来るまで…

電車で痴漢されて嫌がりつつも感じていた9人の女たち!

MISTRESS LIVE Vol.14 大沢美由紀

MISTRESS LIVE Vol.14 大沢美由紀

池袋MARS(マーズ)所属、大沢美由紀女王様の調教の一部始終を収録。赤のボンデージとラバーに身を包んだ美しい美由紀女王様に対し、何でも頑張ると張り切るマゾだったが、蓋を開けてみると全くの役立たずのエゴマゾだった!!!何でも頑張ります!何でもできます!といった言葉は美由紀女王様には通用しない。「いい加減にしろよ!!!おい!!!!お前何もできないじゃないか!!!!!椅子にもなれないなんて、お前一体何の役に立つんだよ!!!!!!」ダメダメなエゴマゾに言い放つ美由紀女王様の怒りが露わになり、調教が厳しい方向へますます加速していく。「何のためにコレはついてるの?…こんなもの使えないようにしてやろうか?蹴られたいの?…それとも踏まれたいの?…便器にならなれるの?…じゃあ、便器になるために練習しようか?」大胆不敵な笑みをたたえ、しなやかに赤のエナメルのパンティーを下した美由紀女王様はそっとマゾの口元に局部を近づけ、局部舐めを命じた。「便器としてトイレットペーパー代わりに舌で綺麗にお掃除するんだよ。…」見放されたマゾはそっと口を開き、嬉しそうに涙ぐみながら局部に舌を這わせたのだった。…ダメなエゴマゾの烙印を押され、終始精神的に追い詰められながらも様々な美由紀女王様のプレイを受けていくマゾだったが。…「もしかして。…お前、お仕置きが受けたくてダメなフリをしてたんじゃないの?」……その瞬間、マゾの金的に鈍い痛みと音が響き渡った。

女王様

MISTRESS LIVE

MISTRESS LIVE Vol.14 大沢美由紀

殺人媚薬バトル

殺人媚薬バトル

媚薬の影響で発狂している美女がその状態で闘うトンデモレズバトルが再び登場。媚薬を使った殺人事件が発生。犯人の身柄を拘束、美人検察官麻紀が取調べを行い美人弁護士レミが立ち会う。犯人は使用した媚薬は効果が無いと主張、麻紀が確認のため使用した媚薬を飲んでみる、すると麻紀は口から泡を吹き発狂し、レミに襲いかかる。だがレミは発狂し痴態を晒す麻紀をなんとか撃退しようとする。疲労困憊したレミも混乱して媚薬を飲んでしまい…。狂乱美女VS狂乱美女の阿鼻驚嘆の地獄レズバトルに!!

キャットファイト

星川麻紀

殺人媚薬バトル

清楚系美人ナースにアナルをイジって貰える病院に潜入2

清楚系美人ナースにアナルをイジって貰える病院に潜入2

美人ナースがいる肛門科はアナルマニアの巣窟?!ナースにアナルをいじって貰いたい変態M男達が病気と偽って受診!保険も利くから風俗よりも超お得なプレイが可能だ!「お尻が痛いです…」と仮病を使って肛門科に入院した肛門マニアのM男。白衣の天使が「お薬を塗ります」と指先を肛門にグリグリ。深夜の肛門科の診察室で禁断の世界を偶然覗いてしまったM男。「私の肛門を使ってお薬を塗る練習をしようか…」と先輩ナースが後輩を禁断の甘いレズの世界に誘惑。「お尻の穴舐めさせて!」と女医は院長にふしだらな関係をおねだり。M男は誰にも言わないかわりにナース達にアナルSEXを迫る!

アナル

アナルをイジって貰える病院に潜入

清楚系美人ナースにアナルをイジって貰える病院に潜入2

恥じらう赤面素人娘100人の生おっぱい2 5時間スペシャル

恥じらう赤面素人娘100人の生おっぱい2 5時間スペシャル

おっぱいの力で日本を元気にする大・大・大好評企画第2弾!!街行く素人女性におっぱい揉ませてくれませんかとガチ交渉!成功人数は前回を上回る101人!!滅多に見れないAカップから衝撃のJカップまでを新たに完全撮り下ろしです!おっぱい図鑑の最新版がここに完成!うぶな天然娘の恥じらいをお楽しみください!

