アダルトサンプルズ

エロ動画

うちの妻・R花(23)を寝取ってください 特別篇

うちの妻・R花(23)を寝取ってください 特別篇

羞恥心と背徳感…葛藤する人妻は夫の寝取られ願望を叶えられるのか。妻とハメ撮りして、その全てを見せて欲しい…。スワッピング愛好サークル主催者に持ちかけられた「寝取られ」の依頼。今回は「51」のR花(23歳)との再会編。夫しか知らない人妻が再び他人に抱かれに来た。前回の映像を鑑賞しながらのオナニー、騎乗位での激しい腰振り等で吹っ切れすぎた人妻は、絶頂時に涙を溢れさせる。事後、サプライズゲストとして男が呼んだのは夫の叔父。戸惑いながらも叔父の前で愛撫され感じる人妻。興奮した叔父を交えた3Pで悶絶昇天。

熟女

うちの妻を寝取ってください

うちの妻・R花(23)を寝取ってください 特別篇

ピストン騎乗位アナルオナニー2

ピストン騎乗位アナルオナニー2

完全アナル無修正作品。抜き差しをばっちりとご堪能下さい…。「ピストン騎乗位アナルオナニー」のシリーズ第2弾が登場です。デカディルドで肛門を破壊しながらイキまくるお下品な女性を4人収録しました!!(アナル倶楽部)

ピストン騎乗位アナルオナニー

ピストン騎乗位アナルオナニー2

恥じらう赤面素人娘100人の生パンチラ 5時間スペシャル

恥じらう赤面素人娘100人の生パンチラ 5時間スペシャル

100人シリーズ最新作はパンチラ!街行く素人女性にパンツを見せてくださいとガチ交渉!絶対に見ることのできない素人娘のパンチラを逆さ撮りでじっくり撮らせてもらいました!色・形・素材の違う100種類のパンツと素人娘の恥じらう姿を完全撮り下ろし!ディープスが自信を持って送り出す素人パンチラコレクション!

下着

恥じらう赤面素人娘100人の生パンチラ 5時間スペシャル

熟々おばちゃん50代セレクション 50代のつぼみは満開!

熟々おばちゃん50代セレクション 50代のつぼみは満開!

50代になっても女はオンナ。まだまだこれからとばかり20名の50代熟々おばちゃんが若い男のエキスを吸ってエロさ爆発!イキっぷりもマグナム級!熟々おばちゃんのつぼみは大満開!ハンパない乱れっぷりの50代をご覧あれ!

熟女

熟々おばちゃん50代セレクション

熟々おばちゃん50代セレクション 50代のつぼみは満開!

一般男女モニタリングAV SEX依存症の巨乳人妻

一般男女モニタリングAV SEX依存症の巨乳人妻

SEX依存症カウンセリング集会に訪れた巨乳人妻に素人男性のフル勃起デカチンを見せつけ「触れる」「シャブる」「挿入する」を我慢できたら高額賞金GETの過激な依存症克服ミッションに挑戦してもらいました!目の前にある旦那より大きいデカチンに性欲旺盛マンコの発狂しそうな疼きを必死に抑えていた妻も理性が崩壊!大発情した絶倫マンコで精子がスッカラカンになるまで汗だくグラインド騎乗位!止まらない連続中出し! ※本編顔出し

企画

一般男女モニタリングAV

一般男女モニタリングAV SEX依存症の巨乳人妻

犬嗅ぎ美魔女2

犬嗅ぎ美魔女2

好物は包茎チンポの皮被った臭いという、むちむちド変態美熟女の登場!チンカスの臭いにトランスして潮吹きまくり。さらに1週間履いた自分のパンツの臭いに興奮して潮吹きまくってイク。狂ったようにチンポを鼻コキし、お互いの臭いを嗅ぎあい潮吹きまくりのセックスを披露!

フェチ

鮎原いつき

犬嗅ぎ美魔女

犬嗅ぎ美魔女2

かわいい女装シーメールがドM調教とアナルセックス

かわいい女装シーメールがドM調教とアナルセックス

『女装だけじゃ我慢できなくて…わたしのチンポマンコめちゃくちゃにして下さい…』サオも玉もある男の娘!締まりのいいケツ穴がガバガバになるまで犯される!変態シーメールがチンポ漬け希望!野外チンポ調教!顔射連発、アナル中出し!アナルとチンポの交互アクメに狂う変態女装子!

