アダルトサンプルズ

M男 エロ動画

別次元の快楽をお約束 超高級アナルエステ

別次元の快楽をお約束 超高級アナルエステ

あなたは、この大都市のどこかに幻のエステ店が存在するという都市伝説を聞いたことがないだろうか。そこは選ばれた人間のみが入会を許された完全会員性の秘密倶楽部。小市民が想像できないような極上のほどこしを受けられ、経験したことのない快楽を味わうことができる。多くの人がただの噂話だと思っていただろう。しかし、その店は実在するのである。

M男

別次元の快楽をお約束 超高級アナルエステ

鈴村あいりがあなたを飼いならす。 ACT.01

鈴村あいりがあなたを飼いならす。 ACT.01

プレステージ専属女優『鈴村あいり』と“ペット”たちの異質な日常の姿…。「3人のペットを飼っている。」とある男が得た情報を元に調査を進め、過去にペットとして飼われていたという男とコンタクトを取り、彼女の日常を収めた映像を入手することが出来た。首輪と亀甲縛りで自由を奪われた男たちが彼女の求めるとおりに体を舐め回し、痛みと苦しみを伴う「しつけ」を悦んで受け入れる。M性の強い鈴村あいりの姿とは一線を画すドSな姿に驚愕したスタッフは、この真偽を確かめるべく彼女と接触。忠誠を示すペットたちとの愛情と欲望が渦巻く同居部屋へと足を運ぶと、想像を絶する姿を目にすることに…。

鈴村あいり

あなたを飼いならす。

鈴村あいりがあなたを飼いならす。 ACT.01

咲野の花×ボンテージQUEEN

咲野の花×ボンテージQUEEN

極上のボンテージQUEEN咲野の花が、全編エナメルボンテージ着用で痴女プレイ!ムチ責め調教・ドS騎乗位責め・容赦ないチンポ責め・強制射精FUCKなど、【QUEEN咲野の花】の過激なM男躾けで犯しまくる!

咲野の花

ボンテージQUEEN

咲野の花×ボンテージQUEEN

セカンドフェイス非公開映像3

セカンドフェイス非公開映像3

「おい変態私の言う事なんでも聞きなさいよ」「酸っぱい臭いのするパンティクンクンしなさいよ」「ほら凄い臭いするでしょ、じゃあ次は私の汚れマンコを舌で徹底的に舐めなさい。ほらもっと奥に舌いれて、そこにマンカス付いているでしょ」「オシッコしたくなっちゃった。ほら口開けて一滴残らず飲み干しなさい」「ちょっとこんなに零して、床の小便全部舌で掃除しないとただじゃおかないよ!」

M男

杏子ゆう

セカンドフェイス非公開映像

セカンドフェイス非公開映像3

M男の願望「強制クンニ」「聖水」スペシャル 15名4時間

M男の願望「強制クンニ」「聖水」スペシャル 15名4時間

美人秘書、美人社長、美人ナース、美人エステティシャン、美人CA、美人キャバ嬢など、様々な職業のお姉さんの洗ってないオマンコを嫌という程舐めさせ、M男クンを便器にする240分豪華版でご覧下さい!(クイーンダム)

M男

M男の願望「強制クンニ」「聖水」スペシャル 15名4時間

女社長のバター犬 安野由美

女社長のバター犬 安野由美

安○不動産2代目は町の小さな不動産屋を大きく成長させたヤリ手女社長。しかしながら会社の男性社員の入れ替わりが激しく常に求人をしている状態。その理由は社長が権力をフルに使って男性社員にパワハラ・セクハラを繰り返している為であった。そんな状況でもワンマン社長は毎日相手を変えながら「人間バター犬」でストレスと性欲を発散しています。

M男

安野由美

女社長のバター犬

女社長のバター犬 安野由美

美しいお嬢様OLのいやらしい脚責め 池内まひろ

美しいお嬢様OLのいやらしい脚責め 池内まひろ

お嬢様OLの『池上まひろ』は同僚のスマホで盗撮写真を見つけ、サディスティックに男を奴隷へと導き落とす!踏み付けるだけで勃起する下品なチンポをからかい、パンストを履いた艶やかな美しい脚でチンポを弄ぶ!長い脚で男の頭を挟み込み、大きくグラインドして捻り、脱がせたシャツで頭ごとお尻に押し付け強制打撃顔騎!よく頑張ったご褒美の聖水で完全に奴隷に躾ける。帰宅直後の蒸れた脚裏を、鎖を引っ張って顔に押し付け太股と脚で押さえ付け、いやらしい臭いを無理に嗅がせる。顔とチンポを踏みつけて背後から脚をからめ強制射精!手入れの行き届いたスベスベで柔らかく長く美しい脚で男の身体を巻き込み押さえつけ、擦り付けて脚でコク!綺麗なおねえさんのむっつりスケベな美脚射精!

