アダルトサンプルズ

さき エロ動画

1年S組 高橋真弓のおしおき 完全版

1年S組 高橋真弓のおしおき 完全版

進学率100%を誇る全寮制の進学校S学園では、成績の悪い生徒は地下のしおき室で恐ろしいおしおきを受けなければならない。劣等生である1年S組の「高橋真弓」は、今日もその幼い肉体に恥ずかしいおしおきを加えられてしまう…。X字磔の刑、おっぴろげの刑、若草剃りの刑、アナル嬲りの刑、肛門鏡の刑、力いっぱい股さき機の刑、大の字ローター責めの刑、そして恐怖の浣腸フルコースの刑…。「自分の理想のSMビデオを撮ってみたい!」と小林電人が完全自主制作し、インディーズビデオ界に衝撃をもたらした処女作「1年S組高橋真弓のおしおき」をマスターテープから新たに編集し直した完全版。より鮮明な画質と修正で、あの名作が蘇る。(小林電人)

高橋真弓のおしおき

1年S組 高橋真弓のおしおき 完全版

肉壷(俺専用) 陸上部主将 みさき

肉壷(俺専用) 陸上部主将 みさき

陸上部の主将をつとめる“みさき”。以前から彼女を狙うキモ男によって彼の自宅に監禁され、性欲解消用の肉壷に仕込まれて行く…黒髪にスラッとしたスタイル、大人しいけど芯が強そうなルックス、陸上一筋で他の部員の信頼も厚い、みさき。そんな清く正しい彼女に、キモ男は容赦ない責めとチンポへの奉仕を強要する。男への免疫がない彼女は、嫌々言う事を聞きながらも、確実に襲う快感を隠せなくなってくる。

女子校生

大石美咲

肉壷(俺専用)

肉壷(俺専用) 陸上部主将 みさき

いきなり生乳もみもみインタビュー01

いきなり生乳もみもみインタビュー01

素人女性たちにおっぱいを揉まれながらのインタビューに答えてもらいました!生乳を揉まれながらも真剣に質問に答える女性たち…本当に感じてしまい股間を濡らしてしまう女性はいるのか!?清楚で純朴そうな女性に彼氏についてきくと男性と付き合ったことがないとの答えだったので、理想のデートについて質問。小さめの胸を揉まれながら温泉や遊園地のデートについて夢想する女性は次第に息を荒くしていき…等々、真面目な顔して胸を揉みしだかれる女性10名収録。 ※本編顔出し

おっぱい

いきなり生乳もみもみインタビュー

いきなり生乳もみもみインタビュー01

青い性。 女子校生5にん スペシャルエディション

青い性。 女子校生5にん スペシャルエディション

「青い性。」シリーズが、ファン待望のスペシャルエディションで登場しました。キレイな乳首。くびれた腰。ハリのあるお尻。すべすべお肌。未だ幼く、未熟なカラダ…。今時の素人女子校生達の赤裸々を全てお見せします…。

盗撮

青い性。(BLUE EYES)

青い性。 女子校生5にん スペシャルエディション

おしりの穴 おしりの穴から出てくる物を塗りたくる編

おしりの穴 おしりの穴から出てくる物を塗りたくる編

うんこが大好きな二人の女の子、みさきこころちゃんと紺野霧子ちゃん。二人はうんこについて語り合いながらスカトロプレイを楽しんでいきます。まずはお互いのアナルを舐めあい、その後は相手の身体の上に排便。出てきたうんこを粘土の様にこねくりまわしたら、そのままお口へパクリ!お互いの身体に大量のうんこを塗りたくっていく様は必見です。

スカトロ

おしりの穴(V&R)

おしりの穴 おしりの穴から出てくる物を塗りたくる編

責め縄秘画報 縄悦 其ノ八 山本さき

責め縄秘画報 縄悦 其ノ八 山本さき

耽美派責め縄縛師奈加あきらの縛り世界。千変万化する一条の縄絡み合う数条の縄を巧みに操り、女体を艶美に、凄愴に縛り上げる日本独特のSM情趣。被虐と嗜虐の愉悦の原点、官能の原点を見つめる。第八回は、まさしく「責め縄!」の原点直視。豊満な女体を過酷なまでに縛き上げる愉悦、尚もそこに陶酔する女性のM性は!?…活写堪能。