ニューハーフ

かわいい女装シーメールがドM調教とアナルセックス

サオありニューハーフが女性専門エステで店員をハメる2

サオありニューハーフが女性専門エステで店員をハメる2

竿も玉もアリアリだけど、外見は女性にしか見えない美人ニューハーフが女性専門エステ店へ!施術着は紙パンツと紙ブラ。施術が始まると下半身が勃起!ニューハーフだとバレてもお姉さんは面白がってチンポを触り始める。男性と違って何故か抵抗がないのかフェラで口内発射まで!Hカップの爆乳エステティシャンのお姉さんは胸を揉まれ、舐められ、吸われていると、恋ちゃんの極太チンポをパクリ!そしてSEXまで!?

ニューハーフ

サオあり美人ニューハーフ

サオありニューハーフが女性専門エステで店員をハメる2

素人四畳半生中出し120 人妻 亜紀 27歳

素人四畳半生中出し120 人妻 亜紀 27歳

まさか、こんな大人しそうで清楚な雰囲気の奥さんがあんなに乱れる方だとは思いもしませんでしたよ…。小振りな乳房ですが感度は良好ですし、締まり具合も小生好み…、いつも以上に興奮してしまいました…。また神田川を見下ろしたい時はいつでも此処に来てくれて構いませんよ…。

熟女

素人四畳半生中出し

素人四畳半生中出し120 人妻 亜紀 27歳

素人人妻生中出し007 さとみ 28歳

素人人妻生中出し007 さとみ 28歳

埼玉県川越市在住、結婚歴3年、子供なし。泥酔敏感ロケット乳首妻。さとみと会うのは5年ぶりだ。当時独身だったさとみと飲み会で一緒になった時に無理やり口説き一発ヤらしてもらったのだ。まだ男をそれほど知らなかったようでセックス中、終始恥ずかしそうだった。その後は関係もなくさとみの存在も忘れかけていた時、街中でばったり会った。すでに結婚して3年目ということだったが、一段と綺麗になっているのを見てもう一度会えないかと誘った。一ヶ月後、さとみから連絡が来た。俺に会うということはセックスしてもいいと思っているはず。さとみがどんな風にセックスで変わっていくのか楽しみだが、変わらなければ俺が変えてやると思っている…。

熟女

素人人妻生中出し

素人人妻生中出し007 さとみ 28歳

文化系部活少女 書道部 ひな

文化系部活少女 書道部 ひな

黒髪に真っ白いスベスベ肌。そして清楚な制服姿良く似合う、ひなちゃん。書道部所属の彼女は、控えめで少しはにかむ笑顔がかわいい、和風美少女。しかしそんなかわいらしい普段のイメージとは裏腹に、隠れた性欲とイキやすい敏感ボディを隠し持っていた…若い女の子特有のムチムチした弾力あるカラダをいじくりまわされ、制服姿のまま感じまくってしまう、ひなちゃん。セーラー服、スク水、ニットの制服でイヤらしいいたずらされまくり、オマンコやお顔にザーメンをたっぷり浴びる。書道部のひなちゃんの筆を持ったときの凛々しい表情とチンポで突かれているときのアヘ顔とのギャップがたまらない…。

女子校生

前田陽菜

部活少女(ラマ)

文化系部活少女 書道部 ひな

クッソエロい超美人な回春エステお姉さん達 4時間12人

クッソエロい超美人な回春エステお姉さん達 4時間12人

極上極選の美女達が君の股間を直撃する!!そんな夢のような回春エステがこの世にあったなら、貴方ならどうしますか?男なら一度でいいから行ってみたいそんな願望を満たしてくれる240分。美しすぎる12人のエステティシャン達の究極テクニックと、上品な顔からは想像出来ない淫語攻めに貴方は果たして何分射精を我慢出来るのでしょうか?

痴女

クッソエロい超美人な回春エステお姉さん達 4時間12人

女監督ハルナの素人レズナンパ113

女監督ハルナの素人レズナンパ113

『涼川絢音』ちゃんがナビ初登場!しかも!別々に釣り上げた素人女子と3Pレズって難易度高めのミッション!お互いに知らない同士だから、レズキスにドン引き…戸惑いながらも女同士の快楽にハマっていく。初対面だから恥ずかしい…けど、見知らぬ者同士だから貪欲に激しくなれる!イキまくった後の高揚した顔は必見のエロさ。

レズ

涼川絢音

女監督ハルナの素人レズナンパ

女監督ハルナの素人レズナンパ113

西麻布高級人妻性感オイルマッサージ 8時間総集編3

西麻布高級人妻性感オイルマッサージ 8時間総集編3

女のツボを心得た猥褻マッサージに叫び悶える熟れ妻20人。ローションと淫蜜にまみれ、焦らされながら際どいトコロをまさぐられ、我慢の限界を迎えたセレブ人妻達の欲望が爆発する!ユーザーの皆様からのご要望にお応えして再び登場!8時間総集編第3弾!

