アダルトサンプルズ

女子校生 エロ動画

学園のま●こ掃除機 転校生は便器マン

学園のま●こ掃除機 転校生は便器マン

この学園の女子達の間でブームになっている「マイ人間便器」。新陳代謝の良いピチピチの彼女達は一日に出るオシッコの回数が多く頻繁にトイレに行きますが、学園のトイレには洗浄機能が付いて無いので自然とティッシュのカスが大陰唇小陰唇に沢山こびり付いてます。尿道もオシッコ臭くなってくるので、そのクサいオマンコを気弱な転校生の男子にナメさせキレイにさせて、オシッコを飲ませて「人間便器」として利用しています。

学園のま●こ掃除機 転校生は便器マン

HAPPY FISH 竹井麻希

HAPPY FISH 竹井麻希

倉庫に捨て置かれてる段ボール箱から「くはっはあはぁ…」と、かすかに漏れる少女の呻き声。男たちがさんざん弄んでから箱を開けると、その中身は拘束されてガクガク怯えている女子校生であった。「えっ何なに?これって神様からのプレゼント!?(笑)」「暑中見舞いにJKのナマ女体とか、最高だな(笑)」喜々として、なおも責め続ける男たち。箱入り娘状態から解放されるのも束の間、より過酷な緊縛吊るし凌辱を受ける少女であった。箱詰めのまま犯されるという恐怖と恥辱を味わった麻希は、すでに心身ともに屈服しきっているはず。それでも性的に感じている事実を認めたがらないのは、まだ自尊心や意地が邪魔をしてるのだろう。「ヤダヤダ、ホント嫌だから…やめて~ぇ!」電動玩具に加え、ナマ肉棒で嬲られてもなお(身体は許しても心だけは絶対…!)と抵抗をあきらめない麻希。こういう意地っ張りな少女にはアナル責めが一番効果的。未知の刺激に対しては心の準備もままならないからだ。アナルディルドをヌプヌプ出し入れされると「えっえっ…何これ!?嫌っやああ~ぁ」全身に静電気のようなゾクゾク感が駆け巡り、すっかりうろたえてしまう。さらに浣腸液も大量に注入された挙げ句、アナル&性器を徹底的に玩弄されるはめに…。四つん這いで吊された女体は、腰がカクカクと勝手に反応し、丸見えの肛門は、まるで呼吸でもするかのようにパクパクと律動。もはや限界であることは誰の目にも明らか。股間全開のM字緊縛でトドメとばかりにアナル凌辱を…。「もうダメ、出ちゃうっ出ちゃううぅ」ブピューッと茶色く濁った液体を噴出し、糞カスのような大便を撒き散らしてしまう少女。虚ろな表情で、完全に放心状態。花も恥じらう年頃の女子校生にとって、このミジメすぎる失態はあまりにも受け入れ難い現実であろう。その後の麻希は、もはや心ここにあらず…といった感じ。寄ってたかって輪姦されると、淫靡な欲情に身を任せきり、魅惑的な快楽に耽溺してしまう。夏休みが明ける頃には、立派なマゾ奴隷と化してるはずだ。

HAPPY FISH 竹井麻希

女子校生緊縛監禁中出し孕ませ調教 今村加奈子

女子校生緊縛監禁中出し孕ませ調教 今村加奈子

竹林の中に服がはだけたまま、縛られたセーラー服の少女。身動きとれない彼女の口に男のチンポが喉の奥まで食い込まれ、溢れ出る唾液が制服を汚す。少女を拘束し監禁する男達。己の欲望の為にカラダは次々と男達のザーメンで汚され、肉便器になっていく。何度イっても終わらないこの地獄に彼女はどうなってしまうのだろう…。

今村加奈子

女子校生緊縛監禁孕ませ調教

女子校生緊縛監禁中出し孕ませ調教 今村加奈子

撮影現場で突然 打合せ無しのノンストップいじめ

撮影現場で突然 打合せ無しのノンストップいじめ

M男ビデオの老舗メーカー「フリーダム」の新入社員には通らなければならない儀式があります。それは「男優さんの痛みを知る為」に女優さんから色々なM男プレイを受ける事。今回入社した新入社員は特にM男というわけでもなく営業職で入りましたが、現場見学&手伝いがてら撮影スタジオにやって来た所を5名の女優さんから「打合せ無しのフルコースいじめ」で業界に合うかどうかの適性テストを無理矢理されることになりました。

