アダルトサンプルズ

いじめ エロ動画

スタイル抜群な姉の友達にイジメられて何度も射精させられた

スタイル抜群な姉の友達にイジメられて何度も射精させられた

姉と二人暮らしをしている僕。突然姉が友達が来ると言い出した。関係ないやと思っていたのだが、たまたま着替えようとしていた姉の友達の裸を見てしまった。抜群なスタイルを目に焼き付けて興奮する僕に、「エッチなことしたい?」と聞いてきた…。ドキドキしながらうなずくと、突然蹴られて押し倒された。「お前みたいなキモイやつとそんなことするわけねぇだろ」姉が見ていないのをいいことに、僕はいじめられる。おもちゃのように遊ばれ、脱がされ、罵られ、何度も無理やり射精させられた。

M男

かすみりさ

何度も射精させられた

スタイル抜群な姉の友達にイジメられて何度も射精させられた

痰壺飼い6 春川せせら

痰壺飼い6 春川せせら

唾と痰でM男をいじめ倒すシリーズ第6弾は、変態ヘルスの驚愕の変質プレイ報告。M男を真の痰壺にするべく、様々な洗脳プレイで男を追い込んでいくマニア女王のドキュメントです。AV監督とM男優、出張先が女王様だった派遣社員の悲劇、女子サークルでまわされて射精管理される男、そして極めつけは、痴漢をした罰に駅の痰壺にされる男。痰壺の中から上を除くバーチャルアングルは超リアルです。ねとねとの唾を垂らしまくる春川女王様のしつこさにM男もへとへと。

唾液

春川せせら

痰壺飼い

痰壺飼い6 春川せせら

少女のクリトリス拘束拷問 総集編

少女のクリトリス拘束拷問 総集編

人気シリーズの総集編が満を持して4時間収録で登場。徹底的にクリトリスをいじめぬいたら少女の精神はどうなっていくのか?潮を吹き悶えまくり精神崩壊していく少女が続出。ある意味地獄絵図です。

少女のクリトリス拘束拷問

少女のクリトリス拘束拷問 総集編

娘の身代わりレズ痴漢

娘の身代わりレズ痴漢

娘の同級生に犯されてレズセックスにハマる美人妻!いじめっ子が狙うのはいじめられっ子の母親!自宅に押しかけて母親が一人になった隙に押し倒す!娘のいじめを止めさせたいなら言う事を聞けと脅されて抵抗出来ない母は年下の女子校生に犯されて感じてしまい失禁するほどイキまくってしまいレズセックス快楽の虜に…。

レズ

娘の身代わりレズ痴漢

娘の身代わりレズ痴漢

熟蜜のヒミツ まさみ 39歳

熟蜜のヒミツ まさみ 39歳

セックスの時、縛って、お尻を叩いて、とお願いしちゃう程のいじめられ大好きM女「まさみ」さん39歳。本格的にSM調教された経験もある本物です。すべて言いなり、唇を貪られたりオマンコ晒されたり叩かれたり。辱められてびしょびしょになってるオマンコにバイブや電マで刺激されて潮を吹きまくりながらパックリオマンコ開脚をやめないド淫乱。「中に出しでください~」と言わされながら精子中出し同時絶頂。

熟女

熟蜜のヒミツ まさみ 39歳

浜崎真緒がスペシャルBODYを使ってイカせまくりました。

浜崎真緒がスペシャルBODYを使ってイカせまくりました。

身動きがとれない状態で、1時間以内に3発射できるような優秀チンコを求めて、応募してきた素人男子の中から“連射が得意”だという男子3名を選出し、実際に面接してみました!協力してくれたのは、プライベートはSだという浜崎真緒ちゃん!お得意の責め技と美しい身体を全部つかってギン勃ちチンコを射精へと導きます!