M男

美しいお嬢様OLのいやらしい脚責め 池内まひろ

スタイル抜群な姉の友達にイジメられて何度も射精させられた

スタイル抜群な姉の友達にイジメられて何度も射精させられた

姉と二人暮らしをしている僕。突然姉が友達が来ると言い出した。関係ないやと思っていたのだが、たまたま着替えようとしていた姉の友達の裸を見てしまった。抜群なスタイルを目に焼き付けて興奮する僕に、「エッチなことしたい?」と聞いてきた…。ドキドキしながらうなずくと、突然蹴られて押し倒された。「お前みたいなキモイやつとそんなことするわけねぇだろ」姉が見ていないのをいいことに、僕はいじめられる。おもちゃのように遊ばれ、脱がされ、罵られ、何度も無理やり射精させられた。

M男

かすみりさ

何度も射精させられた

スタイル抜群な姉の友達にイジメられて何度も射精させられた

女生徒が「射精」の実権を全て支配する射精管理学園

女生徒が「射精」の実権を全て支配する射精管理学園

某所に実在した、女生徒が射精の実権を全て支配する学園…。男子生徒&教師は全員貞操帯を付けられ自由な射精を許されず、従順なM男に調教されていく…。射精管理とは:貞操帯などを用いて男性の「射精」を管理してしまうことで、数々の要求を呑ませ、さらなる調教を受けることを承諾させてしまう…という手法。

射精管理学園

女生徒が「射精」の実権を全て支配する射精管理学園

イッてもやめない!!素人娘の悶絶手コキ責め!!

イッてもやめない!!素人娘の悶絶手コキ責め!!

『へへっ…男の人って…こんな風になるんだぁ…』射精後のチンポをエンドレス手コキでシゴき続ける素人娘達!悲鳴を上げて悶絶する男を楽しそうにもてあそぶ彼女達は、アルバイトだという事も忘れて熱中してます!自分でも気づいていなかった痴女性を開花させたエロ娘達の、卑猥に変貌していく表情がイヤらしい!イッても止めない悶絶手コキ初体験ドキュメント!(スノヒト)

M男

素人娘の悶絶手コキ責め!!

イッてもやめない!!素人娘の悶絶手コキ責め!!

セカンドフェイス非公開映像13

セカンドフェイス非公開映像13

「その顔憎たらしいから、この巨尻で窒息させてから粉々に粉砕するまで打撃してやる!」バコンッという音が何度も鳴り響き粉砕するまで殴打するS女の冷酷な笑みが強烈!シリーズ第13弾。じっくりご堪能あれ。

M男

セカンドフェイス非公開映像

セカンドフェイス非公開映像13

Vamp Freyja BEST SELECTION 飼育編2

Vamp Freyja BEST SELECTION 飼育編2

男を監禁し、逃げられない状況下で自分好みの奴隷に飼い慣らしていく『飼育編』の第2弾!帰宅するなり、玄関で飼っている奴隷を脚で踏み付け、舐めさせ、疲れた脚をほぐさせる。ご褒美に聖水をヒールに注いで飲ます!拉致した男を浴槽で凌辱!その様子をビデオカメラで記録し悦ぶ猟奇的趣向!美人モデルがM男犬を自慢の美脚とパンストフェチプレイで可愛がる!薄暗いぼろアパートで、デカ尻むちむちOLがお尻や太もも、股間をグリグリ圧し付けなぶる、超絶ドSなストレス解消法!

M男

Vamp Freyja BEST SELECTION

Vamp Freyja BEST SELECTION 飼育編2

フリーダムスクールガール 脚責め

フリーダムスクールガール 脚責め

女子校生たちの脚責めの数々を披露しちゃいます!ストッキングを履いたまま、M男にペロペロ脚を舐めさせたり、おちんちんをぐりぐりマッサージしちゃいます!気持ちよくて思わず最後は発射しちゃいます!!

