アダルトサンプルズ

おばさん エロ動画

『おばさんを興奮させてどうするの?』温泉旅館1

『おばさんを興奮させてどうするの?』温泉旅館1

人気の「おばさんを興奮させて~」シリーズ最新作の舞台は温泉旅館。旅行先で7人のママ友と大学生が出会い、旅先の解放感に加え、お酒も入った王様ゲームでは大胆な指令も出て大乱戦。そして親密になった男女は温泉や建物の裏などで密会。おばさんの包容力にハマった大学生と久しぶりに若い男に身体に触れたおばさんの興奮は止まらずSEXまで!

熟女

おばさんを興奮させてどうするの?

『おばさんを興奮させてどうするの?』温泉旅館1

おばさん看護師の入浴介助スペシャル1

おばさん看護師の入浴介助スペシャル1

その気はなかったのに透けるパンツに恥ずかしがりながらも我慢して勤務するおばさん看護師。しかし、入浴介助をすることになり濡れてますます透けるパンツは裸よりもエロさを出して、さらに勃起したことに気がついて恥じらう看護師に興奮を抑えられず、その尻に手を伸ばしてしまう患者。看護師は拒みながらも若い男の勃起チンポの誘惑に負けて…。

熟女

おばさん看護師の入浴介助スペシャル1

熟女優 鮎原いつきが自宅で生中出し筆おろしのお手伝い

熟女優 鮎原いつきが自宅で生中出し筆おろしのお手伝い

人気のAV熟女優『鮎原いつき』に筆おろしをしてもらう企画を開催。しかも生&中出しということで興奮が抑えられないファンの童貞さん達。しかも筆おろしの場所は鮎原さんの自宅。鮎原さんならではの優しいリードに翻弄されていく童貞さんの姿とリードしながらもウブな男達の反応に興奮しはじめ乱れていく鮎原さんの姿をじっくりご覧ください。

熟女

鮎原いつき

熟女優 鮎原いつきが自宅で生中出し筆おろしのお手伝い

みんな乳首スケスケでマン肉はみ出てるよ!

みんな乳首スケスケでマン肉はみ出てるよ!

SWITCH5周年記念作品。久しぶりに僕の家に親戚の叔母さんや従姉妹が遊びに来た。パンチラが見放題の状況に僕は興奮していたけど、なんと夜になると叔母さんや従姉妹が乳首スケスケのパンツが食い込みマン肉はみ出ているようなランジェリー姿でくつろぐもんだから堪らない!叔母さんや従姉妹達も僕をからかってきて…。

みんな乳首スケスケでマン肉はみ出てるよ!

担任のおばさん教師に素股してたら

担任のおばさん教師に素股してたら

美人なんだけど授業の時はちょっと厳しいおばさんセンセイ。Hの練習だからと部屋に連れ込んでお願いしまくって素股してたらヌルんっと「あっ!入っちゃった!」一度振り始めた腰はもう止められず、熟マンコがあまりにも気持ち良過ぎてうっかり(?)中出し!練習のはずがいつの間にやらナマ本番に!

熟女

素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」

担任のおばさん教師に素股してたら

オナホール訪問販売員のおばさん 濃厚スペシャル180分

オナホール訪問販売員のおばさん 濃厚スペシャル180分

おまたせしました!大好評の「オナホ訪問販売」シリーズの、180分スペシャル版が登場です。14名の精鋭揃いの販売員が、アタッシュケースにオナホを入れて、貴方のお宅に突撃訪問。おばさんの身体を自ら使って、親切丁寧に使い方を指導してくれちゃいます!

熟女

オナホール訪問販売員のおばさん

オナホール訪問販売員のおばさん 濃厚スペシャル180分

お堅いおばさん看護師を後ろから生で即ヤり VOL.1

お堅いおばさん看護師を後ろから生で即ヤり VOL.1

デカチンに悩む男性患者の相談を受けても動じず、セクハラを受けてもかわすおばさん看護師。難攻不落かと思いきや玉砕覚悟で無理矢理バックから挿入すると…。身体に突き刺さるデカチンの刺激に抵抗力を失うほど感じまくり!今まで我慢していたものが爆発するような興奮を見せ、しまいには自分から中出し懇願まで!!

熟女

お堅いおばさん看護師を後ろから生で即ヤり

お堅いおばさん看護師を後ろから生で即ヤり VOL.1

親戚のおばさんに筆おろしされた僕。リターンズ

親戚のおばさんに筆おろしされた僕。リターンズ

両親の旅行中に、親戚のおばさん2人が甥っ子の面倒を見るために、やって来た。何年かぶりに再会したおばさんたちは、エロエロフェロモンをむんむんさせている。君の成長にあわせて、おばさんたちも成長するの。それを知ってか知らずか、ちょっぴり挑発的な態度に出るおばさんたち。心とは裏腹におっ起ってしまう若き肉棒に興奮したのか、淫乱おばさん二人がイタズラに甥の童貞を奪ってしまう、そんな嘘のようなホント(?)の近親逆痴漢!