撮影現場で突然 打合せ無しのノンストップいじめ

女子校生41人オマ○コ指入れオナニー 8時間総集編3

女子校生41人オマ○コ指入れオナニー 8時間総集編3

【女子校生ぴちゃ2オナ】ファンの皆様!お待たせいたしました!総集編第3弾出来ました!オナ部とユーザー様のレビューから厳選した41人8時間。イキっぷりも重視した永久保存版です。可愛くてエロいJKが指だけでオナニーしながら語り掛けてくれる。これがあれば当分ズリネタに困らない…でしょう!

女子校生○人オマ○コ指入れオナニー

女子校生41人オマ○コ指入れオナニー 8時間総集編3

素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」

素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」

カワイイんだけど部活の時はちょっと怖い憧れの先輩。Hの練習だからと部屋に連れ込んでお願いしまくって素股してたらヌルんっと「あっ!入っちゃった!」一度振り始めた腰はもう止められず、マンコがあまりにも気持ち良過ぎてうっかり(?)中出し!練習のはずがいつの間にやらナマ本番に!

女子校生

素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」

素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」

女子校生パンチラパンモロドラマ 若月まりあスペシャル

女子校生パンチラパンモロドラマ 若月まりあスペシャル

若月まりあと密室で2人っきり。主観映像であなたにだけ話しかけてカワイイ制服のスカートで挑発してくれます。あなたはまりあちゃんとの物語に身を任すだけ。ちんぽ勃起させてまりあちゃんとイチャイチャ恋愛体験。幼馴染、同級生、お姉ちゃんなど2人っきりのストーリーの中で見せつけられるパンチラと淫語。オナトレも2チャプター収録していますので彼女のカウントダウンでオナトレも楽しめちゃいます。バーチャルな主観体験してみませんか?(部活愛)

若月まりあ

女子校生パンチラパンモロドラマ

女子校生パンチラパンモロドラマ 若月まりあスペシャル

親が見たら泣くビデオ。 清楚系JKに舌上射精&中出し

親が見たら泣くビデオ。 清楚系JKに舌上射精&中出し

親が一番見たくないモノ…。それは愛する娘が知らない所で誰かに淫らに染められているという事実。もしも娘を持つ親なら絶対に見ない方がいい。考える最悪のシナリオ。忠告します、これはただのJKがエッチな事をする映像ではありません。悪くてエロいおっさんたちに、凌辱を受けて女子校生が完堕ち。ガチな鬱勃起するヤツです…。

女子校生

親が見たら泣くビデオ。

親が見たら泣くビデオ。 清楚系JKに舌上射精&中出し

女子校制服透視カメラ 6772-721

女子校制服透視カメラ 6772-721

女子校生を透視して、下着、ヘア、まんこ、肛門を調査する!!レントゲンが発明されて100年あまり、ついに透視カメラの開発に成功した。従来の赤外線に加え、独自開発の光ナノレーザーを照射して撮影するカメラだ。まだ開発段階ではあるが、特定の化学繊維の衣類を、透視して撮影することが可能だ。照射のレベルを上げれば、ショーツなどの下着をも、透視撮影することが出来る。この透視カメラで、下校途中の女子校生を撮影してみた。ブラやショーツ、下半身のびらびらや、肛門が、鮮明に撮影されていた…。

女子校制服透視カメラ

女子校制服透視カメラ 6772-721

固定媚薬バイブで放置イキ 全員中出しVer.

固定媚薬バイブで放置イキ 全員中出しVer.