企画

浜崎真緒

浜崎真緒がスペシャルBODYを使ってイカせまくりました。

撮影現場で突然 打合せ無しのノンストップいじめ

撮影現場で突然 打合せ無しのノンストップいじめ

M男ビデオの老舗メーカー「フリーダム」の新入社員には通らなければならない儀式があります。それは「男優さんの痛みを知る為」に女優さんから色々なM男プレイを受ける事。今回入社した新入社員は特にM男というわけでもなく営業職で入りましたが、現場見学&手伝いがてら撮影スタジオにやって来た所を5名の女優さんから「打合せ無しのフルコースいじめ」で業界に合うかどうかの適性テストを無理矢理されることになりました。

撮影現場で突然 打合せ無しのノンストップいじめ

懲役24時間!獄中緊縛いじめ刑務所 宮野麻美

懲役24時間!獄中緊縛いじめ刑務所 宮野麻美

「素人羞恥芸グランプリ2015」でのユーザー投票により見事優勝した宮野麻美。主役のご褒美企画はなんと獄中緊縛…24時間刑務所での性奴隷奉仕だった!羞恥尋問に緊縛イラマ、逆さ吊り便器責め、ギロチン拘束で肉便器奉仕、中出し輪姦レイプ…過酷な責めに耐えなければ賞金も没収、絶望のどん底に突き落とす!

星野あかり

懲役24時間!獄中緊縛いじめ刑務所 宮野麻美

女子校生の乳首いじめ

女子校生の乳首いじめ

発育途上の女子校生の乳首が狙われている!逆らえない状況に追い込まれた制服娘達は、大人達の汚れた欲望のはけ口となり、薄桃色の乳首をイジられ、舐められ、吸い上げられる…。敏感な箇所を責められ続けたJK達は、徐々に快楽に目覚めて吐息を漏らす!『こんなの…イヤ…でも…気持ち良い…』意思とは裏腹に乳首をコリ勃たせて絶頂する3名の乳首女子校生達!(JKs)

女子校生の乳首いじめ

ペイントクラブ☆4

ペイントクラブ☆4

足立監督のプライベート作品。まず初めは、女の子がプールの中で一人で泥んこ遊びに興じている。Tシャツの上から泥んこをペタペタ…。だんだん興奮してきた所へ足立監督もプールの中へ。くるみちゃんから泥んこを塗りたくられてちょっと嬉しくなる。次第に気分が乗ってきたところで、とうとうくるみちゃんをM字開脚にして後ろからバイブでクリトリスをいじめ出す。バイブを出し入れしたりして。そして泥んこになった足立監督のアレをフェラしてくれる。ベッドに移動して、お互いの体をまさぐりあい、泥んこになった肌の感触をも楽しむ。頭の先から足の先まで泥んこになった二人は、とうとうSEXを始めてしまう。最後はくるみちゃんのシャワーシーン(?)もあり。

ウェット&メッシー

ペイントクラブ

ペイントクラブ☆4

ザ・ブーリング ~プロレス技いじめ~ VOL.1

ザ・ブーリング ~プロレス技いじめ~ VOL.1

八種類のプロレス技で八人の女の子を徹底的にいじめ抜く!技にこだわり続けるリアルサイボーグの新シリーズ第一弾。謎の覆面男が容赦なく技を極める。泣いても叫んでも許さない。きしむ関節、ねじれる体。響き渡る悲鳴に歓喜せよ!!(リアルサイボーグ)

キャットファイト

藤森かおり

ザ・ブーリング

ザ・ブーリング ~プロレス技いじめ~ VOL.1

チン蹴スナイパー

チン蹴スナイパー

金玉が縮み上がるエロティックバイオレンス映像。シーン1(万引きGメン編):店で万引きした男を事務所に連れ込み調査を理由に、ビンタ・踏み付け・チン蹴制裁などで加虐!!シーン2(クレイジーナース編):尿道に異物を入れて取れなくなり病院に来た患者に、冷酷ナースが拷問治療を施します。シーン3(チン蹴チャイナ娘編):冷酷無慈悲な美女が美脚でM男を蹴り殺す!!【メニュー】:強烈ビンタ、チン蹴リンチ、大量放尿いじめ、ヒールで尻踏み付け、穴に入れたタンポン嗅がせイジメ、尿道に入ったピーナッツ摘出治療(揉み出し、前立腺いじめ、ピンセットで尿道いじめ、口で吸引治療)、各種顔面騎乗他。