M男

フリーダムスクールガール

フリーダムスクールガール 脚責め

南朋監督が自宅で撮るM男調教 Issue.1

南朋監督が自宅で撮るM男調教 Issue.1

今作では、南朋さんに「調教してもらいたい」志願兵をイジメたおしてもらいました。 彼は、他メーカーさんの撮影で南朋さんに出会い、またイジメてもらいたいと、連絡してきた真正M男優さんです。そんな彼を彼女の自宅で飼って、しっかりM男として調教してもらいました。2人きりでの調教は、あどけない表情をしながら、結構ヒドいコトを平気でやってのけています。拘束したM男のベロに割り箸をはさんだり、真っ赤になるまで尻をスパンキング。チンコに洗濯バサミをつけて、ムチ打ちなど、拷問です。それなのに、M男の表情は恍惚としていきます。本当にMなんですね、このおじさん。途中で、南朋さんと公私共に仲のよい女優さんの倖田梨李さんが遊びに彼女の部屋を訪れます。2人でイジメ始めるのですが、1人で調教していたときより、明らかに調子づいてきたのか、イジメ方がエスカレートしていきます。お酒片手にほろよいぎみなのか、テンションもいい感じのお2人。仲良し2人で楽しく、一番こころがリラックスした状態なのか自宅で気持ちの赴くままに、M男をイジメまくっています。M男におしっこをひっかけてケタケタ笑う2人を見ているとなんだか、楽しそうですが、よく考えれば、相当ヒドいことをしているんですね。この作品は、南朋さんの自宅で撮影し、ありのままの彼女が映し出されたプライベート調教ビデオです。

M男

真咲南朋

南朋監督が自宅で撮るM男調教

南朋監督が自宅で撮るM男調教 Issue.1

Wペニバンに犯されたい 贅沢なM男の欲望

Wペニバンに犯されたい 贅沢なM男の欲望

四つん這いでアナルを突き出し絶対服従なM男。淫靡に光るペニバンで完全武装したサディスティックな女たちがM男のアナルを突き上げる。射精よりも強烈に気持ち良いドライオーガズムの連続!見下されながらもWペニバンの快感に酔いしれてしまう。フル勃起しっぱなしで萎える事の無いMチンポ。問答無用のアナルFuckが続いていく。(Mazo Boys Club)

M男

Wペニバンに犯されたい 贅沢なM男の欲望

小悪魔な美少女M男逆レイプ 180分 特別編

小悪魔な美少女M男逆レイプ 180分 特別編

中出し淫乱SEX、騎乗位腰フリSEX、貞操帯で射精管理SEX、フェラで抜かれて連射SEXなどM男が泣いて喜ぶプレイが満載。M男の理想的なSEXを全7本番でお楽しみ下さい。大人気アキバ系ロリータシリーズの淫乱SEXばかりを集めました!!(Mazo Boys Club)

M男

アキバ系ロリータ変態S美少女のM男いじり

小悪魔な美少女M男逆レイプ 180分 特別編

女の酸っぱ汚い臭っさい足臭以下

女の酸っぱ汚い臭っさい足臭以下

鼻腔から脳髄を駆け登る香しき足臭のバッドスメルワールド!美しく滑らかな光沢を放つハイパーストレッチブーツの曲線に包まれた足は、熱くネットリと蒸れ続け、足の酸性臭は絶酸頂へと蒸れ上がる!!アナタの為にムレムレにふやかした、私の臭っさい足、美味しいでしょ~?よ~く嗅いで、しっかり舐めなさいよ!ほ~ら、女の子が履いたハイパーストレッチブーツの味はおいしいでしょ?私のブーツ、もっと咥えなさいよ!!ブーツの先端を無理やり口に突っ込まれ鼻に押し付けられ悶え苦しむ究極のフェティシズム!!女の子のブーツが大好きなんでしょ!?

M男

女の酸っぱ汚い臭っさい足臭以下

魔性のエロS女様からズタボロに人格破壊された変態客

魔性のエロS女様からズタボロに人格破壊された変態客

彼女は27歳のメンズエステ店のマッサージ嬢で162cm・足22.5cm。とにかくこの女性はエロいです。今まで何百人と撮影しましたが間違いなくナンバー1です。それも作ったエロさではなく天性の色気を持ってますね。エステ店のスタッフからもエロテロリストと呼ばれているぐらいですから。撮影の休憩中も私の膝の上に座り抱きついてきたりとテレちゃいますよ。男優さんも28本目にして不覚にも初めて人格破壊させられちゃいました。マッサージ・踏み・乗り・足ビンタ・蹴り・ビンタ・唾など自由にやってます。かなりのSでもあるので踏み蹴り足ビンタなどハードで見応えありますよ。彼女に足フェチ痴女プレイをされたら最高に楽しめ、興奮すると思いますよ。うちでは居ない異色のタイプなので貴重なエロテロリスト女王様です。 ※本編顔出し