マッサージ

西麻布高級人妻性感オイルマッサージ

西麻布高級人妻性感オイルマッサージ 8時間総集編3

丸ノ内OL専門マッサージ治療院 8時間総集編3

丸ノ内OL専門マッサージ治療院 8時間総集編3

溜まったストレスも欲求不満もスッキリ解消して差し上げます…。「治療」の名を借りた性感施術で上品OLを次々と喰い堕とす、悪徳整体師の鬼畜の所行!全身を丹念に揉み解され、次第に火照り始めるカラダ…待ち望むのは肉棒注入による膣内マッサージ!20名の素人OL達がハメられイキまくる姿を盗撮!

マッサージ

丸ノ内OL専門マッサージ治療院

丸ノ内OL専門マッサージ治療院 8時間総集編3

残忍!!女二人のか~っぺっ強烈痰唾地獄!!

残忍!!女二人のか~っぺっ強烈痰唾地獄!!

痰!本物の痰をM男に親父のように吐き、塊になった痰が顔面にへばり付く!大人の女から出るタンなど見たことがない、しかも風邪なのか次から次へと男がかっぺっのごとくタン吐きまくり!何度も出る大量の痰で耳の中や顔面が痰唾まみれに。ちんぐり返しされたM男の真っ黒けなケツの穴を痰唾を吐き、チンボも唾まみれ!刺青した美女の唾だらけのレズ、接吻、租しゃく、飲尿、直糞食い!最後に美女2人から強烈なリンチでM男もびびった!

唾液

残忍!!女二人のか~っぺっ強烈痰唾地獄!!

素人ギャル生中出し JURIA

素人ギャル生中出し JURIA

元気いっぱい!!小生意気なGALがビクン!喋りスキ小柄ギャルの顔面に精子をブチマケル!熱い熱いマンコに挿入…おおきいおっきいよ~!!と先ほどまでの威勢が…燃えます萌えます!!興奮してより大きくなる極太肉棒に沈没!!

ギャル

素人ギャル生中出し

素人ギャル生中出し JURIA

全国女子大生図鑑☆福井 こはるちゃん 19才

全国女子大生図鑑☆福井 こはるちゃん 19才

ポップな作品タイトルとは裏腹に地方の無垢な女子大生を芸能スカウトと称してAV女優デビューさせる悪魔的企画。今回は越前ガニでおなじみの福井県で女子大生のハンティングです。思わず声をかけた美女はアニメやマンガが大好きなインドア派女子大生のこはるちゃん19歳。ヘタするとアニメキャラより可愛いんじゃね?ってくらいの逸材です。早速メイク&ドレスアップで撮影開始。Hまで時間がかかったものの、一皮剥けば見えてくるスケベな本性。ビクビクと感度抜群なボディと、それを恥じらう仕草は見る人の興奮度をMAXにすること間違いなし!シリーズ屈指の傑作誕生。

素人

葵こはる

全国女子大生図鑑

全国女子大生図鑑☆福井 こはるちゃん 19才

獄姦

獄姦

冬の冷たい雨が降る12月の東京。千夏は銀行からの帰り道、何者かに襲われ気を失う。目を覚ますと、狭く汚れた部屋で胸を露わにされた千夏に圧しかかっている男。ビデオカメラを覗いている男。カメラを構えて笑っている男。千夏はありったけの力と叫び声で男を跳ね除けようとするが、怒声と共に襲ってくる激しい暴力。「殺される!」と恐怖を意識した時、千夏の体の震えと涙は止まらなくなる。それでも必死に抵抗する千夏を、「中出し」という絶望が襲う。しかし…それは出口のない地獄。やがて想像を絶する本当の恐怖が始まった。

レイプ

獄姦

痴漢多発電車 女子校生通学車両2 4時間

痴漢多発電車 女子校生通学車両2 4時間

あの最強の痴漢集団が帰ってきた。しかも今回は女子校生専門で!電車の女子校生のカラダは、痴漢界では高級食材です。この作品の痴漢たちはその食材を貪り食うように大胆に触り、脱がせ、ハメ倒すします!しかも最近の女子校生は栄養が良いのかオッパイがデカい!そんなデカ乳を電車で触りまくるなんてことは、男には夢のまた夢。それをあたかも自分が痴漢しているような気分でバーチャルにお気軽に体験できるのがこの作品です!

