アダルトサンプルズ

くるみ エロ動画

固定バイブで時間よ止まれ!ゲーム

固定バイブで時間よ止まれ!ゲーム

ROCKETの人気企画を素人参加のエッチなゲームにしちゃいました!「時間よ~…止まれ!」おなじみのフレーズで女の子の動きを止めて放置!固定バイブをブッ挿したまま様々な障害物を乗り越えゴールを目指せ!可愛い友達同士がバイブの快感に悶えながら必死のストップポーズ!負けたら中出しのエロ罰ゲーム!

企画

固定バイブで○○ゲーム

固定バイブで時間よ止まれ!ゲーム

シースルーラブ 中田くるみ

シースルーラブ 中田くるみ

95cm・Gカップ巨乳と絶対的清純を合わせ持つ『中田くるみ』ちゃんがまさかのシースルーを解禁!漫画みたいな完璧すぎるGカップが、透け透けの生地越しに露わになっちゃう神作品!ピンク色の先っちょも見事な芸術品【くるみパイ】をこんなにじっくり見れちゃうなんて…!そんなに揺らして揉んじゃったらハミ出ちゃうけど大丈夫??心配しつつも期待しちゃうアナタの期待を裏切らないほど自信作!お見逃しなく!

アイドル

中田くるみ

シースルーラブ

シースルーラブ 中田くるみ

失便顔 四時間

失便顔 四時間

九人の少女の浣腸排泄記録。浣腸で恥ずかしがる可憐な肛門と顔。美しい少女の刹那を収録。お浣腸をされて、いっぱい我慢して、でもどうしても我慢できなくて、お尻の穴からうんちが噴き出す瞬間の可愛い女の子の顔がたまらなく好き。

浣腸

失便顔 四時間

ハメ撮りサマーガール 青山くるみ

ハメ撮りサマーガール 青山くるみ

二人っきりのラブホテル。恋人気分で本気絶叫SEX。可愛くて愛おしい、水着の恋人。抜群のフェラテクに思わず口内発射一発!お返しは水着の尻からバイブ挿入で悶絶!貴方の視点がカメラの視点。ハメ撮り極意バーチャルセックス体験!

女優

ハメ撮りサマーガール

ハメ撮りサマーガール 青山くるみ

拘束レスリング03

拘束レスリング03

ベテランの“遥”に新人“くるみ”が挑む!お互いのスタミナを奪い合う激しい攻防戦になったが次第に…くるみのロープを使ったラフプレイに遥は反撃も出来ず耐えるだけ!遥に反撃する力は残っているのか?このまま心まで折られてしまうのか!(メドゥーサ)

キャットファイト

拘束レスリング

拘束レスリング03

ペイントクラブ☆4

ペイントクラブ☆4

足立監督のプライベート作品。まず初めは、女の子がプールの中で一人で泥んこ遊びに興じている。Tシャツの上から泥んこをペタペタ…。だんだん興奮してきた所へ足立監督もプールの中へ。くるみちゃんから泥んこを塗りたくられてちょっと嬉しくなる。次第に気分が乗ってきたところで、とうとうくるみちゃんをM字開脚にして後ろからバイブでクリトリスをいじめ出す。バイブを出し入れしたりして。そして泥んこになった足立監督のアレをフェラしてくれる。ベッドに移動して、お互いの体をまさぐりあい、泥んこになった肌の感触をも楽しむ。頭の先から足の先まで泥んこになった二人は、とうとうSEXを始めてしまう。最後はくるみちゃんのシャワーシーン(?)もあり。

ウェット&メッシー

ペイントクラブ

ペイントクラブ☆4

苺屋みるく フルーツポンチ!

苺屋みるく フルーツポンチ!

若さはじける軟体美少女のみるくちゃんがフルーツポンチに初登場!ショートカットのくるみちゃんは身長148cmの均整の取れたスポーツ万能のパーフェクトボディの美少女です。極小水着に身を包み、あんなことも…こんなことも…恥ずかしながら大胆にやってくれました!

アイドル

苺屋みるく

フルーツポンチ!