静かな駐輪場で女子校生が拘束され、固定媚薬バイブで放置されている!偶然やってきた男が助けようとするが、固定媚薬バイブの影響で触れるだけで超敏感にイキまくる女子校生!バイブを抜き出せば大量に溢れ出す愛液…マンコに触れるだけで失禁絶頂しまくる女子校生に、興奮が抑えられない男の理性は保てず、かわいい女子校生のカラダをハメまくって中出し!大好評シリーズ第2弾はなんと女子校生が全員中出しされてしまいました! ※本編顔出し

固定媚薬バイブで放置イキ

固定媚薬バイブで放置イキ 全員中出しVer.

HAPPY FISH 飯山理佳

HAPPY FISH 飯山理佳

ショートの髪型がよく似合う、清涼感たっぷりの少女。見知らぬ男たちに取り囲まれるだけで、瞳を潤ませ、ガクガク震え上がってしまう。その純真さを象徴するかのようなロリ下着といい、まだお子様気分が抜けてないらしい。中身もまた、それ以上にウブなようだ。股間には陰毛がびっしり生え放題。手入れ知らずの天然オマンコである。アカの他人に見られるなど、思ってもみなかったのだろう。「嫌あぁ見ないで…見ちゃダメ~ぇ」懸命に哀願する様子をニヤニヤと観賞しつつ、女子校生のナマ性器にむしゃぶりつく男たち。そしてもう待ちきれないとばかりに、一気にレイプへと雪崩こむ。「いっ…痛いいぃ。やめて、お願いだから」まるで初体験のような過敏反応。そうでなくても、ほとんど処女同然の体験数かもしれない。しかし男たちは一切構わず、立て続けに犯しまくる。同時に、泣き叫ぶ口を塞ぐように、窒息イラマチオも炸裂。その上、トロトロに溶けた灼熱蝋燭まで浴びせられては…。苦悶しきった表情で、床をバンバン叩きまくり、凄まじい熱さと恥辱に耐え続ける理佳。まったく無垢な女子校生が、凄惨なまでの修羅場を体感。ショックのあまり、心身ともに虚脱状態に…。いよいよ最終段階の輪姦がスタート。あれほど絶叫し、激しく抗っていたのがウソのよう。完全に抜けがら状態の理佳は犯されるがまま、肉棒ピストンに身を委ねきってしまう。まだ快楽に溺れる余裕すら無いようだ。さんざん嬲り尽くした後は、緊縛女体を段ボール詰めにして、ザーメンぶっかけ処分に。あたかも、穢れを知らない少女を葬り去る儀式のごとく…。この棺(ひつぎ)とも言える箱から解放されたとき、理佳は別人のような淫奔ドM嬢に生まれ変わってるはずだ。

HAPPY FISH 飯山理佳

転校した先の寮は、なんと女子寮でパンチラ祭状態。

転校した先の寮は、なんと女子寮でパンチラ祭状態。

転校した先の寮に入ることになったけど、男子寮が改装中なため女子寮に居候する事になった僕。クラスメイトの女子たちが勝手に僕の部屋に入ってきてくつろぐのでパンチラ見えまくり。寮の掃除中もスカート揺らしてパンチラが見え放題。女子の着替えが見えたりと僕の股間はいつも勃起状態。しかもエッチな事もできちゃった。

女子校生

転校した先の寮は、なんと女子寮でパンチラ祭状態。

素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」5

素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」5

カワイイんだけど部活の時はちょっと怖い憧れの先輩。Hの練習だからと部屋に連れ込んでお願いしまくって素股してたらヌルンッと「あっ!入っちゃった!」一度振り始めた腰はもう止められず、マンコがあまりにも気持ち良過ぎてうっかり(?)中出し!練習のはずがいつの間にやらナマ本番に!人気シリーズ第5弾!

女子校生

素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」

素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」5

HAPPY FISH 市川遥

HAPPY FISH 市川遥

いたって内向的で気が弱い女子校生「遥」。男2人がかりで強引に男子トイレに連れ込むと、今にも泣き出しそうな顔で、どうすることもできない様子。好き勝手に下半身を弄られ、あっけなく下着をおろされてしまう。「すっげえ剛毛だな。お前、セックスの経験少ないだろ?」図星であった。性に対しての興味はむしろ人一倍旺盛な方だが、性格上、好きな異性に対して自分からアプローチすることなどできない。そんないじらしい少女が、寄りに因ってこんな目に遭うとは…。

HAPPY FISH 市川遥

親にも学校にも言えない、女子校生放課後限定バイトBEST

親にも学校にも言えない、女子校生放課後限定バイトBEST

S級素人の人気シリーズの初BEST!!真面目そうなのに援助交際をしているコやすでにオンナのカラダになっているコ、Hが好きなギャル女子校生など超SSS級の30人を厳選収録!!しかも撮り下ろし特典映像付きで8時間!!