M男

佐々木涼

チン蹴スナイパー

ロリータ少女ここみの私の変態を見て下さい

ロリータ少女ここみの私の変態を見て下さい

「変態オナニー」ここみは一人で、自分で自分をいじめながらオナニー!縛り・オナニーマシーン・フェラチオマシーン・自動ムチ打ちマシーン・自虐ロウソクなど…ここみの変態オナニー用珍発明を見てね♪「足舐めオナニー」体操着を着たここみ。身体を柔らかくするために柔軟体操中。なんと!?…自分で自分の足を舐めながらオナニーしちゃいます。とても変態チックな可愛いここみちゃん♪「チンポ君人形とSEX」真っ黒な人造型ロボット…チンポ君!?ここみはチンポ君のオチンチンを上手に手コキ&フェラと…。そして騎乗位でSEX!!とても陽気なここみちゃんです♪「正座」ここみちゃん…今度はお部屋で全裸になり、1人ぼっちの正座タイム♪ここみは頭の中で、淫乱で変態になった自分を妄想中。約1時間30分後、自分の意外な変態妄想を告白してくれるのでした♪

フェチ

ロリータ少女ここみの私の変態を見て下さい

背徳のオフィスと匂う女

背徳のオフィスと匂う女

OL1年目の工藤美樹さんは、まだまだ学生気分のひよっこ社会人。そんな彼女をいじめたくて仕方が無いのはお局OLの脇坂麻里さん。今日も細かいミスを指摘しては、二人っきりでお説教タイム。トイレに行きたがる彼女にも、麻里さんは容赦しません。「ここでやってみなさいよ」そう、麻里さんは、彼女の困っている顔を見るのが大好きなのですから…

おしっこ

背徳のオフィスと匂う女

M男のアナル調教しながら手コキで責め続ける女たち3

M男のアナル調教しながら手コキで責め続ける女たち3

超ドS美人秘書たちの高速寸止め手コキ、アナル責めでM男をとことんいじめまくる!!ピチピチのスーツに身を包んだ美人秘書たちにチンポとアナルの両方を責められ悶絶!終わりを迎えたと思いきや、さらに責められ昇天するM男たち!!(クイーンダム)

M男

M男のアナル調教しながら

M男のアナル調教しながら手コキで責め続ける女たち3

レア・ボンデージ3 ラッピング・ボンデージ

レア・ボンデージ3 ラッピング・ボンデージ

カラフルなビニール・テープで拘束された隷嬢たち。緊縛というより拘束に近い圧迫感です。ほとんどミイラといった状態までぐるぐる巻きにされ、ギャグをかまされ、女王様にいじめられてしまう隷嬢。ビニールテープで猿轡される隷嬢も。5人の女性が織り成す、ラッピング・ボンデージ。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

緊縛

レア・ボンデージ

レア・ボンデージ3 ラッピング・ボンデージ

ワイルドギャルズ 尻責め

ワイルドギャルズ 尻責め

怪我をした彼氏のお見舞いにきた北崎未来ちゃん。欲求不満が爆発!彼氏を襲う!お次は中山りおちゃんによる“お尻”イメージ。スタイル抜群のりおちゃんを堪能せよ!3本目は瞳れんによる美人女医の診察!4本目は北崎未来&瞳れんによるチェリーボーイの訓練が行われます。レクチャーのはずが本気になり、尻コキでいかせてしまう…。5本目は中山りお&名波ゆらによる男友達いじめ!たっぷりと絞られてしまういじめられっ子なのでした。

ワイルドギャルズ

ワイルドギャルズ 尻責め

目覚めるM性癖 私をいじめる可愛い娘

目覚めるM性癖 私をいじめる可愛い娘

脅されたことがきっかけでした…。私が経営するコンビニエンスストアで従業員の小娘にののしられ、いじめられ、性的虐待まで受けてしまったのです…それがなんとも言えない、感じたことのない快感に変わっていったのです…

ドラマ

晶エリー

目覚めるM性癖 私をいじめる可愛い娘

THE格差社会!!転落人生、OL集団暴行編

THE格差社会!!転落人生、OL集団暴行編

M男いじめ作品でマニアから絶大な信頼を得ている、ケラ監督の登場!作品からにじみ出るそのこだわりは、ファンの気持ちをがっちりキャッチ。今回は「聖水」をテーマにM男を弄り倒します。(龍虎流通団)

M男

THE格差社会!!

THE格差社会!!転落人生、OL集団暴行編

暴君JK爆烈顔面キック!!!!

暴君JK爆烈顔面キック!!!!

スタイル抜群の美脚JKが繰り広げるM男いじめ!セクハラ教師を書道で折檻、手コキで強制発射させたザーメンを筆で顔面にぬりたくる!M男を3人放射状に並べて、ローションまみれの美尻で顔面をローリング!密着アロママッサージ店で裏サービス、生顔騎で窒息射精!!通信教育で世界チャンピオンを目指すバカ兄に、妹が猛特訓!ジャンプ顔騎に回転顔騎、心肺機能の強化に窒息顔騎。百裂パンチ&キックで完全KO!!!