近親相姦

親戚のおばさんに筆おろしされた僕。

親戚のおばさんに筆おろしされた僕。リターンズ

年の差15歳以上の可愛い熟々おばさんをゲット DX

年の差15歳以上の可愛い熟々おばさんをゲット DX

年の差が15歳以上の若い男にナンパされうれし恥ずかし弾ける熟女!ホットエンターテイメントの人気シリーズ「勇気あるナンパ」が豪華に総勢55名8時間収録で皆様に大満足をお届けします。ぜひ勇気をもってご鑑賞下さい!?

熟女

勇気あるナンパ

年の差15歳以上の可愛い熟々おばさんをゲット DX

素股でSEX練習ヌルっと生挿入 おばさん人妻12人SP

素股でSEX練習ヌルっと生挿入 おばさん人妻12人SP

貞淑な人妻さんがハプニング挿入で淫乱おばさんに豹変!素股で熟マンコをコスコスしていたら、ダメっ!入っちゃう!なんて言いながらも腰を浮かせて角度を合わせてくる淫乱おばさん。股間からは湿ったクチュクチュ音と淫靡な臭いが漂ってきて…。理性ぶっ飛び、騎乗位でガンガン突いているおばさん12人!

熟女

素股でSEX練習ヌルっと生挿入 おばさん人妻12人SP

友達のお母さんに童貞ち○ぽで抱き付いたらヤレた!

友達のお母さんに童貞ち○ぽで抱き付いたらヤレた!

優しくて綺麗で、密かに憧れていた友達のママ。そのママの無防備な姿を偶然目にし、辛抱たまらず抱き付いたら…。おばさんだからと謙遜するも、若くて硬いチンポが当たって熱くなるママの体。ついには「息子には内緒よ」と優しく女を教えてくれる神展開!そしてエンドレスに生産される童貞精子を憧れの大人に生中出し!

熟女

友達のお母さんに童貞ち○ぽで抱き付いたらヤレた!

友達のお母さんに童貞ち○ぽで抱き付いたらヤレた!

10周年記念『おばさんを興奮させてどうするの?』

10周年記念『おばさんを興奮させてどうするの?』

旅行先のお花畑で出会った6人の人妻達と大学生、一度は別れるが温泉スパで再会。女同士の旅行で開放的になったビキニ姿、そして旦那とはご無沙汰であろう人妻が誘惑すると大人の魅力に我慢できなくなった大学生はその身体に手を伸ばしてしまい…。ジャングルスパ、露天風呂、ビニールハウスetc…あちこちで若肉棒が人妻のマンコへ吸い込まれていき…。

熟女

おばさんを興奮させてどうするの?

10周年記念『おばさんを興奮させてどうするの?』

家事代行おばさんのピタパン尻に我慢できずに即ハメ!

家事代行おばさんのピタパン尻に我慢できずに即ハメ!

家事代行で自宅に来たおばさんがピタピタのパンツを履いたデカ尻のおばさんだったら…思わず我慢できずにバックから無理矢理デカチンを即ハメしちゃいました!イケメンのデカチンだからこそ人妻は魅了され思わず身体を許してしまう!若い男子の激ピストンに人妻は旦那では感じられない連続絶頂で身体を震わせちゃいます!

家事代行おばさんのピタパン尻

家事代行おばさんのピタパン尻に我慢できずに即ハメ!

混浴温泉の人妻たちに勃起チ●ポを見せつけたら好感触

混浴温泉の人妻たちに勃起チ●ポを見せつけたら好感触

混浴温泉といえば男のロマンがぎっしり詰まっている!…ように見えて実際、女性客はおばさんくらいしか入ってないんですよね。でも、おばさん良いじゃない!勃起したチンポを見せたらさっそく目の色を変えて飛びついてきた!紅葉のまだ残る絶景を眺めながら熟女をバックで犯し、中出しするのは日本人だけに与えられた数少ない悦びの一つのように思います。

熟女

混浴温泉の人妻たちに勃起チ●ポを見せつけたら好感触

愛玩の罠 Trap Vol.2

愛玩の罠 Trap Vol.2

今回はTRAP「愛玩の罠」でのPARTYに参加。有名女王「神無」からの緊縛にうっとり…。又、神無女王もマゾブタコパへのプロレス責めでご満悦。他、飛び入り参加のおばさんからの、ムチ、浣腸責めも面白い。路上調教、イベントでのハプニングプレイも必見!!(トラップ)

女王様

愛玩の罠 Trap

愛玩の罠 Trap Vol.2

手コキおばさん ザーメン飛び散る四十八手コキ!4時間

手コキおばさん ザーメン飛び散る四十八手コキ!4時間

熟女48人の熟練した巧みな手さばきでザーメンを搾り取る。「おちんちんギンギンね!オバさん達がザーメンたくさん出してあげる」手コキおばさん軍団にアノ手コノ手で奮い立たせるチン技、秘技、熟練技の数々で貴方の股間を刺激しまくる!磨き上げられた熟女の技に男たちはもうたじたじ。