緊縛

山本さき

縄悦(アートビデオ)

責め縄秘画報 縄悦 其ノ八 山本さき

タオル一枚 男湯入ってみませんか? [伊豆長岡温泉]

タオル一枚 男湯入ってみませんか? [伊豆長岡温泉]

男湯に入るなんて超恥ずかしいのに過激で難易度の高いミッションを健気に頑張る女子大生たち!刺さる様な男性たちの視線にもう死にそうな位に若い裸体が顔から赤くなる!さらに特別ミッション“幸せの黄色いリボン”は男性客のチンポを「見て・触って・リボンを結ぶ」という超ハード!果たして全員賞金を獲得できるのか!?

企画

タオル一枚 男湯入ってみませんか?

タオル一枚 男湯入ってみませんか? [伊豆長岡温泉]

ラップ1枚隔てて息子さんと素股体験してみませんか?2

ラップ1枚隔てて息子さんと素股体験してみませんか?2

ナンパした素人のお母さんにお小遣いをチラつかせながらお色気番組を制作!でも、本当の目的は違います。ノリの良いお母さんに息子さんを呼び出させ、親子愛を確かめるということで股間をこすり付けて貰います!もちろん、そのままではヤルわけないので、ラップ1枚を挟んでOK。だけど、このラップ実はすぐ破れるんです!

ラップ1枚隔てて息子さんと素股体験

ラップ1枚隔てて息子さんと素股体験してみませんか?2

トランプ みか(姉) さき(妹)

トランプ みか(姉) さき(妹)

酔っぱらって妹の家に来る姉。介抱するふりをして姉のおっぱいや乳首を触る妹、感じてしまう姉。“私、レズなの”と、妹にコクられます。そして、そのまま2人はいやらしいレズセックスをするのであります!!

レズ

トランプ みか(姉) さき(妹)

実録 熟女 大全集 四時間 六

実録 熟女 大全集 四時間 六

好評頂いている「実録 熟女 大全集四時間」第六弾は東北岩手から南は九州長崎まで駆け抜ける熟女捜索隊!「神奈川・横浜篇:石田みさきサン45歳」「兵庫・芦屋篇:秋吉めぐみサン38歳」「徳島・徳島篇:斉藤朝子サン35歳」「横浜・桜木町篇:小宮絵美子サン41歳」「広島・鞆の浦篇:福田みず穂サン38歳」「長崎・長崎篇:仮名まどかサン36歳」「京都・東山篇:西川綾乃サン47歳」「岩手・岩手岬篇:水野しずかサン43歳」の全国熟女ハメ倒しAVロード8都市8人!!

熟女

実録 ○○ 大全集 四時間

実録 熟女 大全集 四時間 六

カラダを張って会社に貢献していきます! 月本愛

カラダを張って会社に貢献していきます! 月本愛

宣伝部長さきっぽの後を継いでエロリータ番長こと『月本愛』がh.m.p営業部員として入社&出社!弊社作品を売るべく営業ならびに枕営業に邁進!記念すべき初仕事は激務でしなびたh.m.pスタッフのチンポを血管が浮き出るくらいビンビンにさせて日頃の憂さを忘れるくらい射精させること!わがままボディを駆使して全社員のタマをカラッポにします!

女優

月本愛

カラダを張って会社に貢献していきます! 月本愛

恋の聖域 花咲のどか

恋の聖域 花咲のどか

88cmEカップのとっても明るい性格の「花咲(はなさき)のどか」ちゃんのデビュー作!真っ白な美肌、たわわに実ったEカップバストに引き締まったクビレとナイスボディの癒し系アイドルがファーストから限界ギリギリの大胆露出!子供のような笑顔と時より見せる大人の表情を兼ね備え、見るものをトリコに!そんな彼女の聖域にカメラで急接近しちゃいました!