女子校生

親にも学校にも言えない、女子校生放課後限定バイト

親にも学校にも言えない、女子校生放課後限定バイトBEST

HAPPY FISH 柏木美菜

HAPPY FISH 柏木美菜

今どき珍しいくらい、無垢で純潔な女子校生の「美菜」。拉致して凌辱するには、これ以上ない極上の獲物と言えるだろう。ただ緊縛して吊るすだけでなく、角材を足枷にして股間を強制開脚。スラリと伸びた両脚は、小刻みにプルプル震えている。未だかつて経験ないほどの恐怖を感じる美菜であった。巨大なバイブレーターを見せつけられ、さらに恐怖心が煽られる美菜。「そ、そんなおっきいの、絶対ムリです…」しかし、指でまさぐられて既に粘液をたたえている肉穴に、ズリュズリュと卑猥な音とともにネジ込まれてしまう。膣奥までズッポリ埋め込んでから、穿いている下着で固定。この少女の無垢な素顔の象徴である純白綿パンの内部で、ウィンウィンと猥雑でえげつない電動音を響かせるバイブレーター。肉穴が程よく濡れたところで、続けざまにナマ男根で犯されることに…。角材で強制的に開脚させられたまま四つん這いを強いられ、容赦なく猛ピストンを叩き込まれる美菜。抗うことは一切できず、あえなくイカされてしまうのだった。更に、車椅子に縛りつけた肉体を好き放題に嬲り尽く。その矛先は尻穴へもおよび、アナル器具で執拗に玩弄。排泄器官が刺激されたことで、こらえ切れないほどの尿意に襲われる美菜。「ダメぇ出ちゃう出ちゃう~ぅ」よほど我慢していたのか、噴水のごとくピューピューと弧を描くオシッコ。なおも浣腸やバイブレーター挿入で、徹底的にアナル責め。美菜が死に物狂いで抑え込んできた便意は、遂に限界を超えて…。車椅子にM字開脚拘束という至極みっともない格好で、無様な脱糞姿を曝してしまったのだ。純真無垢な少女にとって、致命的な屈辱以外何物でもない。究極ともいえる辱めを受けたからには、もはや捨てるものは何もないはず。しかし美菜にはまだ、思春期相応の自意識が僅かに残っていたようだ。車椅子拘束から解放され、再びアナル凌辱されると、恥じらいを露わに呻き声をあげる少女。それでも、仕上げの輪姦で恍惚の快感を享受してしまうようなら、美菜の心はもはや、堕落の一途をたどることになるだろう。

HAPPY FISH 柏木美菜

戸田真琴 19歳 初めて尽くし4本番

戸田真琴 19歳 初めて尽くし4本番

処女でAVデビューを果たした戸田真琴。2作目となる今回のテーマは“初めて尽くし”。全身の性感を開発される初イキSEX、初めて見るバイブ・電マ・ローターを使ったおもちゃ責めSEX、屋外での初露出×巨根SEX、オイルまみれの激ピストン3PSEXの4本番でSEXを知ったばかりの少女が新たな快感に目覚めます。

女子校生

戸田真琴

初めて尽くし

戸田真琴 19歳 初めて尽くし4本番

素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」4

素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」4

カワイイんだけど部活の時はちょっと怖い憧れの先輩。Hの練習だからと部屋に連れ込んでお願いしまくって素股してたらヌルッと「あっ!入っちゃった!」一度振り始めた腰はもう止められず、マンコがあまりにも気持ち良過ぎてうっかり(?)中出し!練習のはずがいつの間にやらナマ本番に!人気シリーズ第4弾!