痴漢

痴漢多発電車

痴漢多発電車 女子校生通学車両2 4時間

処女のおもらし野糞

処女のおもらし野糞

この子まだ処女なのにセーラー服に身をまとい、顔面蒼白でこの世の終わりのような顔をして歩いています。もううんこが限界まで来ちゃってる様子です。泣きそうな顔と声で便意を訴え、しゃがんだまま動かなくなった彼女はなんとウンコを漏らしちゃった!パンティにべっとりと付いたウンコをかたくなに拒み、抑えられない軟糞を垂れ流しきる!便意に翻弄されおもらしまで…リアルに絶望の淵にいる乙女の姿を我々は目撃した!

スカトロ

処女のおもらし野糞

お尻の穴の臭いを嗅がないで… 芹那ゆい

お尻の穴の臭いを嗅がないで… 芹那ゆい

兄は妹の全てが好きだった。玄関に脱いである靴の臭いを嗅ぎ、トイレの汚物入れから使用済みのおりものシートを拾っては臭いを嗅ぐ。ある晩、半裸姿の妹が電話で彼氏とするエロ話を覗き穴から盗み聞きした兄はついに我慢出来なくなり、拘束具を手に熟睡中の妹に忍び寄る。

スカトロ

肛門臭スカトロドラマ

お尻の穴の臭いを嗅がないで… 芹那ゆい

イカせ!潮!潮!潮!そして黒人FUCK!

イカせ!潮!潮!潮!そして黒人FUCK!

超敏感ボディ&タヌキカワイイ大沢佑香ちゃん。徹底的に潮を吹かせ、黒人とのSEXを初体験させました!感度サイコーの体とマンコは触れられただけでビクビク!指・ディルドー・電マ・チンポ…おマンコに何か突っ込めば潮吹確変確定でイキまくり!ハードファックにも自分から腰を振って応じるエロさを見ればザーメン大放出間違いない!男に生まれたからには一度はこんなにエロい娘とSEXしたい!攻められてもイラマチオでもツバベトベトフェラご奉仕。そして黒人ファックではその激しさにヨダレを垂らしてヨガリまくる!「気持ちよすぎて死ぬかも思った…」ってホントはもっとヤリたいんでしょ!

アクメ

晶エリー

イカせ!潮!潮!潮!

イカせ!潮!潮!潮!そして黒人FUCK!

満員電車で膝をガクガク震わせながら絶頂する女3

満員電車で膝をガクガク震わせながら絶頂する女3

女子校生、女子大生、OL…満員電車で清楚な女に近づく痴漢師。拒まれても構わずじっくり感じさせ、イカセまくる!抵抗できない女を何度も何度もイカせまくるとやがて潮は出なくなり空イキ状態に!さらにバイブを突っ込みパンツをグイグイ引っ張ると…食い込む刺激に膝ガク絶頂!イカサレ続けて目覚めた女たちの淫乱本性が露わに!!

痴漢

満員電車で膝をガクガク震わせながら絶頂する女

満員電車で膝をガクガク震わせながら絶頂する女3

【Vol.6 りおちゃん編】 素人のゲロ

【Vol.6 りおちゃん編】 素人のゲロ

皆さんこんにちは!ゲロマニアのPuke Japanです!第6弾を撮影してまいりました!今回の女の子はアイドルフェイスの非常に可愛らしい女の子『りお』ちゃん。今回の作品は一回目の嘔吐までノーカット撮影です!!!(体調が悪くなり嘔吐まで長めに収録しております)非常にリアリティある作品に仕上がりましたよ!!日本酒を自ら大量に飲んでくれたので嘔吐量もすんごいことになっています。非常にリアルな嘔吐シーンが取れたので非常におすすめの作品となっております。是非!ご覧くださいませ!今回は二回嘔吐してくれてます。ぜひ見てみてくださいね。 ※本編顔出し

嘔吐

素人のゲロ

【Vol.6 りおちゃん編】 素人のゲロ