アイドル

花咲のどか

恋の聖域

恋の聖域 花咲のどか

童貞くんと自宅で人生初の王様ゲームしてみませんか?3

童貞くんと自宅で人生初の王様ゲームしてみませんか?3

平日朝の幼稚園前でママ友グループに声をかけ「童貞くんと王様ゲームをしてくれませんか?」と突撃交渉!徐々に盛り上がっていく奥様たちに童貞くんの長年のエロ妄想が大爆発!過激な命令に奥様たちのマンコもジワッとトロけて連続挿入・生ハメ生中出しのハーレムSEXに発展!男の夢を実現した最高の童貞喪失体験です!

旦那の居ぬ間に突撃交渉!

童貞くんと自宅で人生初の王様ゲームしてみませんか?3

渋谷プロモーション #01 タレント さき 夏休み編

渋谷プロモーション #01 タレント さき 夏休み編

完全アウトな新メーカー『渋谷プロモーション』のタレント名姦シリーズ!!今回出演するのは『さき』ちゃん。#生音#可愛い#若い#エロ#ノーモザ#高画質。どんどん新人発掘の美少女着エロコンテンツ!!(渋谷プロモーション)

アイドル

渋谷プロモーション タレント

渋谷プロモーション #01 タレント さき 夏休み編

マジックミラー号 友達同士で初めての混浴温泉2 in池袋

マジックミラー号 友達同士で初めての混浴温泉2 in池袋

マジックミラー号人気企画が人数を増やして再登場!友達同士で池袋の街中で混浴してもらいました!タオル1枚で肌と肌が密着する過激なミッションに挑戦すると友達同士で興奮しちゃう大学生!素股で互いの性器を擦り合わせればもう止まらない!勃起チンポと熱くなったオマンコのせいで後先考えずにSEXに発展しちゃう!?

企画

マジックミラー号

マジックミラー号 友達同士で初めての混浴温泉2 in池袋

ブラが透けた幼馴染のお姉さんが僕を招き入れた

ブラが透けた幼馴染のお姉さんが僕を招き入れた

緊急避難した友達の家で出迎えてくれたのは、美人で評判のお姉さんだった!しかもお姉さんの服はビッショリ濡れていて、白い肌にピタリと貼りついている。透けた着衣からはHな下着がクッキリ見えて、僕はフル勃起!興奮した僕は、誰もいない家の中でお姉さんにKISS。するとトロトロの恍惚顔をしたお姉さんが僕の股間に手を伸ばしてきて…。

素人

ブラが透けた幼馴染のお姉さんが僕を招き入れた

人妻湯恋旅行081

人妻湯恋旅行081

湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。丸ごと一緒に温泉の旅へ…。若くして結婚し子供を授かったものの、夫は変貌し家庭を顧みず、さらにはSEXレスに…。複雑な想いを抱えながら不倫の旅へとやってきた人妻は、男の誘いに簡単には乗らなかったが優しい対応にほだされ心と身体を開いていく。露天風呂で男根を受け入れ悶絶。別の露天風呂に移動しても愛撫を受け入れ、個室に戻ると全てを解放し熱のあるSEX。絶頂を繰り返し、満たされた表情で帰路に着いた。

熟女

人妻湯恋旅行

人妻湯恋旅行081

高齢熟女大全集 BEST 8時間 100人

高齢熟女大全集 BEST 8時間 100人

何歳になってもオンナのマンコは一生現役、その噂は本当だった!最高年齢年齢70歳代のAV女優から最低年齢40歳のAV女優まで100人の超濃厚な高齢熟女が大集結!わき毛の手入れなんてしてるわけがない!それどころか陰毛にも白髪って生えるんですね。ほんと勉強になります。マザコン熟女マニアがスペシャルチョイスした奇跡のキャスト。「まだ若いですけれども、40歳もチョイスしました。だって勃起しちゃったんだモン」甘える口調の熟女マニアの姿を見て、本気で殺意を覚えましたが、マニア向けの作品はやはりマニアが作るべきとの教えを思い出しそのままリリースしちゃいます。正直本当の熟女マニア以外にはお薦めしませんが、ファンは必見の8時間ベスト版です!!