熟女

手コキおばさん ザーメン飛び散る四十八手コキ!4時間

30年前はモデルでした ~おばさんトチ狂いコス~

30年前はモデルでした ~おばさんトチ狂いコス~

20代の頃はモデルをしていたと言う和美さん。芸能プロダクションにも所属し、抜群の美貌とスタイルの持ち主。当時大人気だった伝説の深夜番組11○Mにも出演していたそうです。当時の写真をパッケージに掲載致しましたが、中には「はっきり覚えてる」と言う方も…。本人の希望によりトチ狂いコスで、ヤリ狂って頂きました。

熟女

30年前はモデルでした ~おばさんトチ狂いコス~

熱いフェラと手こきでイカセてもらうと最高に気持ちイイ

熱いフェラと手こきでイカセてもらうと最高に気持ちイイ

若い女の子にイカセて貰うのも勿論幸せに決まってますが、年齢と経験を重ねて熟練の域に達したオバサマのテクニックで絶頂に導かれるのはまた格別の趣があります。やっぱりダテに年は取っておりません。年季の入った技をとくとご覧あれ。(グロリア)

熟女

熱いフェラと手こきでイカセてもらうと最高に気持ちイイ

働くおばさん!ナンパ中出し!4

働くおばさん!ナンパ中出し!4

色んな職場、色んな人生、色んなセックスをしてきた体験豊かな14人のおばさんたちは男たちの気持ちのいいツボ、男たちを欲情させるツボを知り尽くしています。そんなセックス体験したらもう若い娘とのセックスなんかじゃ物足りなくなるのは当たり前。さあ、今日も熟れた体のおばさんにザーメン中出ししまくります!!

熟女

働くおばさん!ナンパ中出し!

働くおばさん!ナンパ中出し!4

童貞の僕に勃起薬を飲ませて効き具合をお試し

童貞の僕に勃起薬を飲ませて効き具合をお試し

狙いをつけたイケチンに勃起薬を盛ってモノにしちゃおうと企むおばさんは美人だから始末におえない。よりによって女性経験のない甥っ子で効き目を試そうとするなんて!免疫のないチンポはイキ場を失って制御不能!抜群のフェラテクでヌイてもらってもおさまりつかず、筆おろししてもらってもなおギンギンキープ!この責任そのやりマンコでとってもらいます!

近親相姦

童貞の僕に勃起薬を飲ませて効き具合をお試し

年の差15歳以上の可愛い熟々おばさんをゲット!!20

年の差15歳以上の可愛い熟々おばさんをゲット!!20

クセの強すぎる熟々おばさんを提供し続けている本シリーズ、おかげさまで第20弾到達!!SEX適齢期に突入しちゃった性欲全開のエロエロおばさんをナンパ!後はなすがままされるがままの強欲ド淫乱SEX!「歴代最高クラスの美熟女うっかりGETしちゃいました」SPECIALです!!熟々おばさんよ永遠に…。

熟女

勇気あるナンパ

年の差15歳以上の可愛い熟々おばさんをゲット!!20

実在する無垢な熟女の恥じらいEXPRESS SP2

実在する無垢な熟女の恥じらいEXPRESS SP2

百戦錬磨の熟女にも経験未熟で育ったおばちゃんは実在する。その純情無垢なおばさんをナンパしてパンチラポーズさせる羞恥作品。当然、それだけではすまない!エッチするのが最終目的!熟女の恥じらう姿は本当にエロい。

熟女

おばチラGET

実在する無垢な熟女の恥じらいEXPRESS SP2

娘(清純女子校生姉妹)が日替わりでやって来て二人きり

娘(清純女子校生姉妹)が日替わりでやって来て二人きり

「お母さんの代わりに今日は私が頑張ります」いつもの家政婦さんの代理でやってきた娘は真面目そうな美少女JK。テキパキ働く彼女についイタズラ心が湧いちゃって、エッチな映像を流してみたら、普段目にしない光景にチラ見→ガン見とエスカレートしていき、興奮冷めやらない彼女たちと映像と同じ事しちゃいます。

企画

奇跡のシチュエーション!

娘(清純女子校生姉妹)が日替わりでやって来て二人きり

通学路にいる緑のおばさんはいい人なのでだいたいヤレる

通学路にいる緑のおばさんはいい人なのでだいたいヤレる

毎朝挨拶をかわすだけだった緑のおばちゃんを思い切ってデートに誘うと冗談かと思ったのか意外にも返事はOK!朝の仕事が終わり放課後に学校へ戻るまでの時間を使ってデートを決行!夫に女として見てもらえない50代の緑のおばちゃんは若い男の誘いに女が目覚めて…!久し振りのキス、愛撫されるおっぱい、ねっとりしたクンニにおばちゃんの理性は崩壊寸前!おばちゃんは我慢できずに自ら挿入して腰を振ってきた!

熟女

通学路にいる緑のおばさんはいい人なのでだいたいヤレる

ぺちゃパイババア 極貧の28人のおばさん

ぺちゃパイババア 極貧の28人のおばさん

歳をとると垂れてくるオッパイですが、そんな事は心配無用と言う熟女を集めました。何たって垂れる程のオッパイがないのだから心配する事もないのです。年季は入ってますが、若い時と変わらぬ形を保ち美しいまま。感度は歳に反比例して良好なんです!

ぺちゃパイババア 極貧の28人のおばさん