M男

安西瑠菜

暴君JK爆烈顔面キック!!!!

いじめ ホスピタル編 「金蹴り・掃除機・顔尿」

いじめ ホスピタル編 「金蹴り・掃除機・顔尿」

手術室に照明が点くと、鬼畜大饗宴が開催される…。患者が室内に運び込まれると、サディスティックなナース達は、手術台に据えられたその男を殴打し、掃除機でチンポを吸引しながら狂喜する!意識の消えかかる男を無理矢理手術台から下ろした白衣の堕天使たちは、男の竿や睾丸を蹴り上げる!次に床へと寝かされた男は、ナースたちの尿道口より迸る黄金色の液体を、己の顔面に強か浴びるのであった。それでも、美人痴女ナースらの「虐待の宴」は終わらない!

M男

いじめ ホスピタル編

いじめ ホスピタル編 「金蹴り・掃除機・顔尿」

変態女子 フェラチオ専用娘SP Fellako

変態女子 フェラチオ専用娘SP Fellako

今回ご紹介する僕のフェラチオ・フレンド=フェラチオ専用娘ちゃんは…。とある事情により、名前を明かせなくなってしまったこの娘!【フェラコちゃん】と本日命名致しました!ま、分かる人には分かると思うけど、今回のフェラコちゃんは、以前よりも大人びたオーラが漂っており、マジ本気にフェラチオ・オーラが出て来た!もともと高身長のフェラコちゃんだが、今回の私服着エロ・フェラは様になりすぎて、僕…恋しそうになりやした!と言う事で、フェラチオメニューの方は、今回は、とある早漏野郎のチンコを朝から晩まで1日がかりで発射を焦らしてやろうぜ!と言う事になり、朝から深夜までこの早漏野郎のチンポに4回フェラする権利を与え、射精出来るのは深夜のラストのフェラのみ!で、その早漏チンポを何度も焦らしていじめるフェラコちゃんの素振りが少女の様に可愛いのなんのって…。写真でも分かる様に、舐め・フェラチオしてる時は、いつものごとしドロ~んと、とろけそうな世にも卑猥な顔で舐めるのに、イキを焦らす時は可愛いらしい表情になり…。このギャップにまず悩殺される僕たちでした。(KYおやじ共同組合)

痴女

変態女子 フェラチオ専用娘

変態女子 フェラチオ専用娘SP Fellako

激烈な寸止め! Vol.2

激烈な寸止め! Vol.2

5人の個性派女優による、素顔の亀頭責めドS映像。彼女たちって、こんなキャラだっけ?本気でおもしろがって男をいじめ抜く姿はちょっと信じられません。「まだダメ!いいというまでダメ!」、「私の言うとおりにしないとダメでしょ!」と、チンポをしごく彼女たちに、男は悲鳴を上げて逃れようとしますが、彼女たちは絶対に許しません。どこまでもしごかれ、寸止めで赤黒く変色した亀頭。それを笑いながらしごき続ける姿に、M男を手に入れた時の女の残虐性が現れています。星崎アンリや七咲楓花といった美少女たちのありえない秘映像です。

M男

激烈な寸止め!

激烈な寸止め! Vol.2

こんな女子校生がいたらスゴイ!! 学級崩壊ver.

こんな女子校生がいたらスゴイ!! 学級崩壊ver.

教育現場で問題となっている『学級崩壊』。何故かユルい感じの女の子までがワル友達に誘われ派閥を作り、教員いじめをしているというのだ…。精神的に崩されつつも嬉しそうに見える教員と、なぜか明るくポップな彼女たち…。これは一体なんなんだ…?(OFFICE K’S)

M男

こんな女子校生がいたらスゴイ!!

こんな女子校生がいたらスゴイ!! 学級崩壊ver.

マタニティ倶楽部1

マタニティ倶楽部1

不登校中○生がママに内緒で中出ししたら妊娠しちゃいました!「いじめられっ子だった私も、もうすぐお母さんです」未○年のワレメに鬼畜の中出し!妊娠中だからいっぱい中に出しても大丈夫。幼い妊婦とおじさんのハメ撮り映像を大公開。

妊婦

マタニティ倶楽部

マタニティ倶楽部1