おっぱい

完全撮り下ろし乳もみナンパ!

恥じらう赤面素人娘100人の生おっぱい2 5時間スペシャル

幼馴染とHごっこで素股状態!でヌルヌルで“ズボ”

幼馴染とHごっこで素股状態!でヌルヌルで“ズボ”

クラスのマドンナ的存在でモテモテな幼馴染はHな事に興味津々!でも興味はあるけど他の男に頼めないビビリな幼馴染は、ボクなら無茶をしないだろうと色々お願いしてくる!Hごっこと称して色んなプレイを試している最中に素股に発展!腰を動かしすぎて濡れ濡れマンコにチンポがズップリ!そのままSEXしちゃいました!

女子校生

幼馴染とHごっこで素股状態!

幼馴染とHごっこで素股状態!でヌルヌルで“ズボ”

絶対服従 スパンキング百叩き4

絶対服従 スパンキング百叩き4

お尻を叩くのが大好きな鬼畜監督「鷹・タナカ」がバリエーション豊かな3人の素人女に鼻フックをつけて生ハメした挙句、スパンキングで従順なメスに調教していく。「気持ちいいことの後は痛いことしようか」とお尻百叩き!!

SM

絶対服従(アリーナ・エンターテインメント)

絶対服従 スパンキング百叩き4

家庭教師を挑発してクビにするためのビデオ1 あい

家庭教師を挑発してクビにするためのビデオ1 あい

勉強嫌いの女学生。進学する気はないのに、親に家庭教師をつけられて進学を強制される。反抗しても親に怒られるだけと分かっている女の子は、別の方法でこの状況を回避しようと考える。親を怒らせず、家庭教師をクビにする為、自分のカラダを使って家庭教師を誘惑する女学生。その一部始終を赤裸々に映し出す衝撃の作品。

女子校生

向井藍

家庭教師を挑発してクビにするためのビデオ

家庭教師を挑発してクビにするためのビデオ1 あい

幼馴染とHごっこで素股状態!でヌルヌルで“ズボ”2

幼馴染とHごっこで素股状態!でヌルヌルで“ズボ”2

昔から全く女の子にモテない僕とは対照的に、今やクラスのマドンナ的存在の幼馴染。普段は真面目で奥手なキャラだけど本当はエッチな事に興味津々で、僕を相手に「エッチごっこ」と称して色んな事を試そうとしてくる!だけど遊びがエスカレートして素股をしたら、想像以上の気持ち良さに幼馴染のアソコがヌルヌルになって…。

女子校生

幼馴染とHごっこで素股状態!

幼馴染とHごっこで素股状態!でヌルヌルで“ズボ”2

マリアと女王様-浣腸・嘔吐・排尿

マリアと女王様-浣腸・嘔吐・排尿

ERINA女王様は、スチールカフスを取り出し…マリアの自由を奪います…手足のスチールカフスを南京錠でロックしたらバスルームに連れて行きます。このスチールカフスは、左右が短い鎖で繋がれ歩くにも少しずつしか歩けません。手も肩幅にも開かないのです。しかも、鉄のカフスですから、手も足も動かせば当たって痛いのです。不自由な状態で、逃げられないようにしてから浣腸をしようと言うわけです。バスルームで四つん這いにさせるとだいじょうぶ?と優しく声をかけ、背中や尻を優しく撫で始めます。ERINA女王様が浣腸の準備をしている間中マリアは不安な顔で、落ち着かない様子です。初めて、女王様にされることに緊張と不安が募り…ため息を付きながら…。