苺屋みるく フルーツポンチ!

一般男女モニタリングAV 巨乳人妻OLと童貞の男子大学生3

一般男女モニタリングAV 巨乳人妻OLと童貞の男子大学生3

街行く巨乳人妻OLさんに声をかけデカチンすぎて未だ童貞の大学生の筆おろしに挑戦してもらいました!毎日、仕事と家事の両立で欲求不満な人妻OLは童貞くんのデカチンを見て驚きながらも興味津々!旦那よりも数倍大きく若いデカチンポをご無沙汰マンコに優しくエスコートすると予想以上の快楽に何度ものけぞり本気イキ! ※本編顔出し

企画

一般男女モニタリングAV

一般男女モニタリングAV 巨乳人妻OLと童貞の男子大学生3

パイパンむっちり巨乳尻ザーメンぶっかけコスプレ娘

パイパンむっちり巨乳尻ザーメンぶっかけコスプレ娘

むっちりと発育したGカップ巨乳と大きなお尻、愛らしい幼顔の「くるみ」ちゃん。毛モジャで太ったお兄ちゃんが大好きで、一緒にミルクアイスをべろべろ舐めながらねっとりベロキス。興奮してきたらおちんちんも欲しがって、嬉しそうにフェラチオ。お兄ちゃんが連れてきた大きなお友達の前でコスプレ姿を披露して撮影会。パイパンのアソコが丸見えのエロコスにムラムラ我慢できないカメラ小僧と3P!お兄ちゃん以外の男の人のチンポで気持ちよくなってしまうと、さらに目隠しおもちゃ責め調教、輪姦SEXでザーメン中出し&ぶっかけ!イケナイお遊びが病み付きになってしまったスケベロリ娘に勃起確実!(NITRO)

河音くるみ

パイパンむっちり巨乳尻ザーメンぶっかけコスプレ娘

いいなりペット少女 川島くるみ(18)

いいなりペット少女 川島くるみ(18)

驚異の低身長135cm!足のサイズはたったの21cm!つるつるぺったんこな超ミニマムボディの女の子『くるみ』ちゃん。おじさんの言う事を何でも聞いてくれるとても素直で従順な性格の女の子。そんな愛らしいくるみちゃんの小さなカラダを変態オヤジがオモチャのように弄び、ねぶり尽くす!超軽量ボディを軽々と持ち上げ、肩車クンニなど普通じゃ出来ないアクロバティックな技を連発!そして遂に小さな肉壺にいきり立ったおじさんの肉棒が突き刺さる!

愛しい美少女

いいなりペット少女 川島くるみ(18)

個人撮影 流出 ロリータ クロロホルムレイプ

個人撮影 流出 ロリータ クロロホルムレイプ

コレが果たして大の大人の男が女の子に対してする仕打ちでしょうか?薬の力を使って、制服少女くるみちゃんとマリちゃんにあんな事やこんな事まで…ほんのわずかな抵抗の後は、彼女たちは男の慰みモノ以外の何者でもありません。決して許されない身勝手な男の妄想だからこそ、今回もI.B.WORKSがチカラを入れて完全実写化してしまいました。

レイプ

個人撮影 流出 ロリータ クロロホルムレイプ

ガールズうんち Hyperrrrrr4

ガールズうんち Hyperrrrrr4

いろんな女の子の脱糞姿が見れる人気のシリーズ第4弾!今回も可愛い22人のウンチを集めました。ペットボトル大の極太1本糞、大量健康便、絵に描いたようなとぐろを巻くウンチ、コーン入り…など個性溢れるウンチだらけ。最近、ユーザーを馬鹿にする擬似ウンチもありますが、レイディックスは今までもこれからも、ありのままのリアルを届けさせていただきます。

スカトロ

素人ナンパトイレ号がゆく

ガールズうんち Hyperrrrrr4

おもらし学級

おもらし学級

学校に通うようになってもオムツが取れない女の子・みいなは授業中に大便をしたことでクラスメイトにオムツがバレ、休み時間に大事なオムツを取り上げられてしまう。オムツを付けずに授業を受けたみいなだが、授業中にトイレに行きたいと言い出せず失禁。先生に優しく介抱されるみいなを羨ましく思ったクラスメイトのくるみは「おもらし」に密かに憧れを抱く。そして自らを「おもらし」へと導いてしまう…。思春期な女の子たちの「おもらし日記」を覗いてみませんか?