M男

魔性のエロS女様からズタボロに人格破壊された変態客

僕はべろちゅ~寸止め手コキ派です。

僕はべろちゅ~寸止め手コキ派です。

唾液塗れの濃厚べろチューをされながらギンギンになった肉棒を何度も寸止め生殺し手コキ!!OL、ギャル、女子校生、人妻…想像してみて下さい、女の子とキスしながらチンポをシゴいてくれる最高のシチュエーションを!!手コキッス派へ送る極上の手コキ!!指先と掌が織りなす至極のぐちょぐちょ淫棒摩擦をお楽しみください!!

M男

僕はべろちゅ~

僕はべろちゅ~寸止め手コキ派です。

女子校生の紺のハイソックスで

女子校生の紺のハイソックスで

ピチピチの女子校生のふくらはぎを包み込む紺のハイソックス。洗濯もせずに履き込まれたうわばきを脱ぐと、女子校生特有の足のニオイや汗のニオイが香ってきます…ひょんなことから気の強い女子校生達を怒らせてしまった男子や教師が、ハイソックスの足先を舐めさせられたり、口に押し込まれたり、チンコを踏まれたり、電気あんまされたり…射精させられるまで女子の脚イジメは終わらないのです…。

女子校生の紺のハイソックスで

たっぷり淫語を囁かれながらの手コキで潮吹きするM男 DX

たっぷり淫語を囁かれながらの手コキで潮吹きするM男 DX

耳元からの囁きで全身鳥肌!スケベなその言葉、ボクだけのもの…。人気シリーズがデラックス版で登場。淫語と男の潮吹きのW快楽をたっぷりとお楽しみ下さい。男の潮吹き炸裂!もうベチャベチャだよ!!(Mazo Boys Club)

M男

淫語を囁かれながらの手コキで潮吹きするM男

たっぷり淫語を囁かれながらの手コキで潮吹きするM男 DX

巨乳家庭教師にもてあそばれて、何度も射精させられた。

巨乳家庭教師にもてあそばれて、何度も射精させられた。

私は女子大生になったら絶対やりたいことがあったの…それは男子限定の家庭教師。人に物を教えるのが好きな私が、生徒と二人っきりの空間で勉強もHもタップリと仕込んであげるの…。今回の獲物…イヤ、生徒はどうやら童貞みたいなんで教えがいがあるわ…。

M男

かなで自由

何度も射精させられた

巨乳家庭教師にもてあそばれて、何度も射精させられた。

変態貴族 さくらみゆき

変態貴族 さくらみゆき

美しき転入生は、高貴な笑顔の裏に破壊的な性癖を秘めていた…。令嬢の気を引こうと集まる男達を洗脳し、制圧し、屈服させていく謎の美女!『チンポもケツ穴も…全て私の所有物よ…私の許しが無ければ射精は許しません…』咀嚼、尿道責め、金蹴り、尻穴犯…。ワンランク上のmowPREMIUMブランドに舞い降りた変態貴族のえげつない調教!(mow)

M男

さくらみゆき

変態貴族 さくらみゆき

大量小便少女 春日野結衣

大量小便少女 春日野結衣

清楚な顔立ちからは想像もつかない真性ドSな結衣ちゃんは、パイパンマンコから大量の小便を噴出する淫乱天使!『どうしてみんな…私の小便飲んでくれないの…?』落ち込む彼女は、担任の先生や、同級生、保険室の先生に聖水を注ぎ込み、意のままの小便奴隷を育成する!罵倒、浴尿、小便パンティコキ、汚臭責め、強制飲尿…、今日も彼女の小便調教は続く!(mow)

春日野結衣

大量小便少女 春日野結衣

飲尿カフェ

飲尿カフェ

『いらっしゃいませ♪ご注文は小便ですね?飲み方はどうされますか?』M男君が集うのは、絞りたての美味しい小便が評判の飲尿カフェ!14名の店員が貴方のお好みの小便を提供致します。小便以外にも唾液、パンティ見せつけ、乳首責め、センズリ鑑賞、手コキ、足コキ、淫語責め、お掃除クンニ…、サイドメニューも豊富に取り揃えてお待ちしております!(mow)

飲尿カフェ