熟女

高齢熟女大全集 BEST 8時間 100人

人妻湯恋旅行088 特別篇 さき ふたたび

人妻湯恋旅行088 特別篇 さき ふたたび

湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。丸ごと一緒に温泉の旅へ。「081」の人妻さきと二度目の温泉旅。前回の旅以降、途絶えていた夫婦のSEXは復活したものの、夫の事務的な行為に人妻は満たされることがなかった。気心が知れた相手に人妻はリラックスした様子で旅を楽しみ、露天風呂で男に迫られ受け入れる。男根を大胆にしゃぶり、騎乗位では小刻みに腰を動かし快楽を追及。翌朝、食事の準備をしている部屋の隣で挿入され声を堪える人妻。食後、再び露天風呂でいちゃつき、男根で突かれ喘ぎ声を屋外に響かせる。

熟女

人妻湯恋旅行

人妻湯恋旅行088 特別篇 さき ふたたび

人妻湯恋旅行 The BEST 2016 総決算

人妻湯恋旅行 The BEST 2016 総決算

湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。丸ごと一緒に温泉の旅へ…。人妻旅行ドキュメンタリー「人妻湯恋旅行」シリーズの2016年決定版!期間内に発売された中から6作品を厳選、240分に収録。元社員・小夜子さんの人生の転機となったという「#89 特別篇 小夜子」、ダメンズ夫に振り回された眼鏡が似合う美形妻が全てを忘れ乱れる「#91 ちひろ」、美人妻と2年ぶりに再会し濃密なSEX…「#94 くみ」、等々6人の人妻との情事を収録。

熟女

人妻湯恋旅行

人妻湯恋旅行 The BEST 2016 総決算

セクシャルパラノイア~抑えきれぬ性的欲望の果てに~

セクシャルパラノイア~抑えきれぬ性的欲望の果てに~

見知らぬ男3人に同時に輪されて欲望を満たす道具にされて興奮する人妻。快感の激流が理性や罪悪感を押し流していく!

ドラマ

セクシャルパラノイア~抑えきれぬ性的欲望の果てに~

続・浣腸3

続・浣腸3

桃色の看護婦姿のとてもキュートでロリっぽいみわちゃん。浣腸はNGになってしまったみわちゃん(自然はOK)でしたがマネージャーに浣腸だと聞いていませんでした。泣き叫びながらスタッフと揉めに揉めてしまいます。そして迎えるクライマックス。排便シーンのお顔はいじらしく無性にかわいいです。 そんな彼女の体内に宿っていたグロテスクな浣腸便。色ツヤや臭気はスタジオの空気を一変させます。上唇が分厚くとっても男好きのするエッチで可愛いみさきちゃんが最初で最後のスカトロを披露してくれます。初日は、新人看護婦という設定で、先輩の変態看護婦に浣腸の仕方を身をもって無理矢理体験させられます。質も量もたっぷりの浣腸便を床にぶちまけます。そして第二日は、セクシーな下着でお浣腸。形のいいお尻に情け容赦なく先輩の変態看護婦さんは浣腸を突き刺します。富田美咲としての最後のだっぷん。羞恥と激痛に喘ぐ美咲ちゃん、お願いだから戻ってきて欲しいです…。

浣腸

続・浣腸

続・浣腸3

E★人妻DX みさきさん 30歳

E★人妻DX みさきさん 30歳

むくみと便秘に悩む人妻。早速、浣腸施術で対応。幼い印象のある『みさき』さんは、乳首を入念にマッサージすると、淫靡な吐息が。畳みかけるようにマンコの揉みほぐしと指挿入。悶える人妻に、浣腸と肉棒の挿入施術で精子という美容効果たっぷりの液体を注入。

浣腸

E★人妻DX みさきさん 30歳

素人娘の超エッチなおもちゃオナニー

素人娘の超エッチなおもちゃオナニー

大人のオモチャなんて見たこと無い、ましてや使った事なんて…そんな女の子をナンパしてお店に連れ込み、好きなオモチャを選んでカメラの前で実際に使ってもらいました。

オナニー

素人娘の超エッチなおもちゃオナニー

制服日記 飼育されている女子○生 里奈

制服日記 飼育されている女子○生 里奈

ずっと好きだった制服が似合うあの娘を僕はペットのように軟禁飼育をして飼っているんだ…。彼女の名前は里奈。僕が家から帰るとまっさきにチンポを欲しがるようなドスケベなペット…。これは僕と里奈の赤裸々な飼育日記です。

女子校生

初芽里奈

制服日記

制服日記 飼育されている女子○生 里奈