スカトロ

おもらし学級

おもらし学級

働く女の子と制服のままガッツリ交尾する4時間

働く女の子と制服のままガッツリ交尾する4時間

職場で光り輝いてる『働く女の子』たち!彼女たちと制服のまま、思う存分ヤリまくる!!キチンと着こなした制服を少しだけはだけさせ、半分脱がせた状態でギンギンチンポで突きまくる!または完全に着させた状態でガンガンハメまくる!どちらも至福の着衣交尾を、たっぷり堪能する4時間!

素人

働く女の子と制服のままガッツリ交尾する4時間

小便人形・くるみちゃん

小便人形・くるみちゃん

今、史上最強の小便カーニバルが始まる!!くるみちゃん、君は僕の小便人形なんだよ!だから僕の興奮する事は、なんでもしてね!

辱め

小便人形・くるみちゃん

家庭教師が巨乳受験生にした事の全記録 FILE

家庭教師が巨乳受験生にした事の全記録 FILE

下校中の巨乳女生徒を隠し撮りし、その女生徒の家に家庭教師として入り込む変態男。何台もの盗撮カメラを仕掛け、教え子の生活を記録する。勉強を教えながらのボディータッチに始まり、ハリのある胸やお尻にむさぼりつく。マッサージだと偽った玩具責め、制服姿のままバックで突き上げたりと教え子のカラダを犯し続ける。

河音くるみ

隠撮カメラFILE

家庭教師が巨乳受験生にした事の全記録 FILE

素人娘超エッチなゆかたで自画撮りおなに~1

素人娘超エッチなゆかたで自画撮りおなに~1

可愛いギャル達の浴衣姿とクチュクチュオナニー!!気に入った浴衣に着替えてカメラの前でオナニーしちゃいました!!

オナニー

素人娘超エッチなゆかたで自画撮りおなに~

素人娘超エッチなゆかたで自画撮りおなに~1

寸止めで敏感乳首を狂うほど焦らされちゃった僕。

寸止めで敏感乳首を狂うほど焦らされちゃった僕。

なかなか弄ってもらえない焦らされる歯痒さと、乳首を弄られながらの昇天を何度も寸止めされる狂おしさに身悶えする僕…乳首をいじられると切なくなる…。「乳首を…僕の乳首を…触って欲しいんですっ!」

M男

○○されちゃった僕

寸止めで敏感乳首を狂うほど焦らされちゃった僕。

募集ちゃんTV×PRESTIGE PREMIUM28

募集ちゃんTV×PRESTIGE PREMIUM28

完全撮りおろしの人気タイトルを厳選して収録!得意の騎乗位でGカップを揺らしまくる20歳のパン屋販売員「はるら」ちゃん!厳しい両親への反抗心で応募してきた教員志望の18歳学生「くるみ」ちゃん!AV撮影のためにパイパンにしてきた20歳の居酒屋アルバイト「つばさ」ちゃん!彼氏とのセックスに物足りなさを感じて応募してきた24歳のOL「ゆうか」ちゃん!極上の素人娘4名がカメラの存在を忘れて乱れまくる!自ら応募してきた美少女たちのエッチな素顔をお楽しみください♪