マリアと女王様

マリアと女王様-浣腸・嘔吐・排尿

マリアと舞のセッション マリアの尻を甚振る

マリアと舞のセッション マリアの尻を甚振る

この部屋にはなぜか柱がいっぱいあります。その柱と柱の隙間の幅は、人を挟んでみてください、的な幅なんです。では仕方がありません…マリアを挟んでみましょうか!おまえ…そこにハマってみ??「え????ここにですか???」いいから、挟まれ。柱に挟まったら、ボンデージベルトで逃げられないように固定してマスクを被せておきましょう。優しい舞は、マリアの手を血が止まっていないか確かめながらさすっています。今日はマリアを全身クリップの刑にしようと…事前に舞には、その写真を見せておきました。私が、大量のバンブークリップを用意していると…。

SM

マリアと舞のセッション マリアの尻を甚振る

お兄ちゃんHな事しよ 俺だけのいいなりペット妹 はるな

お兄ちゃんHな事しよ 俺だけのいいなりペット妹 はるな

従順な少女を襲う強烈すぎるアクメ地獄。両乳首に装着されたローターとパイパンマンコを襲う電マが、けたましい唸り声をあげる。兄は妹の敏感な部分をピンポイントで責める。初めて体験する強烈な刺激に身を捩って抵抗する妹だが兄は決して逃さない。何度も絶頂を迎えようとも終わらないアクメ地獄。妹嬲りの宴はいつまでも続く。

逢月はるな

妹愛(ケー・トライブ)

お兄ちゃんHな事しよ 俺だけのいいなりペット妹 はるな

名もなきダンサー

名もなきダンサー

初AVでガチガチに緊張し殻に閉じこもっていたいという彼女とダンサーゆえの生来の自己顕示欲の強さから自分を出そう、解放しようともがく彼女。2つの個性がせめぎあい画面から血が噴き出るような生々しい緊張感。ダンサーといえば軽くてC調というイメージがあるが真逆の生真面目でストイックな性格ゆえ、チャラいノリではなく斬るか斬られるか本番前のアスリートのような鬼気迫るSEX。撮った順番に編集しており、最初のガチガチから最後の伸びやかに躍動する様子まで2時間の中で1人の女が徐々に解放されていく過程がすばらしい。(マキノ)

フェチ

名もなきダンサー

若妻羞恥旅行 第5章 多々野晶稀

若妻羞恥旅行 第5章 多々野晶稀

新鮮味の無い夫との性交にうんざりする若妻晶稀が、見知らぬ男と共に湯煙漂う温泉地へと赴く、一泊二日の不倫旅行!体内で暴れる浮気の虫を鎮めるために、旦那以外の陽物を躊躇することなく受け入れる不埒な若奥様、晶稀!募りに募った欲求不満を、屋外や、露天風呂や、宿泊先の客室内で、一挙に解消しようとする人妻が、淫らな遊戯に専念する90分間!飢えたオマンコが甘い涎を垂らしながら、邪悪な肉棒を美味そうに頬張る様をとくとご覧あれ!!

熟女

若妻羞恥旅行

若妻羞恥旅行 第5章 多々野晶稀

ツインテール萌え娘おしっこ

ツインテール萌え娘おしっこ

顔を赤くして「恥ずかしぃ~っ」と身悶える裕子ちゃんは、人前で脱いだりするのもはじめてのピュアな女の子。その見た目も然ることながら、その声、しゃべり方もかなりの天然ロリ娘。初めてのM字開脚にもう羞恥度MAX!そんな彼女が床に置かれた器に向けて、健康的な色をしたおしっこを恥ずかしそうに注ぎます。そして渡されたレオタードを着用。おっぱいポロリを断固阻止しようと一生懸命慎重に着替えますが、チラチラと乳首がコンニチワしちゃってます(笑)レオタードにポチッと浮かんだ乳首に気づいているのかいないのか、いよいよ尿意の限界を迎えた彼女は、スタッフの話が終わらないうちからおしっこをボタボタと溢れさせてしまうのです。

おしっこ

ツインテール萌え娘おしっこ