女子校生

素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」

素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」4

HAPPY FISH 尾崎美加

HAPPY FISH 尾崎美加

気が小さいにも程がある、内気な女子校生・美加。誰かに対して逆らうことすら、からっきしできないのだ。「やめてください。もう家に帰して…」と、ただ哀願するのみ。こんな少女が無法者どもの毒牙にかかれば、その末路は決まったようなもの。「自分でスカートをめくって、パンツ見せろ」と脅されると、オドオドと怯えながら、ゆっくりたくし上げる。「命令通りにすれば帰してやる」という言葉を鵜呑みにして…。

HAPPY FISH 尾崎美加

素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」2

素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」2

カワイイんだけど部活の時はちょっと怖い憧れの先輩。Hの練習だからと部屋に連れ込んでお願いしまくって素股してたらヌルんっと「あっ!入っちゃった!」一度振り始めた腰はもう止められず、マンコがあまりにも気持ち良過ぎてうっかり(?)中出し!練習のはずがいつの間にやらナマ本番に!人気シリーズ第2弾!

女子校生

素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」

素股してたら「あっ!生で入っちゃった!」2

女子校生の白綿ぱんつコレクション

女子校生の白綿ぱんつコレクション

真っ白なパンツ見て真っ赤な顔しちゃって…エッチだね…。エッチな事に興味津々な女子校生が織りなすパンチラ挑発!白綿パンツオンリー!!日常的妄想挑発チラリズム!2人きりの空間だからこそ至近距離でのパンティー見せつけっぱなし挑発!

妄想チラリズム

女子校生の白綿ぱんつコレクション

チ○ポを見たいJKと、チ○ポを見せたい男たち「CFNM」

チ○ポを見たいJKと、チ○ポを見せたい男たち「CFNM」

一般ユーザーである「cfnmコウ」プロデュース作品、第六弾。今回の舞台は教室、自身の学園生活での願望だった「教室でチンポ露出!」、教室で全裸になってみたかった、チンポを見せたまま女子と遊んでみたかった、自分の体を使って保健体育の授業をしてほしかった…ルーズソックスJKが好きな男たちを集めて、果たせなかった願望を映像化したという作品。

チ○ポを見たいJKと、チ○ポを見せたい男たち「CFNM」

「常に性交」女子○生 「夏服・文化祭編」

「常に性交」女子○生 「夏服・文化祭編」

Amaz○nでロングセラーを記録した『常に性交』女子校生、続編登場!夏服セーラー着用で一生懸命文化祭の成功に向けて性交してます!生ちんぽに高速ピストンされながら学級会でクラスの出し物を決め、文化祭の準備をしながらアヘ顔・ハメ潮連発!<12性交11中出し>夏の終わりにふさわしい、『常に性交』青春ストーリーが爆誕!

「常に性交」

「常に性交」女子○生 「夏服・文化祭編」

女子校生のパンティが好き vol.1 麻里梨夏

女子校生のパンティが好き vol.1 麻里梨夏

『梨夏のパンティ…たくさん見てね…』清純派女子校生のパンティが好きな貴方に贈る極上プレイ!パンチラ見せつけからのパンずらディルドオナニー、生パン履き替えからのパンティコキ、パンティ見せつけWフェラ、パンティ顔騎とパンティ尻ズリ、ラストはパンずらFUCKで大量発射!夢にまで見た女子校生の温もりパンティを味わい尽くす!(JKs)

麻里梨夏

女子校生のパンティが好き

女子校生のパンティが好き vol.1 麻里梨夏

女子校生41人オマ○コ指入れオナニー 8時間総集編

女子校生41人オマ○コ指入れオナニー 8時間総集編

お待たせいたしました!皆様の厚いご要望にお応えし、遂に総集編リリース決定!厳選した41人の可愛すぎるHな女子校生たち!見応えたっぷり480分!指だけでオマンコぴちゃぴちゃ、ずっぽり3本も入れて白濁液たら~。「気持ちイイから明日も一緒にしたいな!」ヌキどころ満載です!

女子校生○人オマ○コ指入れオナニー

女子校生41人オマ○コ指入れオナニー 8時間総集編