素人

募集ちゃんTV×PRESTIGE

募集ちゃんTV×PRESTIGE PREMIUM28

ロリ【TEENS】 生中出し 8時間 Vol.2

ロリ【TEENS】 生中出し 8時間 Vol.2

無邪気な笑顔が快楽に満ちた表情へ変わる。成長する前から徹底的にナマで性教育。ロリ巨乳パイズリ。フェラチオ英才教育。縞パン、縞ハイソックスなどなど。

ロリ系

ロリ【TEENS】

ロリ【TEENS】 生中出し 8時間 Vol.2

地方局のADさん 今日のお仕事は中出し交尾 くるみ

地方局のADさん 今日のお仕事は中出し交尾 くるみ

地方局のADとして毎日頑張って働く、くるみちゃん。真面目でかわいくて現場では他のスタッフにも大人気の彼女が、本日は意を決してのAV出演!見た目は幼い感じだが、社会人らしく話し方はしかりしていて、そのギャップがたまらない。普段仕事で着てるシャツにジーンズで来てもらい、さっそくそのままカメラは回り始める。色白のムッチリした肌、胸は大きくないがかなり敏感で、いじられるとすぐにびくっと感じてしまう。そして下着を脱がせると、パイパン状態のオマンコが!恥ずかしそうにしながらも徐々に本来のエロさを全開にしていく彼女。チンポを慈しむようなじっくりフェラ、潮吹きで絶頂、そして本気度100%のイキまくり濃厚セックス!現場で人気者のかわいいADさんの想像以上の激しい痴態をお楽しみください。

女優

今日のお仕事は中出し交尾

地方局のADさん 今日のお仕事は中出し交尾 くるみ

ひとりエッチ ビデオレター水着編 青山くるみ

ひとりエッチ ビデオレター水着編 青山くるみ

いまからくるみも気持ち良くなるから、いっしょにやろうよ。なんかいつもひとりでやるじゃん。いっしょにやってくんないと気持ち良くならないから。よろしくね!青山くるみのオナニーは、人差し指中指薬指の三本で性器全体を撫でたり押さえたりする。手つきは不器用な感じだが、感じてくると速度を上げて一生懸命擦る姿がとても愛らしい。天真爛漫で明るく楽しい性格の彼女が大きな喘ぎ声で絶頂を迎える瞬間は圧巻。

オナニー

ひとりエッチ ビデオレター

ひとりエッチ ビデオレター水着編 青山くるみ

リアル・ファイティング・ローション・キャット Vol.3

リアル・ファイティング・ローション・キャット Vol.3

身長差15cmの2人の選手が、ローションのリング中央で睨みあった…。そして戦いが始まり、ローションまみれになっていく2人。リーチを活かして攻める春河まいと、体格さを感じさせないファイトの神田くるみの両選手!!…勝つためにはただ一つギブアップを対戦相手から奪うこと!!エロを排除したローション・キャットで勝利の栄光を掴むのは、果たしてどちらの選手か…。(リアルサイボーグ)

リアル・ファイティング・ローション・キャット

リアル・ファイティング・ローション・キャット Vol.3

M女全集 Vol.2 ドグマ10周年記念作品

M女全集 Vol.2 ドグマ10周年記念作品

こんな儚いM女たちが、まだ日本にいるんです!!SMの世界で、この女たちはますます妖しく光り輝く!!

SM

Dogma 10TH Anniversary

M女全集 Vol.2 ドグマ10周年記念作品

カフェジャンキー 1st 「Caffe Macchiato」

カフェジャンキー 1st 「Caffe Macchiato」

幼なじみのお姉さん「楓」の頼みで急遽喫茶店の留守番をすることになった「優」「七海」「くるみ」の三人。楓に対して憧れを抱く優は、大学を卒業後地元に戻るという楓を待ち焦がれている。そんな優に対して想いを寄せる七海とくるみはそれぞれが内緒で、優に対して想いを打ち明ける。「都合のいい女」でも構わないという二人に対して、楓に想いを寄せながらも、流されるままに関係を結んでしまう優。一方、その楓の口からは優の親友である「伊集院」の名前が頻繁に出てくるようになる。一度しか会ったことのない親友の名前に疑いつつも確証の得られない優は不安に。その苛立ちは、七海とくるみに向けられることに…。優の強引な辱めにもそれぞれが競うように応じる七海とくるみ。それはいつしか「倒錯」という甘味なる匂いを放ち始め…。

アニメ

カフェ・ジャンキー

カフェジャンキー 1st 「Caffe Macchiato」